小池栄子が体調不良?子供いない理由や旦那の現在は

小池栄子さんに、体調不良の噂があります。子供がいない理由や、旦那の現在についても、話題になっているようです。

 

元グラビアアイドルの小池栄子さんですが、現在は女優として活躍していますよね。そんな小池栄子さんの体調不良や子供がいない理由、旦那のことがとても気になります!

 

新ドラマ『美食探偵』では、主役の中村倫也さんの因縁の女性・マリアを好演している、小池栄子さん。彼女の気になる噂について、詳しく調べてみました!

Sponsored Link  
 

小池栄子が体調不良って本当?

小池栄子さんが、フジテレビ系の人気番組『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』を、体調不良のため、欠席していたことがわかりました。

 

この番組では、お笑いタレントの東野幸治さんとともに、小池栄子さんがメインMCを務めています。そんな小池栄子さんの体調不良に対し、SNSでは心配の声があがっています。

 

 

世界中でコロナウイルスが流行している中、小池栄子さんの体調不良に、嫌な想像をしてしまう人も多いようです。小池栄子さんも、大事をとって番組を欠席したのだと思いますが、どうか無事でいてほしいですね。

 

早くテレビで、小池栄子さんの元気な姿が見たいものです。

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 小池栄子の離婚と口臭の噂とは!再婚は本当?

⇒ 小池栄子に子供ができない理由や不妊の原因は?

⇒ 小池栄子の旦那の現在や借金の噂とは?

小池栄子の体調不良の原因は?

小池栄子さんの体調不良の原因が気になりますが、調べてみたところ、どのような体調不良で番組を欠席したのかは、明かされていませんでした。

 

万が一、コロナウイルスに感染していたとしても、検査などに時間がかかる場合もあり、公表するまでに時間を要すると思います。

 

 

 

もちろん、コロナウイルスで体調が悪くなったとは限りませんし、4月から5月にかけては、ただでさえ季節の変わり目で、体調を崩す方も多い時期です。

 

 

小池栄子さんも、ドラマ撮影や番組収録など、多忙な日々を過ごされていますので、体調が悪くなることも、あるかもしれませんよね。

 

どのような体調不良であっても、どうかゆっくりと休養してほしいですよね。

 

 

小池栄子さんは、美人でスタイルも良く、演技力もあり、バラエティでも面白いキャラクターを発揮していますよね。マルチに活躍されている方なので、小池栄子さんの復帰を待ち望んでいる方も、多いと思います。

 

Sponsored Link


小池栄子に子供いない理由は?

小池栄子さんは、2007年にご結婚されていますが、2020年現在、まだ子供がいないようです。結婚してからずいぶん時間が経っていますが、子供がいない理由が気になりますよね。

 

 

結婚当時、小池栄子さんは

ものすごく子供が好きなので、たくさんほしいですね

 

と語っています。そのため、すぐにでも子供がいても、おかしくはないと思うのですが…。

 

 

小池栄子さんに子供がいない、という理由に関しては、色々な理由が推測されています。不妊治療を行っているのでは?という説もあれば、仕事が忙しすぎて、妊娠・出産する暇がないのでは、という説も。

 

 

 

ですが、結婚してすぐは「子供がほしい」と思っていても、結婚生活を送るうちに、「やっぱり夫婦2人でいいかも…」と、気が変わることもありますよね。

 

最近では、子供のいない夫婦も増えていますし、小池栄子さんは、そのような人生を選んだのかもしれません。

小池栄子に子供二人いるって噂も

なんと、小池栄子さんに子供が2人いる?という噂もあります。その噂について、徹底的に調べてみました!

 

調べてみたところ、小池栄子さんに子供がいる、と噂された原因は、かつて小池栄子さんが演じた、ドラマの役柄のことだということが、わかりました。

 

その演技がとても好評だったために、このような噂が立ったようです。

 

小池栄子さんは、番組内で

 

子供を作らないの?と言われることもよくあるが、(子供は)授かりものだと思うので、私はあまり気にしていない

 

とコメントしています。また、2017年の「母になる」というドラマでは、小池栄子さんは子供を生めない女性、という難しい役を演じており、このドラマでも高く評価されています。

 

Sponsored Link


小池栄子の旦那の現在の仕事は

小池栄子さんは、2007年、プロレスラーの坂田亘さんと結婚しています。プロレス試合を観に行った小池栄子さんが、坂田亘さんに一目惚れし、熱烈なアタックをして、結婚にいたったそうです。

 

 

そんな坂田亘さんの現在ですが、プロレスラーとしては事実上引退となっており、その他の仕事も、特に何もしていないそうです。

 

ですが、贅沢な生活を送っているらしく、たびたび目撃情報が噂されているのだとか…。

 

 

 

もしかして、仕事で忙しい小池栄子さんのために、専業主夫になったのでしょうか?奥さんをサポートする役割に回ったのだとしたら、新しい夫婦の形で、それもいいかもしれませんね。

 

 

とにかく、旦那さんのことが大好きだという、小池栄子さん。結婚会見の時にも、大喜びしていた姿が印象的でした。

 

旦那さんがプロレスラーを辞めたとしても、小池栄子さんの愛情は変わらないのかもしれませんね。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 小池栄子の離婚と口臭の噂とは!再婚は本当?

⇒ 小池栄子に子供ができない理由や不妊の原因は?

⇒ 小池栄子の旦那の現在や借金の噂とは?

小池栄子の旦那は逮捕されたって本当?

小池栄子さんの旦那さんが、逮捕されたという噂があります。これが真実なら、かなり衝撃的ですよね。

 

調べてみたところ、旦那さんの逮捕については、まったくのデマだということがわかりました。それでは、どうしてそんな噂が生まれてしまったのでしょうか。

 

 

なんでも、坂田亘さんには、国税局から「返還請求権の差し押さえ」が命じられたことがあり、その出来事がねじまがって、「逮捕」という噂になってのでは?と言われています。

 

 

差し押さえと逮捕では、ずいぶん意味が違ってきますよね。心ない噂を無責任に流すのは、よくないことだと思います。

 

小池栄子さん、坂田亘さん共に、この噂を耳にした時には、とても心を痛めたのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


小池栄子の旦那の借金の噂とは

坂田亘さんには、借金の噂もあります。調べてみたところ、どうやらこれは真実のようです。

 

実は、坂田亘さんには以前、飲食店の経営歴があったようです。最初は、プロレスラーの副業として、飲食店の経営を始めたようですが、経営はうまくいかなかったようです。

 

 

坂田亘さんは「居酒屋ダイニングわたる」や「とんかつ&サラダバー よしかつショップ」など、様々な飲食店経営を試みますが、どれも失敗し、閉店を余儀なくされていたといいます。

 

 

 

そして、飲食店をオープンする際には、開業資金として多額の借金をしたせいで、現在、総額3億円もの借金を背負っている、といわれています。

 

今後も借金の返済が続いていくのかもしれませんが、早く完済して、小池栄子さんと幸せに過ごしてほしいですよね。

小池栄子の旦那の血液型や年齢は

坂田亘さんの血液型や、年齢について、調べてみました。

 

まず、坂田亘さんの生年月日は、1973年3月11日。現在は、47歳だということです。

 

 

小池栄子さんは、1980年生まれの、現在39歳なので、2人の年齢差は8歳もあるということがわかります。意外にも、年が離れている夫婦なんですね。

 

 

そして、坂田亘さんの血液型は、A型だそうです。ワイルドは見た目とはうらはらに、”几帳面”だとされているA型、ということが意外でした。

 

ちなみに、小池栄子さんの血液型は、AB型だそうです。

 

 

調べてみたところ、A型男性とAB型女性の恋愛傾向は、AB型女性がリードし、A型男性は聞き役に回ることが多いようです。

 

そうやってサポートしてくれるA型男性に対して、AB型女性がメロメロになる…というパターンが多いのだとか。お互いに自立した関係を求めるので、別居婚がおすすめだと言われています。

小池栄子が体調不良?子供いない理由や旦那の現在はまとめ

この記事では、小池栄子さんの体調不良の理由や、子供がいない理由、旦那の現在についてなど、詳しく調べてみました。

 

その美しい外見とはうらはらに、コメディからシリアスまで、様々な役を演じ分けることのできる、小池栄子さん。ドラマや映画だけではなく、舞台の世界でも、活躍する女優さんの1人です。

 

今や、日本の芸能界になくてはならない存在である、小池栄子さん。そんな小池栄子さんの活躍を、これからも応援していきましょう!

 

Sponsored Link