黒島結菜が似てるのは竹内結子と優香?結婚の噂とは

朝ドラに出演中の黒島結菜さんは竹内結子さんや優香さんに似てると話題になっています。

 

 

また、熱愛報道があった黒島結菜さんなので、結婚について気になっている方も多いようです。

 

 

そこで、似てるのは竹内結子さんと優香さんなのかについて調べてみました!さらに、結婚の噂についてもあわせてご紹介します!

 

 

黒島結菜さんといえば、2013年に『ひまわり』で映画デビューし、現在は『ちむどんどん』でヒロインを務めています。

 

 

今回はドラマの評判などにも注目したので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link  
 

黒島結菜が似てるのは竹内結子?

黒島結菜さんは竹内結子さんに似てると話題になっているようです。

 

 

さっそく、おふたりの画像を見比べてみたところ、目元や笑った時の口元がそっくりなことがわかりました!

 

 

黒島結菜さんは1997年3月15日生まれ、竹内結子さんは1980年4月1日生まれと16歳の年の差がありますが、気にならないくらい似てると思われます。

 

 

ただ、竹内結子さんが現在の黒島結菜さんの年齢の頃の画像と比べると、さらにそっくりと言えそうですね。

 

 

ツイッターなどでも

いま、NHKみてて #ちむどんどん
の番宣みたいなのやってるんだけど。

ヒロインの黒島結菜さん。

竹内結子ちゃんに似てるって
すぐ思った

 

黒島結菜ちゃんと若い頃の竹内結子さんそっくり…

 

このようなコメントが多く見られました。また、おふたりの共通点として、顎にほくろがあることがわかっています。

 

 

場所に多少の違いはありますが、このようなところもおふたりが似てると話題になる点かもしれませんね。

黒島結菜が似てるのは優香?

黒島結菜さんは竹内結子さんの他にも何人か似てると言われている人がいます。

 

 

そのうちの1人がタレントで女優の優香さんです。

 

黒島結菜ちゃん、優香に似てるね。可愛い

黒島結菜ちゃんは大人になる度に綺麗になってゆくな~~優香に似てる

 

SNSでもこのような声があがっていました!画像を見てみると、鼻から上のパーツが似てることがわかりました。

 

 

黒髪が多い黒島結菜さんなので、黒髪の時の優香さんに特にそっくりな気がします。

 

 

また、『20歳の結婚』や『本日は大安なり』といったドラマの主演を務めたことがある優香さん。

 

 

黒島結菜さんとの共演は今のところないようですが、とても似てるので姉妹役などがぴったりなのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、優香さんのファンを公言していた笑福亭鶴瓶さんは、

 

優香は結婚したから卒業、今は黒島結菜

 

と言っていたそうです。やはりおふたりは同じ系統であるということですね。

 

Sponsored Link


黒島結菜に結婚の噂は?

現在25歳の黒島結菜さんですが、結婚の噂はあるのでしょうか。調べてみたところ、今のところ結婚の噂はないことがわかりました。

 

 

といっても20代半ばの黒島結菜さんはいつ結婚発表があっても不思議ではありません。

 

 

2020年6月には高良健吾さんとの熱愛がスクープされたこともあり、結婚が現実味を帯びてきました。

 

 

ただ、黒島結菜さんは2022年4月~朝ドラ『ちむどんどん』で主演を務めています。

 

 

朝ドラの主演といえば、そのほとんどがオーディションで決まるそうですが、今回は黒島結菜さんに直々にオファーがあったんだとか。

 

 

このように期待されていることもあり、今は結婚よりも仕事に専念していると考えられそうですね。

 

 

黒島結菜さんの結婚については、今後も引き続き注目していきたいと思います!

黒島結菜と高良健吾の現在の関係は

2年ほど前に熱愛報道があった黒島結菜さんと高良健吾さん。現在の関係はどのようなものなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、2022年4月時点でお付き合いは継続されている可能性が高いということがわかりました。

 

 

日刊ゲンダイの記事には、

 

時々彼女の愛犬を連れた高良さんを見かけます

今もコンビニに2人で買い物をしに現れます

 

近隣に住んでいる方のコメントが掲載されていました。

 

 

噂によると、おふたりは2019年に映画『カツベン!』で共演後、交際に発展したということなので、2年半ほどのお付き合いになるんですね。

 

 

黒島結菜さんが飼っている愛犬を高良健吾さんが連れているということは、

 

 

同棲しているのでは?と思ったのですが、黒島結菜さんは妹と一緒に住んでいるそうです。

 

 

また、黒島結菜さんが所属するソニー・ミュージックアーティスツは、

 

 

プライベートは本人に任せているものの同棲はよく思っていないようなので、まだ先になるのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


黒島結菜の大学はどこ?

黒島結菜さんが通っていた大学は、東京都にある日本大学芸術学部です。

 

 

こちらの大学では

撮る側の気持ちを理解したい

 

という思いから写真学科を専攻していたそうです。

 

 

また、そんな黒島結菜さんですが、大学生活にはあまり慣れることができず、授業終了と同時に帰宅していたんだとか。

 

 

さらに、勉強と仕事との両立が大変だったことで、女優という職業を辞めようと考えていた時期もあったそうです。

 

 

黒島結菜さんが大学ではなく女優を辞めようと思っていたのは意外ですね。

 

 

どうやら、一度芸能界から身を引いて、地元に戻ろうと計画していたそうですよ。

 

 

ただ、家族からの応援もあり考え直した結果、3年生の時に大学を中退し、女優業に専念することになりました。

 

 

その後は仕事が順調に進み、数々の作品に出演している黒島結菜さんなので、

 

 

中退はしてしまったものの大学で得たものは多かったのではないでしょうか。

黒島結菜の高校はどこ?

黒島結菜さんは中学卒業後、沖縄県にある糸満高校に進学しています。沖縄県出身の黒島結菜さんなので、自宅に近い高校に入学したようですね。

 

 

こちらの高校は部活動に力を入れていることで知られており、硬式野球部に関しては全国大会にも出場したことがあります。

 

 

黒島結菜さんはバドミントン部に在籍し、練習に励んでいたそうですよ。

 

 

また、母親の勧めによって受けたウィルコム沖縄のコンテストで特別賞を獲得した黒島結菜さんは高校1年生の時から芸能活動をスタートしています。

 

 

当初、仕事の時だけ東京に通うという生活をしていた黒島結菜さんですが、オファーが増えたことから都内に引っ越し、転校をしています。

 

 

東京の高校については情報が見つかりませんでしたが、女優としてすでに活躍していたため、芸能コースが設置してある学校に入学した可能性が高いかもしれませんね。

 

Sponsored Link


黒島結菜の朝ドラ・ちむどんどんの評判は

黒島結菜さんが現在、主演を務める朝ドラ『ちむどんどん』の評判についても調べてみました!

 

 

こちらのドラマは、沖縄の本土復帰50年という節目を記念して放送が開始されており、視聴者からの期待は大きかったようです。

 

 

内容は本土に復帰する前の沖縄を描いており、ヒロインに黒島結菜さんを起用するなど話題になりました。

 

 

ただ、評判はというと放送開始当初はあまり良くなかったようです。

 

モヤモヤする

役者さんが良いだけに脚本のアラが目立つ

 

さらに、ツイッターでは“#ちむどんどん反省会”といったタグが作成されるまでとなっていました。

 

 

そんな『ちむどんどん』ですが、視聴者からは今後、様々な伏線回収があるのでは?と期待されています。

 

 

朝ドラといえば、後半からの伏線回収はみどころなので楽しみですね!

 

 

ちなみに、主演の黒島結菜さんについては演技力が高く評価されており、評判の良いコメントがたくさん寄せられていましたよ。

黒島結菜の身長・体重は

黒島結菜さんの身長は162cmだということです。

 

 

日本における成人女性の平均身長は約157cmなので、平均よりも少し高めですね。

 

 

そんな黒島結菜さんですが、一部では身長をサバ読みしているのでは?という声があがっていました。

 

 

どうやら、身長が152cmの川栄李奈さんと並んでいる写真で、身長があまり変わらなかったことから、そのように言われてしまったようです。

 

 

ただ、こちらの写真は上半身しか撮影されておらず、黒島結菜さんがかがんでいたとも考えられます。

 

 

さらに、熱愛報道があった高良健吾さんは176cmですが、スクープ写真を見てみると、頭一つ分の身長差はないことがわかります。

 

 

そのため、おふたりの身長差は10cmほどと見て間違いないのではないでしょうか。

 

 

また、黒島結菜さんの体重に関しては情報が見つかりませんでした。

 

 

映像で見る限り、とてもスタイルが良いので、40kg台の可能性が高いと思われます。

黒島結菜が似てるのは竹内結子と優香?結婚の噂とは?まとめ

今回は、女優・黒島結菜さんについて調べてみました!

 

 

黒島結菜さんは、竹内結子さんや優香さんに似てると言われていることがわかりました。

 

 

また、2020年6月に高良健吾さんと熱愛報道があった黒島結菜さんですが、今のところ結婚の噂はないということです。

 

 

2012年に芸能界デビューを果たし、現在は朝ドラ『ちむどんどん』のヒロインを演じている黒島結菜さん。

 

 

今後のさらなる活躍を楽しみに、引き続き応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link