芝田璃子とニコラスケイジの馴れ初めは?出身や素顔や経歴についても

ハリウッドの大スター・ニコラスケイジと結婚を発表した芝田璃子さんが馴れ初め何だったのでしょうか?

 

日本人女優の芝田璃子さんがなぜ、ニコラスケイジとの結婚にいたったのか?2人の馴れ初めや出会いのきっかけが気になります!

 

また芝田璃子さんの素顔や出身地など、経歴はどんな感じなのか?

 

 

今回は謎多い女優・芝田璃子さんの出身地・経歴や素顔、そしてニコラスケイジとの馴れ初めについて紹介します!

Sponsored Link  
 

芝田璃子とニコラスケイジの出会いのきかっけは?

 

なぜ日本人の芝田璃子さんがニコラスケイジと出会い、結婚にいたったのか?そのきっかけについて紹介します!

 

 

2人の出会いは一年ほど前。ニコラスケイジが映画の撮影のために来日した際の滋賀県の撮影所になります。

 

 

芝田璃子さんはその映画の監督のファンということもあり、たびたび撮影所の見学をしていたそうです。

 

そんな芝田璃子さんに気付いたニコラスケイジは、なんと芝田璃子さんに一目惚れ!

 

 

ニコラスケイジからのもうアプローチに芝田璃子さんも引かれるように交際に発展します。

 

Sponsored Link


芝田璃子とニコラスケイジの馴れ初めは?

では結婚にいたった芝田璃子さんとニコラスケイジの馴れ初めはなんだったのかというと?

 

 

交際に発展した二人はアメリカでも生活するようになったそうです、しかしコロナでアメリカにいることが難しくなった芝田璃子さんは一旦日本に帰国します。

 

 

離れ離れになり、寂しさを感じたにニコラスケイジは芝田璃子さんとの結婚を決意。

 

 

国際電話で芝田璃子さんにプロポースします。更にニコラスケイジは、芝田璃子さんが好きな色が黒ということもあり、国際便でブラックダイアモンドの指輪を日本に送ったそうです。

 

 

このプロポースを芝田璃子さんも受け入れ、ニコラスケイジとの結婚にいたたというのが馴れ初めになります。

芝田璃子の出身地や素顔は?

 

ニコラスケイジに一目惚れさせた女優・芝田璃子さんとはどんなひとなのんでしょうか?素顔も気になります。

 

 

芝田璃子さんは京都出身の現在27歳。

 

京都にある芸能事務所『ピカロエンタープライズ』に所属する女優です。

 

 

芝田璃子さんの芸歴は4~5年ほどで過去の出演作に『引っ越し大名』『決算!忠臣蔵』などがあります。

 

 

芝田璃子さんがニコラスケイジと知り合うきっかけになった映画に出演しているのかというと、どうやら出演してはいないようです。

 

 

その映画は園子温監督の『プリズナーズ・オブ・ザ・ゴーストランド』という映画で、すでに書いたように、芝田璃子さんは園子温監督の大ファンということもあって

 

 

度々、撮影現場をおとづれていたそうです。

 

 

この映画でエキストラも大々的に募集していたのでもしかしたら芝田璃子さんはエキストラとして出演していた可能性はありますね!

 

Sponsored Link


芝田璃子はニコラスケイジとの結婚を福村友則 に相談していた

当時、芝田璃子さんはニコラスケイジとの結婚や交際について、俳優の先輩でもある福村友則さんに相談していたそうです。

 

 

初めはニコラスケイジと交際していることは言わず、外国人との交際について福村友則さんに相談していたそうです。

 

 

というのも芝田璃子さんは英語がほとんど話せなかったため、そのことがとても気になっていたようです。

 

 

しかし、最終的には福村友則さんに、相談していた相手がニコラスケイジだということを打ち明けると、福村友則さんもまさかの大物の名前にビックリしたそうです。

芝田璃子の生い立ちは壮絶だった?

ニコラスケイジとの結婚で世界中から注目を集める存在となった芝田璃子さんですが、生い立ちは壮絶だったとの噂があります。

 

 

芝田璃子さんは2018年に出演した『いまどき家族』という番組に出演し、幼少期に母親が家を出て行ったことを明かしています。

 

 

さらに、父親とも経済的な理由で一緒に暮らすことができず、小学1年生の時から高校生になるまでの10年間児童養護施設で暮らすことになり、

 

 

父親とも年に1~2回程しか会うことができなかったそうです。

 

 

そして、芝田璃子さんが女優になった理由は、自分が有名になれば母親が気付いて、いつか会うことができるのではないかというものでした。

 

そのため芸名も本名に芝田璃子で活動しているんだそうです。

 

 

結果この番組の協力もあって、芝田璃子さんは21年ぶりに母親と再開することができたといいます。

まとめ

ニコラスケイジとの結婚で話題になっている芝田璃子さんについて紹介してきました!

 

2人の馴れ初めは奈良の映画の撮影所ということですが、共演していたわけではなく、撮影の見学にきていた芝田璃子さんにニコラスケイジが惚れてしまったというのが馴れ初めでした。

 

 

芝田璃子さんは京都出身の女優で、現在27歳ですが、壮絶な過去を持つ方ですが、今では世界的な大スター・ニコラスケイジと結婚してしまうなんて

 

 

壮絶な人生を生きている人だと思います。今後はニコラスケイジと幸せな生活を送れることを願いたいですね!

 

いつか2人が共演する映画を見る機会もあるかもしれませんね!

 

Sponsored Link