玉森裕太の彼女が匂わせ?2018年の最新情報や画像は!

Kis-My-Ft2のメンバーとして大活躍中の玉森裕太さんですが、彼女と言われる女性の匂わせエピソードが話題となっています。

 

2018年の最新彼女情報も気になります!!女性に大人気の玉森裕太さんの匂わせ彼女との噂、また2018年最新の彼女情報をまとめていきましょう。

 

かっこいい!そして可愛いをも合わせ持ち『玉ちゃん』の愛称で親しまれる玉森裕太さんに注目していきたいと思います。

Sponsored Link  
 

玉森裕太の彼女の匂わせエピソード!

玉森裕太さんの彼女の匂わせエピソードが話題となっており、気になったので検証していきたいと思います。

 

調べてみたところ、何人かの女性が自分は玉森裕太の彼女だ!と言わんばかりの匂わせ行為をしているようです。まず、東京ガールズコレクションや雑誌『Cawaii!』でモデルをしている辻友里さん。

 

辻友里さんは、2ちゃんねるなどの大型掲示板にて『玉森裕太さんと一緒にBARに行っている』とか、『ジャニーズメンバーと親交が深い。』などの嘘の内容をたくさん書き込んでいたようです。

 

 

他にも『莉々愛』という女性が、どうやら玉森裕太さんとの肉体関係を匂わせるような呟きをツイッター上でしていたのだとか。

 

2017年10月15日には莉々愛さんが、

玉森くんは○○プレイが好きみたいで最初マッサージ機とベルトを持ってて引いた~

 

といった内容でツイートしていたようですね。こういった書き込みを多々したいたようですが、ファンもさすがに呆れて相手にしていなかったということです。

 

人気芸能人にもなると、こういったファンによる自作自演の投稿もたくさんあるようですね。

 

◆Kis-My-Ft2の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 藤ヶ谷太輔の彼女は滝沢ゆき?一般人?最新情報は!

⇒ 北山宏光に彼女は現在いる?匂わせの一般人は愛知県の中学生?

⇒ 宮田俊哉と彼女の写真流出?相手は誰か気になる

⇒ 千賀健永は指原莉乃と破局した?靴が一緒で彼女と判明?画像は

⇒ 二階堂高嗣が彼女との風呂やプリクラ画像流出?一般人のハルナって誰

⇒ 横尾渉の彼女が匂わせ?犬の画像で判明?

玉森裕太の彼女は観月あこ?

Kis-My-Ft2の中でもダントツの人気を誇る玉森裕太さんですが、そんな玉森裕太さんの彼女が観月あこさんだという噂があります。

 

観月あこさんと言えば、テニスプレイヤーの錦織圭選手の試合で目撃されており、2人の熱愛が度々報道されています。

 

そんな観月あこさんの元カレが玉森裕太さんだったのでは?とのことですが…、実は2013年の週刊女性で2人がスクープされています。

 

そのときの記事↓

 

玉森裕太さんが自宅の合いカギを女性に渡したのは、後にも先にも観月あこさんだけだったという噂もあります。

 

またKis-My-Ft2として軌道にのりはじめていた時期だったため、観月あこさんとは事務所の反対もあり破局したと言われています。

玉森裕太の彼女はゆり?

さすが人気ジャニーズタレントということで、玉森裕太さんの女性関係の噂が飛び交うなか、玉森裕太さんの彼女が『ゆり』という名前の女性であるという噂について調べていきたいと思います。

 

『ゆり』さんについては、おそらく先述した、玉森裕太さんの彼女だと匂わせているモデルの辻友里さんのことで間違いないと思います。

 

ゆりさんは、ブログやSNS上にてとにかく自分はジャニーズと仲が良い、深い関係だといった内容を投稿しまくっていたようです。その中に玉森裕太さんの名前もあげられていたようですね!

 

辻友里さんも一般人ではなく、モデルのお仕事をしていることからこの投稿を見つけたファンの方たちがその情報を信じて広まってしまったようです。

 

ただ今となっては、当時あまり知名度の高くなかった辻友里さんの売名行為ではないかと言われています。結論としては、玉森裕太さんと噂の『ゆり』さんの交際は事実ではないと思って良さそうですね。

Sponsored Link


玉森裕太の彼女はありさ?

さてさて、女性関係の噂が絶えることない玉森裕太さんですが次に彼女と言われる『ありさ』さんという女性について調べていきたいと思います。

 

この『ありさ』と呼ばれる女性ですが、立命館大学出身で『Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017』で見事日本一に輝いた松田有紗(まつだ ありさ)さんのことです。

 

ありささんは、インタビュー時に好きな男性のタイプを聞かれた際、玉森裕太さんの名前を即答したことにより、ファンから怒りをかったという事件があったようです。

 

彼女というわけではなく、ただの玉森裕太さんのファンであったようですが、公に玉森裕太さんがタイプだということを発表したことにより、たたかれてしまったようですね。

 

そんなありささんですが、現在は好きな男性のタイプを特定の芸能人にせず、一緒にいて楽しい人と無難な回答にされています。

玉森裕太の彼女は生駒里奈?

玉森裕太さんは2018年5月に乃木坂46を卒業した生駒里奈さんとも熱愛の噂がありました。この熱愛の噂の原因は、ドラマなどの共演ではなく、プリクラの流出です。

 

玉森裕太さんと生駒里奈さんと見られる二人のツーショットのプリクラが流出して話題となりました。そのプリクラがこちらです。

 

プリクラには、りな・ゆうたと書き込まれています。たしかに、二人とも似ていますがちょっと微妙ですよね。このプリクラが玉森裕太さんと生駒里奈さんでないことが現在は証明されています。

 

まず、玉森裕太さんですがプリクラのデカ目補正を考えても本人ではないように思えます。また、逆に生駒里奈さんは二重でぱっちり大きな目なはずなのに、プリクラ補正をされても元の生駒里奈さんより目が小さいんです。

 

また、見づらいのですが左下にはプリクラを撮った日付が印刷されています。この日付では生駒里奈さんは仕事で国立にいたことが分かっています。このプリクラは玉森裕太さんと生駒里奈さんではなく、似ている一般人のようです。

玉森裕太の彼女は橋本美織?

玉森裕太さんの彼女と言えば、橋本美織さんを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。二人の関係を詳しく見ていきましょう。

二人が噂になったきっかけは、2011年ドラマ「美男ですね」です。このドラマ内で玉森裕太さんと橋本美織さんは恋人役でした。

 

このドラマがきっかけで本当に付き合っているのでは?と噂されたのですが、これといった情報はありませんでした。二人が路チューしているという衝撃的な画像もあるのですが、画像を見て見ても玉森裕太さんと橋本美織さんには見えません。

 

この画像はモデルのマリエさんの路チュー画像としても出てくるんです。また、2015年には同じキスマイの藤ヶ谷太輔さんと橋本美織さんの熱愛が週刊誌に報じられました。藤ヶ谷太輔さんとの熱愛のほうが信憑性が高いです。

 

Sponsored Link


玉森裕太の彼女は新川優愛?

玉森裕太さんと新川優愛さんにもこれまで熱愛の噂がありました。二人は2015年に「青春探偵ハルヤ」というドラマで共演しています。

 

激しいアクションなどでも話題になったドラマだったのですが、それ以上に玉森裕太さんと新川優愛さんがお似合いということでも話題になりました。

二人はドラマの中で恋人役でした。玉森裕太さんと新川優愛さんの年の差は4歳で同世代ということから現場でも仲が良かったようです。

 

そんなお似合いな二人をみて、ドラマだけでなく実際も付き合っているのでは?と噂になったのでした。ですが、週刊誌に撮られた、目撃情報など、これといった情報もありません。

 

恋愛のドラマをすると、ジャニーズだと特に熱愛を噂されてしまいます。玉森裕太さんと新川優愛さんもその一つで二人にドラマの共演者以上の関係はなさそうです。

玉森裕太の彼女は吉岡里穂?

現在公開中の映画、「パラレルワールド・ラブストーリー」で玉森裕太さんと吉岡里穂さんが共演しています。この映画は、玉森裕太さん主演で目が覚めるたびに二つの世界が入れ替わり、真実の世界を追い求めるラブストーリーです。

 

映画の中で、吉岡里穂さんと恋人役を演じ、キスシーンはもちろん、ベッドシーンまで披露したのでした。そんな二人もやはり熱愛が噂されていますが、こちらも特に情報はありません。

 

美男美女の二人がお似合いで、なおかつ濃厚なラブシーンもあったので熱愛が噂されたのでした。現在は何もなくただ噂されているだけの二人ですが、この映画がきっかけで本当に付き合ってしまうなんてこともあるかもしれません。

吉岡里穂さんは26歳で、玉森裕太さんは29歳なので年齢てきにも良い感じです。まだ何もない二人ですが、今後も注目です。

玉森裕太の彼女は南明奈だったって噂も

よゐこの濱口優さんと結婚した南明奈さんですが、過去に玉森裕太さんとも熱愛が噂されていたんです。二人は日出高校の同級生でした。

二人が付き合っていたのも高校の時のようです。まだ二人とも仕事もそんなになかったのですが、高校を卒業し、二人とも仕事が順調になり熱愛報道などが出てしまう前に別れを選んだそうです。

 

ですが、その4年後に復縁が噂されました。その噂のきっかけは二人がお揃いの指輪をしている、テレビで公開した部屋の照明が似ているというものでした。

 

たしかに、指輪も照明も似ています。ですが、復縁の噂の後に濱口優さんとの交際宣言があったのでした。玉森裕太さんと濱口優さんは以前「無人島ゼロ円生活」などで共演して、仲の良い師弟関係が話題となりました。

 

この交際宣言後は、玉森裕太さんが共演NGを出したと言われていますが、噂の後も「キスマイレージ」で共演しています。

 

Sponsored Link


玉森裕太と大島優子がキスで炎上?

玉森裕太さんと大島優子さんがキスをして炎上したという過去があるのですが、これは2014年7月の27時間テレビでの出来事でした。

 

キスマイの番組である「キスマイブサイク」では、メンバーが設定に合わせていかに女の子をキュンとさせてかっこよくできるかを競うコーナーがあります。27時間テレビでもこのコーナーが行われました。

玉森裕太さんの彼女役は大島優子さんでした。彼女の誕生日を祝う予定が残業で遅くなり日付が変わってしまったという設定です。

 

台本ではなくアドリブで行われたのですが、玉森裕太さんの次の休みでお祝いをするという提案に対して、大島優子さんは「じゃあ、今日のお誕生日は何もないの?」と返したのです。

 

そして、この返しに玉森裕太さんがキスをしたのでした。カメラの角度で本当にキスをしたかは分かりませんでしたが、玉森裕太さんのファンからは大島優子さんの誘導でキスをするしかなくなったなどと大批判で炎上したのです。

かなりの炎上で、SNS上はひどい暴言なども書き込まれてしまいました。

玉森裕太の彼女は一般人?

玉森裕太さんは以前埼玉県の大宮にて一般人女性と思われる人物と一緒にいるところが目撃され、すぐにネット上で拡散されたのとで噂になっていました。

 

このことがきっかけで玉森裕太さんの彼女は現在一般人の女性なのではないかとも言われています。

 

その大宮での目撃情報についてなのですが、実は大宮にある結婚式場で目撃されたらしくこれは彼女で間違いないと思われ、また結婚間近とまで言われていました。

 

が、この目撃情報ですがどうやらある番組の撮影のために訪れていたということでこの女性との熱愛はなさそうですね。

 

また、以前お付き合いされていたタレントのの南明奈さんとは事務所の猛反対もあっての破局ということで玉森裕太さんは、これからは芸能人とではなく一般人との交際を考えているという噂もあります。

 

◆Kis-My-Ft2の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 藤ヶ谷太輔の彼女は滝沢ゆき?一般人?最新情報は!

⇒ 北山宏光に彼女は現在いる?匂わせの一般人は愛知県の中学生?

⇒ 宮田俊哉と彼女の写真流出?相手は誰か気になる

⇒ 千賀健永は指原莉乃と破局した?靴が一緒で彼女と判明?画像は

⇒ 二階堂高嗣が彼女との風呂やプリクラ画像流出?一般人のハルナって誰

⇒ 横尾渉の彼女が匂わせ?犬の画像で判明?

玉森裕太の彼女!2019年の最新情報や画像は

ここまでたくさんの女性との噂について迫っていきましたが、やはり1番気になってくるのが玉森裕太さんの現在の彼女の情報ですよね。

 

2018年、最新の情報を調べてみたらところ現在は彼女と思われる存在はなさそうです。

 

熱愛報道もなければ、玉森裕太さん自身も今は仕事を一生懸命頑張りたいとおっしゃっていました。ファンからしてみると、その言葉は何よりも嬉しいですよね!!

 

また今年は2年ぶりに玉森裕太さん主演の「DREAM BOYS」の公演が決定しましたね。今年もかなり倍率が高いようで、たのしみにしているファンも多いことかと思います!是非、女性関係よりも仕事に打ち込んでもらいたいですね!

 

Sponsored Link


玉森裕太に彼女は現在いる?

これまで多くの熱愛の噂があった玉森裕太さんですが、現在彼女はいるのでしょうか。調べて見ましたが今はとくにこれといった噂はありませんでした。

 

最近は映画への出演や、その番宣でのバラエティ出演などで玉森裕太さんを多く見かけます。仕事に重点を置いている時期なのかもしれません。

 

モテる玉森裕太さんなので、ファンは心配です。これまでも「匂わせ」が話題になったこともありました。匂わせで名前が出てくるのは、ゆりさんとありささんです。

 

ゆりさんは、モデルの辻友里さんだと言われていて2ちゃんねるで二人のBerでの目撃情報が書き込まれたり、本人と名乗る人がジャニーズと親交があるなどと書きこんでいたことから噂になりました。

 

ですが、信憑性は低いようです。ありささんのほうは、ミスキャンパス立命館2016のグランプリに輝いた松田有紗さんという噂です。好きなタイプを聞かれ玉森裕太さんと即答したことで批判を受けたのでした。

ただ、好きなタイプを答えただけで関係はなさそうです。

玉森裕太の好きなタイプは

Kis-My-Ft2の中でも幅広い年齢層から親しまれ、圧倒的人気を誇る玉森裕太さん。そんな玉森裕太さんの好きなタイプ!気になりますよね?!!調査してきました!

 

好きなタイプとしての絶対条件が笑顔の素敵な女性だということです。こだわりとしては、上品な笑顔よりも大きな口を開けて大げさなくらいの笑顔が好きだとか。

 

穏やかで平和な交際を望む玉森裕太さん実は育ちの良さが伝わってくるような女性に惹かれるようです。年齢は特にこだわりはなく、年上でも年下でも大丈夫だそうです!ちのみに色白な女性が好みなようですよ!

 

非常識な女性は苦手なようで、コンサートへ参加する際はルールを守って嫌われないようにしていきたいですね。

玉森裕太の結婚観は

玉森裕太さんは現在29歳です。結婚についてはどのように考えているのか気になります。これまで玉森裕太さんが結婚について話していたことをまとめてみました。

 

・プロポーズの言葉は「お腹が痛いとき、俺の腹をさすり続けてくれ」プロポーズの場所は初デートの場所が良い。

・奥さんにいちいち言われるのが嫌ので、亭主関白とその中間くらいになりたい。

・結婚したら、同じベットで寝たい

 

プロポーズの言葉からして、まだあまり結婚については詳しく考えていないように感じますwまた、最近の取材で恋愛観が変わったと話していました。

 

これまでとは違って、今は彼女に尽くしたいと思っていると話していました。自分からこうしたいというのはあまりなく、相手のペースに合わせるのが良いようです。また、よく笑う人がタイプというのは昔から変わらないようです。

 

Sponsored Link


玉森裕太に兄弟や家族構成は?

玉森裕太さんの兄弟、家族構成について見ていきましょう。玉森裕太さんは4歳年下の弟が一人います。なので、家族構成はお父さん、お母さん、玉森裕太さん、弟の4人家族です。

 

玉森裕太さんと弟はとても仲が良く、休日には二人でドライブや買い物、サーフィンに出かけたり、弟に服をプレゼントしたりすることもあるだそうです。

弟の顔や名前が気になりますが、残念ながら情報はありませんでした。ですが、弟はファッションブランド「DTL」の社長であることが分かりました。

 

ネット販売のみを行っているのですが、売り切れの品も多くあるなど人気のようです。このブランドを立ち上げたのは2015年なので、22歳のときになります。若くして、自分のブランドを立ち上げて成功させるなんてかなりのやり手です!

玉森裕太の両親の職業は

玉森裕太さんの両親の職業を見ていきましょう。玉森裕太さんのお父さんはデコアートをしているようです。男性でデコアートは珍しいですが、手先が器用で弟と一緒でセンスもあるんですね。

お母さんは、専業主婦です。なんと17歳で玉森裕太さんを出産しました。画像はありませんでしたが、若くて玉森裕太さんに似た美人だと噂です。

 

玉森裕太さんがジャニーズになったきっかけはお母さんが履歴書を送ったことでした。玉森裕太さんとお母さんは仲が良く、二人で出かけることもあるんです。若くてキレイなお母さんなので、恋人に間違われて目撃情報があったこともありました。

 

また、玉森裕太さんはお母さんの好きな手料理を出し巻き卵と唐揚げと答えています。鳥の皮が苦手な玉森裕太さんのために、唐揚げは必ず皮を取って作ってくれるそうです。玉森裕太さんの家族は仲良しなことが分かります。

玉森裕太の経歴・プロフィール

玉森裕太(たまもり ゆうた)

 

生年月日:1990年3月17日

出身地:東京都

身長:176センチ 血液型:B型

 

2011年夏に行われた『Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at国立代々木競技場第一体育館』のコンサート中にKis-My-Ft2としてCDデビューすることが発表され、

 

Kis-My-Ft2としてCDデビューをはたしました。同年7月にはドラマ『美男ですね』で初の主演をつとめます。

 

また2012年6月に放送されたテレビ朝日系『いきなり!黄金伝説。1ヶ月1万円節約生活』に出演し一躍注目されました。その際の玉森裕太さんの天然ぶりが可愛いと話題にもなりました。

 

その後は玉森裕太さんの演技力も評価され、『信長のシェフ』や『ぴんとこな』、『青春探偵ハルヤ?大人の悪を許さない!?』と多くのテレビドラマでの主演を果たし大抜擢されました。

 

現在もKis-My-Ft2として、そしてテレビや映画にバラエティととにかくたくさんの番組にて活躍中です。

まとめ

ゆるふわで自由人な玉森裕太さん。人気故にたくさんの女性との噂がたえることはありませんが、現在も人気が劣えることはなく、テレビ番組でもよく目にしますね。

 

現在の彼女の情報は得られませんでしたが、今後も玉森裕太さんの熱愛については注目していきたいと思います。9月にスタートする舞台『DREAM BOYS』の公演も今から待ち遠しいですね!

 

Sponsored Link




2 件のコメント

  • 観月あこ、などという人物とは会ったこともない、つまり面識もないでっち上げだということをご存知でしょうか?
    写真、目を隠してありますね。これは別人です!この方はアラフォーで、記事のお泊りしたと書かれた日、なんと玉森氏は舞台リハで肋骨を折る重傷を隠して、接骨院に通院していたわけで、車に乗せられたのは母親の車、あるいはスタッフの車です。
    ご確認を!

    また、この女性の記述、週女は当初美容関係の一般人で23歳と設定。なのに、次は観月あこで21歳モデル、とどんどん変わってしまって事実を捻じ曲げていますね。
    こういうことからも、この写真と玉森氏が交際してる写真ではなく、母子の写真である事は親戚一同、また近所、知り合いからも分かっておりますよ(笑)

    また、本当のこの水玉パンツとミランダカーTシャツとボックリヒールのそのままの真正面の画像を持っていますが、全く観月さんでも21歳でも、まして20代ではありません! 当時、40歳だった玉森氏の母親で色白小雪似の方ですから。

    • はい、その通りです!
      この小雪似さんはお母さんです!
      証拠写真の比較画像もありますよ。
      ただ、週刊女性の出した目隠し画像の女性の顔は変えられています!
      短くされて丸顔になってますけど、本当は少し面長のお母さんのお顔。
      知る人ぞ知るご家族、そして母親です。

      これが本当の小雪似さんの元画像です「週刊女性の捏造 小雪似」でしっかり観月あこなどとは別人で、一般人の玉森さんのお母さんをガセで晒したに過ぎません!
      悪意を感じますよね!

  • コメントを残す

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください