田渕章裕の大学や高校はどこ?実家と彼女についても!

インディアンス・田渕章裕さんが通っていた大学や高校はどこなのでしょうか?

 

 

メディアに出る機会が多くなっている田渕章裕さんなので、実家や彼女が気になっている方も多いようです。

 

 

そこで、今回は大学や高校について調べてみました!さらに、実家の場所や彼女の存在についてもあわせてご紹介します!

 

 

田渕章裕さんは、2010年にきむさんとコンビを結成し、NHK上方漫才コンテストでは2度の優秀賞を受賞しています。

 

 

そんな田渕章裕さんの結婚やスキャンダルについても注目してみたので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link

田渕章裕の大学はどこ?

田渕章裕さんが通っていた大学は、大阪府にある関西大学です。

 

 

こちらの大学では経済学部にいたそうですが、どのような大学生活を送っていたのかは、語られていないようです。

 

 

大学を卒業した後は、NSCに入学し、4人の生徒からコンビを組みたいと言われるなど、評価されていました。

 

 

その中の1人で現在の相方であるきむさんとインディアンスを結成することになりましたが、なかなか芽が出なかったこともあり、1年ほどでコンビを解消しています。

 

 

田渕章裕さんはミキの昂生さんとコンビを組むことになったのですが、きむさんが再度アプローチをかけ、ほどなくしてインディアンスは再結成を迎えたということです。

 

 

現在、昂生さんは弟である亜生さんとコンビを組み活躍しているので、お互いに良い結果となったのではないでしょうか。

 

 

田渕章裕さんがなぜお笑いの道に進んだのかは不明ですが、実力を認められていたことがわかるエピソードですね。

田渕章裕の高校はどこ?

田渕章裕さんの出身高校は、兵庫県にある龍野高校であることがわかっています。

 

 

こちらの高校は進学校であり、有名大学への合格者も多く輩出しています。

 

 

田渕章裕さんは一度で龍野高校に合格したということなので、学力が高かったことがうかがえますね。

 

 

高校時代の田渕章裕さんはソフトボール部に所属し、練習に汗を流していました。

 

 

田渕章裕さんの努力もあり、ソフトボール部は国体に参加するなど、結果を残しています。

 

 

また、田渕章裕さんは龍野高校と同じくたつの市にある新宮町立新宮中学校を卒業していることから、高校へは自宅から登校していた可能性が高いと思われます。

 

 

その後も関西大学に進学していることを考えると、インディアンスが2016年に東京進出するまでは、関西圏に住んでいたと見てよさそうです!

 

Sponsored Link


田渕章裕の実家の場所はどこ?

田渕章裕さんの実家の場所はどこなのでしょうか?調べてみたところ、実家は兵庫県たつの市新宮町であることがわかりました!

 

 

というのも、田渕章裕さんが在籍するインディアンスは新宮町で凱旋ライブを行ったことがあります。

 

 

そのような点から、田渕章裕さんは地元を大切に思っていることがわかりますね。

 

 

そんな田渕章裕さんが育った実家ですが、家族構成は祖父・祖母・父・母・兄・妹という大家族だそうです。

 

 

明るいキャラの田渕章裕さんですが、上には上がおり、実家では祖母が一番賑やかだということです。

 

 

父はテレビに出演したことがあるということなので、祖母もいつかオファーが来るなんてことがあるかもしれません!

 

 

ちなみに、田渕章裕さんは父親にそっくりだということで、自身のツイッターには一緒にお寿司屋さんに行った際の画像を投稿していましたよ!

田渕章裕の実家はお金持ち?

田渕章裕さんの実家はお金持ちと言われているようです。

 

 

そこで、父親の職業について調べてみたところ、写真館を営んでいることがわかりました!

 

 

なんでも父親はカメラが好きなあまり、写真館をオープンしたんだとか。

 

 

また、祖父はそうめん界で有名な揖保乃糸を作っている工場を営んでいるそうです。

 

 

そのようなこともあり、田渕章裕さんの実家はお金持ちと言われているということですね。

 

 

たしかに、祖父も父も経営に携わっているということは、お金持ちである可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

そして、そんな田渕章裕さんの家族は今でも一緒に食事をしたり、お酒を飲むなどとても仲が良いそうです!

 

 

インディアンスがM-1でグランプリになった暁には、父にカメラをプレゼントするという約束があるようなので、楽しみですね。

 

Sponsored Link


田渕章裕の彼女は現在いる?

現在、田渕章裕さんに彼女はいるのかについても調べてみました!

 

 

結果から言うと、田渕章裕さんに彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

 

 

3年連続でM-1のファイナリストとなったインディアンスなので、田渕章裕さんは仕事に専念しているようです。

 

 

そんな田渕章裕さんですが、過去にはジャルジャル・後藤淳平さんの元カノと交際していたそうです。

 

 

なんでも後藤淳平さんが高校生の時に交際していた彼女と、田渕章裕さんは大学生の時に交際したんだとか…!

 

 

当時、おふたりに面識はなかったということなので、後にお互いにびっくりしたのではないでしょうか。

 

 

また、田渕章裕さんはその後も彼女ができましたが、現在は10年ほど彼女がいない状態だそうです。

 

 

37歳の田渕章裕さんなので、結婚願望はあるのかなども気になるところですね!

田渕章裕は結婚してる?

田渕章裕さんはこれまで結婚しておらず、独身であることがわかっています。

 

 

結婚願望についてはあるようで、40代くらいでと考えているということです。やはり、現在は仕事に専念していて、彼女は今後と考えているんですね。

 

 

ちなみに、田渕章裕さんはどのような女性がタイプなのか調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

 

 

憧れは森口博子さんということなので、可愛らしく明るい女性がタイプなのかもしれません。M-1でインディアンスの優勝を目指しているという田渕章裕さん。

 

 

芸暦制限の年まではあと3年なので、優勝を果たしたら結婚なんてこともあるのではないでしょうか。

 

 

田渕章裕さんの彼女や結婚については、今後も引き続き注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link


田渕章裕と女優のスキャンダルは本当?

彼女の情報は見つからなかった田渕章裕さんですが、2022年7月にはフライデーに記事が掲載されました。

 

 

その記事というのが女優とのスキャンダルだったのですが、本当なのでしょうか?

 

 

読んでみると、田渕章裕さんの自宅に女性が入っていったところをスクープされたようです。

 

 

女性は美乃すずめさんで、この日以外にも田渕章裕さんの自宅にいたことがあったということです。

 

 

田渕章裕さんと待ち合わせをしていたわけではなく、自宅に訪れたということは、仲の良さがうかがえますね。

 

 

ただ、そんなおふたりですが、お互いに交際は否定していました。

 

 

なんでも、田渕章裕さんと美乃すずめさんは友人関係で家飲みをしていたんだとか。

 

 

このように、お付き合いしていないことはわかりましたが、女優とスキャンダルは事実だということです!

田渕章裕の身長・体重は

田渕章裕さんの身長は所属する吉本興業の公式プロフィールに172cmと記載されていました。

 

 

こちらは、日本における成人男性の平均身長とほぼ変わりありません。ちなみに、相方のきむさんの身長は167cmだということです。

 

 

田渕章裕さんはテレビで見ると、もう少し身長が高いような気がしたのですが、原因はきむさんとの身長差かもしれません。

 

 

また、体重に関しては77kgという情報が見つかりました。身長が172cmの男性の標準体重は約65kgなので、少しふっくらしている印象です。

 

 

ダイエットなどをしていたというエピソードはないため、大幅に減量したことはなさそうです。

 

 

それでも、体重はキープしているようでなので、食事管理やトレーニングなどはしているかもしれません。

田渕章裕の大学や高校はどこ?実家と彼女についても!まとめ

今回は、インディアンス・田渕章裕さんについて調べてみました!

 

 

田渕章裕さんは龍野高校を卒業後、関西大学の経済学部に進学していることがわかりました。

 

 

実家は兵庫県たつの市で、祖父は揖保乃糸の工場を、父は写真館を経営しているということです。

 

 

また、現在、彼女がいるという情報はなく、結婚は40代でと考えているようです。

 

 

2021年のM-1で3位になり、人気急上昇中の田渕章裕さん。今後のさらなる活躍を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link