新田真剣佑の脱毛サロンの場所はどこ?天神・池袋店の営業日いつ?

本ページはプロモーションが含まれています

俳優の新田真剣佑さんが脱毛サロンをオープンすることを発表して話題になっています。

 

 

気になるのは新田真剣佑さんの脱毛サロンの場所ですが、福岡の天神と池袋に2店舗オープンするとのことですが住所はどこなんでしょうか?

 

 

また、天神と池袋店の営業日や、そこに行けば新田真剣佑さんに会えるのかも気になりますね!

 

 

今回は新田真剣佑さんの脱毛サロンの場所や詳細、天神・池袋店の営業日とともに、そこに行けば新田真剣佑さん会うことができるのかも紹介します!

Sponsored Link

もくじ

新田真剣佑の脱毛サロンの場所はどこ?店名は?

https://www.instagram.com/p/CML2AbVhh3p/?utm_source=ig_web_copy_link

突如インスタで自分がプロデュースする脱毛サロンをオープンすると報告した新田真剣佑さん。

 

 

インスタ画像には新田真剣佑さんがソファーに腰かけポーズを決めている画像とともにこの言葉も

 

『今もこれからも、ずっと綺麗な素肌に。』

 

脱毛サロンは2店舗同時にオープンするということで、場所は福岡・天神と東京・池袋となっています。

 

 

新田真剣佑の脱毛サロンの店名ですが『AM SALON』のようです。AM SALONは女性専用の脱毛サロンだそうです。

新田真剣佑の脱毛サロンの営業日いつ?

天神と池袋に2店舗オープン予定の新田真剣佑さんの脱毛サロンですが、営業日はいつからなんでしょうか?

 

 

今の所、確認できるのは2021年4月ということだけで、4月何日になるのか?詳細な営業開始日は明かされていません。

 

 

3月某日に詳細公開とされていて、求人募集もされているようなので、これから新田真剣佑さんの脱毛サロンで働きたい人が殺到しそうですね!

 

Sponsored Link


新田真剣佑の脱毛サロン・福岡天神店の場所や住所は?

新田真剣佑さんの脱毛サロンの福岡天神店の場所や住所ですが、まだ詳細な住所はわかりませんが、

 

場所は福岡市天神にある『赤坂駅』から徒歩4分の場所のようです。

新田真剣佑の脱毛サロン・池袋店の場所や住所は?

新田真剣佑の脱毛サロン・池袋店の場所や住所も、詳細な住所は明かされておらず、

 

場所は『池袋駅』から徒歩2分の場所となっています。

新田真剣佑が脱毛サロンをオープンした理由は

新田真剣佑さんはなぜ、脱毛サロンをオープンしようと思ったのでしょうか?その理由も気になりますね!

 

 

脱毛サロンのオープンを発表したインスタには、新田真剣佑さんからのこんなコメントが書かれています。

 

欧米と日本の文化をミックスさせることで、皆様にご納得いただける新しい美容の形をご提供できると思いますので興味のある方は、ぜひ。

 

アメリカで育った新田真剣佑さんですので、欧米の文化と日本の文化を知る新田真剣佑さんならでわの、

 

 

いま日本にある脱毛サロンや美容サロンとは違うサービスを提案できるいうことの様です!

 

 

新田真剣佑さんの脱毛サロンなら、女性だけでなく男性も行ってみたいと思ってしまいそうですよね!

新田真剣佑が脱毛サロンに対するネットの反応