玉森裕太と上白石萌音にフライデー?お似合いでキスシーンも好評!

本ページはプロモーションが含まれています

ボス恋でのキスシーンも好評でお似合いと言われる玉森裕太さんと上白石萌音さんですが、実はフライデーされたと噂が。

 

 

フライデーといえば、熱愛や不倫などの記事で有名ですが、玉森裕太さんと上白石萌音さんは何をフライデーされたのでしょう?

 

 

またお似合いな二人のキスシーンの動画はあるのでしょうか?

 

 

玉森裕太さんと上白石萌音さんのフライデーされた内容から玉森裕太さんの彼女や好きなタイプなどなど。早速見てみましょう!

もくじ

玉森裕太と上白石萌音にフライデー?

ではまず初めに、一番気になるKis-My-Ft2の玉森裕太さんと上白石萌音さんがフライデーされた内容について見て行きましょう!

 

 

玉森裕太さんと上白石萌音さんの二人がフライデーされたのは2021年3月5日発売されたもので、

 

 

当時はちょうど上白石萌音さん主演で二人が共演されているTBSのドラマ「オー!マイ!ボス」(略してボス恋)が放送中の時でした。

 

 

なのでてっきり、フライデーされたのはそのドラマをきっかけに仲良くなっての熱愛報道かと思いきや、全然違いました。

 

 

今回フライデーされたのはドラマの舞台裏をフライデーされたものでした。

 

 

フライデーの内容としては、銀座でドラマの撮影をされたそうで、その様子を紹介したもので熱愛報道とは全く違いました。

 

 

ドラマでは二人のキスシーンもありましたし、てっきり熱愛をフライデーされたと思ったのですが違ったのですね。

 

 

ファンとしては、嬉しいような残念なような。複雑な心境です笑

玉森裕太と上白石萌音はお似合い?

フライデーは熱愛発覚と言った内容ではなかったですが、それでもドラマを見る限り、お二人はお似合いですよね。

 

 

ネット上でも、二人のことをお似合い!二人のやり取りにキュンキュンする!と言った声が多く上がっていました。

 

 

またそのお似合いやキュンキュンするという意見がでる理由として、二人の身長差があるようですよ。

 

 

玉森裕太さんがぱっと見高身長なのに対して、上白石萌音さんは小柄で可愛らしいタイプなので二人が並んだ姿を見るだけでもなかなか身長差がありますよね。

 

 

しかしネット上では、逆にその身長差が尊いのだとか。

 

 

確かに上白石萌音さんが背の高い玉森裕太さんを見上げてる感じとか、逆に玉森裕太さんが少し身体を屈めて上白石萌音さんと見つめ合っている感じとか。少女漫画みたいですよね!

 

 

お似合いと言われる理由がわかる気がしました。

 

Sponsored Link


玉森裕太と上白石萌音のキスシーン動画は

そんなお似合いと言われる玉森裕太さんと上白石萌音さん。

 

 

できればそんなお二人のイチャイチャシーンをもっと見たいところですが、今の所お二人は前述で話したボス恋以外での共演はありません。

 

 

そうなると、ボス恋でのイチャイチャシーンで堪能するしかありませんが、お二人のイチャイチャシーンやキスシーンの動画などはあるのでしょうか?

 

 

見てみると、お二人のドラマ内でされていたキスシーンの動画の多くが、you tubeやサイトなどで多く掲載されていました!

 

 

あの豪雨の中の初キスからほっぺにキス、抱き上げてからのキスなどなど。色々なキスシーンが全部見放題。もうキュンキュンしまくりですね笑

玉森裕太と上白石萌音の相性は悪い?いい?

しかしドラマでの二人の雰囲気やキスシーンをみていると、玉森裕太さんと上白石萌音さんの二人がお似合いに見えますが、ではお二人の相性はどうなのでしょう?

 

 

相性はいいのでしょうか?それとも悪いのでしょうか?

 

 

見てみると、相性診断士の黒木豊美さんという方が、二人の相性を占っていました。その占いの結果を見てみると、相性自体は悪くは無いようですね。

 

 

お互いの持っている部分がいい意味で刺激し合え、またうまく玉森裕太さんがリードすることができるのだとか。

 

 

しかしその一方で、お互いを理解しにくい部分があるようで、それもあって交際となるとなかなか難しいようですね。

 

 

お似合いそうに見えた二人ですが、相性となるとまた違うのですね。

 

Sponsored Link


玉森裕太と上白石萌音の身長差はどれくらい?

話戻って、玉森裕太さんと上白石萌音さんのお二人がお似合いの理由として、二人の身長差について上げましたね。

 

 

高身長な玉森裕太さんと小柄で可愛らしい上白石萌音さんが並んだ姿は素敵ですが、ではお二人の身長差はどれくらいあるのでしょう?

 

 

見てみると、玉森裕太さんの身長は177cm。そして上白石萌音さんの身長は152cmとなっていました。

 

 

そうなると、身長差は25cm!男性の足のサイズくらいの身長差!頭一つ分どころじゃないです!

 

 

あの身長差だからこそ、あの玉森裕太さんが少し屈んだ感じからのほっぺへのキスシーンとかがより素敵に見えるのでしょうか。

 

 

羨ましい限りです笑

玉森裕太は上白石萌音が彼女?

今のところでは、玉森裕太さんと上白石萌音さんの熱愛報道は出ていませんが、それでも相性は良くなくてもお似合いな二人ですので、

 

 

ドラマ共演をきっかけに仲良くなってそのままお付き合いと言ったことも有り得そうな感じがしますよね。

 

 

では結局、玉森裕太さんと上白石萌音さんはお付き合いされているのでしょうか?

 

 

見てみると、前述でも話しましたが玉森裕太さんと上白石萌音さんのお二人の熱愛の報道は今の所出てきていません。

 

 

またお二人でいるところの目撃情報や写真なども撮られてもいませんので、おそらくお二人がお付き合いをしているということは今のところ無いでしょう。

 

 

でもあくまでも今のところはなので、もしかしたらこれから先そういった形になる可能性もゼロでは無いかも知れないですね。

 

 

私としては、そうなったら良いなと思ってしまいました笑

 

Sponsored Link


玉森裕太に彼女は現在いる?

玉森裕太さんの現在の彼女が上白石萌音さんでは無いとして、では玉森裕太さんには現在彼女はいるのでしょうか?

 

 

見てみると、やはりさすが人気アイドルグループKis-My-Ft2のメンバーの玉森裕太さん。数々の女性たちと浮名を流しているようですね。

 

 

あくまでも噂ではありますが。タレントの南明奈さんから女優の瀧本美織さんに川島海荷さん。

 

 

元AKB48のセンターで現在は女優の大島優子さん。元乃木坂46のセンターでこちらも現在は女優の生駒里奈さんなどなど。

 

 

言わずと知れた人気女性芸能人と噂になっていました。

 

 

その中でも、玉森裕太さんは2019年10月に一度オスカー所属のモデルである貴田理沙さんと半同棲の報道もされていました。

 

 

あくまでも2019年の話にはなりますので、もしかしたらそのまま続いている可能性もゼロではありませんが、

 

 

その後の報道も出ていないので私的には破局してしまったのではないかなと思いました。

玉森裕太の好きなタイプの女性は

では最後に、そんな数々の女性たちと浮名を流してきた玉森裕太さんの好きなタイプについて見てみましょう。

 

 

玉森裕太さんは言わずと知れた人気アイドルグループKis-My-Ft2でも中心メンバー。

 

 

きっとモテるでしょうし、その分ハードルも高そうですが、好きなタイプの女性はどんな助成なのでしょうか?

 

 

見てみると、玉森裕太さんの好きなタイプの女性は大きく口を開けて元気によく笑う子が好きなのだそうです。

 

 

よく笑う子はなんとなくわかりますが、おしとやかに笑うのではなくどちらかと豪快に元気に笑うタイプが好きなのですね。

 

 

また常識がありきちんとしている子で、意外にもボーイッシュな服装が好きなのだそうですよ。

 

 

勝手に可愛い系が好きなのだと思っていたのでちょっと意外でしたが、でも玉森裕太さんはシャイなタイプとも聞きますし、引っ張ってくれる人がいいのかも知れませんね!

玉森裕太と上白石萌音にフライデー?お似合いでキスシーンも好評!まとめ

ボス恋のドラマを見て玉森裕太さんと上白石萌音さんはお似合いだなと思ってはいましたが、ネット上でも同じ意見の方が多くいたとは。みんな考えることは同じですね笑

 

 

しかし身長差が25cmもあるなんて知りませんでした。あの身長差からのほっぺへのキスシーンは素敵でした。現実ではあまり見られないので羨ましい限りです。

 

 

玉森裕太さんは今はKis-My-Ft2のメンバーとしてだけでなく俳優やバラエティ番組でも活躍されていますしきっと忙しいことでしょう。

 

 

でもいつか、結婚や熱愛などの幸せな報告が出てくると思います。その時は、ファンとして祝福してあげたいですね!

 

Sponsored Link