ザジー(芸人)は稲田直樹と似てる?パンやカキフライのネタ動画は!ZAZY

芸人のZAZY(ザジー)さんがパンやカキフライのネタでR-1の準優勝に輝き話題になっています!

 

ZAZY(ザジー)さんは同じく芸人の稲田直樹さんに似てると言われていますが、稲田直樹さんとZAZY(ザジー)さんはどれくらい似てるのか?紹介したいと思います!

 

 

また、ZAZY(ザジー)さんのパンやカキフライのネタ動画と一緒に、本名や経歴など、どんな人なのかも詳しく紹介します!

Sponsored Link  
 

ザジー(芸人)は稲田直樹と似てる?

R-1の準優勝を勝ち取ったものの優勝を逃したことに悔しさをにじませるZAZY(ザジー)さんですが、同じ芸人の稲田直樹さんに似てると言われています。

 

 

稲田直樹さんといえばアインシュタインというコンビのボケ担当として活躍していますが、その見た目に注目が集まり、現在吉本興業一位のブサイク芸人としても有名ですね!

 

 

稲田直樹さんはこのブサイクという所を武器に笑いをとり、多くのファンがいる吉本芸人の1人です。

 

ZAZY(ザジー)さんも吉本芸人で稲田直樹さんの後輩に当たります。

 

 

そんなZAZY(ザジー)さんと稲田直樹さんは似てるといわれていますが、確かに、2人の顔画像を確認すると、顔が面長で三日月形?で顎がシュッとしているところなど似てる所が多くあります!

 

 

またZAZY(ザジー)さんも稲田直樹さんも眼鏡をかけているので、そこも似てると言われてしまう理由の一つかもされません。

 

 

ZAZY(ザジー)さんは金髪ロン毛でピンクのド派手な衣装。稲田直樹さんは黒髪で少し薄くなっていて衣装はスーツが多い。

 

 

など、髪型や衣装に関しては全く似てはいませんがお顔は似てると言われて納得する人も多いかもしれませんね!

ザジー(芸人)のパンのネタ動画は?

次にZAZY(ザジー)さんの代表ネタの一つでもあるパンのネタ動画について紹介します!

 

どんなパンのネタはどんなネタの中というと、動画をみていただいた方が早いのですが、

 

簡単に説明すると、大荷物を背負ったきぬえおばあさんと少年が道で遭遇、少年はきぬえおばあさんの荷物を持ってあげるというのですが、きぬえおばあさん断ります。

 

 

次に遭遇した青年がいるのですが青年も荷物を持ってあげるというのかといもいきや、突然きぬえおばあさんのくちにパンを食べさせる。と言うネタです。

 

 

その後はリズミカルにきぬえおばあさんにパンを食べさせまくり、きぬえおばあさんもリズミカルにパンを食べまくるというネタ動画になっています!

 

Sponsored Link


ザジー(芸人)のカキフライのネタ動画は?

そしてZAZY(ザジー)さんの代表ネタの一つとなるカキフライのネタ動画についても紹介します!

 

カキフライのネタ動画は残念ながらYouTubeに公式チャンネルでは見つけられなかったので、どんな感じのネタなのか説明すると、

 

『千鳥のクセがスゴいネタGP』に出演した際、ZAZY(ザジー)さんが披露したネタになります。

 

 

少女がカキフライをもって、店の人や友達、家族に『これは小さいカキフライでしょ?』と聞くのですが、否定されてしまいます。最終的にすべての人に否定されてしまい

 

 

これがカキフライじゃないなら何?とカキフライに乗って飛んでいく少女。

 

 

そこから千と千尋の神隠しのワンシーンの様に、カキフライが本当の自分の名前を思い出したことで、カキフライではなく『ピノ』だったことに気付きます。

 

 

ピノと手をつなぎ大空を飛んでいた少女ですが、ピノが溶けてしまい落ちる。というネタになっています。

 

文章では面白さが伝わらないのでネタ動画があればそちらを見て頂けるといいかもしれません…

ザジー(芸人)の本名や年齢は

R-1の準優勝でこれからTV出演が一気に増えると思われるZAZY(ザジー)さんですが、本名や年齢はいくつくらいなんでしょうか?

 

ZAZY(ザジー)さんの本名は 赤井 俊之(あかい としゆき)

 

年齢は 1988年6月27日生まれ(現在32歳)です。

 

 

その奇抜な見た目と違い、本名は普通ですね、当たり前ですが。年齢は32歳で、先ほど似てると紹介した稲田直樹さんは現在36歳なので、4歳年齢差があります。

 

Sponsored Link


ザジー(芸人)が探偵ナイトスクープで話題になった理由!

ZAZY(ザジー)さんは探偵ナイトスクープでも話題になっています。

 

 

それはZAZY(ザジー)さんに憧れる7歳の少年が探偵ナイトスクープにある依頼をしてきたからです。

 

 

その少年は2歳の時に初めてみたZAZY(ザジー)さんのフリップネタにハマってしまい、その後は取りつかれたように自分でフリップネタを考え続けているというもので

 

 

探偵ナイトスクープに依頼する1年半程前に、憧れのZAZY(ザジー)さんをある企画で自宅に招いてネタを披露してもらたったものの

 

 

少年は本物のZAZY(ザジー)さんに緊張してしまい、なにも話せないまま泣き出してしまったそうです。

 

 

それでも諦めずにフリップネタを作り続ける少年の母親が、息子のネタを見て欲しいと探偵ナイトスクープに依頼します。

 

そこで向かったのが竹山探偵です。この7歳の少年のフリップネタに局長の松本人志さんも大絶賛したそうです!

 

 

 

ZAZY(ザジー)さんはR-1の準優勝をとるまえから、そんな幼い子供にも夢を与えるネタを披露していたということで、探偵ナイトスクープで話題になったようです。

ザジー(芸人)の大学や高校はどこ?

幼い子供からも好かれる芸人のZAZY(ザジー)さんですが、実は高学歴ということが分かっています。

 

 

気になるZAZY(ザジー)さんの大学や高校がどこだったのかというと、ZAZY(ザジー)さんの出身高校は和歌山県にある『智辯学園和歌山高等学校』です。

 

この高校は偏差値74もある私立高校になります。

 

 

 

この高校に進学しているだけでもZAZY(ザジー)さんがかなり頭が良いことが分かりますが、高校卒業と同時に進学した大学は『東京理科大学』になります。

 

 

東京理科大学のどこの学部に進学したのかは分かりませんでしたが、薬学部などは偏差値62.5なので、頭が良くないと進学するのは厳しいです。

 

 

ZAZY(ザジー)さんは東京理科大学に進学するも、卒業するまで在学はしておらず中退しています。おそらく芸人になるために大学は中退されたんだと思います。

 

Sponsored Link


ザジー(芸人)の身長・体重

見るからにスラっとしたいでたちのZAZY(ザジー)さんですが、身長や体重はどれくらいなんでしょうか?

 

 

とにかく衣装が奇抜で、派手なピンクのジャケットにピンクのホットパンツを履いていて、足元がスラっと長いので、身長も高そうに見えますが

 

実際の身長は175cmだそうです。

 

 

そして体重ですが好評はされていませんが、おそらく60キロ前後ではないでしょうか?痩せ型の男性なのでそれくらいになると思います。

ZAZY(ザジー)の経歴・プロフィール

芸人ZAZY(ザジー)さんの経歴・プロフィールについて紹介します!

 

ZAZY(ザジー)

 

本名 赤井 俊之(あかい としゆき)

出身地 大阪府泉南市

生年月日 1988年6月27日(現在32歳)

 

出身は大阪ですが、高校は和歌山県の智辯学園和歌山高校に進学し、東京理科大学は中退しています。

 

その後、NSC大阪校33期に入り、同期にはコロチキや霜降り明星がいます。

 

 

ZAZY(ザジー)という芸名で活動を始めたのは2013年頃からで、当初はNSC同期の楠見大輔さんと「アーツ」コンビを組んでいました。

 

2020年のM-1では「スプリングシュリンプ」といコンビで準々決勝まで進出しています。2021年のR-1で準優勝まで登り詰めています。

ザジー(芸人)は稲田直樹と似てる?パンやカキフライのネタ動画は!まとめ

R-1で準優勝したZAZY(ザジー)さんが稲田直樹さんに似てるということで、ネタ動画やZAZY(ザジー)さんについて紹介してきました!

 

確かにZAZY(ザジー)さんは稲田直樹さんと顔の特徴が似てると思います!

 

 

R-1で得意のフリップネタで惜しくも優勝を逃してしまいましたが、準優勝ということで、今年はZAZY(ザジー)さんを見る機会が一気の増えるのではないかと思います。

 

今後の活躍が楽しみな芸人ZAZY(ザジー)さんに注目していきたいと思います!