菜々緒は昔からかわいい?彼氏や高校はどこ?

高校時代の菜々緒さん、昔からかわいいと噂されていましたが彼氏はいたのでしょうか?今やすっかり女優の顔となり、昔の高校時代の面影はどこへ?

 

菜々緒さんの歴代彼氏も気になるところ!悪女を演じさせたら菜々緒さんの右に出るものはいない。

 

モデルとしてだけではなく、確実に女優としてその地位を確立していってますよね!そんな菜々緒さんの気になる最新の噂や情報を見ていきたいと思います!

Sponsored Link
 

菜々緒は昔からかわいい?

菜々緒さんの脚の長さには誰もが一度は驚愕したはず!もうね、隣に並べない(笑)こんな短足な自分が恥ずかしすぎて・・。

 

そんな美脚の菜々緒さん、昔は綺麗というよりかわいい!と言われていたみたいですよ!茶髪にパッツン前髪、くっきりおめめが本当にお人形さんのようです。

 

 

雑誌の専属モデルやレースクイーン時代があったこと、きっと知らない人も多いと思います。まさに私がその一人。こんなレースクイーンがいたら、カーレーサーたちもレースどころじゃない。

 

一際目立つ存在だったことは間違いなさそうですね。昔の菜々緒さんの化粧は今に比べるとだいぶナチュラルですよね~。

 

顔が可愛いのでナチュラルメイクでも十分お美しい!テレビで観ているだけでもこんなに顔が小さいのだから、実際に近くで観たらとんでもなく小顔なんだろうな~とただただ羨ましいです!

菜々緒の昔の彼氏は誰?

私がもし男に生まれ変われるなら、一度きりの人生ぜひ菜々緒さんと出逢いたい。いや、お付き合いしたい。いや、やっぱり贅沢は言わないから、一目だけでもお目にかかりたい。

 

こんな美人の心を射止めた男性たちは一体誰なのでしょうか?噂で聞いたことがあるのは、T M Rの西川貴教さん。なんでも、まだ菜々緒さんの知名度がない2010年頃からのお付き合いだったと言われています。

 

更にこのカップル、身長差が11cmというから驚き!菜々緒さんのスタイルが際立ってしまいますね。

 

 

逆に身長がどちらも高く理想的だと言われていたのが、モデルのJOYさん。美男美女~!身長も去ることながら圧倒されてしまいますよね!よっ、あっぱれ!!

 

そして、今をときめく若手俳優、間宮祥太郎さんとの熱愛も噂されたことがありましたね。以前、二人がドラマ共演していて思わずニヤッとしてしまいました、私。

 

芸能人の方もこれだけの美人放っておけませんよね!一般人からしたら菜々緒さんは高嶺の華そのものです!

Sponsored Link

菜々緒の高校はどこ?

昔から可愛かった菜々緒さんの青春時代はどのような高校生活を送っていたのでしょうか?意外にも東京都ではなく埼玉県さいたま市にある「浦和学院高等学校」の卒業生。共学、普通科の私立高校だったようですね!

 

この学校、実はスポーツに力を入れてる学校で数多くのスポーツ選手を輩出しているとか。菜々緒さんも何かスポーツをやられていたのでしょうか。

 

あの高身長なのでやっぱりバレー部とかバスケ部?と勝手に想像してしまいますが、調べてみると中学時代にバレー部に所属していたみたいですね!高校時代は部活には入っていなかったとか。まぁ、私と一緒!

 

 

私は中学時代陸上部だったのですが、真面目に部活をするどころか、いつもイケメンが多いサッカー部ばっかり見てました。むしろ私だけ「サッカー部員観賞部!(笑)」

 

コロコロとサッカー部の男子で好きになる人が変わっていたという優柔不断さ。中学生からバレー部で努力していたら、今頃9頭身モデルに近づいていたのでしょうか・・。

菜々緒の高校時代の偏差値やエピソードは

菜々緒さんの通っていた高校の偏差値も気になるところですよね!選択していたコースによって偏差値も異なるようで、大体43~61と言われています。

 

結構幅広いですね。何も悩みがなく順風満帆な高校時代だったのかと思いきや、学生時代はコンプレックスだらけだったとか。写真を見る限り、ん?菜々緒さん?と一瞬二度見してしまいますが、間違いなくご本人です!

 

へぇ~菜々緒さんって荒井っていうんだ~(←え、そこ?笑)自分の容姿にコンプレックスを抱えていた菜々緒さんに「変わろう!」と思うきっかけがありました。

 

 

それが、ミスセブンティーンのオーディションに自ら応募したことがあったようです。この頃の菜々緒さんの行動力には周りも驚いていたとか。

 

まぁ、進むべくして進んだモデルの道ですよね!埼玉県の高校に未来の原石がきらり。私の勝手なイメージでスカウトって格好いいな~と思う時期があり、以前上京していた時に原宿の竹下通りを何往復もしていたことがありました!

 

 

芸能人のみなさん、竹下通りでスカウトされた人多いですよね!・・がしかし、残念ながら私にはスカウトのスの字もありませんでした(笑)

Sponsored Link

菜々緒のドラマ2019年の出演作や評判は

2019年、時代はついに令和に突入。今をときめく菜々緒さんの出演する映画やドラマについて見ていきましょう!

 

今年の1月に公開されたばかりの木村拓哉さん主演の映画「マスカレードホテル」で、素性の知れない宿泊客を演じている菜々緒さん。

 

 

実は、私はかなりの映画好きなのでこの映画の情報が解禁になった時も観たくて観たくて仕方なかった!・・・のですが、やはり小さな子供を預けてまで映画を観たいのか?と自問自答し、結局未だに観れてないのです。

 

なんでも、結構評判が良くて、この映画を観た友人も「久しぶりに面白い映画だった~!」と人の気持ちをよそに(笑)、満足げに話していましたよ!

 

そりゃあキムタク主演だし、菜々緒さんはじめ豪華なキャスト陣ばかり。面白くないわけがないですよね!

 

同じジャニーズ枠の主演ときたら、最近スタートしたばかりの新ドラマ「インハンド」に山下智久さん、濱田岳さんと一緒に菜々緒さんも出演しています。エリート官僚の役、はまり役です!今後の展開が楽しみですね!

菜々緒と菅田将暉のデートは共演がきっかけ?

わお!ビックニュース!鬼ちゃんと乙ちゃんにデート報道?(←auのCM、三太郎から)。2018年2月に二人のお泊りデートを女性セブンが掲載。

 

この二人意外にも共演が多く、三太郎シリーズの他、映画「銀魂」でも共演しています。うんうん、観た観た!映画館じゃなくてDVDで。ポップコーンじゃなくておせんべい片手に。

 

 

更に、NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」でも共演しているのです。共演回数が多いだけにご縁があるのでしょうか。

 

菜々緒さんの方が年上ですし、姉さん女房で菅田さんを引っ張る、そんな二人の様子が勝手に想像できてしまいます。

 

噂の真相は定かではありませんが、仲良しなことは十分伝わってきますよね!今後も二人の共演はまだまだありそうですね!

Sponsored Link

菜々緒と菅田将暉の身長差はどれくらい?

ちなみにこの二人、身長差が話題になっていますが、イメージでは菜々緒さんの方が大きいかなと思う人が多いのでは?実は菅田さん、175cmらしいです!

 

へ!ちょっと意外!私のイメージでは菅田さんは170cmくらいかなと思っていたので、まさかの予想外でした!菜々緒さんが172cmなので、菅田さんとは3cm差になりますね!

 

 

ただ、菜々緒さんがヒールを履いたらあっという間に180cm近くになってしまいますね。割と高身長の人がタイプという女性も多いだけに(←私の周りだけ?笑)、菜々緒さんはあまり身長は気にしないのかもしれませんね!

 

「人は身長じゃないよ!中身が一番大事じゃん!」と私がよく言うセリフ。そんな自分が実は一番身長を重視しているっていう説得力のなさ(笑)菜々緒さんを見習いたいと思う今日この頃です・・。

菜々緒のまばたき動画とは

2019年4月6日放送の「オールスター感謝祭」の名物コーナー、「まばたき我慢選手権」にて菜々緒さんが凄すぎる記録を生み出してしまったとか!

 

そもそもこの競技は、3人で協力して合計4分目を開けていられるかを競うものなのですが、何やら菜々緒さん、なんと一人で4分4秒の記録を成し遂げたのです!

 

 

驚愕!もはやギネス!ずっと目を開けていたせいで、目が乾燥してしまいコンタクトが外れてしまったとか。私も調子に乗ってチャレンジしてみたのですが、まさかの36秒でした!驚愕!恥ずかしすぎて誰にも言えないレベル(笑)

 

 

テレビでは菜々緒さんの顔がアップで映り、その美しさに見とれてしまいました。この記録を塗り替える挑戦者が現れるのか。

 

それとも、菜々緒さん本人が更なる記録更新を成し遂げるのか、乞うご期待ですね!!

まとめ

スタイル抜群で今や演じる役は悪女だけにとどまらず、どんな役でもはまる!そんな素晴らしい女優さんになった菜々緒さん。

 

恋の噂も気になるところで、これからがますます楽しみですよね!個人的には、「スカッとジャパン」の菜々緒さんがクールビューティーで格好良すぎて本当にリスペクトです!

 

仕事には厳しいけど、本当はすごく優しくて頼りがいのあるあんな上司がいい~~!って、年齢ほぼ一緒ですが(笑)同世代としても、今後の菜々緒さんの活躍を応援していきたいと思います!

Sponsored Link