芦田愛菜の進学先は法学部で偏差値は?鈴木福くんと一緒?

本ページはプロモーションが含まれています

2023年春から大学生となった芦田愛菜さん。進学先は法学部と言われていますが、偏差値はどのくらいなのでしょうか?

 

 

また、大学は鈴木福くんと一緒?と話題になっているようです。そこで、芦田愛菜さんの進学先である法学部の偏差値を調べてみました!

 

 

さらに、鈴木福くんと大学は一緒なのかについてもあわせてご紹介します!

 

 

芦田愛菜さんといえば、ドラマ『Mother』で一躍有名になり、現在は様々な分野で活躍しています。

 

 

今回は、そんな芦田愛菜さんの年収についても注目してみました!

Sponsored Link

もくじ

芦田愛菜の進学先は法学部で偏差値は?

今年の春に大学に進学したことがわかっている芦田愛菜さん。

 

 

偏差値が高いと言われている慶應義塾女子高等学校に通っていたこともあり、進学先が注目されていました。

 

 

そこで、現在、芦田愛菜さんが通っている大学について調べてみたところ、進学先は法学部であることが判明しました!

 

 

芦田愛菜さんが進学した法学部の偏差値は67.5だということです。

 

 

学業に重きを置きながらも芸能活動を続けていた芦田愛菜さんなので、このように偏差値が高い法学部に合格できるなんてすごいですね!

 

 

また、一時は医学部に内定したという声もささやかれていたようですが、実際には法学部だと各メディアが伝えていました。

 

 

いったいどこの大学の法学部なのかも気になるところですね!

 

 

芦田愛菜の進学先の法学部はどこ?

芦田愛菜さんが進学した法学部は、慶應義塾大学だということです。偏差値が67.5と高いことも慶應義塾大学であれば納得ですね。

 

 

中学受験で、慶應義塾中等部に入学した芦田愛菜さんなので、エスカレーター式に進学したようです。

 

 

また、芦田愛菜さんが慶應義塾大学の法学部を進学先として決めた背景には芸能活動が関係していると推測されていました。

 

 

というのも、こちらの大学の法学部は弁護士などの法律家になるための学部ではなく、卒論を提出しなくてもいいそうです。

 

 

以前から俳優の仕事が好きで、それ以外の仕事をしている自分はあまり頭にないと話していた芦田愛菜さん。

 

 

このようなことが進学先を決めるきっかけになったのかもしれません。

 

 

ただ、偏差値の高さを考えると、芸能活動との両立のためといっても、勉強ができることに間違いはありませんね…!

 

Sponsored Link


芦田愛菜の進学先は鈴木福くんと一緒?

2011年にドラマ『マルモのおきて』で共演した芦田愛菜さんと鈴木福くん。

 

 

双子役を演じ、実際の年齢も同じであることから、おふたりはセットで話題になることが多いですね。

 

 

そんな芦田愛菜さんと鈴木福くんですが、大学の進学先は一緒?と言われているようです。

 

 

そこで、調べてみたところ、鈴木福くんが進学した大学は芦田愛菜さんと同じ慶應義塾大学であることがわかりました!

 

 

ただ、学部は違うようで、鈴木福くんは環境情報学部だそうです。こちらの学部の偏差値は71となっており、大学内で1番高いんだとか。

 

 

鈴木福くんは偏差値が40の堀越高等学校を卒業したこともあり、そのような点でも話題になっていましたよ。

 

 

多忙なおふたりですが、充実した大学生活を送ってほしいですね!

芦田愛菜がかわいいのは現在?

3歳で芸能活動を始め、5歳の時には『Mother』に出演した芦田愛菜さん。

 

 

こちらのドラマでは尾野真千子さん演じる仁美の娘役を演じ、世間に名が知られるきっかけとなりました。

 

 

そんな芦田愛菜さんの子役時代ですが、かわいいのは現在なのでしょうか?

 

 

そこで、以前の映像を見てみたところ、芦田愛菜さんは子役時代からかわいいことがわかりました!

 

 

現在もかわいいことはもちろんですが、子役時代は話し方などもかわいらしいですね。

 

 

芸能活動を始めてから、ずっと人気を誇っているのも納得です!また、芦田愛菜さんはかわいいだけではなく、演技力も高く評価されています。

 

 

2010年には日本アカデミー賞で新人俳優賞、2023年にもエランドール賞を新人賞を受賞しています。

 

 

大学卒業後は芸能活動に専念するものと思われるため、今後もどのような活動をしていくのか楽しみです!

 

Sponsored Link


芦田愛菜のcm本数はどれくらい?

人気の芦田愛菜さんなので、CMにも多数出演しています。現在放映されているだけでも、17本のCMに出演しているということです!

 

 

2022年に行われたCM起用社数ランキングでは、1位となっていましたよ。

 

 

このように、たくさんのCMに起用されるということは、世間からのイメージが良いということなのではないでしょうか。

 

 

さらに、CMでは起用するタレントの知名度も重要だということです。

 

 

芦田愛菜さんは女優だけでなく、バラエティ番組で司会を担当したり、映画では声優を務めたこともありました。

 

 

そのようなことから、芦田愛菜さんを知っている人は多く、さらにイメージが良いことから、オファーが多数来ているものと思われます!

 

 

そんな芦田愛菜さんの年収や月収についても気になるところです!

芦田愛菜と大谷翔平はお似合い?

現在、芦田愛菜さんと大谷翔平さんがお似合いと話題になっています。

 

 

大谷翔平さんといえば、2013年に日本ハムファイターズに入団、異例の二刀流で注目を浴びました。

 

 

その後は活躍の場を世界に広げ、エンゼルスで投打ともに好成績を収めています。最近では、WBCでの活躍が記憶に新しいのではないでしょうか。

 

 

そんな大谷翔平さんなので、メディアで結婚相手は誰なのかと推測されている姿をよく見ます。

 

 

そして、芦田愛菜さんは才色兼備で好感度が高いことからも、大谷翔平さんの結婚相手として名前があがっているようです。

 

 

また、大谷翔平さんは以前、理想のタイプを何度も聞かれた末に「芦田愛菜ちゃん」と答えたことがありました。

 

 

当時の芦田愛菜さんは小学生だったため、本気で言ったわけではないのですが、このようなことがお似合いと言われるようになったきっかけの1つかもしれません。

 

Sponsored Link


芦田愛菜の卒業式はスカート姿?

2023年3月に通っていた慶應義塾女子高等学校を卒業した芦田愛菜さん。そんな芦田愛菜さんの卒業式でのスカート姿が注目されていました!

 

 

というのも、制服のスカートが意外に短かったため、SNSでは「スカート短くて驚いた」という声があがっていたんです。

 

 

さっそく画像を見てみましたが、たしかに丈がひざ上で短めですね。

 

 

ただ、一緒に写っている周りの生徒も同じくらいの長さなので、普段からこの長さなのではないでしょうか。

 

 

芦田愛菜さんはメディアでミニスカートを履くというよりは、ロングスカートを履いているイメージがあるので、見慣れない感じはしますね。

 

 

また、画像を見る限り、とても楽しそうな雰囲気なので、充実した高校生活を送っていたことがうかがえましたよ。

芦田愛菜の年収や月収は?

芦田愛菜さんの年収は1億5000万円ほどと推測されていることがわかりました。

 

 

ドラマやCM、バラエティ番組に多数出演している芦田愛菜さんなので、年収は高いことが予想できますが、1億5000万円という数字はさすがですね。

 

 

月収となると、1250万円ほどということになります。

 

 

中学に入学してからは学業に重きを置いてるにも関わらず、こちらの年収だということは、大学を卒業後はさらに増えるものと思われます。

 

 

実際に、子役時代の年収は2~4億円とも言われていました。

 

 

また、これまでの発言から今後も女優を続けると考えた場合の芦田愛菜さんの生涯所得は30億円にものぼると予想されています。

 

 

このような点も大谷翔平さんとお似合いと言われる理由の一つと言えそうですね。

芦田愛菜の進学先は法学部で偏差値は?鈴木福くんと一緒?まとめ

今回は、芦田愛菜さんについて調べてみました!

 

 

芦田愛菜さんの進学先は、慶應義塾大学の法学部であることがわかりました。こちらの学部の偏差値は67.5だということです。

 

 

また、2011年に放送された『マルモのおきて』で共演した鈴木福くんも同じ大学に通っているということですが、学部は別でした。

 

 

子役デビューから13年経った現在も様々な分野で活躍し続けている芦田愛菜さん。今後のさらなる活躍を楽しみに、応援したいと思います!

 

Sponsored Link