菜々緒に彼氏は現在いる?歴代豪華すぎ!

本ページはプロモーションが含まれています

モデル・女優として活躍する菜々緒さんに、現在彼氏はいるのでしょうか?菜々緒さんの彼氏は歴代豪華すぎ!と大変な話題になっています。

 

 

この記事では、そんな菜々緒さんの歴代彼氏について、エピソードや破局理由なども含め詳しく調べていきたいと思います。

 

 

抜群のスタイルを誇る菜々緒さんは、なんと10頭身だと言われており、自身の顔の長さはわずか16cmしかないそうです!

 

 

美しい外見だけでなく、その気さくな性格で男女問わず人気が高い菜々緒さん。

 

そんな菜々緒さんの歴代彼氏について、詳しく調べてみました!

Sponsored Link

もくじ

菜々緒に彼氏は現在いる?

菜々緒さんには現在、彼氏はいるのでしょうか?調べてみたところ、2018年8月19日、JR新大阪駅にて、菜々緒さんと、恋人と思われる男性の2ショットが目撃されています。

 

 

菜々緒さんと男性は一緒に新幹線に乗り込み、その様子はとても仲睦まじいものだったとか。

 

 

その男性が一般の方なのか、芸能関係者なのかはわかっていないそうですが、芸能人でいうと綾野剛さんによく似た、長身のイケメンだったそうです。

 

 

菜々緒さんも172cmと、女性にしてはとても背が高いので、2人で並ぶ姿はとてもお似合いだったでしょうね。

 

 

また、2019年には情報番組にて、芸能リポーターから、“世間を賑わす芸能人カップル”として、菜々緒さんと俳優の間宮祥太朗さんの名前があがっていたようです。

 

その番組内では、実名こそ明かされませんでしたが、

 

「股下85cmの超絶美脚女優のN」と「元・朝ドラ俳優のM・S」

 

と紹介されており、視聴者からは「菜々緒さんと間宮祥太朗さんでは?」という声が多数あがったのだとか。菜々緒さんは超絶美女ですから、交際の噂は絶えないのかもしれませんね。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 菜々緒の卒アルは本物?別人?大学はどこ

⇒ 菜々緒のすっぴんは出っ歯で別人級にブサイク?レントゲン画像とは?

⇒ 菜々緒は昔からかわいい?彼氏や高校はどこ?

菜々緒の彼氏は歴代豪華?

そんな菜々緒さんですが、歴代スクープされた彼氏がとても豪華だといわれています。

 

 

菜々緒さんの歴代彼氏として噂されていたのは、ミュージシャンの西川貴教さん、現在は芸能界を引退してしまった元俳優の成宮寛貴さん、

 

 

そしてモデル・ハーフタレントとして人気の高いJOYさん、そして、超・人気俳優の菅田将暉さんです。

 

 

さらには、先述した元朝ドラ俳優の間宮祥太朗さんとは、「結婚」の噂まで出ています。皆さんそれぞれに違ったタイプの男性ですが、才能に溢れる方ばかりですよね。

 

 

この方々の名前をあげるだけでも、かなり豪華な顔ぶれだということがわかります。こんな豪華なメンバーの心を動かすなんて、やはり菜々緒さんの魅力は底知れぬものだということがわかりますよね。

 

 

また、一部ではプロ野球選手のダルビッシュ有さんとの関係も噂されていました。

 

 

ですが、交際の噂に関しては、ダルビッシュ有さん本人が、自身のSNSでこの噂をきっぱりと否定しています。

 

Sponsored Link


菜々緒の彼氏・西川貴教とのエピソード

菜々緒さんと西川貴教さんと言えば、2011年に交際が発覚し、18歳という年の差と、小柄な西川貴教さん(161cm)、長身の菜々緒さん(172cm)という“身長差”でも噂になりました。

 

 

2人は交際に関して、かなりオープンな態度をとっており、また2011年頃は菜々緒さんがブレイクする前だったこともあり、“売名行為では?”というひどい噂も流れていました。

 

 

ですが、実際には、菜々緒さんが西川貴教のラジオにゲストとして呼ばれた際、2人は意気投合し、そこからお付き合いに発展したそうです。

 

 

2人の交際期間は3年にもおよび、真剣に交際していただろうことがうかがえますね。

 

 

西川貴教さんは菜々緒さんとの関係を真剣に考えており、一時は結婚も視野に入れていたそうです。

 

 

2人は、西川貴教さんのマンションで同棲を始め、2013年にはアメリカのラスベガスに婚前旅行に出かけていた、と言われています。

 

 

婚前旅行がラスベガス、というのは、なんともリッチでセレブっぽいですよね。菜々緒さんと西川貴教さんはゴージャスなカップルなので、ラスベガスのイメージにぴったりです。

菜々緒の彼氏・西川貴教との破局理由は

そんな菜々緒さんと西川貴教さんですが、残念ながらゴールインには及ばず、破局を迎えてしまいます。

 

 

西川貴教さんとの破局理由については、ファッション雑誌『GINGER』のインタビューで、菜々緒さんが詳しく語っています。

 

 

そのインタビューによれば、西川貴教さんに対する菜々緒さんの気持ちがとても大きく、喧嘩になってしまうことも多かったようです。

 

 

このままでは相手に負担をかけてしまうのでは…と考えた菜々緒さんは、関係を清算するため、自分から別れ話を切り出したのだとか。

 

 

強い感情を相手にぶつけてしまうということは、それだけ西川貴教さんへの愛情が強かったのかもしれませんが、

 

 

「このままでは相手のためによくない」と冷静に考え、自分から身を引くことができるなんて、なかなかできることではありませんよね。

 

 

菜々緒さんは、西川貴教さんとの恋愛に関して、「ずっと片想いしていた感じ」と発言しています。

 

 

西川貴教さんといえば、芸能界きってのプレイボーイとしても有名ですし、お付き合いする中で菜々緒さんなりの苦悩や葛藤があったのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


菜々緒の彼氏・菅田将暉とのエピソード

2018年2月には、一見さんお断りの高級焼き鳥店にて、俳優の菅田将暉さんとのデート&お泊りの様子をスクープされた菜々緒さん。当時人気絶頂中の2人の熱愛は、大変な話題になりました。

 

 

2人はauのCM『三太郎』シリーズや、大河ドラマ『おんな城主直虎』でも共演しており、仕事の現場で一緒になることが多かったようです。

 

 

大河ドラマの現場でとても緊張していた菅田将暉さんに対し、菜々緒さんがその緊張を和ませてあげた、というエピソードもあります。

 

 

菅田将暉さんは、そんな姉御肌の菜々緒さんに惹かれ、2人の距離は次第に縮まっていったのかもしれませんね。

 

 

ですが、この熱愛騒動について、菜々緒さんと菅田将暉さん双方の事務所は、きっぱりと否定しているようです。

 

 

交際の事実はない、とされている2人の関係ですが、2018年にスクープされた時には、菜々緒さんのマンションで菅田将暉さんがお泊りをした…という事実も報道されており、真相はわかっていません。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 菜々緒の卒アルは本物?別人?大学はどこ

⇒ 菜々緒のすっぴんは出っ歯で別人級にブサイク?レントゲン画像とは?

⇒ 菜々緒は昔からかわいい?彼氏や高校はどこ?

菜々緒の彼氏・菅田将暉との破局理由は

菜々緒さんには同年2018年に、別の男性との熱愛報道が出ました。そのことから、菅田将暉さんとはすでに破局している、と言われています。

 

 

破局理由についてははっきりと明かされていませんが、芸能関係者によれば、菅田将暉さんは周囲に

 

菜々緒さんと付き合う気はない

 

と発言していたそうです。このことから、そもそも菜々緒さんと菅田将暉さんの間には、恋愛感情はなかったのでは?と憶測されています。

 

 

また、菅田将暉さんといえば、相当なプレイボーイである、とも噂されています。

 

菜々緒さんのあとには、女優の小松菜奈さんとの熱愛も発覚していますし、その他にも女優の本田翼さん、広瀬アリスさん、新川優愛さんなど、名だたる女優さんたちと交際の噂があがっています。

 

 

菅田将暉さんは、“芸能界きっての肉食男子”と称されているそうです。

 

Sponsored Link


菜々緒の好きなタイプの男性は

男女問わず、多くの人の心をわしづかみにしている菜々緒さんですが、好きなタイプの男性はどんな人なのでしょうか。

 

 

菜々緒さんの好きなタイプは、「料理が得意な人」、そして「悪気のない女好き」だそうです。

 

 

なんとなくですが、イタリア人男性みたいなタイプが好き、ということでしょうか?(勝手なイメージなのですが…)

 

 

実は菜々緒さん、国民的漫画『ONE PIECE』に出てくるキャラクター、“サンジ”が理想のタイプだと発言しています。確かに、料理が上手で女好き、と言えば、サンジがぴったりですよね♪

 

 

また、菜々緒さんは終わった恋愛に対し、非常にサバサバした態度をとるそうです。例えば、付き合っていた時に男性に指輪をもらったら、別れる時にはその指輪を「相手に返す」のだとか。

 

 

めちゃくちゃ男前な態度ですよね。菜々緒さんのイメージを裏切らない、かっこいいエピソードです。

菜々緒の結婚の噂は?

2020年に32歳を迎える菜々緒さんですが、結婚してもおかしくはない年頃ですよね。そんな菜々緒さんには、結婚の噂はあるのでしょうか?

 

 

ですが、菜々緒さんはテレビ朝日系『家事ヤロウ!!3時間SP』に出演した際「結婚はしないと思います」と発言しています。むしろ、結婚はしたくないのだそうです。

 

https://www.instagram.com/p/B6DDarcpRdl/?utm_source=ig_web_copy_link

 

その理由について尋ねられると、「人と一緒に住みたくない」と答えた菜々緒さん。菜々緒さんらしいきっぱりとした態度に、スタジオは爆笑に包まれたそうです。

 

 

ハッキリと結婚願望がないと宣言した菜々緒さんについて、共感の声が多くあがり、菜々緒さんの好感度がさらに上昇したそうです。

 

 

現在は芸能界でのお仕事が充実しているでしょうし、自分のキャリアアップに集中するためにも、結婚は必要ない、と思っていらっしゃるのかもしれませんね。

 

 

いかにも菜々緒さんらしい人生観だな、と思いますし、彼女に憧れる女性が多いのもわかります。

菜々緒に彼氏は現在いる?歴代豪華すぎ!まとめ

この記事では、菜々緒さんの歴代彼氏とのエピソードや、現在の彼氏について詳しく調べてみました。

 

 

菜々緒さんは恋多き魅力的な女性なので、もしかしたら今後も豪華なお相手との熱愛騒動が報道されるかもしれませんよね。

 

 

その美しい美貌と、悪女キャラがぴったりな高い演技力で、これからも色々なキャリアを伸ばしていってほしいと思います。菜々緒さんの活躍について、これからも応援していきましょう。

 

Sponsored Link