中村倫也の元カノは女優?矢口真理との関係とは

中村倫也の元カノは女優らしいという噂がありますが、矢口真里との関係を気にしている人も多いようです!

 

中村倫也の元カノは女優ではなく、矢口真里の可能性もあるのでしょうか?

 

気になる中村倫也の歴代の彼女や恋愛観など紹介したいと思います!

Sponsored Link
 

中村倫也の元カノは女優って本当?

中村倫也の元カノは、女優という噂があります。

 

イケメンで、演技力も高く物腰も柔らかそうなので女優さんからもモテモテなのではないでしょうか。

 

 

元カノが女優と噂されている理由は、ある番組での中村倫也本人の発言がきっかけなんです。

 

これは、後から詳しく見ていきますね。

 

 

これまで、熱愛を噂された相手は3人いますが、そのうち二人が女優です。

 

2005年に俳優としてデビューしてから13年ですが、その間に噂になったのが3人って少ないですよね。

 

 

ただ、人気がでてきたのがここ最近なのでそれ以前は相手が有名女優でない限りあまりマークされていなかったのではないでしょうか。

 

なので、その間も同業者である女優と付き合っていた可能性は高いですね。

中村倫也の元カノは歴代豪華?

中村倫也の元カノとして噂されている人物は3人しかいませんが、その3人が豪華です!

 

歴代豪華な元カノを見てきましょう。 1人目は、佐々木希です。

 

 

2人が噂されたのは、2010年です。 ドラマ「土俵ガール!」での共演がきっかけで噂されました。

 

特に週刊誌に写真を撮られたわけでもなく、ただ共演したことで噂されたようです。

 

 

また、2015年の映画「星ガ丘ワンダーランド」でも共演し、雑誌のインタビューで中村倫也が佐々木希について

 

・綺麗な顔をしていると思った

・いい子だと思った

 

という発言も合わさって噂されてしまいました。

 

 

二人目は、小嶋陽菜です。

 

 

2人が噂されたのは2012年ドラマ「メグたんって魔法つかえるの?」で共演し、その後2014年に「アオイホノオ」で再共演したことがきっかけです。

 

この二人もただ共演しただけで噂されたので信憑性はないですね。

 

 

3人目は、堀北真希です。

 

二人は共演がきっかけというわけではなく、堀北真希と朝ドラ「梅ちゃん先生」で共演した松坂桃李を介して仲良くなったという噂が流れたのでした。

 

 

この噂にも、これ以外には情報がありませんでした。

 

たしかに、豪華な顔ぶれですが3人とも信憑性は低いですね。

Sponsored Link

中村倫也の好きなタイプの女性は

元カノの噂はあまり信憑性のないものでしたが、気になるのはこれからの彼女ですよね!

 

中村倫也の好きなタイプの女性を見ていきましょう。

 

 

これまでテレビや雑誌などで発言してきたものをまとめてみると

 

・自分のことを手のひらで泳がしながらも、支えてくれたりありがとうと言ってくれる人

・かわいくて美人

・アホなことをしてもニコニコと笑ってくれる

・料理が上手で家事ができる

・オタクっぽい人

・落ち着いた人 などでした!

 

オタクっぽい以外は、かなり完璧な女性が理想のようですねw

 

 

まとめてみると、自分のことを支えてくれたり見守ってくれる大人な女性がタイプという感じでしょうか。

 

高校生のころは、教育実習生を好きになったことがあるとも話していたので、やはり頼れる大人な女性に惹かれるんですね。

中村倫也が彼女をしゃべくりで暴露?

中村倫也の元カノが女優と言われるきっかけになったのがある番組での発言と言いましたが、それが2018年10月に放送された「しゃべくり007」でのことです。

 

番組内では、好きな女性のタイプなどを聞かれていました。

 

 

その中で、おしゃれだったり派手な服装の人には気後れしてしゃべれないなどと話していました。

 

 

その流れで上田晋也から、「過去に付き合っていた人はダサかったの?」と聞かれると、素直に

 

「いや、おしゃれな人もいました」

 

と話したのです。そこからさらに、そんなおしゃれな人をどうやって口説いたのかなどと聞かれると、

 

「入りが衣装とかジャージとか」

 

と答えたんですw

 

そうなるとすかさず、上田晋也から「女優さんでしょ?」と突っ込まれたのでした(笑)

 

中村倫也もしまった!という顔になりスタジオ内は大爆笑でした。

 

 

有田哲平が「引っ越しのバイトの時の先輩でしょ?」とわざとフォローしましたが、上田晋也からは「稽古のときの女優さんでしょ!」と言われてしまったのでしたw

 

これは、完全にやってしまいましたね(笑) ですが、これだけの発言では元カノの女優が誰なのかは特定できませんね。

Sponsored Link

中村倫也の恋愛観とは

好きなタイプは大人な女性でしたが、恋愛観はどうでしょうか。

 

浮気については、バレなければしていいという考えなんです。

 

 

結婚した後でも、自分が死ぬまで浮気に気づかなければ、奥さんが他の人のお墓にはいってもいいなどと話していました。

 

もし、浮気したことが分かった場合は、事実確認して相手が今後どうしたいのかを聞いて考えるんだそうです。結構寛容ですよねw

 

 

もう一つ、恋愛観について話しています。

 

「恋愛において基本に男が全部悪い」という考えを持っているんです。

 

 

相手ばかりを責めるのではなく、なぜ相手がそうなったのか自分に非がないか考えるんだそうです。

 

浮気の考えもこれとつながるものもありますよね。

 

 

これは、かなり相手を思いやっていて素敵ですよね! 顔だけでなく内面もイケメンですね。

中村倫也と矢口真理の関係は

中村倫也と検索すると最初の検索ワードに矢口真理とでてきます。

 

2人には何か関係があるのでしょうか。

 

 

検索ワードに矢口真理が出てくる理由を探すと、2つのことがわかりました!

 

1つ目は、矢口真理の元旦那である中村昌也と間違われているということです。

 

 

矢口真里の不倫で話題になった中村昌也ですが、たしかに中村倫也と名前だけ見ると感じ一文字違うだけです。

 

顔を間違える人はあまりいないようですが、名前だけパッと見て間違えて認識している人が多いんです。

 

 

もう一つは、同じく矢口真理の元旦那の中村昌也関連ですが、今度はそのお兄さんです。

 

中村昌也のお兄さんの名前は、中村友也です。

 

 

漢字一文字違いなだけでなく、読み方まで同じですw

 

これがきっかけで、中村昌也と中村倫也は兄弟なのでは?と勘違いする人が増えたのでした。

Sponsored Link

中村倫也の結婚の噂は

中村倫也に結婚の噂があるのか気になりますよね。

 

結婚の噂はありませんでした! ファンの皆さんには朗報ですね。

 

 

現在31歳で、俳優としてもブレイク真っ最中ですよね。

 

なので、本人としても事務所としても今は仕事に専念してほしいのではないでしょうか。

 

 

また、中村倫也はこれまでいろいろな役柄を演じてきたカメレオン俳優ですが、その役どころで結婚できないとも言われていましたw

 

特に闇金ウシジマくんでの一家にDVして洗脳していく新堂役とディラブの異常な亭主関白で妻を追い詰める井筒役のイメージが強いようです(笑)

 

 

役のイメージが強いのも、演技力が高い証拠ですよね。

 

 

また、今では中村倫也と結婚したい女性はかなり多くなっていますね。

 

先日放送された、おしゃれイズムでも中村倫也と親交の深い小池栄子が変な虫がつくのが心配と話していましたw

中村倫也の芸能界入りのきっかけは

中村倫也の芸能界入りのきっかけは少し変わっているんです。

 

オーディションや街中でのスカウトではなく、きっかけは1枚のプリクラでした。

 

 

中村倫也の友達が芸能関係者と知り合いだったようで、高校1年生のときにとったプリクラを見たその芸能関係者が中村倫也を紹介してと頼んだのでした。

 

小さなプリクラから、興味を持たれるなんて、昔からイケメンだったことが分かりますよね!

 

 

スカウトされたときは驚いたそうですが、芸能界に入ったらモテるかな?という考えで入ったと話していました(笑)

 

 

所属後は、事務所の養成所であるArtist☆Artistで演技を学んで、2005年に映画「7人の弔」でデビューしました。

 

しっかりと演技の養成所に通っていたことも、演技力の高さに関係しているのかもしれませんね。

まとめ

中村倫也の恋愛について見ていきましたが、これまで噂になった人はいましたがあまり信憑性のあるものはありませんでしたね。

 

ただ、恋愛観については変わっていて浮気は自分にバレなければいい!という考えにはびっくりでした。

 

人気が高い今、誰と今後付き合うのかは注目ですね。

 

 

また、中村倫也はイケメンなことはもちろんですが、様々な役を見事に演じ分けるところがカメレオン俳優として人気になりました。

 

これからもどんな役を演じていくのが楽しみです。

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください