フワちゃんがグッとラックで放送事故!画像や動画はある?2月26日

本ページはプロモーションが含まれています

何かと話題のフワちゃんですが、2月26日の『グッとラック』でやらかしてしまったようです!

 

 

何をやらかしたのかというと放送事故…。グッとラックの生放送に出演したフワちゃんですが、どうやら衣装の間から見えてはいけないものが…

 

 

フワちゃんが放送事故を起こしてしまった2月26日放送のグッとラックの画像や動画はあるのか?詳しく紹介します!

Sponsored Link

もくじ

フワちゃんがグッとラックで放送事故!2月26日


フワちゃんは2月26日放送の『グッとラック』に金曜レギュラーとして出演しています。

 

 

この日もカラフルなフワちゃんらしい衣装でいつものように出演。ゲストには歌舞伎役者の市川海老蔵さん始め、アンミカさんらも出演していました。

 

 

フワちゃんは金曜レギュラーということで、ゲストの市川海老蔵さんより一列後ろにすわっているので、若干カメラから遠い位置にいるのですが

 

 

この日のフワちゃんの仕様は胸の上の方が網になっていて若干危険な感じになってました(笑)

 

Sponsored Link


フワちゃんがグッとラックで放送事故をおこした画像や動画はある?2月26日

ここで多くの人が気になるのかならないのかわかりませんが、フワちゃんが放送事故をおこしたグッとラックの画像や動画はあるのか?ということですが

 

 

Twitterにはフワちゃん本人を含め、放送事故に気付いてしまた多くのグッとラック視聴者からの投稿が…

 

 

ちなみにフワちゃん本人は番組終了後にこんなコメントをだしています!

 

 

そして気になる画像や動画ですが、こちらでは紹介できませんが、ネット上を探していただいくと色々とでいてきていますね(笑)

フワちゃんのグッとラック放送事故に海老蔵が気づいて二度見w

そんなフワちゃんのグッとラック放送事故ですが、ゲストの海老蔵さんがフワちゃんの衣装に気付いて思わず二度見してしまう場面があります!

 

 

こちらの海老蔵さんの表情もネットでは話題になっていますね。

 

 

どうやらフワちゃんの放送事故に気付いてしまった海老蔵さんですが、番組中に変なことはいえないですし、女性であるフワちゃんに余計なことをいってしまうと

 

 

このご時世ですからセ〇〇ラになってしまうのではないかと思い、触れないでいたそうです。。

 

Sponsored Link


フワちゃんのグッとラック放送事故で毛布に包まるw

 

このあと、グッとラックのスタッフがフワちゃんの放送事故に気づいたのか、フワちゃんは毛布に包まる格好で出演を続けることに。

 

 

いきなり番組をみてフワちゃんが毛布に包まっている姿をみたら何事かと思いますし違和感しかないですよね…

 

 

もともとへそ出し衣装のフワちゃんなので、寒くてお腹でも壊したのかな?と心配になってしまいます。

フワちゃんの放送事故はグッとラックだけじゃなかった…

 

今回グッとラックで起こした放送事故で話題になっているフワちゃんでしすが、他にも放送事故を起こしています。

 

それはなんと24時間テレビ!こちらも生放送なので放送事故が起きやすい番組ですが、フワちゃんはなんと、おもらしをしてしまったそうです(笑)

 


番組出演中、笑いすぎてしまったフワちゃん思わずすべて出してしまい、放送を止めてしまうほどの事態に…

 

 

もともと笑いすぎると出てしまうタイプらしく、それが24時間テレビの収録中というのはなかなかの大惨事です。

 

本人もリアルに黒歴史だと自身のTwitterで謝罪しています。

フワちゃんがグッとラックで放送事故!画像や動画はある?2月26日まとめ

本日話題になっているフワちゃんのグッとラックでの放送事故について紹介してきました!

 

なにかと話題を振りまき絶好調のフワちゃんですが、さすがに生放送での放送事故は危険ですね。

 

 

画像や動画が気になる方はネットを検索して頂ければいくらでも出てくると思いますので探してみてください!

 

今後も活躍が期待されるフワちゃんです、また放送事故できなことをやらかして注目されてしまうかもしれませんねw

Sponsored Link