横原悠毅に兄弟と同期はいる?大学と浜松開誠館高校の噂についても!

本ページはプロモーションが含まれています

IMPACTors・横原悠毅さんに兄弟はいるのでしょうか?また横原悠毅さんの同期メンバーや入所日も気になります!

 

現在は大学生との情報がある横原悠毅さん。通ってる大学がどこなのかも気になりますね!

 

 

また、横原悠毅さんは浜松開誠館高校が出身という噂もあります。本当に高校は浜松開誠館だったのでしょうか?

 

 

3月10日放送の『今夜くらべてみました』でも話題のIMPACTors・横原悠毅さんの、兄弟や同期メンバーと一緒に、大学と浜松開誠館が出身高校と言いう噂についても紹介したいと思います!

Sponsored Link

もくじ

横原悠毅・IMPACTors(インパクターズ)が『今夜くらべてみました』で話題!

 

横原悠毅さんは結成されたばかりの『IMPACTors(インパクターズ)』のメンバーということもあってまだあまり詳しい情報を知らない人が多いかと思います!

 

 

『今夜くらべてみました』では、ジャニーズの先輩・河合郁人さんもたじたじの存在感をしめした横原悠毅さんですが、

 

 

2020年10月に結成されたばかりのジャニーズJr.の新グループ『IMPACTors(インパクターズ)』のメンバーです!

 

 

メンバーの中でも一番のイケメンとの呼び声も高く、すごいのは顔だけではなくトーク力もあって、3月10日放送の『今夜くらべてみました』では

 

 

予告の時点で先輩の河合郁人さんは眼中にともとれる発言を連発して話題になっていました(笑)

横原悠毅に兄弟はいる?

そんな横原悠毅さんに兄弟はいる?のでしょうか?

 

 

どうやら横原悠毅さんには姉と2人の妹がいる4人兄弟のようです!3人の女兄弟がいるなか横原悠毅さん1人だけ男というのは珍しい気もします。

 

 

横原悠毅さんは妹がいることを公表しているのくらいなので女兄弟ばかりですが兄弟仲は良いのではないかと推測できます。

 

 

ジャニーズ入所のきっかけに多いのは姉などの女兄弟がかってに応募したら合格してた!

 

 

なんて話はよく聞きますんので、横原悠毅さんも姉か妹が勝手に応募してしまった可能性もありますね!

 

 

姉や妹がどんな人なのか知りたいですが画像なども無いので一般人の可能性が高いです。イケメン横原悠毅さんの兄弟なの皆さんおきれいな方んじゃないでしょうか?

 

Sponsored Link


横原悠毅の同期と入所日はいつ?

次の横原悠毅さんの同期や入所日なんですが、2015年の5月となっています。

 

横原悠毅さんがジャニーズに入所したのは高校生3年生の時なんです!

 

 

ジャニーズ入所と聞くとだいたい10代前半の方が多いので、横原悠毅さんの高校生3年生での入所はかなり遅い方ではないでしょうか?

 

 

横原悠毅さんと同期入所のジャニーズには

・ラウール

・高橋優斗

・黒田光輝

さんらがいらっしゃいます。年齢を見ても皆さん横原悠毅さんよりも年下になります。

 

 

一番年の近い高橋優斗さんでも現在21歳なので横原悠毅さん入所日は年齢的にも遅い方になります。

 

 

横原悠毅さんと同期のメンバーは皆さんいま勢いのあるジャニーズばかりなので、横原悠毅さんもこれからどんどん売れていきそうですね!

横原悠毅の大学はどこ?浪人したって本当?

高校生の時にジャニーズに入所した横原悠毅さんですが、現在は大学生ということで、横原悠毅さんがどこの大学に通っているのかも気になります。

 

 

また浪人か留年しているのでは無いかとの噂もありますが、真相はどうなんでしょうか?

 

 

まず、横原悠毅さんの大学ですがどこなのかの情報はありませんでした。ですが雑誌でのインタビューで現在大学1年生ですと応えていたことがあるため

 

大学に進学していることは間違いないようです。

 

 

ただ、その雑誌が2016年の11月号ということで、横原悠毅さんの当時の年齢を考えると、大学2年生になっていないと学年が合わないため

 

 

1年浪人して大学に入学したのか?もしくは留年したのではないかとの噂につながったようです。

 

 

あれだけのイケメン横原悠毅さんなので、今後テレビなどに出演する機会が増えると、大学で目撃される機会もおおくなって、どこの大学に通っているのかも分かるのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


横原悠毅の高校や中学はどこ?

では横原悠毅さんが通った高校や中学校はどこだったのでしょうか?

 

大学の情報がほとんどない横原悠毅さんですが、高校や中学校に関して通っていた学校名があがっています。

 

 

横原悠毅さんの出身高校は静岡県の浜松市にある開誠館です。

 

 

確かな情報かはわかりませんが、開誠館高校は横原悠毅さんの二つ上の先輩になるももクロの百田夏菜子さんも卒業生です。

 

 

この開誠館高校は中高一貫の学校のため、横原悠毅さんの出身中学も開誠館中学校ではないかと言われています。

 

 

なので横原悠毅さんは高校卒業後、ジャニーズ入所とともに上京し、都内の大学に進学したとも考えられます。

横原悠毅は浜松開誠館で野球をしてた?

https://www.instagram.com/p/B2Wr4RZHna_/?utm_source=ig_web_copy_link

そんな横原悠毅さんは地元の浜松にいたときにはばりばりの野球少年だったそうです。

 

 

バリバリの野球少年というくらいなので小学校のときから出身高校と噂の浜松開誠館でも野球部で活躍していたんではないでしょうか?

 

 

野球少年でありながサッカーもやっていたそうなので、とにかく運動神経抜群なんだと思います。

 

 

以前出演した『炎の体育会TV』では上田ジャニーズ陸上部オーディションということで、先輩であるKAT-TUNの上田竜也さんにアピールすべく奮闘されいました。

 

 

残念ながらメンバーには選ばれなかったようですが、これは陸上部だったので、野球チームのオーディションがあれば、横原悠毅さんも選ばれるのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


横原悠毅は瀧野由美子が彼女?

横原悠毅さんには彼女の噂もあります。横原悠毅さんはイケメンなので彼女がいても全くおかしくはないのですが、

 

ジャニーズなので、彼女の噂が出てしまうのは余りよろしくはないですね。

 

 

しかし横原悠毅さんの彼女では無いかと言われているその相手は瀧野由美子さんです。

 

 

瀧野由美子さんはSTU48のメンバーで、48グループの属するアイドルとなると当然、恋愛禁止です。

 

 

ではなぜ横原悠毅さんの彼女が瀧野由美子さんではないかとの噂が広がったのかというと、瀧野由美子さんが自身のTwitterで

 

 

横原悠毅さんの写真と一緒に自分の写真も投稿していたためです。このことで瀧野由美子さんはアイドルでありながらジャニヲタであることを認めてすぐに謝罪しています。

 

 

しかしそれが引き金となり、瀧野由美子さんのSHOWROOMに投稿されていた画像から瀧野由美子さんが着ていたトレーナーが横原悠毅さんが着ていたトレーナーと似ている判明し

 

 

その他にも瀧野由美子さんの私物が横原悠毅さんの私物と似ているものが多く見つかっため、瀧野由美子さん匂わせ疑惑まで浮上してしまいます。

 

 

この一連の騒動で、横原悠毅さんと瀧野由美子さんは熱愛中なんじゃないかとの噂につながり、横原悠毅さんの彼女疑惑が上がっているようです。

横原悠毅の好きなタイプの女性は?

横原悠毅さんと瀧野由美子さんが付き合っているのか?真相はわかりませんが、横原悠毅の好きなタイプの女性はどんな人なのかも気になりますので紹介します!

 

 

横原悠毅さんと好きなタイプの女性は?

『会計時にかばんから財布以外をすべてだす人』

 

 

だそうです。ちょっとどういう女性か想像しにくいのですが、ちょっと天然ぽいあわてんぼうな性格の女性ということになるのでしょうか?

 

 

しかし、好きなタイプの女性の例が具体的なので過去に気になった女性にそんなタイプ人がいたのかもしれませんね。

 

 

ちなみに彼女に作って欲しい料理は『シチュー』で、横原悠毅さんは自分の事を草食タイプだと語っています。

 

 

ということは自分から行くより相手からきてくれるタイプの女性に惹かれるのかもしれません。

 

Sponsored Link


横原悠毅の経歴・プロフィール

横原悠毅さんの経歴・プロフィールについて紹介します!

 

横原悠毅(よこはら ゆうき)

 

生年月日 1996年9月13日(現在24歳)

出身地 静岡県

身長 176㎝  体重 57キロ

足のサイズ 27.5㎝

 

2020年10月16日放送の『ミュージックステーション』で滝沢秀明さんからIMPACTors(インパクターズ)としてグループ名が発表されます。

 

横原悠毅さんのメンバーカラーは紫。

 

 

横原悠毅さんのがジャニーズに入所したのは2015年5月ということなので高校を卒業してすぐになります。

 

 

IMPACTors(インパクターズ)の中でも随一のイケメンと言われていて、自称ジャニーズJr.の中でも一番変。なんだそうです(笑)

まとめ

IMPACTors(インパクターズ)横原悠毅さんに兄弟や同期はいるのかや、横原悠毅さんの大学と浜松開誠館高校の噂について紹介してきました!

 

 

横原悠毅さんは姉と妹2人がいる4人兄弟です。また同期にはすでにデビューを果たし活躍しているSnow Manのラウールさんらがいます。

 

 

また、横原悠毅さんは大学に通っているようですが、どこの大学かわ分かりませんでした。高校は地元浜松市にある浜松開誠館高校と言われています。

 

 

まだまだ情報の少ない横原悠毅さんですが、今後はIMPACTors(インパクターズ)が有名になるにつれ横原悠毅さんを見る機会を増えると思いますので楽しみしていたと思います!

 

Sponsored Link