菜々緒のすっぴんは出っ歯で別人級にブサイク?レントゲン画像とは?

スタイル抜群の菜々緒さんですが、すっぴんがブサイクで別人?出っ歯ぎみ?などの声もあるようです。

 

菜々緒さんの気になるすっぴんですが、別人級にブサイクなのか?

 

また、出っ歯と言われてしまう理由などを検証してみたいと思います!

Sponsored Link
 

菜々緒のすっぴんは出っ歯?

菜々緒さんは「リーガルV」で米倉涼子さんと美脚対決?などと注目されているぐらいスタイルの良さに定評がありますが、すっぴんが気になるという声もあります。

 

 

菜々緒さんのすっぴんが出っ歯?と言われているようですが、歯並びが気になるのでしょうか?

 

 

菜々緒さんのすっぴん画像を探して見ましたがすっぴんの画像があまりないようです。

 

 

最近の画像を見ても出っ歯には見えませんし、少し前の写真で比較しても、あまり出っ歯というイメージはありません。

 

 

過去に歯並びを直している可能性はあると思いますが、菜々緒さんの現在の歯並びは出っ歯ではなくとても綺麗だと思います。

菜々緒のすっぴんは目が変?

整った顔立ちできれいな菜々緒さんですが、すっぴんだと目が変?少し違うという意見もあるようです。

 

 

濃いメイクの菜々緒さんも綺麗ですが、すっぴんの菜々緒さんも目がぱっちり二重でかわいらしい印象だと思います。

 

 

ドラマなどのときの濃いメイクよりも優しい印象になりますよね!

 

菜々緒さんのすっぴんの目が変だという意見は少数派ではないでしょうか?

Sponsored Link

菜々緒のすっぴんは別人級にブサイク?

菜々緒さんのすっぴんが別人級にブサイクという噂も出ていました…が、

 

これは現在のスッピンではなく卒業アルバムの写真が現在の菜々緒さんとは別人級だということだと思います。

 

 

中学生のときの卒業アルバムだと言われているのですが、確かに現在とは印象が違って見えますよね。

 

 

目が少し小さい印象なのでこの頃の画像と現在を比較して整形疑惑も出ているようです。

 

 

高校生になると今の菜々緒さんの顔に近づいている気がするので、高校時代にもしかすると目元を整形した可能性はあるかもしれません。

 

 

中学の卒業アルバムの写りが悪かった?二重にするメイク?などの声もありますが、現在のようなくっきり二重に自然になることは難しいと思います。

 

 

菜々緒さんのすっぴんが別人級にブサイクということではなく、学生時代のすっぴんが別人級ということではないでしょうか?

菜々緒のすっぴんレントゲン画像の噂とは

菜々緒さんの顔が気になる人が多いようで、すっぴんにまつわる噂が多く出ています。

 

菜々緒さんが公開したレントゲン画像の噂も気になりますよね!

 

 

菜々緒さんのすっぴんレントゲン画像と言われていましたが、すっぴんではなく歯のレントゲン写真を公開したことが話題になったようです。

 

 

芸能人の歯のレントゲン写真を見る機会はあまりないので気になった方も多かったのかもしれませんね。

 

 

話題のレントゲン写真を公開したのは2016年2月のことでいつの間にか出っ歯であったことを告白しています。

 

 

このレントゲン写真の公開には「おもしろい」「菜々緒さんの歯が出っ歯だとしたら自分はどうしたらいいのか…。」などの声がありましたw

 

歯医者さんから見ると出っ歯なのかもしれませんが、菜々緒さんの歯並びはやはり綺麗に見えます!

Sponsored Link

菜々緒の昔のかわいい画像はある?

スタイルがとても良い菜々緒さんですが、女優さんとして活躍する前はレースクィーンとして活躍していた時期もあります。

 

今よりギャルっぽい雰囲気ですが、昔からかわいいですよね。

 

 

レースクィーンオブザイヤーにも選ばれたことがあり、スタイルの良さもひときわ目立っています。

 

 

2009年から2010年に菜々緒さんが現役大学生のときにレースクィーンとしても活躍していました。

 

 

ラウンドガールなどもやっていたそうですが、2010年三愛のイメージガールなどにも選ばれていて、羨ましいほどのスタイルでティアラがよく似合っていますねw

菜々緒が身長をサバ読み?股下は何センチ?

