鈴木伸之の彼女がはる?美容師でモデルの噂も

本ページはプロモーションが含まれています

劇団EXILEの鈴木伸之ですが、彼女が「はる」で美容師?モデル?と噂になっています。

 

女性ファンが多い中、鈴木伸之の彼女は誰なのか気になりますね!「はる」は美容師?モデル?色々と調べていきたいと思います。

 

 

鈴木伸之って俳優だと思っていましたが、最初はボーカル志望だったんですね!

 

『あなたのことはそれほど』でファンになった方も多いんじゃないでしょうか?実生活では、どんな男性なのかも気になります!

Sponsored Link

もくじ

鈴木伸之の彼女がはるって波留のこと?

鈴木伸之の彼女ですが「はる」とは女優の波留のことでしょうか?調べてみました。

 

ドラマで共演していた波留ですが、パソコンやスマホでの変換機能ではうまく変換できないんですよね。共演から熱愛?と疑った方が多く「はる」との仲を調べた方が多かったのかな?と思います。

 

 

不倫をテーマにしたドラマだったので「はる」とのキスシーンなども多く、ちょっとドキドキしましたよね。鈴木伸之は「はる」が初キスシーンの相手だったそうです。

 

「はる」の唇はとっても温かかったって!大胆に感想が言えちゃうくらい冷静に演技していたなんて大物ですね。

鈴木伸之の彼女は波留ってドラマ共演がきっかけ?

鈴木伸之の彼女が「波留」じゃないかという噂はドラマの共演がきっかけのようです。

 

朝の連ドラ「あさが来た」で主演も務めていた波留ですが、鈴木伸之の1歳年上なんですね。小さい頃はセブンティーンのモデルもしていました。

 

その時の芸名は「南 波留」でした。本名かな?と思ったら、ネット上では「山口 麻有」ではないかと言われています。

 

見た目によらず、男っぽくてサバサバした性格なんだそうですよ!

 

 

鈴木伸之と並んで歩く感じは、ものすごくお似合いのカップルでしたよね。プライベートショットを撮られたとか、そういう事実は見つかりませんでした。

 

やはり共演すると、熱愛系の噂がたってしまうのは仕方ないのかな~?

 

ドラマで共演経験のある石井杏奈も恋人役だったということで、噂になったことがあるようです。

Sponsored Link

鈴木伸之の彼女は美容師

鈴木伸之の彼女は美容師らしい…という噂ですが、これが全くのデマのようです(汗)

 

EXILEのTAKAHIROと三代目JSBの登坂は元美容師だったことから、よくわからない噂話に発展したみたいですよ。

 

 

少し話がそれますが…TAKAHIROは実家が美容室でした。福岡美容専門学校福岡校に進学しました。

 

技術選手権大会で優勝して賞金100万円を貰ったこともあるので、腕は良いのでしょうね。

上京後は「MINX」という美容室に就職して、真鍋かをりのシャンプーをしていたとか。

 

 

一方、勉強が嫌いだった登坂は「試験が難しくなさそう」という理由から高校卒業後、窪田理容美容専門学校に進学したそうです。

 

長続きせず「コールブラック」というEXILEのライブ衣装などを制作していたアパレルショップの店員に転職!

 

小さい頃から練習を重ねて…でも夢が叶わない人もいるなか、鈴木伸之も含めシンデレラボーイですよね。

 

 

ちなみにEXILEメンバーがよく行く美容室は明治神宮前にある「L.O.G by U-REALM」だそうです。

鈴木伸之は「彼女はいない」と話していますが、こんなにイケメンなのでめちゃくちゃモテるでしょうね。

鈴木伸之の彼女はモデルの噂も

女性の噂がたくさんの鈴木伸之ですが、彼女はモデル?という噂もあります。JJのモデルをしていた元E-girlsの藤井萩花のことではないかと言われています。

 

映画・ドラマで恋人役を演じたのが噂の発端のようです。スクープ写真などは見つけられませんでした。すごい偶然なんですが、2人は誕生日が一緒らしいです!

 

ジャニーズWESTの藤井流星の妹なんですね!そして同じ元E-girlsだった藤井夏恋は妹。姉妹ユニットを組んだりと、芸能界でそんなに活動できる美人姉妹って驚きですよね。

 

両親もかなりのイケメンなんじゃないかと推測しちゃいます。

 

 

藤井夏恋は頸椎椎間板ヘルニアを発症しE-girlsを脱退。その後、芸能界引退も発表しました。

 

藤井萩花は2歳からモデル活動をしていたそうなので、芸能に関係のあるお仕事へ転向するのかな?という勝手な予想です。

鈴木伸之ですが自分の恋愛について「僕はロールキャベツ男子なんです」と言っているそうです。

 

 

そんな言葉があるの?と思ったらあるんですね(汗)「中身も外見もちょうど良い」のが特徴らしいです。

とは言ってもロールキャベツって外見は大人しい感じですけど、中身はお肉ですからね~!

 

 

草食男子でもあるけど肉食男子…的な感じですかね。

 

鈴木伸之は「恋愛経験が少ないのでリードしてくれる女性が合っているのかも」という発言をしているそうなので、姉さん女房タイプが好みなのかもしれません。

Sponsored Link

鈴木伸之の性格は良い?悪い?

鈴木伸之の性格は良いのでしょうか?悪いのでしょうか?

 

調べていたら…鈴木伸之の血液型はAB型なんですね。AB型というと二面性があるとよく言われていますが、どうなんでしょう。

 

私の周りのAB型の人は、ちょっと性格悪いな…と言うか変わった人だなぁと感じる方が多いですが、良い人もいるので一概には言えないですよね。

 

一緒に仕事をした現場スタッフは「すごく良い人」と称賛しているそうなので、本当は良い人なんじゃないかと思います。

 

 

ドラマや映画でチョイ悪役が多いので「本当に性格が悪いのでは?」と思われがちですが、それだけ演技がうまいということでしょうね。

 

顔も体格も良い感じなので、性格が悪い役を演じても許せてしまうのは私だけでしょうかwイケメンで性格も良いってズルいですよね。

鈴木伸之の筋肉美がヤバい!画像

やはり劇団EXILEですから、筋力アップのトレーニングは念入りに行っているイメージですよね。

 

鈴木伸之の筋肉美がヤバいくらい凄い!ということで画像を探してみました。

 

今年(2018年)ファースト写真集を発売されたんですね。”FACE”と言います。その中に鈴木伸之の筋肉美があるのかな?と思って調べてみました!

 

 

小さい頃の写真やインタビューが満載のようです。朗報です!上半身の筋肉美が見られるみたいですよ。

 

自分でプロデュースも手掛けたということで、思いがこもってますよね。普段の鈴木伸之が見られる貴重な一冊のようです。

こんなイケメンが彼氏だったらなぁ…と思いながら観ると楽しそうですね~。電子版もあるようなので、スマホでいつでも鈴木伸之に会えるのは良さそう!

鈴木伸之の身長や体重は

鈴木伸之の身長と体重を調べてみました。185cmということで、結構な長身ですね。誰くらいかな?と思ったら、TOKIOの長瀬くんも185㎝でした。

 

体重は…65Kgくらいかな?と言われています。誰もが憧れる羨ましい体形ですね。

 

 

背が高いから勝手にスポーツマンのイメージだったのですが、思った通りでした。中学2年まで野球をしていたそうです。

 

肘のケガをきっかけにやめてしまったということなので、もし野球を続けていたら…今の鈴木伸之は居なかったかもしれないですね。

 

 

ドラマ「ルーズヴェルトゲーム」ではピッチング姿を披露していました。

 

ベンチプレスは110キロを持ち上げられるということですから、EXILEの中でもスゴイ男のようです。

Sponsored Link

鈴木伸之の経歴・プロフィール

鈴木伸之の経歴とプロフィールをご紹介していきますね。鈴木伸之の実家はよみうりランドから徒歩圏内のところらしいです。

 

公式のプロフィールでは神奈川県が出身と書いてあります。

 

 

よみうりランドは東京都稲城市なので、おそらく神奈川県川崎市あたりが出身なのかな?と思います。

 

1992年10月14日生まれです。

 

 

2010年のボーカルバトルオーディション2に参加したのがきっかけで、事務所にスカウトされます。その後「劇団EXILE」のオーディションに合格して、活動がスタートしました。

 

映画、ドラマ、CMで大活躍です。

まとめ

私、初めて鈴木伸之を観た時に、てっきり福士蒼汰クンかと思ってました。ネットでも似ていると噂されてましたね。

 

朝の連ドラ「半分、青い。」に出演する鈴木伸之。これからもどんどん人気が急上昇していきそうです!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください