宮世琉弥は匂わせ彼女がいる?伊達花彩は妹って本当?

現在放送中のドラマ『恋する母たち』に出演し、話題の宮世琉弥さん。そんな宮世琉弥さんに匂わせ彼女がいるとの噂があります。今回は噂の匂わせ彼女について調べてみました!

 

 

また、『アイカツプラネット!』の主演の伊達花彩さんは妹?宮世琉弥さんの妹と言われている伊達花彩さんについてもご紹介します!

 

 

俳優として演技力を高く評価されている宮世琉弥さんですが、歌やダンスもできるんです…!これからも様々な分野で活躍すること間違いなしの注目の俳優さんです。

Sponsored Link  
 

宮世琉弥の匂わせエピソードは?

最近匂わせってよく聞く言葉ですよね。宮世琉弥さんにも匂わせ彼女がいるとの噂があります。

 

その彼女との匂わせエピソードとはどんなものなのでしょうか?調べてみたところ、いくつかの匂わせエピソードを見つけました。

 

 

まずは、ドラマで共演した男女4人がディズニーに一緒に行った際の写真をインスタグラムに投稿したものです。

 

この投稿はすぐに「ダブルデート?」と話題になってしまい、現在は削除されています。

 

 

何もないからこそ投稿したような気もしますが、削除したことによって「やっぱり付き合ってるのでは」と言われてしまったようですね。

 

 

そして、その中の1人の女優さんとiPhoneケースが色違いの同じものであるということがお互いのインスタグラムでわかったことが匂わせと言われた理由でした。

 

 

しかし、このケースはApple純正のものなのでたまたまなのかもしれませんね。

宮世琉弥の彼女は田鍋梨々花?

宮世琉弥さんの匂わせエピソードをご紹介しましたが、その彼女と言われているのが女優の田鍋梨々花さんです。

 

2人は2019年に放送されたドラマ『パーフェクトワールド』で共演しています。

 

 

撮影現場で同世代の人がいたら意気投合しやすそうですよね。プライベートでもディズニーに一緒に行くということはとても仲が良くなったんですね。

 

 

他にもインスタグラムのアイコンが似ていたり、誕生日に投稿した写真が似ていたりということも言われていましたが、これは偶然でも起こりそうな気がします。

 

 

また、2人は2020年のシーブリーズのイメージキャラクターに抜擢され、CMで共演しています。

 

 

芸能界でもし本当に付き合っているとしたら、あまり共演はしないイメージです。今のところ田鍋梨々花さんが彼女かどうかという決定的なものはなさそうですね。

 

Sponsored Link


宮世琉弥は伊達花彩が妹?

宮世琉弥さんには3人の妹がいるのですが、そのうちの1人が『アイカツプラネット!』で主演の声を担当した伊達花彩さんです。

 

 

伊達花彩さんは、宮世琉弥さんと同じくスターダストプロモーションに所属しているアイドルです。

 

いぎなり東北産というアイドルグループのメンバーとして活動していましたが、現在は個人活動に専念しています。

 

 

名字が違うので兄弟ではないのかと思いましたが、2人とも芸名で活動しているようですね。写真を見てみるとはっきりとした顔立ちや目や鼻がそっくりです。兄弟そろって美男美女ですね~!

 

 

ちなみに、末っ子の妹とは年が離れているそうで、宮世琉弥さんはおむつを替えてあげたり、遊んであげたりととても可愛がっているようですよ。

 

 

宮世琉弥さんのインスタグラムのストーリーにも

 

家に帰ってきたら末っ子の妹がフォーキーをたくさん作ってました

 

と投稿しており、兄弟仲が良いことがわかりますね。

宮世琉弥の高校はどこ?

現在高校2年生の宮世琉弥さんですが、高校はどこに通っているのか気になりますね。

 

調べてみましたが、はっきりとした情報はありませんでした。

 

 

芸能活動に専念するために東京に住んでいるようなので、仕事と学業が両立できる芸能コースが設置されている高校に通っている可能性が高そうですね。

 

 

東京都内で芸能コースが設置されている高校といえば、ジャニーズや芸能人などの卒業生を多く輩出している堀越高校や、モデルやスポーツ選手なども通うクラーク記念国際高校があります。

 

 

他にも俳優の横浜流星さんが卒業した目黒日本大学高校や、柄本佑さんが卒業した和光学園などがあり、宮世琉弥さんもこのような高校に進学したと思われます。

 

 

今後高校を卒業したら、どこに通っていたかわかるかもしれませんね。高校生活のエピソードなども聞けるとうれしいです!

 

Sponsored Link


宮世琉弥の中学や出身地は

小学校高学年でスカウトされ、中学の頃はすでに芸能活動をしていた宮世琉弥さん。

 

 

宮世琉弥さんの出身地は宮城県であり、スターダストプロモーションの仙台営業所に所属していたため、仙台の中学に通っていた可能性が高そうです。

 

 

どこの中学に通っていたのかはわかりませんが、中学を卒業した際にはインスタグラムにこのように投稿していました。

 

仕事で学校行けない時とか支えてくれてめちゃくちゃいい学年でした

ありがとうみんな。楽しかった!

 

 

宮世琉弥さんは中学時代EBiDAN SENDAIの研究生として活動した後、

 

『M!LK』に加入しているので学校を早退したり休まなければいけない日もあったようですが、友達に恵まれて充実した中学校生活を送れたことがうかがえますね。

 

 

高校からは地元を離れたようなのでさみしさもあったと思いますが、同級生もメディアで活躍する宮世琉弥さんの姿が見れてきっとうれしいですよね!

宮世琉弥の本名や読み方は

宮世琉弥さんは芸名で活動していますが、本名はなんというのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、本名は亀井琉弥さんということがわかりました。

 

読み方は「かめいりゅうび」です。りゅうびという読み方はめずらしいですね…!

 

 

ちなみに、琉という字は他の漢字と組み合わせて意味を持つことが多いようで、弥という字は人生の発展を願って名前に使われることが多いようです。

 

 

また、初めは琉弥という名前のみで活動していましたが、2019年2月14日に名字を公募して宮世琉弥という芸名に改名しました。

 

 

読み方は「みやせりゅうび」、由来は出身地である宮城から世界へ羽ばたくようにということです。1つ下の妹の名前は花彩ということで、2人とも素敵な名前ですよね!

 

Sponsored Link


宮世琉弥の身長・体重は

現在17歳の宮世琉弥さんの身長はどのくらいなのでしょうか?調べてみたところ、176cmということがわかりました。

 

 

日本における17歳男性の平均身長の170cmより高いですね。一般的には18歳前後まで身長が伸びると言われているので、もしかしたらもう少し伸びるかもしれません。

 

 

また、映像で見るととてもスタイルが良く見えますが、体重はどのくらいなのでしょうか?

 

 

体重が52kgということは、176cmの男性の標準体重は68kgなのでかなり細いですね。映像で見るとおりスタイル抜群でした。

 

 

ダンスが得意ということもあり、太りにくい体質ができあがっているのかもしれません。身長も高いのでモデルなど、スタイルを活かした仕事も増えそうな気がします。

宮世琉弥の経歴・プロフィール

宮世琉弥(みやせりゅうび)さんは2004年1月22日生まれのAB型、宮城県出身です。

 

 

小学校高学年の頃、スーパーでスカウトされ、現在までスターダストプロモーションに所属しています。

 

 

M!LKのメンバーとして活動していましたが、2020年1月31日に俳優業に専念することを理由にグループを卒業しました。

 

 

ドラマ『パーフェクトワールド』、映画『ナツヨゾラ』でそれぞれ初出演を果たしています。

 

 

家族構成は父・母・妹3人の6人家族で、ペットにカメレオン・モモンガ・犬・亀を飼っています。

 

 

憧れの俳優には同じ事務所の先輩である北村匠海さんの名前を挙げています。今後、共演する機会があるといいですね。

 

 

また、実家では様々な種類の動物を飼っているとのことで、家族で動物が好きなんですね。

宮世琉弥は匂わせ彼女がいる?伊達花彩は妹って本当?まとめ

今回は俳優として活躍中の宮世琉弥さんについて調べてみました!

 

 

匂わせ彼女がいるという噂がありましたが、実際に彼女がいるのかについてはわかりませんでした。ファンからするととても気になるところですね。

 

 

また、アイドルの伊達花彩さんは妹であることがわかりました。今後、伊達花彩さんとのエピソードなども聞けるとうれしいです。

 

 

そして、宮世琉弥さんは現在放送されている『恋する母たち』で仲里依紗さんの子供役としてクールな演技を披露しています。

 

すでに「あの子は誰?」「かっこいい」と話題になっているのでますます人気が出そうですね!

 

Sponsored Link