汐谷友希の高校・中学や出身地はどこ?身長と体重についても

本ページはプロモーションが含まれています

モデルとして活躍されている汐谷友希さんの出身高校や中学がどこなのか話題になっています。出身地も気になりますね。高校や中学はどこなのでしょうか?

 

 

出身地もですが、汐谷友希さん身長や家族構成も気になります。モデルということで身長は高めな気がしますが、どうなのでしょうか。

 

汐谷友希さん家族のことやプロフィール、話題のCMなどを調べてみました!

Sponsored Link

もくじ

汐谷友希の高校はどこ?

2020年4月現在15歳で今年から高校生になった汐谷友希さん。高校はどこに通われているのでしょうか。

 

いろいろ調べてみたのですが、現在通われている高校の情報はありませんでした。やはり現役高校生ということで、プライバシーに関する所は守られているのかなと思います。

 

 

所属事務所はスターダストという事務所ということなので、高校は東京の高校にして上京してきているかもしれないですね。最近CMなどで見られるようになった汐谷友希さんですので、気になっている人が多いようです。

 

 

こんな可愛い子が、自分が通っている高校にいたとしたら、毎日通学するのが楽しくなってしまいますよね!高校を卒業する頃に高校の情報も出るかもしれないので、期待して待ちましょう!

汐谷友希の中学や出身地は

汐谷友希さんの高校も気になっている人も多いですが、2020年3月まで通われていた中学校も気になっている人が多いようです。

 

こちらも調べてみましたが、中学校の情報もありませんでした。やはりプライベートの情報は出てきていないようですね。気になっている人も多いとは思うのですが。

 

 

しかし、汐谷友希さんは静岡県出身なんだそうで、中学3年生の時点で実家の静岡県にいたということなので、静岡県の学校であることは間違いないと思います。

 

 

中学生で芸能活動をし始めた汐谷友希さんなので、同じ中学校に通っていた同級生からしたらドキドキしたのではないでしょうか。汐谷友希さんの友達の人は、これから芸能活動をしていく汐谷友希さんを応援していきたいですよね!

 

 

こちらの情報も、汐谷友希さんが社会人になったら出身中学の情報も出てくるかもしれないですね!こちらも期待して待ちましょう!

 

Sponsored Link


汐谷友希の身長・体重はどれくらい

モデルとして注目を集めている汐谷友希さんですが、身長や体重はどれくらいなのでしょうか。

 

汐谷友希さんの身長は170cmなんでそうです!女の子にしては、高い方ですよね!モデルにはピッタリの身長ですよね。同じ170cmの女性モデルを調べてみると、榮倉奈々さん、松井愛莉さん、小雪さんなどがいらっしゃいます。

 

 

みなさんドラマなどで観る機会があると思いますが、スラッとしていてスタイルがいい人ばかりですよね!

 

https://www.instagram.com/p/B7G4OzHJp18/?utm_source=ig_web_copy_link

 

体重は公開されていませんでした。女性モデルなので、体重管理は徹底してそうですよね。とはいえ現役高校生ということで体重も増えたり減ったりがあるかもしれません。

 

 

身長が170cmのモデル体型での体重平均が50kgなんだそうです。汐谷友希さんはそれよりも細身に見えますので、40kg後半くらいかな?と思います。汐谷友希さんはとてもスレンダーで、高校生には見えない大人っぽさがありますね。

 

 

高校生でこれだけ忙しいと体重管理も大変だと思うのですが、モデル体型を維持するために20時以降は食べ物を食べないようにしているそうです。思春期にあたり、体重もすぐに増えてしまうので気をつけているんですね!

汐谷友希のポカリスエットCM動画の評判は

汐谷友希さんといえば、名前は知らなくてもポカリスエットのCMを見れば知ってる!という人も多いのではないのでしょうか。私もその1人です。

 

 

2020年のポカリスエットのCMで、新ヒロインに選ばれたのが汐谷友希さんなんです!ポカリスエットのCMといえば、宮沢りえさんや川口春奈さん、綾瀬はるかさんなど今では有名な女優さんが起用されたことでも知られていますね!

 

 

汐谷友希さんは、ポカリスエットのCMに出演することに憧れていたらしく、そのメンバーに仲間入りすることが出来てとても嬉しかったそうです。

 

 

このCMに出演されたことによって、汐谷友希って誰?ポカリのCMに出ている可愛い子は誰?と一気に注目を集めるようになったみたいです。

 

 

また、以前に湖池屋のポテトチップスのCMにも出ていたそうで、早い人はそこから注目をしていたようですね!

 

ポテトチップスは、汐谷友希さんがポテトチップスを食べ続けている映像なのですが、可愛いからいつまでも見続けることが出来ちゃいます。

 

 

ポカリスエットのCMに出演することは、若手女優の登竜門といわれているそうなのでこれからモデルだけでなく女優としても活躍していくかもしれないですね!

 

Sponsored Link


汐谷友希の兄弟は何人?

ポカリスエットのCMに起用され、若手女優としての第1歩を踏み出した汐谷友希さんですが、兄弟はいらっしゃるのでしょうか?

 

汐谷友希さんは、以前に出演した湖池屋のポテトチップスのCMインタビューで、兄弟がいることを話されていたそうです。

 

 

兄弟は姉と弟がいるそうで、一般の方です。汐谷友希さんは真ん中ということになりますね。3人姉弟で、ポテトチップスを取り合うこともあったそうで、それだけ仲がいいということですよね!

 

 

汐谷友希さんがまさしく美少女という感じなので、お姉さんは美女、弟は美少年なんでしょうね!ちなみに、年齢差は調べてもわかりませんでした。ポテトチップスを取り合うということなので、3人とも年齢は近いのかなと思います。

 

 

まだ最近注目を集め始めたばかりの汐谷友希さんですので、これから姉弟の話題も出てきたり、3ショットの写真などが公開されることもあるかもしれないですよね!

 

もしかしたら、芸能界に入って共演なんてこともあるかもしれないです。

汐谷友希の家族構成は

先ほどは汐谷友希さんの姉弟について書いていきましたが、家族構成について調べてみました。

 

家族構成に関しても、湖池屋ポテトチップスのCMインタビューで話していたそうで、当時は実家の静岡でお父さん、お母さん、お姉さん、弟、おじいさんの6人で暮らしていることが話されていました。

 

 

調べていくと、お父さんが芸能人なのではないか?という気になるワードが出てきたので、調べてみました。しかし、お父さんが芸能人だという情報はなく、単なる噂だったようです。

 

 

ご両親も一般の方のようで、お父さんが愛知県出身ということしか情報はありませんでした。お母さんの情報はなかったのですが、汐谷友希さんは静岡県出身ということなので、もしかしたらお母さんの出身地が静岡県なのかもしれないです。

 

 

年齢なども公表されておらず、何歳なのかは不明なのですが、お姉さんの年齢にもよりますが汐谷友希さんと近いとするならば、40代後半~50代前半くらいかなと思います。

 

なんせまだ出てきたばかりの汐谷友希さんなので、これからの活躍でいろんな情報が出てくると思います!今回のポカリスエットのCMで気になった方は、これからの活躍に期待しましょうね!

 

Sponsored Link


汐谷友希のインスタもかわいい!

モデルとして活躍し、CMに出演すると注目を集める汐谷友希さん。汐谷友希さんの事を調べていると、インスタというワードが出てきました。

 

これだけ注目を集めていて、若い子からも支持を集めている汐谷友希さんなので、SNSをしているのかどうか気になっている人も多いと思います。汐谷友希さんがSNSをしているのか調べてみました!

 

 

しかし、汐谷友希さんはインスタグラムやツイッターなどのSNSはまだ開設していないそうです。ではなぜインスタというワードが出てきたのでしょうか。

 

 

それは、インスタグラムをしている一般の方が、汐谷友希さんの画像を投稿しているからでした。そこにはコメントも入れられるのですが、やはりポカリスエットのCMの時の写真が多く、可愛いといった言葉が多く見られました。

 

 

モデルとしても活躍されているので、CMの時とは違った大人っぽいモデルの時の写真にはカッコイイという言葉も見られましたよ!

 

これからSNSも少しずつ始められるのかな?と思いますが、今は学業もあるので無理せず頑張って欲しいですね!

汐谷友希の経歴・プロフィール

最後に汐谷友希さんのプロフィールをまとめていきます!

 

汐谷友希さんは、2004年9月14日生まれで2020年4月現在15歳です。静岡県出身なのは、先ほど紹介しましたよね。

 

 

2018年に、ファッション雑誌「SEVENTEEN」のミスセブンティーンの最終候補まで残っています!この時は本名と思われる「菅谷友希」の名前でエントリーしていたようです。

 

 

惜しくも結果は残せませんでしたが、その後スターダストプロモーションに所属し、2019年に開催された東京ガールズコレクションでランウェイを歩き、堂々とした姿で印象を残しました。このときでまだ中学生なんですから驚きですよね。

 

 

そしてその後は、書いたように湖池屋ポテトチップスのCMなどに出演し、2020年のポカリスエットの新ヒロインとして抜擢されたというわけです。

 

まだデビューして間もないので経歴も浅いですが、これからモデルや女優としてどんどんテレビや雑誌に出てくると思いますので、今注目していても間違いはない方だと思います!

 

これからの活躍が楽しみですよね!

汐谷友希の高校・中学や出身地はどこ?身長と体重についてもまとめ

今回は汐谷友希さんについてまとめていきました。まだ経歴が浅い分、純粋で可愛らしい印象を受けました。

 

まだ高校1年生で、これからたくさんの事を学んでいき、成長をしていくと思います。社会人になった時の汐谷友希さんを見るのが、とても楽しみになっています!ご家族の情報も出てくるかなと思いますので、そこも楽しみです。

 

そんな汐谷友希さんをこれからも応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link