中村アンの歯磨き粉・ライティーの口コミやcmの評判は?

本ページはプロモーションが含まれています

中村アンさんがイメージキャラクターの歯磨き粉・ライティーの口コミはどうなのでしょうか?歯が白くなるとのことで気になっている方が多いようです。

 

 

また、歯磨き粉・ライティーのCMには中村アンさんが出演しているので、評判が気になりますね。

 

 

今回は商品の口コミやCMの評判について調べてみました!

 

 

中村アンさんは、モデルだけでなくタレント・女優としてもバラエティ番組やドラマに出演するなどマルチに活動しています。

 

 

そこで、年収や結婚についても注目してみたので、あわせてご紹介したいと思います!

Sponsored Link

もくじ

中村アンの歯磨き粉・ライティーの口コミや評判は?

2021年3月31日に発売が開始された歯磨き粉・ライティー。

 

 

中村アンさんがイメージキャラクターを務めていることで、知っている方も多いかもしれませんね。

 

 

そんなライティーですが、口コミはどうなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、口コミにはこのようなことが書かれていました。

 

歯がツルツルになり効果を実感できました!

白くなった気がします。

 

こちらの歯磨き粉はホワイトニング効果が期待できるということですが、中には1週間ほどで白くなったという口コミも見られましたよ。

 

 

どうやら口コミを見ていると味の好みは分かれるようですが、全体的には評判が良いようです!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

LION ライオン Lightee(ライティー)ハミガキ ホワイトローズミント 100g
価格:1346円(税込、送料別) (2021/10/15時点)

楽天で購入

 

 

 

↑また、ライティーはそのパッケージの可愛さに惹かれて購入する方も多いということです。

 

 

たしかにパッケージが可愛いと洗面台に置いているだけで、テンションがあがりますよね!

 

 

お値段はお店にもよると思いますが、800円台くらいなので、ホワイトニングができる歯磨き粉としては購入しやすい価格のではないでしょうか。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 中村アンの歯はセラミックで不自然な歯並びに見える?

⇒ 中村アンの腹筋のやり方や鍛え方は!彼氏は3代目のともやって誰?

⇒ 中村アンは結婚してる?彼氏はともやで3代目?

中村アンの歯磨き粉CMの動画はある?

 

現在、中村アンさんが出演している歯磨き粉・ライティーのCMの動画は、YouTubeやLIONの公式サイトで見ることができます。

 

 

こちらのCMは「ルーペの女篇」ということで、中村アンさんが持っているルーペで口元を映し、セリフを話します。

 

 

ライティー同様、CMの評判も良いようで、

 

中村アンさんが美白歯磨きのCMで「顔の印象は変わるのよ。歯で」と言ってるの聞いて、

この企業はコロナ禍の終息を、マスクを外せるようになった後の生活を、もう現実に描いているんだなーと思い胸が熱くなるなど。

早く白い歯見せたいので、今から歯磨き粉買ってきます

 

このようなコメントがあがっていました。

 

 

ちなみに、中村アンさんをライティーのイメージキャラクターに起用した理由については、以下の通りだそうです。

 

「美容意識が高い女性」として多くの支持を集める中村アンさんを起用しました。

映画やドラマで巧みな演技で表現しながら、私生活ではストイックに自身の体磨きを行うなど、前向きに努力している中村さん。

「明るい歯で、未来へ向かう明るい気持ちをサポートしたい」というブランドの想いに寄り添い、メッセージを伝えて下さる等身大の女性だと考えております。

 

たしかに、中村アンさんは歯並びが良く美意識が高いイメージがあるので、歯磨き粉のCMにぴったりですね!

 

 

今後「ルーペの女篇」の他に新たなバージョンが出るかもしれないので、引き続き注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link


中村アンの年収はどれくらい?

中村アンさんの年収はどれくらいなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、年収は推定で1億円超えと言われていることがわかりました。

 

 

中村アンさんはモデルとしてデビューした後、そのサバサバした性格や機転の良さからバラエティ番組に引っ張りだことなりました。

 

 

2015年に『ほんとにあった怖い話』に出演したことをきっかけに、女優として本格的に活動をスタートさせています。

 

 

他にもCMや映画に出演していることを考えると、たしかに1億円くらいの年収はありそうですね…

 

 

ちなみに、中村アンさんが連続ドラマに出演した場合の1話分の出演料は、20万円ほどではないかと言われているようです。

 

 

また、CMに起用された場合、それ以上のギャラが発生するということです。

 

 

中村アンさんは2020年だけでも9社の企業のCMに出演しているので、こちらだけ見ても年収は相当であることがうかがえます。

中村アンの両親は佐渡市にいる?

中村アンさんの両親は佐渡市に住んでいるという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、両親は現在、佐渡市にいるという情報を発見しました。

 

 

実際に、2018年8月には中村アンさんのインスタにこのような投稿がありました。

 

両親が住む佐渡へ帰省

祖父母に会いに小さい頃から、夏休みは毎年訪れていたので、馴染みのあるこの景色が大好きです

新潟からジェットフォイルだと1時間前後、カーフェリーだと2時間半の船旅。今回はジェットで!

 

小さい頃から訪れていたということは、両親は以前は佐渡市に住んでいなかったようですね。

 

 

ちなみに、中村アンさんは東京都出身ということで、その後も佐渡市に住んでいたという経歴はありませんでした。

 

 

また、2019年6月に新潟で地震が起きた際には、

 

私の両親は佐渡に住んでいるのでいてもたってもいられない

 

とツイッターで心境を明かしていました。このことからも両親は現在、佐渡市に住んでいるということは間違いなさそうです。

 

 

両親とは仲が良いようなので、仕事のオフがあれば定期的に佐渡市を訪れているのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


中村アンの実家の場所はどこ?

中村アンさんの実家の場所についても調べてみました!どうやら現在の実家の場所は、新潟県佐渡市にあるようです。

 

 

といっても中村アンさんの出身地は東京都であり、さらに、大学まで東京の学校に通っていたので、佐渡市の実家に住んだことはないということです。

 

 

また、両親は佐渡市出身のようですが、どこかのタイミングで東京に引っ越したということになります。

 

 

そして、中村アンさんが成人した後、親の介護などがあるため、両親は佐渡市に頻繁に帰るようになったんだとか。

 

 

ただ、新潟と東京は、飛行機で1時間15分ほど、新幹線では2時間半ほどかかります。

 

 

このようなこともあって両親は佐渡市に戻ることを決めたようです。佐渡市には現在も知り合いなどが住んでいる可能性はありそうですね。

中村アンはハーフ?って本当?

中村アンさんには、たびたびハーフという噂が浮上しています。

 

 

どうやら顔立ちがはっきりしている点やアンという名前から、ハーフ説が出たようですね。

 

 

調べてみたところ、中村アンさんの本名は「友子」であり、両親が佐渡市出身であることから、日本人だということがわかりました。

 

 

ただ、中村アンさんは英語を話せたということもあり、ハーフだと思われる機会が多いそうです。

 

 

たしかに、中村アンさんが英語を話していたら、ハーフなのかな?となりますね!

 

 

ちなみに、中学時代に3年間のカナダ留学を経験したことで、英語を話せるようになったそうですよ。

 

 

中村アンさん曰く、現在は少しだけしか話せないということで、『山Pのkiss英語』に出演した際の映像を見てみると、英語はほとんど忘れているようでした。

 

Sponsored Link


中村アンは結婚してる?

現在、中村アンさんは結婚しておらず、独身であることがわかっています。

 

 

そこで、中村アンさんに結婚願望があるのか気になるところですが、2017年2月に放送されたラジオ『柳原可奈子のワンダフルナイト』では「ない」と話していました。

 

 

モテることは間違いないと思われる中村アンさんですが、今のところ結婚願望はないようですね。

 

 

また、2020年7月には『テッパンいただきます!』に出演し、ドラマ『しろときいろ』で共演した川口春奈さんからこのようにコメントされていました。

 

気さくでフランクな感じなのに、恋愛に奥手

 

どちらかというと、サバサバしていて積極的なイメージがあった中村アンさんですが、恋愛となると自分からはメールができないそうです。

 

 

また、中村アンさんは結婚願望はないけど、結婚するとしたら相手は父みたいな人かもと明かしていたので、そのような人に出会えた場合は突然の結婚発表なんてこともあるかもしれませんね!

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 中村アンの歯はセラミックで不自然な歯並びに見える?

⇒ 中村アンの腹筋のやり方や鍛え方は!彼氏は3代目のともやって誰?

⇒ 中村アンは結婚してる?彼氏はともやで3代目?

中村アンの身長体重はどれくらい?

中村アンさんの身長は161cmと公表されていました。

 

 

また、体重に関しては、中村アンさんが最近になって45kgと明かしています。

 

 

161cmで45kgはかなり細いと思うのですが、中村アンさんはきちんと体を鍛えているので、健康的に見えますね。

 

 

そんな中村アンさんですが、このスタイルを手に入れるためにはとても努力をしたようです。

 

 

というのも中学時代は体重がいまより15kgほど多く、部活などでかなり筋肉がついていたということです。

 

 

たしかに、当時の写真を見てみると、顔は小さいので60kgあるように感じないですね。

 

 

そこで、中村アンさんが実践したのが、体重ではなく体脂肪率に注目することだったそうです。

 

 

今では体脂肪率はなんと10%をきっているんだとか!美意識が高い中村アンさんだからこそ、このスタイルが維持できているんですね!

中村アンの歯磨き粉・ライティーの口コミやcmの評判は?まとめ

今回はモデルで女優の中村アンさんについて調べてみました。

 

 

中村アンさんがイメージキャラクターを務める歯磨き粉・ライティーの口コミは「歯が白くなった気がする」など評価が高いことがわかりました。

 

 

さらに、現在出演しているCMの評判も良いようです。また、恋愛には奥手という意外な一面を知ることもできました。

 

 

中村アンさんは美意識が高く、憧れている方は多いと思うので、今後の活躍も楽しみですね。

 

 

これからも引き続き注目して応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link