マヂカルラブリー村上の本名や体重は?高校や出身地についても

本ページはプロモーションが含まれています

人気急上昇のマヂカルラブリー。そのツッコミである村上さんの本名や体重、出身高校などが気になりますよね。

 

マヂカルラブリー村上さんの本名は村上ではないのか?ということと、体重や高校、出身地などと合わせて調べていきます!

 

村上さんの本名が村上という名前と関係ないのだとしたら、何故村上にしたのでしょうか?かなり体格が良いですが体重は何kgなのでしょうか?相方の野田クリスタルさんとは出身地は違うのでしょうか?早速見ていきましょう!

Sponsored Link

もくじ

マヂカルラブリー村上の本名や年齢は

マヂカルラブリー村上さんの本名は鈴木崇裕(すずき たかひろ)です。全然村上要素がない名前でびっくりですね!

 

これは本名がタカアンドトシのタカさんに似ているため、混同しないように芸名をつけられたからだそうです。タカアンドトシのタカさんは本名鈴木崇大で、読みは全く同じです。

 

村上という芸名は同じ事務所の村上純さんやフルーツポンチの村上健志さんにあやかって付けたとのこと。

 

 

また、マヂカルラブリー村上さんの誕生日は1984年10月15日で、現在の年齢は35歳です。ふくよかで肌が綺麗なためか見た目年齢はもっと若く見えますね!

 

ちなみに相方の野田クリスタルさんは1986年11月28日生まれの33歳です。年齢は村上さんより2歳下なんですね。

 

◆R-1関連記事はこちらをクリック↓
⇒ 野田クリスタルの経験人数は?筋肉イケメンだけど太った?

⇒ メルヘン須長はかわいい?高校や猫と沢口靖子の科捜研ネタ動画は

⇒ 守谷日和は結婚してる?出身やバイトで財布紛失の噂とは

⇒ ルシファー吉岡とオードリーは不仲?ナレーションをする理由と高校や芸歴も

⇒ ななまがり森下の高校や大学はどこ?イケメンと水曜日のダウンタウンで話題?

⇒ ほしのディスコは口蓋裂で口や鼻など顔に障害がある?

⇒ すゑひろがりず南條の高校と嫁や経歴についても

⇒ ヒューマン中村の高校・大学はどこ?結婚やR1優勝はある?

⇒ おいでやす小田に嫁や子供はいる?高校や大学についても

⇒ ワタリ119の出身高校や発達障害は本当?消防署は北海道伊達市

⇒ SAKURAI(芸人)の本名や高校・大学はどこ?彼女はいるの

マヂカルラブリー村上の体重や身長はどれくらい

マヂカルラブリー村上さんの体重は100kg、身長は181cmだそうです。かなりの高身長ですが、体重もすごいですね!生活習慣病を心配してしまう体重です。

 

しかし、今でこそ体重が100kgもある村上さんですが、高校生時代は痩せていてかなりルックスが良かったそうです。ご本人曰く、他校の女子からも告白されるくらいモテていたのだとか。今では想像できませんが、確かに痩せていて高身長ならモテそうですよね。

 

また、村上さんについて身長が高いイメージがなかった方もいるのではないでしょうか?

 

実は相方の野田クリスタルさんも身長が179.7cmもあります。コンビで身長が似ているから、並んでいるとその高身長っぷりが分かりづらかったんですね。しかしよく見ると漫才を始めるときに高確率で村上さんがスタンドマイクの位置を上げていますね。

 

Sponsored Link


マヂカルラブリー村上の高校や大学はどこ

マヂカルラブリー村上さんの出身大学は法政大学とのことです。偏差値は学部にもよりますが法学部や文学部だと57.5~62.5ぐらいだそうです。

 

村上さんの出身学部までは分かりませんでしたが、趣味で日本文学の研究をされているそうなので恐らく文学部なのではないでしょうか。

 

偏差値62.5の学部を卒業しているのだとすると、かなり頭が良いんですね!趣味で日本文学を研究するというのもなかなか知的で珍しい趣味ですよね。

 

 

その他の趣味や特技は読書、狂言、大量の酒を飲む、とのことです。やはり知的な趣味が多いんですね。お酒は体が心配になりますが・・・

 

また、マヂカルラブリー村上さんの出身高校については情報がありませんでした。ただ、愛知県新城市出身だそうなので、その近辺の高校に通われていた可能性が高いかと思います。

マヂカルラブリー村上の出身地や中学は

前の項目でも説明させていただきましたが、マヂカルラブリー村上さんの出身地は愛知県新城市だそうです。相方の野田クリスタルは神奈川県横浜市出身で、コンビを組む前から知り合いだったわけではないとのこと。

 

2007年に野田クリスタルさんが出ているライブをたまたまお客さんとして見に来ていた村上さんが、野田さんの芸を見てその面白さからコンビを結成しようと声をかけたそうです。

 

 

また、村上さんの出身中学は分かりませんでしたが、出身地から考えると新城市立中学校の新城中学校、千郷中学校、東郷中学校、八名中学校、作手中学校、鳳来中学校のいずれかである可能性が高そうです。しかし私立の学校に行っている可能性も十分あるので断定はできません。

 

Sponsored Link


マヂカルラブリー村上は結婚してる?

マヂカルラブリー村上さんは現在35歳とのことで、もう結婚していてもおかしくない年齢ですよね。ですが、実際のところまだご結婚はされていないそうです。特に彼女らしき方の情報も見受けられませんでした。

 

しかし高校生時代はモテたという村上さん。現在のマヂカルラブリー人気上昇の流れでまたモテモテになる可能性もあるかもしれませんね。

 

 

ちなみに相方の野田クリスタルさんもご結婚はされていません。現在彼女がいるという情報もありませんでした。何故か野田クリスタルさんは子供がいるという噂もあるようですが、こちらについても結婚されていないので当然お子さんはいないようです。

 

お二人共今は仕事が忙しいでしょうし、すぐに結婚とはいかなさそうですね。今後の情報を待つしかなさそうです。

 

◆R-1関連記事はこちらをクリック↓
⇒ 野田クリスタルの経験人数は?筋肉イケメンだけど太った?

⇒ メルヘン須長はかわいい?高校や猫と沢口靖子の科捜研ネタ動画は

⇒ 守谷日和は結婚してる?出身やバイトで財布紛失の噂とは

⇒ ルシファー吉岡とオードリーは不仲?ナレーションをする理由と高校や芸歴も

⇒ ななまがり森下の高校や大学はどこ?イケメンと水曜日のダウンタウンで話題?

⇒ ほしのディスコは口蓋裂で口や鼻など顔に障害がある?

⇒ すゑひろがりず南條の高校と嫁や経歴についても

⇒ ヒューマン中村の高校・大学はどこ?結婚やR1優勝はある?

⇒ おいでやす小田に嫁や子供はいる?高校や大学についても

⇒ ワタリ119の出身高校や発達障害は本当?消防署は北海道伊達市

⇒ SAKURAI(芸人)の本名や高校・大学はどこ?彼女はいるの

マヂカルラブリー村上と野田クリスタルは不仲?

マヂカルラブリー村上さんと野田クリスタルさんの間に不仲説があるようです。2019年9月16日にAbemaTVにて放送された「スピードワゴンの月曜The NIGHT」にて、お互いが相方の悪口を言い合ったことからこのように言われているのだと思われます。

 

 

ですが、これは番組内で「愛され相方の悪口バトル」と題して行われた企画です。こちらの企画の内容は、コンビごとに相方の悪口を言い合ってその内容を競うというもの。

 

ここでの村上さんから野田さんへの悪口は

 

最後の1個の唐揚げをサッと食べる

地方に行った時に土地のものを食べない

 

などかわいいものでした。しかし、野田さんから村上さんへは

 

ネタを書かない、ファンもいない、お客さんも呼ばない

 

など辛辣な悪口のオンパレードw 事実がどうであれ、ここを切り取って見てしまうと不仲なのかな?と思ってしまいますよね・・・ですがこの企画以外でお互いの悪口を言ったりはしていないようです!

 

Sponsored Link


マヂカルラブリーと上沼恵美子の関係は

マヂカルラブリーは2017年のM-1グランプリに出場しています。ですがその時の順位は決勝戦で最下位の10位。その際に上沼恵美子さん、も審査員の一員でした。

 

そこでネタ披露後に感想を求められた上沼恵美子さんは

 

(審査員も)好感度を上げようと思ったらいい点をつければいいと思うが、本気で挑んでいる(ので高得点をあげることはできない)

 

と厳しい意見。そこで野田さんが「本気でやってます」と噛み合わない応えをしてしまったため、上沼恵美子さんは更に激怒。

 

本気でやってるっちゅうねん、こっちも!

頑張ってるのは分かるけど、好みではない

 

など酷評。しかし上沼恵美子のおかげでただの最下位ではなくM-1で爪痕を残せたことにマヂカルラブリーの2人は今では感謝しているようです。

マヂカルラブリー村上の経歴・プロフィール

マヂカルラブリーの村上さんは1984年10月15日生まれで、現在35歳です。本名は鈴木崇裕さんで、タカアンドトシのタカさんと本名の読みがまったく同じなんですね。

 

血液型はO型、身長181cmでかなりの高身長。しかし体重も100kgとかなり体格がいいです。

 

 

愛知県新城市出身で、大学は法政大学を卒業されています。大学時代からお笑いサークルに所属していて、コンビやトリオを組んで活動されています。しかも大学お笑いサークルの全国大会で2連覇している実力の持ち主です。

 

 

野田さんの出演しているお笑いライブを観た村上さんが野田さんに声をかけ、2007年にコンビを結成。2017年M-1グランプリ決勝10位、2018年キングオブコント決勝7位と現在勢いがついてきています。今後もさらに伸びていきそうですね。

まとめ

今年のR-1ぐらんぷりで野田クリスタルさんが優勝したことにより勢いがついてきたマヂカルラブリー。今回は村上さんについて調べさせていただきました。

 

出身高校は分かりませんでしたが、大学は法政大学とかなり頭がいいことが判明。更に体重は3桁クラス、本名は村上とは関係ないなど面白いプロフィールが判明しました。

 

趣味も日本文学の研究や狂言など、かなりキャラが濃い村上さん。今は野田クリスタルさんの方が脚光を浴びがちですが、村上さんにも今後どんどん活躍して欲しいですね。

 

Sponsored Link