波瑠の本名は?韓国とのハーフや卒アル画像流出の噂も

波瑠の本名が気になっている人も多いようです。波瑠には韓国とのハーフ説もあり、本名は韓国系の名前なのでは?なんて噂もあるようです。

 

また、波瑠の卒アル画像が流出していると言われていて、本物の波瑠の卒アルであれば、波瑠の本名もわかってしまうかもしれませんね!

 

 

波瑠の韓国とのハーフ説とともに卒アル画像や家族のことなど、波瑠の気になるプライベートな部分を見ていきましょう!

Sponsored Link
 

波瑠の本名は韓国の名前?

波瑠は在日韓国人?韓国のハーフ?など、波瑠の本名や国籍についていろいろな噂があります。なぜ、こんな噂がでたのでしょうか?

 

それは芸名である波瑠という名前が原因のようです!

 

 

まず、名字のない芸名であること、「波」という漢字は韓国の名前で使われていることが多いことなどがあげられます。

 

また、芸能界にはあまり知られてはいないけど在日韓国人やハーフが多いので少しでも違和感があれば、この人も?と噂されてしまうようです。

 

 

和田アキ子や西城秀樹も在日韓国人のようです。初めて知り、びっくりしましたw

 

 

で、波瑠の真相はというと...韓国人でもハーフでもないようです!本名ももちろん韓国の名前ではなく、日本の名前のようです!

 

では、その本名はなんという名前なのでしょうか??

波瑠の本名は山口麻友との噂も

雑誌「セブンティーン」を読んでいた方は波瑠の本名って「南波瑠」じゃないの?と思う方も多いのかもしれません。ですが、南波瑠も芸名のようです。

 

「笑っていいとも」に出演した際に、タモリさんから『波瑠って本名な訳じゃない?』という質問に『波瑠は本名ではありません』と答えています。

 

 

では、本名は何でしょうか?波瑠の本名を調べてみると必ず出てくる名前が「山口麻友」です。

 

2チャンネルの掲示板に同じ高校出身という人が

波瑠ちゃんの本名は山口麻友ですよ!同じ高校の先輩です♪

と書き込んでいたことがきっかけで広まったようです。

 

 

ですが、この書き込み以外に情報源はありませんでした。波瑠という名前が本名でないことは確かですが、「山口麻友」が本名だとはまだわからないですね~

Sponsored Link

波瑠の本名から卒アル画像が判明?

卒アルの画像が見つかれば本名もわかりますよね!ですが、卒アルの画像はありませんでした。

 

小学校から高校まで1つも卒アルの画像が出てこないのもやはり本名が不明なことも関係するのかもしれません。なかなか、波瑠の真相は掴めませんね...。

 

 

卒アル画像ではありませんが、当時お仕事で制服を着ている画像があるので載せますね!

清楚で美人!この言葉が本当に合いますね!

かわいい制服姿ですが、小学校、中学時代はいじめを受けていたと語っています。

見た目のかわいさから反感を買い、それが嫌で男子と行動していたら男好きと言われていじめられていたようです。

 

 

波瑠は人前では泣かず、いじめに耐えていたそうですが芸能界に入るきっかけもあまり学校に行かなくていいようにするためだったようです。

 

卒アルなどの情報がないのも関係しているかもしれませんね。今では、人気女優となりいじめていた人を見返せているのではないでしょうか。

波瑠はハーフ?国籍は

名前の噂と同時にハーフでは?という噂もあります!先程の、本名が韓国では?という噂や見た目が色白で、目もパッチリ、鼻筋もスッと通っているのでそう思う人もいるのかもしれません。

 

波瑠自身が

子供の時は痩せていて髪とか金髪みたいでハーフだった。自分のこと可愛いと思っているナルシストだと言われていた。

と語っています。小さいころから、言われていたんですね。

 

ですが、2012年5月の波瑠の公式ブログでファンからの「ハーフですか?」などという質問に対して

たまに聞かれるけど、わたしは純粋な日本人です!

と答えていました。

 

 

両親も純粋な日本人のようですよ!波瑠が芸名であることや、ハーフでない事など嘘の疑惑はしっかりと本人の口から否定していますね。

 

ハーフのようにかわいいなんて羨ましいですが、そのせいでいじめにあっていたとするととてもかわいそうですね。

Sponsored Link

波瑠の実家はどこ?

波瑠の実家は東京都の足立区で、最寄駅は北千住駅だと言われています。

また、波瑠は現在、目黒区に一人暮らしをしているとも言われていて、実家や現在の家まで場所が分かってしまうなんて、芸能人はつくずく大変ですね。

 

 

家族構成は、お父さん、お母さん、お姉さんの4人家族のようです。家族の職業などはでてきませんでした。北千住駅付近ということは、ごく一般的な家庭であることが予想されますね。

 

 

お姉さんは4歳年上で、もう結婚しているそうです。波瑠のお姉さん…絶対美人ですよね!!お姉さんとも仲が良く、休みの日には一緒にご飯を食べたり、買い物をしたりしていたそうです。

 

お姉さんの結婚は嬉しくもあり、少し寂しくもあったかもしれませんね!波瑠自身は、ナインティナインの岡村や、坂口健太郎と熱愛報道もありましたが、結婚はまだ先になりそうですね。。

波瑠の高校や大学は

波瑠の出身高校は、「日本橋女学館高校」の芸術進学コースのようです!偏差値は43くらいのようですが、部活が盛んでフィギュアスケート部が強い高校のようです。ただ、出身校については公表されていません。

 

ですが、インタビューで「芸能科があった」「女子高」「偏差値はそんなに高くない」「私立で制服があり厳しい高校」ということが分かっています!

 

そうなると、日本橋女子館高校は本当かもしれないですね。

 

 

日本橋女子館高校の芸術進学コースでは、演劇コースと美術デザインコースに分かれていて、演劇コースでは演技の基礎練習や演劇理論、ダンスに歌などが学べるそうです。

 

波瑠の演技力の高さは、高校で学んだことが生かされているんですね!

 

 

高校卒業後は、大学には進学せずに芸能活動に専念しています。ですが、成績は優秀だったそうです。

波瑠は母親と似てる?画像は

波瑠のように美人だと、その親の母親も美人なのか見てみたいですよね!波瑠と母親は似ているという噂があるので...なおさら気になります!

なんと家族全員そろった画像があったので載せますね。こちらです↓

お母さんも、お姉さんもとても美人ですね!

 

また、お母さんとのツーショットが載せてある、お姉さんの結婚式の日の事を綴ったブログを載せておきます!

目から下が完全一致です!そっくりですね。これは昔から美人親子と言われたのではないでしょうか?このブログの内容からも、姉妹、そして家族が仲がいいことが伝わってきます。

 

このほかにも、ブログにはお母さんと映画や買い物、旅行などに行ったことなどが書かれています。仲良し親子のようです!

 

姉妹の家族によくあることですが、お父さんは少し寂しいかもしれないですね(笑)

Sponsored Link

波瑠の経歴・プロフィール

波瑠(はる)

本名 不明(山口麻友??)

 

1991年6月17日生まれ(現在26歳)

身長164センチ O型 東京都出身

 

2004年、中学1年生のときにPVのオーディションに応募しスカウトされる。

 

2006年ドラマ「対岸の彼女」のエキストラのような役でデビューするも、その後も初めは仕事がほとんどなく、序盤で死ぬ役やエキストラのような役ばかりだった。

 

 

2007年5月から雑誌「セブンティーン」の専属モデルとして活動し始め人気が高まる。2008年から1年間「めざましテレビ」の「MOTTOいまドキ!」のコーナーのいまドキ娘を担当する。

 

同年、CDデビューや話題の映画「恋空」にも出演し、活動の幅を広げていく。

 

 

2010年「マリア様がみてる」で映画初主演を務める2012年「セブンティーン」を卒業し「non-no」の専属モデルになる。2015年NHK連続テレビ小説「あさが来た」でヒロインを演じ、一躍有名になる。

まとめ

在日韓国人やハーフなどの噂は間違い!ということが分かりました。卒アルや本名については謎が残りましたが、いじめられていたという悲しい経験があり、過去について語られていない理由かもしれませんね。

 

 

ですが、今では美人なことはもちろん演技力もある人気の女優さんとなって見返すことができてよかったです!家族仲が良かったことも波瑠の力となっているのかもしれないですね。

 

また、朝ドラのヒロインのオーディションでは4回目でやっと受かったそうです。その負けない力が今後も女優としてどんどん活躍していく力になるのだと思います。頑張ってほしいですね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください