玉森裕太の彼女が匂わせ?2018年の最新情報や画像は!

Kis-My-Ft2のメンバーとして大活躍中の玉森裕太さんですが、彼女と言われる女性の匂わせエピソードが話題となっています。

 

2018年の最新彼女情報も気になります!!女性に大人気の玉森裕太さんの匂わせ彼女との噂、また2018年最新の彼女情報をまとめていきましょう。

 

かっこいい!そして可愛いをも合わせ持ち『玉ちゃん』の愛称で親しまれる玉森裕太さんに注目していきたいと思います。

Sponsored Link
 

玉森裕太の彼女の匂わせエピソード!

玉森裕太さんの彼女の匂わせエピソードが話題となっており、気になったので検証していきたいと思います。

 

調べてみたところ、何人かの女性が自分は玉森裕太の彼女だ!と言わんばかりの匂わせ行為をしているようです。

 

 

まず、東京ガールズコレクションや雑誌『Cawaii!』でモデルをしている辻友里さん。

 

 

辻友里さんは、2ちゃんねるなどの大型掲示板にて『玉森裕太さんと一緒にBARに行っている』とか、『ジャニーズメンバーと親交が深い。』などの嘘の内容をたくさん書き込んでいたようです。

 

 

他にも『莉々愛』という女性が、どうやら玉森裕太さんとの肉体関係を匂わせるような呟きをツイッター上でしていたのだとか。

 

 

2017年10月15日には莉々愛さんが、

玉森くんは○○プレイが好きみたいで最初マッサージ機とベルトを持ってて引いた~

 

といった内容でツイートしていたようですね。

 

 

こういった書き込みを多々したいたようですが、ファンもさすがに呆れて相手にしていなかったということです。

 

人気芸能人にもなると、こういったファンによる自作自演の投稿もたくさんあるようですね。

玉森裕太の彼女は観月あこ?

Kis-My-Ft2の中でもダントツの人気を誇る玉森裕太さんですが、そんな玉森裕太さんの彼女が観月あこさんだという噂があります。

 

観月あこさんと言えば、テニスプレイヤーの錦織圭選手の試合で目撃されており、2人の熱愛が度々報道されています。

 

 

そんな観月あこさんの元カレが玉森裕太さんだったのでは?とのことですが…、実は2013年の週刊女性で2人がスクープされています。

 

そのときの記事↓

玉森裕太さんが自宅の合いカギを女性に渡したのは、後にも先にも観月あこさんだけだったという噂もあります。

 

 

またKis-My-Ft2として軌道にのりはじめていた時期だったため、観月あこさんとは事務所の反対もあり破局したと言われています。

Sponsored Link

玉森裕太の彼女はゆり?

さすが人気ジャニーズタレントということで、玉森裕太さんの女性関係の噂が飛び交うなか、玉森裕太さんの彼女が『ゆり』という名前の女性であるという噂について調べていきたいと思います。

 

 

『ゆり』さんについては、おそらく先述した、玉森裕太さんの彼女だと匂わせているモデルの辻友里さんのことで間違いないと思います。

 

 

ゆりさんは、ブログやSNS上にてとにかく自分はジャニーズと仲が良い、深い関係だといった内容を投稿しまくっていたようです。

 

その中に玉森裕太さんの名前もあげられていたようですね!

 

 

辻友里さんも一般人ではなく、モデルのお仕事をしていることからこの投稿を見つけたファンの方たちがその情報を信じて広まってしまったようです。

 

 

ただ今となっては、当時あまり知名度の高くなかった辻友里さんの売名行為ではないかと言われています。

 

結論としては、玉森裕太さんと噂の『ゆり』さんの交際は事実ではないと思って良さそうですね。

玉森裕太の彼女はありさ?

さてさて、女性関係の噂が絶えることない玉森裕太さんですが次に彼女と言われる『ありさ』さんという女性について調べていきたいと思います。

 

 

この『ありさ』と呼ばれる女性ですが、立命館大学出身で『Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017』で見事日本一に輝いた松田有紗(まつだ ありさ)さんのことです。

 

ありささんは、インタビュー時に好きな男性のタイプを聞かれた際、玉森裕太さんの名前を即答したことにより、ファンから怒りをかったという事件があったようです。

 

 

彼女というわけではなく、ただの玉森裕太さんのファンであったようですが、公に玉森裕太さんがタイプだということを発表したことにより、たたかれてしまったようですね。

 

そんなありささんですが、現在は好きな男性のタイプを特定の芸能人にせず、一緒にいて楽しい人と無難な回答にされています。

Sponsored Link

玉森裕太の彼女は一般人?

玉森裕太さんは以前埼玉県の大宮にて一般人女性と思われる人物と一緒にいるところが目撃され、すぐにネット上で拡散されたのとで噂になっていました。

 

このことがきっかけで玉森裕太さんの彼女は現在一般人の女性なのではないかとも言われています。

 

 

その大宮での目撃情報についてなのですが、実は大宮にある結婚式場で目撃されたらしくこれは彼女で間違いないと思われ、また結婚間近とまで言われていました。

 

 

が、この目撃情報ですがどうやらある番組の撮影のために訪れていたということでこの女性との熱愛はなさそうですね。

 

 

また、以前お付き合いされていたタレントのの南明奈さんとは事務所の猛反対もあっての破局ということで玉森裕太さんは、

 

これからは芸能人とではなく一般人との交際を考えているという噂もあります。

玉森裕太の彼女!2018年の最新情報や画像は

ここまでたくさんの女性との噂について迫っていきましたが、やはり1番気になってくるのが玉森裕太さんの現在の彼女の情報ですよね。

 

2018年、最新の情報を調べてみたらところ現在は彼女と思われる存在はなさそうです。

 

熱愛報道もなければ、玉森裕太さん自身も今は仕事を一生懸命頑張りたいとおっしゃっていました。ファンからしてみると、その言葉は何よりも嬉しいですよね!!

 

 

また今年は2年ぶりに玉森裕太さん主演の「DREAM BOYS」の公演が決定しましたね。今年もかなり倍率が高いようで、たのしみにしているファンも多いことかと思います!

 

是非、女性関係よりも仕事に打ち込んでもらいたいですね!

玉森裕太の好きなタイプは

Kis-My-Ft2の中でも幅広い年齢層から親しまれ、圧倒的人気を誇る玉森裕太さん。

 

そんな玉森裕太さんの好きなタイプ!気になりますよね?!!調査してきました!

 

 

好きなタイプとしての絶対条件が笑顔の素敵な女性だということです。こだわりとしては、上品な笑顔よりも大きな口を開けて大げさなくらいの笑顔が好きだとか。

 

穏やかで平和な交際を望む玉森裕太さん実は育ちの良さが伝わってくるような女性に惹かれるようです。

 

 

年齢は特にこだわりはなく、年上でも年下でも大丈夫だそうです!ちのみに色白な女性が好みなようですよ!

 

非常識な女性は苦手なようで、コンサートへ参加する際はルールを守って嫌われないようにしていきたいですね。

Sponsored Link

玉森裕太の経歴・プロフィール

玉森裕太(たまもり ゆうた)

 

生年月日:1990年3月17日

出身地:東京都

身長:176センチ 血液型:B型

 

2011年夏に行われた『Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at国立代々木競技場第一体育館』のコンサート中にKis-My-Ft2としてCDデビューすることが発表され、

 

Kis-My-Ft2としてCDデビューをはたしました。同年7月にはドラマ『美男ですね』で初の主演をつとめます。

 

 

また2012年6月に放送されたテレビ朝日系『いきなり!黄金伝説。1ヶ月1万円節約生活』に出演し一躍注目されました。

 

その際の玉森裕太さんの天然ぶりが可愛いと話題にもなりました。

 

 

その後は玉森裕太さんの演技力も評価され、『信長のシェフ』や『ぴんとこな』、『青春探偵ハルヤ?大人の悪を許さない!?』と多くのテレビドラマでの主演を果たし大抜擢されました。

 

現在もKis-My-Ft2として、そしてテレビや映画にバラエティととにかくたくさんの番組にて活躍中です。

まとめ

ゆるふわで自由人な玉森裕太さん。人気故にたくさんの女性との噂がたえることはありませんが、現在も人気が劣えることはなく、テレビ番組でもよく目にしますね。

 

現在の彼女の情報は得られませんでしたが、今後も玉森裕太さんの熱愛については注目していきたいと思います。

 

9月にスタートする舞台『DREAM BOYS』の公演も今から待ち遠しいですね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください