原田泰雅の若い頃はイケメン?高校や原田泰造の関係は

本ページはプロモーションが含まれています

現在、原田泰雅さんの若い頃はイケメン?と話題になっています。

 

 

また、人気芸人の原田泰雅さんなので、出身高校や原田泰造さんとの関係が気になっている方も多いようです。

 

 

そこで、今回はイケメンと言われている若い頃について調べてみました!さらに、高校や原田泰造さんとの関係もあわせてご紹介します!

 

 

原田泰雅さんといえば、2011年に相方のきんさんとビスケットブラザーズを結成し、昨年はキングオブコントで優勝を果たしています。

 

 

そんな原田泰雅さんの彼女にも注目してみたので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link

もくじ

原田泰雅の若い頃はイケメン?

33期生としてNSC大阪校に入学し、お笑い芸人となった原田泰雅さん。実は、元々は役者になりたいと考えていたそうです。

 

 

そのようなこともあり、若い頃はイケメンなのでは?と話題になっているようです。

 

 

そこで、原田泰雅さんの若い頃について調べてみたところ、相方のきんさんとコンビを結成した時の画像を発見することができました!

 

 

現在では少しふっくらしている印象がある原田泰雅さんですが、若い頃は痩せていますね。

 

 

そして、顔が整っているので、イケメンと話題になっているのも頷けます!

 

 

学生時代の画像などは見つからなかったのですが、イケメンであったことが予想されるので、学校ではモテモテだったのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、役者を志していた原田泰雅さんはなぜお笑い芸人になったのかというと…

 

いざ入ってみたら、みんな役者の卵みたいな感じで置いていかれたのもあって、逃げてお笑いに…。

 

ということのようです。それでも、現在はお笑い芸人として売れているのですごいですね!

 

 

原田泰雅の高校はどこ?

若い頃はイケメンだったことがわかった原田泰雅さん。そんな原田泰雅さんが通っていた高校は、大阪府にある東住吉高校です。

 

 

こちらの高校には、芸能文化科という学科があり、原田泰雅さんのように役者を志している生徒が多く在籍しているということです。

 

 

芸能文化科は芸能活動をしている生徒が学業と両立できるように通うというものではなく、舞台などに関する分野を専門的に学べるそうです。

 

 

ただ、原田泰雅さんは入学後、ほどなくして周りとの差を感じてしまったんだとか。

 

 

そのため、役者になるのではなく、お笑いの道に進むことを決意したということです。

 

 

高校卒業後は、NSC大阪校に通い、現在の相方であるきんさんと出会っていますよ。

 

 

コントをする際も演技力は問われるそうなので、高校時代に学んだことも活かされているのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


原田泰雅の中学はどこ?

原田泰雅さんの出身中学に関する情報は見つかりませんでした。

 

 

大阪の高校に進学したことを考えると、中学も大阪にある学校だった可能性は高そうですね。

 

 

原田泰雅さんは中学時代は野球部で練習に汗を流していたということです。

 

 

いつから役者を志していたのかはわかりませんが、芸能文化学科が設置されている高校に進学したということは、中学時代から興味があったのかもしれません。

 

 

また、歌唱力が高いことで知られる原田泰雅さんは、合唱で全国大会に進んだこともあるそうです!

 

 

なんでも、原田泰雅さんの母も歌が上手だそうで、親戚の集まりなどではよく歌っているんだとか。

 

 

原田泰雅さんの歌唱力の高さは母親譲りだったんですね!今後、番組などで歌う機会も増えるかもしれません。

原田泰雅と原田泰造の関係は

原田泰雅さんとネプチューン・原田泰造さんはどのような関係なのでしょうか?

 

 

名前が一文字違いなので、親戚なのでは?と気になっている方も多いようです。

 

 

調べてみたところ、おふたりは芸人の先輩後輩の関係であり、親戚などではないことがわかりました。

 

 

原田泰雅さんの学生時代は、すでにネプチューンがテレビで活躍していたため、

 

 

友達に原田泰造さんのギャグやネタをやってと言われることが多かったそうです。

 

 

ちなみに、原田泰雅さんが自身が初めて笑ったのは、原田泰造さんも出演していた『笑う犬の冒険』だったんだとか!

 

 

どうやら、原田泰造さんとの共演はまだないようなので、いつか並んでいる姿が見てみたいですね!

 

 

どのような共演になるのか今から楽しみです!

 

Sponsored Link


原田泰雅が似てるのは元木大介や秋山竜次?

2022年にキングオブコントで優勝を果たし、一気に知名度が上がった原田泰雅さんなので、似てると言われる人も増えたようです。

 

 

そこで、今回は原田泰雅さんが似てると言われている2人について検証してみました!

 

 

まずは、現在ジャイアンツで一軍作戦兼内野守備コーチを務めている元木大介さんです。

 

 

元木大介さんは元野球選手ですが、バラエティ番組にも出演していたので、知っている方も多いのではないでしょうか。

 

 

そんな元木大介さんと原田泰雅さんですが、画像を見比べてみるとそっくりであることがわかりました!

 

 

原田泰雅さんは眼鏡をかけていることがありますが、外すとより似てるということです。

 

 

また、原田泰雅さんは他にもロバートの秋山竜次さんに似てると言われています。

 

 

どうやら、こちらは顔ではなく、芸風が似てると言われているようですね。コントに重きを置いている点からも、そのように見られているのかもしれません!

原田泰雅は岸和田が出身地?

原田泰雅さんの出身地は大阪府岸和田市だということです。

 

 

情報は見つかりませんでしたが、小学校や中学校は自宅から通える岸和田市内にある学校だった可能性が高そうですね。

 

 

ただ、原田泰雅さんの幼少期は喘息などの疾患から入院することが多く、幼稚園や小学校にはあまり登校できなかったそうです。

 

 

中学時代は野球部に在籍していたということなので、その頃には症状は良くなっていたのかもしれません。

 

 

ちなみに、相方のきんさんは香川県丸亀市出身で、出会いはNSCでした。

 

 

原田泰雅さんは元々ピン芸人としての活動を希望していましたが、きんさんの熱意を受け、コンビを結成しました。

 

 

当初は暴れ人というコンビ名でしたが、後にビスケットブラザーズに改名したということです。

 

Sponsored Link


原田泰雅に彼女は現在いる?

現在、原田泰雅さんに彼女はいるのでしょうか?調べてみたところ、彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

 

 

また、これまで結婚しておらず、独身だということです。結婚願望はあるようですが、現在は仕事に集中しているのかもしれません。

 

 

一方で、相方のきんさんはというと、2022年9月に入籍したことを報告していました。

 

 

身近にいる相方が結婚したということで、原田泰雅さんも影響を受けている可能性はあるのではないでしょうか。

 

 

好きなタイプは明確なようで、アニメ『ONE PIECE』に登場するベルメールが理想と明かしていました。

 

 

YouTubeでは、現在が一番モテると話していた原田泰雅さんなので、タイミングを見て結婚なんてこともありそうです!

原田泰雅の身長・体重は

原田泰雅さんの身長は174cmだということです。こちらは、日本における成人男性の平均より3cmほど高い身長となっています。

 

 

相方のきんさんよりも1cm低いということなので、並んでみるとおふたりに身長差はあまり感じられません。

 

 

また、体重については88kgという情報が見つかりました。

 

 

身長が174cmの男性の標準体重は約67kgなので、ふっくらしていることがわかります。

 

 

コンビ結成当初は現在より痩せていたので、体重は増えているものと思われます。

 

 

2020時点で母からの仕送りを受けていたということなので、一人暮らしをしているのでしょうか。

 

 

自炊などはするのかなども気になるところですね。ファンとしてはいつまでも健康でいてほしいです!

原田泰雅の若い頃はイケメン?高校や原田泰造の関係は?まとめ

今回は、ビスケットブラザーズ・原田泰雅さんについて調べてみました!

 

 

原田泰雅さんの若い頃はイケメンと話題になっており、現在より少し痩せていたことがわかりました。

 

 

役者を志していたことから、高校は大阪府にある東住吉高校に進学しています。

 

 

また、ネプチューンの原田泰造さんとは名前が似ているものの、親戚関係などではないということです。

 

 

2022年にはキングオブコントで優勝し、東京進出もささやかされている原田泰雅さん。

 

 

今後のさらなる活躍を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link