ムロツヨシが結婚?臼田あさ美や嫁と指輪の噂とは

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマやCMに引っ張りだこのムロツヨシさん。臼田あさ美さんとの熱愛も噂される中、実は結婚して嫁がいた?気になる指輪の噂とは…

 

 

人たらしで有名なムロツヨシさんが結婚指輪を渡した嫁は女優の臼田あさ美さんで間違いない?

 

 

いつも演じる役柄はどこかクスッと笑ってしまうような役どころばかり。ムロツヨシさんがかもし出すユーモアたっぷりな世界観にははまる人も続出!?

 

 

今日はそんなムロツヨシさんのプライベートや恋愛観について調べてみました!

Sponsored Link

もくじ

ムロツヨシは結婚して嫁がいる?

ムロツヨシさん、良いですよね~!人の良さが顔からにじみ出ているというか・・。

 

 

本当に良い人なんだろうな~ってテレビ越しでも十分伝わってしまう。さすが業界一の「人たらし」です!(笑)

 

 

そんなムロツヨシさんが結婚?しかも嫁がいたとなればファンの皆さんも驚きですよ!

 

 

私の勝手な理想の夫婦像として、パナソニックのCMで石田ゆり子さんと夫婦役を演じているムロツヨシさん。

 

 

いつ見ても「素敵だな~」と思って見入ってしまいます!もうこの際付き合ってしまえばいいのに~とか思いますけどね、一般人の意見としては!

 

 

調べてみると、ムロツヨシさんが結婚しているという情報は得られませんでした!その代わりに様々な熱愛の噂が見つかりましたが(笑)

 

 

石田ゆり子さんも独身なので、CMで夫婦役をするなんてきっと何かのご縁!近い将来お二人から嬉しいご報告が聞ければいいですよね!

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ ムロツヨシの生い立ち… 姉や母親についてまとめてみた

⇒ ムロツヨシの彼女は女優?本名や卒アル画像も気になる!

ムロツヨシが結婚?臼田あさ美が相手なの?

え!ムロツヨシさんのお相手って臼田あさ美さんなの?確か・・臼田あさ美さんって結婚して人妻だったような・・。

 

 

この噂の発端は、お互いの幼馴染が結婚することになり、婚姻届の保証人の欄にサインを頼まれたムロツヨシさんと臼田あさ美さん。

 

 

その際にいつもの軽~いジョークで

このまま僕たちも婚姻届にサインすれば結婚できるんじゃない?

 

 

と言ったのが全ての始まり。もちろん、臼田あさ美さんはご結婚されているので返事はNO!でしたが(笑)

 

 

そもそも、お互いの幼馴染が結婚することの方が凄い確率すぎて、正直私はそっちの方にびっくりです!偶然ってあるんですね~。世間は狭いですね~。

 

 

ちなみに、私の旦那さんも後輩の女の子の元カレだったという、どうでもいい情報(笑)つくづく世間の狭さを痛感しますね!

Sponsored Link

ムロツヨシの結婚指輪の噂とは

お似合い~!って隣にいるのは女優の戸田恵梨香さんじゃありませんか!二人の左手の薬指に指輪がきらり。結婚したのかと思いきや、まさかのドラマの番宣~!なんだ~。

 

 

ちなみにこのお二人が共演した昨年のドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」で夫婦役を演じたのですが、これがまた超がつくほどお似合いで!

 

 

ラブラブ、イチャイチャしていても全然嫌味がない!なんだかほっこり、応援したくなるお二人です。

 

 

そもそも指輪の噂って何だろう・・と思ったのですが、おそらくこの写真のことだと思います!

 

 

写真を撮られた日が11月23日ということで、「昨日はいい夫婦の日、今日は大恋愛の日」とドラマをアピール。

 

 

結構二人での写真が多かったので相当仲が良いのでは!?年齢差も若干ありますが、ドラマ同様、素敵な2ショットが見られる日が来るといいですね!

ムロツヨシの結婚式の動画?

ムロツヨシさんを検索していくと、不思議なワードにたどり着きます。「結婚式の動画」って何なのーーー!?

 

 

ムロツヨシさん自身はご結婚されていないので、誰か友人の結婚式・・?と思い動画を拝見してみたところ・・。かなり大爆笑させられました。もう笑い泣きレベル!

 

 

動画を貼りたかったのですが、探してみたところほとんどが削除されてしまっていて、貼ることができないのが本当に残念です。

 

 

動画のタイトルは「誰でも使える、ムロツヨシからの結婚お祝いVTR」というもので、ムロツヨシさんが動画を公開したところ大反響!これは面白い!とあっという間に口コミで拡散されるほど!

 

 

私自身も2年前に結婚式を挙げたので、これ使いたかった~~!!あたかもムロツヨシさんと友達のような、友人スピーチをいつもの饒舌な感じでしてくれているので、

 

 

上映したら間違いなく会場が満場一致で大笑いでしょう!!さすが、ムロツヨシワールドです!

Sponsored Link

ムロツヨシと戸田恵梨香がお似合い?

なんなんだ!この誰が見ても幸せそうな写真たちは!もうね、夫婦。夫婦同前。

 

 

先にも書きましたが、ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんが夫婦役で共演したドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」でのカット写真の一部だと思いますが、本当にお似合いなお二人ですよね!

 

 

役とはいえ、戸田恵梨香さんが本当に幸せそうな笑顔で笑っているので、撮影現場も楽しかっただろうな~と伝わりますよね!

 

 

ドラマの撮影が終わり、某バラエティー番組で戸田さんについて聞かれたムロツヨシさんは

 

ドラマやってる時は大好きでしたよ。今も大好きですけども。

 

と答えていたとか。撮影中もお互いのインスタグラムに2ショットの写真を載せていたほど仲良しだったので、ネット上では「本当に付き合っちゃえばいいのに~!」という声が殺到!

 

 

普通女優さんとの2ショットの写真を公開したら、ファンの方やネット上で祝福の声なんか見られませんよね!

 

 

みんながムロツヨシさんをウェルカムしているって本当に愛されている人なんだな~なんてしみじみと感じてしまいました。

ムロツヨシの彼女は水川あさみ?

戸田恵梨香さんといい感じだと思いきや、今度はまたまた女優さんの水川あさみさん?これまた美人ですよ~。ムロツヨシ恐るべし!です。

 

 

ちなみにこのお二人が交際の噂になったきっかけは、大人気バラエティー「しゃべくり007」にムロツヨシさんが出演したとき。

 

 

料理が得意なムロツヨシさんは、オリジナルの鍋を披露。しかし、これが5年前に同番組に出演していた水川あさみさんが作ったものと同じ鍋だったことが判明!!

 

 

それに驚いたムロツヨシさんは「水川あさみがこの鍋をパクった!見たか水川!」と叫んだという。

 

 

これに反応した視聴者が5年前からの鍋ってことは、もしかして2人は付き合っているの?と噂になったことが事の発端です。

 

 

番組で「水川!」と呼び捨てにするあたり、きっと仲良しの友人の1人なのでしょうね!

Sponsored Link

ムロツヨシの彼女は佐藤仁美?

最近、劇的なダイエットに成功し、ナイスバディーを披露した佐藤仁美さん。まさかのムロツヨシさんとの熱愛の噂が!

 

 

テレビで見ている限り、どちらも面白い存在なので、きっとお互いに話の波長も合うだろうな~なんて思いますが、噂の真相はやっぱり仲良しな飲み友達とのこと!

 

 

一緒に飲むことも多いとか。間違いなく絶対に楽しい。今お酒は飲めないので、ウーロン茶で参加させてほしい・・。最初から最後までウーロン茶で(笑)

 

 

お二人とも年齢も近いので、実際に交際に至らないのか不思議ですが、実は佐藤仁美さんには「彼氏になる絶対条件25箇条」というものが存在するとか。

 

 

 

その中でも「外見はタッキー、中身は有吉弘行」という項目があるらしい・・。ってことは相当なイケメン好きなのでしょうか。

 

 

中身はムロツヨシさんの方が有吉弘行さんより毒っ気(笑)がないので、合格だと思うのですが。

 

 

ですが、お酒の場でムロツヨシさんのようなムードメーカータイプの人がいてくれるだけで盛り上がるので、芸能界でも友達が多いことでも知られていますよね!

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ ムロツヨシの生い立ち… 姉や母親についてまとめてみた

⇒ ムロツヨシの彼女は女優?本名や卒アル画像も気になる!

ムロツヨシは結婚したくない?

これまで様々な女優さんとの噂が多いムロツヨシさんですが、実際に恋愛に発展していそうな人はいないのでは・・?

 

 

彼女や特定の存在を作りたくない人なのでしょうか。

 

 

時々いるんですよね~「俺、今仕事が恋人だから!」とか意味不明なこと言って遊びまくっている男!(笑)

 

 

ムロツヨシさんがそうだとは思わないですが、なぜ恋愛、結婚に発展しないのか不思議ですよね。

 

 

 

おそらく、その理由は過去の恋愛や生い立ちにありそうです。ムロツヨシさん、元カノに「私はあなたの母親じゃない!」と言われたことがあるとか。

 

 

幼い時に両親が離婚し、彼女に甘えすぎるところがあるせいか常に失恋してしまうのではないか・・と恋愛にトラウマがあり臆病になってしまっているのかも。

 

 

ムロツヨシさんがいい!という人ももちろんたくさんいると思うので、ぜひとも実生活でもパナソニックのCMのような理想の夫婦になれる女性と出会っていただきたいです!

まとめ

ムロツヨシさんの気になる恋の噂、いかがでしたか?どんな役柄でもムロツヨシワールドに空気を一変させてしまう。

 

 

芸能界にも友達が多いことでも知られており、なんでも「ムロ会」というものも存在するらしい・。

 

 

さらにそのムロ会のメンバーが豪華すぎる!小栗旬さんをはじめ、山崎賢人さんなど今をときめくイケメン俳優ばかり!

 

 

きっとムロツヨシさんの人柄が良いから自然と周りに人が集まってくるのでしょうね!

 

 

ここまでくると完全な人たらしです(笑)今後もドラマや映画、CMでの活躍にますます注目したいと思います!

Sponsored Link