モデルとしても活躍している菜々緒さんですが、身長や股下も何センチぐらいなのか気になりますよね。

 

身長はプロフィールでは172cmということになっていますが、サバ読み疑惑が出たこともあるようです。

 

 

菜々緒さんが綾野剛さんと並んだときに、綾野剛さんが実は結構背が高いということに少しびっくりしましたが、

 

綾野剛さんが180cmなので8センチ差があることになります!

 

 

菜々緒さんがヒールを履いていますが、ヒールの部分を考慮してもそんなに身長をサバ読みしているという感じではないと思います。

 

 

菜々緒さんといえばこの菜々緒ポーズが話題になりましたが、股下が何センチぐらいなのかも調べてみました!

 

 

正式な情報ではありませんが、菜々緒さんの股下は85cmで身長の半分ぐらいとも言われています。

 

 

画像で見てもスタイルは抜群ですよね!!

菜々緒の美脚の秘訣とは

美脚と言われる菜々緒さんですが、何か特別なことをしているのか秘訣を知りたくなりますよね。

 

菜々緒さんは成長期に牛乳を2リットル飲んでいたという情報があります。

 

 

また多忙な中でも睡眠はかなり大事にしているようです。

 

 

家でできるリンパマッサージなども効果があるようで、毎日コツコツ継続してやることが大事だとインタビューで話していたことがあります。

 

 

 

2012年には「素足ビューティーアワード」の初代グランプリに輝くなど、菜々緒さんはとにかく美脚で有名ですよね。

 

 

最近のインスタグラムではSIXPADstationのブランドパートナーに就任したことを明かしています。

 

 

6月にはAtoZ Personal Training Gymに通っていることも菜々緒さん自身がインスタグラムで写真を投稿していました。

 

 

 

ウエイトトレーニングだけでなく岩盤浴ヨガやトランポリンを使ったエクササイズなども行って適度に筋肉をつけているようです。

 

 

 

ジム以外にもインスタグラムで菜々緒さん愛用のシンデレラタイムという美容液配合のクレンジングなども紹介しています。

 

 

すっぴんでもきれいな肌の秘訣はクレンジングが関係しているのでしょうか?

 

 

スタイルのいい菜々緒さんですがダイエットなどをしたことがないことも明かしています。

 

 

 

一日5食食べることも過去にインタビューで話していたことがあり、実はそんなに厳しい食事制限などをせずに筋トレなどであの美脚を保っているようです。

 

 

適度な筋トレ、過度な食事制限はしない、家でも毎日リンパマッサージ、ストレッチをするなどが菜々緒さんの美脚の秘訣なのではないでしょうか。

 

 

それにしても菜々緒さんの美脚が羨ましすぎますよね!!

Sponsored Link

菜々緒の彼氏は現在だれ?

そろそろ結婚も考え始める頃ではないかと思いますが、菜々緒さんの恋愛事情はどうなのでしょうか?

 

 

破局してしまいましたが、菜々緒さんの彼氏といえば西川貴教さんというイメージも強いのではないでしょうか。

 

 

週刊誌に菜々緒さんと西川貴教さんの記事が載ったときはまだ女子大生だったのですね!

 

 

最近は2018年2月頃に菅田将暉さんが菜々緒さんの自宅にお泊り!といった記事が週刊誌に載ったのですが、すでに菅田将暉さんとは破局していると言われています。

 

 

その後に綾野剛さんに似ている長身の男性と新幹線に乗っているところを目撃されたという話があります。

 

 

顔なども隠れているところから一般の方なのではないかと思いますが、菜々緒さんのスタイルの良さで変装してもすぐに気づかれてしまいそうですよね。

 

 

菜々緒さんの恋愛観については相手から別れを切り出されたら絶対追わないタイプなのだそうです。

 

 

またもし結婚して相手の収入が少なかったら自分が稼いでくるから家のことをやってもらうと発言していたこともあります。

まとめ

元レースクィーンとして活躍し、現在は新ドラマ「リーガルV」など女優としてもひっぱりだこの菜々緒さんについて気になる情報をまとめてみました。

 

 

すっぴんについて様々な噂が出ていましたが、最近のSNSなどを見る限りではすっぴんも羨ましくなるぐらいに美しいです。

 

スタイルの良さも抜群ですが、適度に筋トレをしてあの体型を維持しているようです!

 

 

最近新しい彼氏ができた?との情報もあったので、今後の恋愛がどう発展していくのかも楽しみに見守りたいと思います!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください