小池栄子の子供は何人?バセドウ病の噂は本当?

この記事では、

・小池栄子さんに子供は何人いるのか?

・小池栄子さんがバセドウ病という噂は本当?

・旦那の現在や馴れ初めは?

 

など、小池栄子さんの子供や旦那の噂について紹介します!

 

 

Sponsored Link


小池栄子の子供は何人?

2007年8月に元プロレスラーの坂田亘さんと結婚した小池栄子さんですが、子供は何人いるのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、おふたりに子供はいないことがわかりました。結婚当初はこのように語っていたので、子供は何人か欲しいと思っていたようです。

 

たくさん欲しいですね。こう見えて、ものすごい子供が好きなので、なるべく早いうちにたくさん産めたらいいなと思っていますが、いかがでしょう?

 

ただ、2年後には、「子供は何人望んでいるか」という質問に対し、

 

いつかとは思っているんですけど…

 

と答えていました。この頃はグラビアアイドルだった小池栄子さんが女優として飛躍した時期でもあったため、子供は今すぐにというわけではなかったのかもしれません。

 

 

ただ、結婚から13年経った現在も子供がいないことから、何かしらの理由があったものと考られます。

 

 

唐沢寿明さんと山口智子さんのように、子供を望まずに夫婦生活を送っている場合もありますが、小池栄子さんは欲しがっていたようなので、理由はしぼられてきそうですね。

小池栄子に子供いない理由は

小池栄子さんに子供がいないことについては、いくつかの理由が推測されていました。

 

 

まずは、不妊が理由なのではということです。不妊には、子宮筋腫やホルモンバランスなど、様々な原因があります。

 

 

また、女性だけの問題ではなく、男性に原因がある場合もあると言われています。

 

 

芸能界でも長く不妊治療に励み、子供を出産したという声を耳にすることは少なくないのではないでしょうか。

 

 

小池栄子さんは、結婚当初に子供は何人か欲しいと言っていたので、不妊が理由の可能性は高そうです。

 

 

さらに、小池栄子さんの仕事が多忙ということも、子供がいないことと関係しているかもしれません。

 

 

小池栄子さんは、その演技力の高さから女優としてたくさんの作品に出演しています。テレビで小池栄子さんを見る頻度を考えると、たしかに忙しそうですね。

 

 

あくまで推測ですが、子供がいないことについてはこのような理由が考えられるということです。

 

Sponsored Link


小池栄子の子供時代がヤバい?

小池栄子さんの子供時代がヤバいと話題になっているようです。どうヤバいのかというと、小池栄子さんの祖父が地元では有名人として知られていたんだとか。

 

 

小池栄子さんがというよりは、祖父がヤバかったんですね。祖父は、元々レジャーランドを経営していたそうで、その後パチンコ店をオープンさせています。

 

 

そのパチンコ店の床がガラス張りになっており、下で飼っていたワニが見えるように建てられていたということです。

 

 

なんでも、祖父は奇抜なものが好きだったため、このようなデザインになったそうです。

 

 

父は跡を継いだということで、小池栄子さんの子供時代は何不自由なく暮らせていたようですよ。

 

 

ちなみに、小池栄子さんの子供時代の写真を見てみましたが、面影がありとてもかわいいです!

小池栄子はバセドウ病って本当?

小池栄子さんにはバセドウ病を患っているという噂もあるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、小池栄子さんがバセドウ病だという情報は見つかりませんでした。

 

 

バセドウ病とは、甲状腺ホルモンを過剰に産生してしまう病気だということで、症状には動悸や甲状腺の腫れ、眼球突出などがあるそうです。

 

 

そこで、なぜバセドウ病と噂されているのかですが、もしかすると小池栄子さんの目が関係しているのかもしれません。

 

 

2019年3月に放送されたドラマ『大奥 最終章』では、共演した鈴木保奈美さんがこのように話していました。

 

廊下から月光院様がこちらを見ていて、もう目が落ちそうで『うわぁ、こわぁ~…!』って(笑)

 

月光院様とは、小池栄子さんが演じた役なのですが、眼力が強かったことが伝わってきます。

 

 

さらに、小池栄子さんは目が大きいので、眼球突出の症状にあてはまると思われているのかもしれません。

 

Sponsored Link


小池栄子の旦那の現在は

小池栄子さんの旦那である坂田亘さんの現在についても調べてみました!どうやら、現在は小池栄子さんの個人事務所の社長を務めているようです!

 

 

坂田亘さんは、1994年にプロレスラーとしてデビューを果たしています。2001年には坂田道場を設立し、総合格闘技へ進出しました。

 

 

小池栄子さんと結婚後も競技は続けており、2016年に引退しています。

 

 

はっきりとした時期はわかりませんが、小池栄子さんは前事務所が倒産した2015年以降に個人事務所を設立しています。

 

 

もしかすると、坂田亘さんはその頃から社長を務めているのかもしれませんね。

 

 

ちなみに、小池栄子さんも総合格闘技イベントのキャスターを担当したり、坂田亘さんと一緒に試合に出たりしたことがあったので、公私共に支え合っているものと思われます!

小池栄子と旦那の馴れ初めは

5年の交際期間を経てゴールインしたという小池栄子さんと坂田亘さん。馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、おふたりは2001年頃に、小池栄子さんが坂田亘さんの試合を観に行ったことをきっかけに出会っていました。

 

 

なんでも、知人に誘われて初めてプロレスの観戦をしたそうですが、坂田亘さんを見た瞬間に「好き」と思ったんだとか。

 

 

そして、試合後に食事に誘い、積極的なアプローチをしたそうです。

 

 

一方の坂田亘さんは当時、

 

なんて軽い女なんだ、芸能の人って

 

と思ったようで、最初のデートまでは少し時間を要したということです。また、交際がスタートして間もない頃から、小池栄子さんは結婚が頭に浮かんでいたそうです。

 

 

ただ、小池栄子さんはグラビアアイドルや女優として活躍しはじめた時期でもあったため、タイミングをみて結婚に至ったようですね。

 

Sponsored Link


小池栄子と旦那に離婚の噂も?

小池栄子さんと旦那である坂田亘さんには、離婚の噂があることがわかりました。離婚の噂が流れた原因には、坂田亘さんの借金が関係しているようです。

 

 

というのも、坂田亘さんはあるパチンコ関連会社のオーナーから5700万円を借り、居酒屋をオープンさせています。

 

 

しかし、その後パチンコ関連会社が納税をしていなかったことで、坂田亘さんが国税局に税金の返済をすることになりましたが、拒否したため裁判にもつれ込んでしまいました。

 

 

また、他にも飲食店の経営に携わるなどしましたが、結果的に3億円ほどの借金を抱えていると言われています。

 

 

そんな坂田亘さんなのですが、自他共に認める亭主関白でもあるということで、小池栄子さんがスイーツを買いに行かされたことがあると明かしていました。

 

 

ただ、交際期間を合わせると18年も一緒にいるので、うまくいっているのかもしれませんね。おふたりが離婚するというのは、噂止まりのようです。

小池栄子が天海祐希に失礼な質問?

以前、小池栄子さんが天海祐希さんに失礼な質問をしたと話題になっているようです。

 

 

事の発端は、11月に放送された『まつもtoなかい』内での小池栄子さんから天海祐希さんへの質問だったといいます。

 

 

具体的には、

 

私の人生に(恋愛は)必要ない

 

という天海祐希さんに対し、小池栄子さんが

 

最後のキスはいつですか?

まだまだ可能性はあるじゃないですか!

 

といった恋愛に関する質問をしていたようです。

 

 

たしかに、恋愛は必要ないと言っている人にこのような質問は、失礼と思われてしまうこともあるかもしれませんね。

 

 

ただ、小池栄子さんは直前に

 

今日、松本さんに全然仕事していないから後で怒られる

 

と言っていたので、場を盛り上げようとしていたとも考えられます。

 

 

普段なかなか見られない小池栄子さんと天海祐希さんの共演だったので、もっと深い話が聞きたかったという声も聞かれましたが、

 

 

バラエティ番組ということもあり仕方なかったのでしょうか…

 

 

小池栄子さんはその後、天海祐希さんに連絡をしたそうですが、返信が来たのかも気になるところです。

小池栄子の子供は何人?バセドウ病の噂は本当?まとめ

今回は、女優でタレントの小池栄子さんについて調べてみました!

 

 

小池栄子さんは結婚当初、子供は何人かほしいと話していましたが、現時点ではいないということがわかりました。

 

 

旦那は元プロレスラーの坂田亘さんで、現在は小池栄子さんの個人事務所の社長をしているということです。

 

 

また、小池栄子さんにはバセドウ病を患っているという噂がありましたが、情報は見つかりませんでした。

 

 

最近では、大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に出演中の小池栄子さんなので、引き続き注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link