小池栄子の旦那の年齢と現在は?子供時代や生い立ちについても!

本ページはプロモーションが含まれています

女優にバラエティーに大活躍の小池栄子さん。旦那さんとは年齢差があるようですが、旦那さんの年齢はいくつなのでしょう?

 

 

また子供時代や生い立ちが変わっているのだとか。小池栄子さんの子供時代や生い立ちはどんな感じだったのでしょう?

 

 

小池栄子さんの旦那さんから子供時代のことなどなど。早速見てみましょう!

Sponsored Link

もくじ

小池栄子の旦那の年齢や誕生日は

https://www.instagram.com/p/CJdyk9Gpwfu/?utm_medium=copy_link

ではまずははじめに、小池栄子さんの旦那さんの年齢や誕生日についてみてみましょう!

 

 

小池栄子さんは、2007年8月に結婚されました。お相手は、坂田亘さんというプロレスラーや総合格闘家として活躍された方ですね。

 

 

なんでも橋本真也さんに誘われていったプロレスで坂田亘さんに小池栄子さんが一目惚れ。もうアタックしたのだとか。

 

 

こんな美女に一目惚れされるなんて。旦那さん、羨ましいです笑

 

 

そんな小池栄子さんの旦那である坂田亘さんは、1973年3月11日生まれで、年齢は今年48歳です。

 

 

小池栄子さんの現在の年齢が1980年11月20日生まれで年齢が今年41歳になりますので、旦那さんとの年齢差が7歳あるのですね!

 

 

仲が良さそうな雰囲気だったので年齢差がそんなにあるとは思いませんでした!驚きです!

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 小池栄子の実家はテレビない?洗濯機もないけどパチンコ屋でお金持ちって噂も!

⇒ 小池栄子が体調不良?子供いない理由や旦那の現在は

⇒ 小池栄子の離婚と口臭の噂とは!再婚は本当?

⇒ 小池栄子に子供ができない理由や不妊の原因は?

⇒ 小池栄子の旦那の現在や借金の噂とは?

小池栄子の旦那の現在はなにしてる?

https://www.instagram.com/p/CGfXRBuJ9Ku/?utm_medium=copy_link

小池栄子さんの旦那さんの年齢や誕生日はわかりましたが、では次は小池栄子さんの旦那さんの現在の職業についてみてみましょう。

 

 

小池栄子さんの旦那の坂田亘さんは、前述で話したとおりプロレスラーで総合格闘家として活躍されていましたが、

 

 

年齢や体力面からなのか、理由は詳しくほわかりませんが2016年の大晦日に引退されました。

 

 

ではその後坂田亘さんが何をされていたのかというと、坂田亘さんは現在、奥様である小池栄子さんの個人事務所イープロダクションの社長をつとめているようです。

 

 

プロレスラーで総合格闘家から、個人事務所の社長に転身というのは驚きですが、今は奥様のことを公私共に支えているということですね!

 

 

きっとバラエティー番組だけでなく女優としても活躍の幅を広げている小池栄子さんですからね。旦那さんがそばにいてくれるのはきっととても心強いことでしょう!

Sponsored Link


小池栄子の旦那は病気って噂も

そんな小池栄子さんの旦那さんの坂田亘さんといえばこんな噂もありました。

 

 

それは、小池栄子さんの旦那さんの坂田亘さんが病気なのでは?もいう噂です。

 

 

坂田亘さんは何度か話したとおり元々はプロレスラーで総合格闘家といういわゆるスポーツ選手でした。

 

 

そういったスポーツをされている方などは、勝手なイメージですが鍛えてもいらっしゃいますし、

 

 

人一倍健康に気を使っているイメージなのでどちらかというと病気とは縁遠い感じがしますが、病気というのはどういうことなのでしょう?またもし本当ならなんの病気なのでしょうか?

 

 

見てみましたが、とりあえず坂田亘さんが病気だといった公表はされていませんし、病院に通っているといった目撃情報なども出てきませんでした。

 

 

なのでおそらく、坂田亘さんが病気というのはあくまでも噂どまりということだと思われます。

 

 

一体なぜこんな噂が出てきたのでしょうか?不思議です。

小池栄子と旦那に離婚の噂は

 

また小池栄子さんと旦那さんにはもう一つこんな噂が。

 

 

それは、なんと小池栄子さんと旦那さんの坂田亘さんが離婚するのではないかという噂でした。

 

 

小池栄子さんと坂田亘さんは前述でも話しましたが2007年8月に結婚されていますので、今年で結婚13年目。

 

 

とても仲が良さそうなイメージがあったので離婚の噂があるというのは驚きですが、なぜそのような噂が出ているのでしょうか?

 

 

見てみると、一部の小池栄子さん側の関係者の方が坂田亘さんが色々と事業に失敗しているところを見て二人を別れさせたいと思っているという話があり、そこから離婚の噂が出たようですね。

 

 

しかし、小池栄子さんはそれを断固拒否しているそうなので、離婚はとりあえずないと思われます。

 

 

しかし夫婦の問題なのに他人が別れさせたいとか。事情はあったのでしょうが、でも余計なお世話じゃないかなーと思ってしまいました。

Sponsored Link


小池栄子に子供いない理由は

年齢差や病気、離婚の危機まで色々と言われているお二人ですが、それでも結婚13年目と長い時を一緒に仲良く過ごされていますよね。

 

 

でも13年一緒にいますが、また二人に子どもが出来たと言う話は出て来ません。

 

 

結婚当初お二人は子供がほしいといった話をされていましたし、いてもおかしくはないと思うのですが、なぜお二人には子供がいないのでしょう?

 

何か理由があるのかと思い見てみましたが、特に問題らしい問題は出てきませんでした。

 

 

なのでおそらく、ただ単に小池栄子さんが忙しすぎて子供を作っている時間的余裕などがないのかなと思いました。

 

 

でも小池栄子さんも今年41歳。年齢を考えると、もしかしたら近々幸せな報告がきけるかもしれませんね。

小池栄子は子供時代からかわいい?

しかし小池栄子さんはお綺麗ですよね。今年41歳になるというのにこの美貌とこのスタイルはすごいです!

 

 

以前グラビアアイドルとして活躍されていたときはその素晴らしいプロポーションに女性ながら見惚れてしまいましたが、

 

 

そんな小池栄子さんは、子供時代らさすがに今のような大人な魅力はないですが、でも子供時代は子供時代て、とてもかわいかったようですよ!

 

 

写真かありましたので見てみましたのが、ほぼ今と変わりませんね。確か少し今のが痩せたかなというのと、

 

 

子供時代らしい愛らしさこあるかなと行った感じでした。やはり美人は、子供時代からから変わらず綺麗なのですね。

 

 

子供時代から可愛いなんてズルいです。羨ましい限りです。

Sponsored Link


小池栄子の生い立ちが複雑?

子供時代から可愛くて順風満帆な人生を送っていそうな小池栄子さんですが、実はちょっと変わった生い立ちの持ち主なようですよ。

 

 

そしえその変わった生い立ちのキーマンと呼べる人物か小池栄子さんのおじいさんなのだとか。

 

 

小池栄子さんのおじいさんは、長野県でレジャーランド施設を営んでいたことで財を成し、その後下北沢でパチンコ店を経営していたそうです。

 

 

そこまではまあまだあり得る生い立ちですが、小池栄子さんの生い立ちが変わっていると言われるのはこのあと。

 

 

なんとおじいさん、始めたパチンコ店の床が透けていてその下でおじいさんが飼うワニを飼っていたのだとか。

 

 

なかなか破天荒というか、すごいですよね。こんな生い立ち始めて聞きました笑

 

 

おじいさんは少し?変わってらっしゃるのかもしれませんね。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 小池栄子の実家はテレビない?洗濯機もないけどパチンコ屋でお金持ちって噂も!

⇒ 小池栄子が体調不良?子供いない理由や旦那の現在は

⇒ 小池栄子の離婚と口臭の噂とは!再婚は本当?

⇒ 小池栄子に子供ができない理由や不妊の原因は?

⇒ 小池栄子の旦那の現在や借金の噂とは?

小池栄子の家族構成や兄弟は

話変わって、では最後に小池栄子さん家族構成について見てみましょう。

 

 

小池栄子さんは、現在は結婚されて旦那さんである坂田亘さんの二人家族だと思いますが、でら結婚する前の家族構成はどうなのでしょう?

 

 

先程よ変わった生い立ちの原因であるおじいさん以外に家族は誰がいるのでしょうか?

 

 

見てみると、小池栄子さんの結婚前はご両親とお姉さんの四人家族なようです。

 

 

二人姉妹なのですね。お姉さんは4つだそうですが、きっと小池栄子さん同様、美人なのでしょうね!

 

 

またお父さんは、前述でも話したようにおじいさんがパチンコ店を経営していたのもあってか、その経営するパチンコ店のパチンコ台の調整などをされていたようです。

 

 

ということは、家族経営的な感じですかね?

 

 

とりあえず生い立ちなどを見てる限りお金持ちだったというのは確かでしょう笑

小池栄子の旦那の年齢と現在は?子供時代や生い立ちについても!まとめ

小池栄子さんは、以前ほどちらかというとそのスタイルを武器にグラビアアイドルやバラエティー番組に出演して活躍していたイメージでしたが、

 

 

今では美貌はそのままですが、女優として大活躍していますね!演技もなかなか好評なようですし、さすがです!

 

 

なかなか子供時代のあまり経験出来なそうなおいたちもですが、旦那さんの病気やヒモ疑惑が出ているのは知りませんでしたがきっと彼女なら、そんなものもすぐに払拭しそうです!

 

 

女優にバラエティー番組にと引っ張りだこな小池栄子さん。個人事務所の社長をされている旦那さんと一緒にこれからも活躍じてくれそうです。

 

 

これからもそんな小池栄子さんを、応援していきましょう!

Sponsored Link