岩橋玄樹と彼女のプリクラ画像流出?妹とのエピソードやtwitter判明

本ページはプロモーションが含まれています

King&Princeのメンバー岩橋玄樹さんと彼女とのプリクラが流出したという噂が…。

 

 

更に妹のTwitterが判明した!?妹とのエピソードも気になります!

 

 

 

今回は岩橋玄樹さんの彼女とのプリクラ流出について、妹のTwitterやエピソードなど調べてみました!

Sponsored Link

もくじ

岩橋玄樹と彼女のプリクラ画像流出?

King&PrinceのメンバーとしてCDデビューが決まった岩橋玄樹さんですが、

 

 

岩橋玄樹さんについて調べてみると「彼女 プリクラ」などのキーワードが出てきます。

 

 

 

彼女と撮ったプリクラ画像が流出したのか?と思ったのですが、それらしきプリクラ画像は見つかりませんでした。

 

 

 

それどころか、彼女とのプリクラが流出したという情報はありません。

 

 

 

岩橋玄樹さんは恋人にしたいJr.ランキングで4年連続1位を獲得した超モテ男なので、

 

 

昔彼女と撮ったプリクラが流出してしまっていてもおかしくはなさそうですが、実際はそんなプリクラ画像の流出はなさそうです!

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 岩橋玄樹は大学辞めた?中退?編入先はどこか気になる

⇒ 岩橋玄樹とはじめしゃちょーが似てる!身長や神宮寺勇太とカップル?

⇒ 岩橋玄樹はおねえ?堀未央奈や岡田結実が彼女って噂も!

⇒ 岩橋玄樹の父親は医者?西武ライオンズとの関係は

⇒ 神宮寺勇太と岩橋玄樹が喧嘩?嫉妬が原因て本当?

岩橋玄樹の彼女は堀未央奈?

岩橋玄樹さんの彼女について調べて見ると一番多く出てくるのは乃木坂46の堀未央奈さんです。

 

 

堀未央奈(ほり みおな)さんは乃木坂46の2期生メンバーで、7thシングル『バレッタ』でセンターを務めています。

 

 

 

乃木坂46は1期生メンバーの人気が絶大な中、2期生の堀未央奈さんも握手会の参加券が完売するほど大人気メンバーなんです。

 

 

岩橋玄樹さんと堀未央奈さんが付き合っているという噂はジャニーズファンの方はもちろんのこと、

 

 

堀未央奈さんの男性ファンもかなりショックな情報なのではないでしょうか?

 

 

 

週刊誌などに写真を撮られたわけではありませんが、熱愛疑惑は堀未央奈さんが撮った1枚の写真から始まったようです。

 

 

岩橋玄樹さんらが雑誌の撮影で使用した場所で堀未央奈さんが撮った写真。

 

 

 

たまたま同じ場所で写真を撮ったというだけで熱愛疑惑というのはちょっと信じられませんが、他にも疑わしいことがあるようです…。

Sponsored Link

岩橋玄樹と堀未央奈がペアルックでお揃い?

堀未央奈さんの私服と岩橋玄樹さんの私服のジャケットが同じものなのではないかと言われています。

 

 

確かに同じジャケットに見えるのでペアルックだと思われても仕方ない気がします…。

 

 

このペアルック画像以外にも、疑わしいことがあります。

 

 

 

堀未央奈さんが好きな映画を『アルマゲドン』と答えているのですが、

 

 

ある雑誌で岩橋玄樹さんが理想のデートとについて語っていて、「ふたりで『アルマゲドン』を鑑賞」というプランがありました。

 

 

 

『アルマゲドン』はとても有名な映画ですが、堀未央奈さんと岩橋玄樹さん世代にはあまり馴染みのない映画ですよね?偶然好みが一致する映画ではない気がします…。

 

 

 

更に!岩橋玄樹さんがもしも生まれ変わるなら?という質問に「宇宙飛行士」と答えています。

 

 

すると堀未央奈さんがブログで「私の来世は宇宙飛行士」と綴っています。

 

 

 

更に更に!岩橋玄樹さんが雑誌でメジャーリーグ公式のニューエラキャップが大好きだと語っていましたが、

 

 

堀未央奈さんもSNSでニューエラキャップを被って「大好きなNEWera」と…。

 

 

 

ここまで来ると偶然ではなさそうですよね!

 

 

しかし、堀未央奈さんについて調べてみるとどうやら結構なジャニーズヲタクのようです。

 

 

岩橋玄樹さんの大ファンだとしたら別に彼女じゃなくてもおかしくはないですね。

岩橋玄樹に彼女は現在いるの?

岩橋玄樹さんの彼女に関しての情報は堀未央奈さん以外にも一般人も数人出てきましたが、どれもガセネタのようです。

 

 

 

かっこいいだけではなく可愛らしい印象を持ち合わせている岩橋玄樹さんですから幅広い世代の方に愛されそうですね。

 

 

 

ジュニア時代からとても人気の高い方ですから、根も葉もない噂がたくさん立てられてしまっても仕方ないかもしれません。

 

 

 

CDデビューが決まって今はKing&Princeのメンバーとしてとても大切な時期ですから彼女などのスキャンダルには気をつけているのではないでしょうか?

 

 

今は彼女はいなくて、King&Princeのメンバーとして芸能活動に専念されていると考えてよさそうです!

Sponsored Link

岩橋玄樹の妹のtwitterが判明?

岩橋玄樹さんの妹のTwitterが判明したとの噂があったので調べてみましたが、妹のTwitterアカウントを見つけることはできませんでした。

 

 

 

一般人のTwitterに岩橋玄樹さんの妹とされる女性の画像が投稿されていたので、それで妹がTwitterで判明!という噂が流れたのかもしれません。

 

 

画像の女性はとても可愛らしい方なのですが、実際の岩橋玄樹さんの妹かどうかは分かりません。

 

 

 

最近は芸能人の兄弟とか彼女だというなりすましTwitterアカウントも多くありますから…。

 

 

妹のTwitterであれば岩橋玄樹さんの情報が投稿されることもあるかもしれませんから、

 

 

ファンの方からするととても気になることだと思いますが、今回のTwitter判明の情報はガゼネタでしょう。

岩橋玄樹と妹のエピソードとは

岩橋玄樹さんは妹と仲がいいようで、仲良しエピソードが何個かあったので紹介します。

 

 

 

まず、岩橋玄樹さんと妹で映画『暗殺教室』を見に行ったことがあるようです!

 

 

 

大人になってから兄妹で映画を見に行くなんて相当仲良しじゃないとなかなかないんではないでしょうか?

 

 

彼氏彼女に間違われたら嫌だとか、少し気恥ずかしい気持ちになってしまいますし。

 

 

 

他には小さい時に2人でキャッチボールをよくしていたとか。このエピソードは兄弟のいる方なら誰しもあるような話ですよね!

 

 

岩橋玄樹さんとその妹ですから、とても可愛らしい子供2人がキャッチボールをしている姿を想像すると微笑ましいです。

 

 

 

更にハロウィンのときに、家に遊びに来る友達を驚かせようと、妹の制服を借りてかつらを被って駅まで友達を迎えに行ったことがあるそうです。

 

 

これも相当仲が良くないと兄に自分の制服を貸すなんてなかなか出来ない気がします…。

 

 

 

でも岩橋玄樹さんは可愛らしい顔つきをしていますから、女装姿も様になりそうですね!

 

 

 

それにこのエピソードで岩橋玄樹さんにとてもおちゃめな一面があることが発見できました!

 

 

 

これらのエピソードから岩橋玄樹さんは、妹と仲良しで友達のようないいお兄さんなんだと分かりますね!

 

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 岩橋玄樹は大学辞めた?中退?編入先はどこか気になる

⇒ 岩橋玄樹とはじめしゃちょーが似てる!身長や神宮寺勇太とカップル?

⇒ 岩橋玄樹はおねえ?堀未央奈や岡田結実が彼女って噂も!

⇒ 岩橋玄樹の父親は医者?西武ライオンズとの関係は

⇒ 神宮寺勇太と岩橋玄樹が喧嘩?嫉妬が原因て本当?

岩橋玄樹の妹はまゆとさき?

岩橋玄樹さんの妹の名前に関して、“まゆ”か“さき”だという情報がありましたが、“さき”という名前が有力です。

 

 

岩橋玄樹さんと同じく、父親の名前から一文字とって樹という漢字が付いているそうです。

 

 

 

どこから“まゆ”という情報が出てきたのかわかりませんが、樹という漢字が付いているという情報から“まゆ”という選択肢はなくなりましたね。

 

 

“さき”さんということでどんな漢字を書くかはわかりませんでしたが、沙樹、早樹、咲樹この辺の漢字でしょうか。

Sponsored Link

岩橋玄樹の妹や家族構成は

岩橋玄樹さんの家族構成は父親、母親、妹の4人家族のようです。妹は4歳下ということで現在18歳の高校3年生だと思われます。

 

 

父親はプロ野球チーム・西武ライオンズのチームドクターをしていたそうです!!ファンの中では父親の仕事に関しては有名な話のようですね。

 

 

 

チームドクターというのは、日本体育協会のスポーツ科学研修所が公認したスポーツ専門医で、

 

 

医師免許を取ってから5年以上の経験、講習と審査を受けてなれる職業のようです。

 

 

 

父親の職業の影響からか。岩橋玄樹さんは4歳から野球を初めて中学3年生まで続けていたんです。

 

 

 

野球少年からすると西武ライオンズのチームドクターというのはとても自慢の父親ですよね。母親に関しても調べてみましたが情報はありませんでした。

まとめ

今回はKing&Princeのメンバー岩橋玄樹さんについて調べましたが、彼女と噂されている情報は確たる証拠のないものばかりで、現在彼女はいないようですね。

 

 

 

妹ともとても仲が良く、とてもいいお兄さんなんですね。仲良しエピソードにはほっこりしました。

 

 

今後CDデビューが決まって更に忙しくなると思いますが、アイドルとしても良きお兄さんとしても頑張ってほしいですね!

Sponsored Link

1 個のコメント

  • コメントを残す

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください