仲村ミオの大学や事務所はどこ?学校の卒アル画像はある?

本ページはプロモーションが含まれています

仲村ミオさんは、最近CMで話題になったスタイルのいい美人さんです。謎に包まれている美女・仲村ミオさんの通っている大学はどこなんでしょうか?

 

 

また所属している事務所はどちらで、学校の卒アル画像は出回っているのでしょうか?

 

 

 

仲村ミオさんの大学や学校の卒アル画像、所属事務所など調べてみました!それにしても意外な方がご両親で、言われてみればよく似ています。

Sponsored Link

もくじ

仲村ミオの大学はどこ?

仲村ミオさん。実はお父様は仲村トオルさん、お母様は女優の鷲尾いさ子さんです。

 

 

 

足の長さ、スタイルの良さはご両親の血を感じさせます。さらに目力の強さはお母様譲りでしょうか?そんな仲村ミオさん、大学はどちらで何を学んでいるのでしょうか?

 

 

 

仲村ミオさんの大学について調べると「東京女学館」という学校が挙がります。

 

 

 

この東京女学館、故夏目雅子さんや浅田美代子さんが卒業した名門女子校で、最近では松嶋菜々子さんのお嬢さんが入学されたという「超お嬢様校」だそうです。

 

 

 

学費も相当高いらしく、「入学には最低2千万の学費」などという紹介もありました。

 

 

 

制服もあの世界的デザイナー森英恵さんがデザインしたそうで、非常に可愛らしく、「渋谷の白鳥」とも呼ばれているそうです。

 

 

 

芸能人や医者、弁護士とお金持ちが通うお嬢様学校ですので、仲村ミオさんが通われていたとしてもおかしくないですね。

 

 

 

ちなみにこの東京女学館の大学は2017年に廃止されたそうなので、もし仲村ミオさんが現在大学に通われているとしたら、別の学校になると思われます。

 

 

 

どちらの大学に通われているかは残念ながら分かりませんでした。もしかしたら進学せず芸能界への道に進まれたのかもしれません。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 仲村トオルの娘はモデルで表紙デビュー!学校や年齢と大学はどこ?

⇒ 仲村トオルの嫁は病気?鷲尾いさ子の病名はパーキンソン?

仲村ミオの事務所はどこ?

期待の新人、仲村ミオさんがどこの事務所に所属しているか、気になりますね。

 

 

 

調べてみたところ、デビューして間もないからか、まだ公式のページなどがありませんでした。

 

 

簡単な紹介などはあったのですが、所属事務所など詳しい情報は伝わっておりません。残念です。

 

 

 

ただし、これは推測なのですが、お父様は2010年に個人事務所「KITTO」を立ち上げ、所属しています。

 

 

ちょうどお母様の鷲尾いさ子さんが難病に侵された時期のようです。

 

 

 

現在も療養中という噂のお母様の鷲尾いさ子さんもそちらに所属しているという情報がありますので、

 

 

もしかしたら娘さんである仲村ミオさんもご両親と同じ事務所に所属している可能性が高いと思われます。

Sponsored Link

仲村ミオの学校の卒アル画像はある?

仲村ミオさんの卒アル画像は見つけられるのか、調べてみました。「仲村ミオ 卒アル」で検索すると、出てくる画像はほとんど後述のCM画像ばかり。

 

 

よくある学生時代のスナップなどが調べられる限りでは見つけることができませんでした。

 

 

考えられることとしては、

 

 

①芸能人夫婦の子供のため、メディア流出のリスク管理が高かったので卒アル写真などを削除してしまったのではないか。

 

 

②通っていた学校が卒アル写真や素顔の写真をサイトに挙げるなどの行為に厳しかったのではないか。が考えられると思います。

 

 

 

①については、有名人の仲村トオルさん、鷲尾いさ子さんをご両親に持つ仲村ミオさんですので、ご両親がメディアに写真などが出ないようにしっかりと対策をしていた可能性があります。

 

 

 

例えば第三者が卒アル写真をアップしたら、すぐに見つけて削除するなど考えられますね。

 

 

②については、東京女学館にもし通われていたとしたら、

 

登下校の無断立ち寄りは厳禁・芸能活動禁止・携帯電話は許可を受けて持参可

 

などの規則が厳しい学校のようですので、当然メディア対策もきっちりと取り組まれていたことでしょう。

 

 

 

卒アル写真などもってのほか、日常のスナップさえもサイトにアップすることを禁じているかもしれません。

 

 

あるいはあえて経歴を隠しておいて、謎めいたイメージを与える作戦も考えられます。

 

 

 

どちらにしても、仲村ミオさんはこれから活躍が期待される存在なので、今後卒アル写真や素顔のエピソードなどが出てくるのかもしれませんね。

仲村ミオのCM動画が話題に!

仲村ミオさんが一躍その名を轟かせたのは、エビオス整腸薬の新しいCMです。

 

 

2019年3月14日から放送が開始され、仲村ミオさんは真っ赤なワンピースに身を包んでいます。

 

 

 

CM内では「腸子おねえさん」としてパペットと軽妙なやり取りをしています。

 

 

 

お父様の仲村トオルさんが同じ薬品会社のエビオス錠のCMのイメージキャラクターをされているところからの起用のようですが、

 

 

現在エビオス錠を検索すると、お父様仲村トオルさんと、仲村ミオさんの父娘が同時に画面に現れます。

 

 

 

中でも仲村ミオさんのCMを調べると、メイキング映像が見られるのですが、その中でミオさんが仲村トオルさんのCM撮影姿を見学する様子が出てきます。

 

 

 

CM撮影についてもお父様からは「台詞を練習し過ぎないほうがいいよ」とアドバイスされたそうです。

Sponsored Link

仲村ミオの本名やインスタはある?

仲村ミオさんの本名やインスタがあるのかどうか調べてみました。

 

 

インスタやツイッターなどですが、仲村ミオさんについては発見することができませんでした。

 

 

今のところプロフィールなど唯一公開しているのはエビオスのサイトだけのようです。

 

 

 

インスタやツイッター、ブログなどはこれから徐々に作られていくのかもしれませんね。

 

 

事務所の公式紹介も待ち遠しいです。気になる本名についても、公表はしていないようです。

 

 

 

ただ、お父様の仲村トオルさんは本名を公開していて、「中村亨」さんとおっしゃるそうなので、「仲村」でなく「中村」が本名であることは間違いなさそうです。

 

 

 

「ミオ」に関しては、「澪」「美緒」「美央」「未央」…色々考えられますが、今はまだ不明です。もしかすると公開せずに芸能活動をされるかもしれません。

 

 

 

「みお」という響きは凛としてきれいなイメージがあり、仲村ミオさんにぴったりに感じられますね。

仲村ミオは鷲尾いさ子に似てる?

仲村ミオさんがお母様の鷲尾いさ子さんに似ているという噂があります。比べてみてみましょう!

 

 

最初の写真が仲村ミオさん。次の写真が若いころの鷲尾いさ子さんです。

 

 

 

どことなく似た雰囲気を感じさせますね。弧を描いた太めの眉、すっと通った鼻筋、シャープなあごなどはお母様の鷲尾いさ子さんに似ている気がします。

 

 

 

目の形はお父様の仲村トオルさんの方でしょうか?

 

 

 

お父様もお母様もエキゾチックな顔立ちですので、仲村ミオさんも20歳という年の割には大人っぽい、落ち着いた雰囲気ですね。

 

 

さらに仲村ミオさん、背が高いんです。176センチだそうです。

 

 

 

お父様の仲村トオルさんが185センチ、お母様の鷲尾いさ子さんが175センチとご両親が高身長であることから当然と言えば当然ですが、

 

 

ご家族が並んで歩いていたらとても人目を惹きそうですよね。

Sponsored Link

仲村ミオの身長や体重は

仲村ミオさんの身長は前述の通り176センチです。これがどのくらい高いのかというと、昨年度の日本人の平均身長、平均体重のデータと比べるとわかります。

 

 

仲村ミオさんは現在20歳とのことなので、20歳のデータを見てみると、「159.5cm 55.0㎏」とあります。

 

 

 

つまり平均の身長より15センチ近く高いということです。

 

 

ちなみに男性の21歳の平均身長は「170.2㎝」とのことですので、男性の平均よりも仲村ミオさんの方が高いということになります。羨ましい限りですね。

 

 

 

芸能人では176センチという高身長を誇る方は田中美奈子さん、川原亜矢子さん、175センチには森星さん、シシド・カフカさんなどが挙げられるらしいですよ。

 

 

 

いずれの方々もすらっとしていてスタイルが良い方ばかりですね。

 

 

いずれは仲村ミオさんもこの中に並ぶのかと思うと、今からとても楽しみですね。体重は公表されていません。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 仲村トオルの娘はモデルで表紙デビュー!学校や年齢と大学はどこ?

⇒ 仲村トオルの嫁は病気?鷲尾いさ子の病名はパーキンソン?

仲村ミオの経歴・プロフィール

仲村ミオさんはお父様が仲村トオルさん、お母様が鷲尾いさ子さんの間に生まれた長女です。5歳年下の妹がいます。

 

 

 

ミオさんは1998年11月19日生まれの現在20歳です。東京都出身で、身長は176センチ。体重は不明です。趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞で剣道三段とのこと。

 

 

 

趣味が映画鑑賞、音楽鑑賞はよくある趣味かなと思うのですが、やはり数々の作品に出演されているご両親をお持ちの仲村ミオさん。

 

 

お父様の出演される映画などもご覧になっているのでしょうね。

 

 

 

特出される趣味は剣道三段ですが、これがどのくらいすごいのか調べてみました。まず、試験を受けるには二段を取ってから2年以上修業しないといけないみたいです。

 

 

 

試験には実技試験、筆記試験があり、実技試験では「有効打突」といい、1本として認められる打突を打てるかということを主に見られるらしいです。

 

 

 

筆記試験は例えば「「残心」について説明せよ」などと言った問題を作文や穴埋め形式で解くらしく、きちんと用語を理解していないと難しいですね。

 

 

 

合格率は地域にもよるみたいですが、40から50%のようです。

 

 

 

三段を取る方は大体高校生のうちに取るようなので、仲村ミオさんも学生の頃から剣道を熱心にしていたのかもしれませんね。

まとめ

仲村ミオさんについていろいろと見てきましたが、残念ながら今現在は詳しいことがほとんど分かりませんでした。

 

 

 

今はCMでしかその姿を見ることができませんが、メイキングなどを拝見していても、声も可愛らしいし、仕草は上品だし、もっともっと活躍する姿を見てみたいですね。

 

 

 

高身長を生かして、モデルとしてショーに出演するのか、美しいお顔を生かして雑誌などで活躍するのか、はたまたお父様お母様のようにドラマや映画で活動するのか。

 

 

 

どちらにしてもまだ20歳と若いミオさんのことですから、様々な場面で生き生きと活動されることでしょう。これからの活躍が待ち遠しいです。

Sponsored Link