小栗旬の子供の学校はどこ?gapでモデルデビューの理由は?

小栗旬さんの子供が通っている学校はどこなのでしょうか?学校の場所が気になる人が多いようですね!

 

 

また小栗旬さんの子供がgapのモデルデビューをしたという噂がありました!gapのモデルをしているというのは本当なのでしょうか?

 

 

小栗旬さんの子供の詳しい情報を中心に、妻である山田優さんとの馴れ初めや小栗旬さん自身のプロフィールなど家族情報を調べてみたので、まとめていきます!

Sponsored Link  
 

小栗旬の子供の学校はどこ?

https://www.instagram.com/p/CULwBkjPzFe/

俳優の小栗旬さんの子供たちが通っている学校が気になっている人が多くいるようです!小栗旬さんの子供が通っている学校を調べてみました!

 

 

調べてみましたが、学校の確かな情報はありませんでした。ちなみに、学校に行っているのは1番上のお子さんのみなんだそうです。

 

 

1番上のお子さんは女の子で、1歳のころからインターナショナルスクールに通っていたという情報がありました。

 

 

小栗旬さん一家は、現在東京都に住まわれているようなので、東京都内で通えるインターナショナルスクールを調べてみました!

 

 

すると、清泉インターナショナル学園、アオバジャパン・インターナショナルスクール、東京インターナショナルスクールの3ヶ所がありました。

 

 

恐らくですが、この3ヶ所のどこかに通っているのではないかと予想されていましたよ!

 

 

芸能人の子供ということなので、詳しい情報は出さないようにしているのかもしれませんね。

小栗旬の子供がgapでモデルデビュー?理由は

小栗旬さんの妻といえば、みなさんご存じだと思いますがモデルの山田優さんですよね!山田優さんと先ほど紹介した長女が、なんとモデルデビューをしたんです!

 

 

ファッションブランドで有名なGAPで、キャンペーンビジュアルとして起用されたのが山田優さんと長女の親子なんです。

 

 

長女は顔出しをしないようにされており、髪の毛で隠したり山田優さんが手で顔を隠したりしていますが、親子でお揃いコーデをした写真が何枚かありました!

 

 

山田優さんも、今回長女との撮影に臨まれた感想として、子供との撮影で自然と笑顔になったといい、今までと違う雰囲気の写真になったと語っていました。

 

 

今回、なぜ長女がモデルデビューをしたのかというと、長女自身がやりたい!と山田優さんに言ったそうです。

 

 

その気持ちに応える形で、山田優さんとの共演が実現したんだそうですよ。

 

 

今はまだ小学生ということもあってか顔出しはNGなようですが、今後モデルとして活躍することがあるかもしれませんよね。

 

 

山田優さんと小栗旬さんの娘なので、綺麗な顔立ちなのが想像できます!楽しみですね!

 

Sponsored Link


小栗旬の子供は何人?

小栗旬さんと山田優さん夫妻には、何人子供がいるのでしょう?小栗旬さんと山田優さんは2012年に結婚されましたよね!

 

 

その報道が出たときはとても驚いたのと同時に、お似合いのカップルだなと思ったのを覚えています。

 

 

そしてその2年後の2014年に第一子となる女の子が誕生しています。この子が先ほど紹介したモデルデビューを果たした長女ですね!

 

 

さらに3年後の2017年には第二子が誕生しています。そして2020年には第三子が誕生しました!

 

 

小栗旬さんは2019年から英語の勉強とハリウッドデビューを目指してアメリカに家族揃って移住していました。

 

 

ですので、2020年に産まれた第三子はアメリカで出産されたことになります!

 

 

異国の地での出産は不安もあったかもしれないですが、無事に出産されて良かったです!2021年現在は日本に家族で戻ってきているようで、小栗旬さんも日本のドラマに出演されています。

 

 

2022年には大河ドラマの主演が決まっているようなので、しばらくは日本で活動されるのかもしれませんね。

 

 

妻である山田優さんと3人の子供と一緒に生活していることで、仕事も頑張れているのかもしれませんね!

小栗旬の子供の年齢や名前は

https://www.instagram.com/p/CU2M40SPLnu/

小栗旬さんの3人の子供達の年齢や名前はわかっているのでしょうか?情報を探してみました!

 

 

まずは年齢ですが、子供が誕生したときに公表しているようで、詳しい誕生日まではわかりませんでしたがある程度はわかりました!

 

 

第一子は2014年10月頃に誕生しており、2021年10月現在で7歳になっていると思われます。

 

 

そして第二子は2017年1月頃で現在は4歳、最後の第三子は2020年4月頃で現在は1歳になっていると思います。

 

 

次に名前ですが、こちらはみんな公表されていないようです。やはり子供の安全を考えて、公表していないのでしょう。

 

 

実は性別も第一子以外は公表されていないのですが、山田優さんのSNSで第二子は男の子なのではないか?という噂がありました。

 

 

山田優さんのSNSに、初節句お祝いしたというコメントがあったようで、この噂が出たようです。

 

 

第三子については、まだ何も情報がありませんでした。モデルなどの表舞台に出るようになったら、名前も出てくるかもしれませんね!

 

 

周りの予想では、小栗旬さんも山田優さんも、名前の漢字が1文字なので、子供達も1文字なのではないかという話がありましたよ。確かにありえそうですね!

 

Sponsored Link


小栗旬の子供はダウン症って本当?

小栗旬さんの子供がダウン症だという噂がありました。本当なのでしょうか?

 

 

ダウン症の子供に多く見られる特徴は、平均よりも身長が低く、肥満になりやすい傾向にあるそうです。

 

 

また半数の子供は心臓に病気を持っていたり、胃腸の病気や視覚異常などもみられることがあるようです。

 

 

では、小栗旬さんの子供はどうなのでしょうか?結果から言うと、この噂はデマの可能性が大きいです。

 

 

第一子が産まれたときにこの噂が出たようなのですが、本当にダウン症でしたらモデルとして顔出ししていなくても何かしら特徴が出ていてもおかしくないですよね。

 

 

見た感じ体が小さいとも感じませんでしたし、普通の女の子という感じだったのでダウン症だというのはデマだと思います。

小栗旬と山田優の馴れ初めは

小栗旬さんと山田優さんの結婚したきっかけはなんだったんでしょう?馴れ初めも気になったので、調べてまとめていきますね!

 

 

2012年3月に結婚された小栗旬さんと山田優さん。出会いは2007年12月に公開したアニメ映画『サーフズ・アップ』で共演したことでした。

 

 

日本語吹き替え版で2人は声優として参加していたんですね!

 

 

交際のきっかけは2008年に放送された『貧乏男子 ボンビーメン』で再会し、共演したことだったそうです。

 

 

この時に小栗旬さんが山田優さんに猛アタックしていたそうですよ!山田優さんだけが撮影があったときに終わるまで待っていたり、

 

 

マスコットをプレゼントしたりと、この時はまだ交際はされていないようでしたが小栗旬さんが山田優さんにぞっこんなのがわかります!

 

 

このドラマの撮影が終わってから、小栗旬さんから告白する形で交際がスタートしたんだそうです。

 

 

交際が開始してからは、喧嘩することも多かったようですが、2人は無事、結婚されたんですね!お似合いの2人なので、羨ましいカップルだなと思いました!

 

Sponsored Link


小栗旬と山田優に離婚の噂も…

小栗旬さんと山田優さんはおしどり夫婦と言われているのですが、逆に離婚の噂もあるようなんです。

 

 

というのも、小栗旬さんと山田優さんがまだ結婚する前で交際中の時に、小栗旬さんが浮気をしてしまったことがあります。

 

 

これには山田優さんも怒ってしまい、破局をした過去もあったんだそうです。

 

 

しかし、小栗旬さんは優さんのためなら何でもするから戻りたいと山田優さんに謝罪をし、復縁して結婚されたみたいなんです。

 

 

結婚したならもう大丈夫だと思うのですが、結婚してからもたびたび離婚するのでは?という噂が出てきました。どれも小栗旬さんの浮気が原因で離婚するという内容でした。

 

 

高身長でイケメンな小栗旬さんですので、モテるのは仕方ないと思うのですが、浮気をしたという事実はありませんでした。

 

 

また2018年に公開された小栗旬さん主演の映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』の舞台挨拶で山田優さんとの不仲説を問われたときに

 

 

『そんなことない』ときっぱり否定したことから、離婚はないだろうという見解になっています。

 

 

現在は3人の子に恵まれて、家族でアメリカへ移住したり日本に戻ってきたりと仲が良いと思いますので、このまま仲が良い家族でいてほしいです!

小栗旬の経歴・プロフィール

最後に小栗旬さんのプロフィールをまとめておきます。

 

 

小栗旬さんは1982年12月26日東京都生まれの38歳です。小栗旬さんが芸能界に入ったのは1994年に児童劇団オーディションに応募して合格したことがきっかけでした。

 

 

ドラマのデビュー作は『八代将軍 吉宗』でしたが、注目を集めたのが1999年に放送された『GTO』で

 

 

クラスメイトからいじめられて屋上から飛び降りようとする気が弱い生徒・吉川のぼる役で出演されたことです。

 

 

その後、2002年に『ごくせん』、2005年には『花より男子』で花沢類役を演じ、きらきらした王子様役がぴったりハマり、人気を集めました。

 

 

183cmと高身長な小栗旬さんなので、花より男子の花沢類役はぴったりでしたね!私もよく観ていました!

 

 

その後数々のドラマや映画に出演されますが、2019年にハリウッドデビューを目指して生活拠点をアメリカに移しましたが、新型コロナの影響などを受けて家族で日本に帰国しています。

 

 

2021年現在、ドラマに出演されていたり2022年には大河ドラマの主演も決まっているので、まだまだ活躍されていくと思います!

小栗旬の子供の学校はどこ?gapでモデルデビューの理由は?まとめ

いかがでしたか?今回は小栗旬さんについてまとめていきました。子供さんが3人いて、長女はモデルデビューしていたのには驚きました!

 

 

名前や顔などわからないことも多いですが、成長していくにつれてわかってくることも多いと思いますので、情報を待ちましょう。

 

 

また山田優さんとの馴れ初めも良かったですね!小栗旬さんは山田優さんにべた惚れなんだということがわかりました。

 

 

お似合いのおしどり夫婦だと思うので、仲良くしていてほしいですね!小栗旬さんはこれから益々活躍されると思いますので、応援していきましょう!

 

Sponsored Link