鈴木志遠のサッカーの実力は?大学や高校と兄弟についても

テラスハウスに出演している鈴木志遠さんのサッカーが上手いらしいという噂があります。鈴木志遠さんのサッカーの実力が気になります。

 

また、大学や高校の学校事情、兄弟についても気になりませんか?鈴木志遠さんの大学や高校、家族や兄弟について調べてみました。

 

鈴木志遠さん自身のことや、テラスハウスのこともまとめていきます!

Sponsored Link  
 

鈴木志遠のサッカーの実力は?

テラスハウスに加入してから、甘いマスクのイケメンと話題の鈴木志遠さんですが、サッカーの実力がすごい!と噂になっています。鈴木志遠さんのサッカーの実力がどれだけすごいのか、調べてみました!

 

 

鈴木志遠さんは、3歳から20歳まで、FC東京のジュニアのクラブチームに所属していたそうです!3歳から17年間もクラブチームに所属していたなんて、実力があるからこそ続けられたんだと思います。

 

 

高校時代に県大会で準決勝まで進出したということなのですが、サッカーはチーム戦なのでそれでも準決勝まで進んだということはすごいことですよね!

 

 

3歳から始められていたということなので、きっと将来はプロのサッカー選手になるために続けられていたのかなと思います。

 

現在はモデルとして活躍されていますが、モデルという職業に出会っていなかったら、サッカー選手として活躍されていたかもしれないですね!

鈴木志遠の大学はどこ?

テラスハウスに出演しており、イケメン男子として人気の鈴木志遠さん。現在は大学生ということなのですが、進学された大学とはどこなのでしょうか?

 

大学は立教大学に通われているそうで、経済学部会計ファイナンス学科というところで学ばれています。なかなか難しい名前の学科ですね。いったいどういった学科なのでしょうか?

 

 

経済学部会計ファイナンス学科というところは、企業の経営に関して幅広い知識を学び、企業の財務や経済の動きなどを分析できる人を育てる所なんだそうです!

 

鈴木志遠さんが在籍している学科としてはイメージできないような気もします。

 

 

しかし経済の動きを学ぶというところは、将来絶対に役に立つことだと思いますし、公認会計士や税理士などの資格を取得することを支援してくださるので、資格を取得したい方は助かりますね!

 

 

現在はモデルとして活躍されていますが、経済の流れも理解し分析することが出来れば、ニュースなどのコメンテーターとしても活躍することがあるかもしれないですね。

 

Sponsored Link


鈴木志遠の高校や中学は?

大学は立教大学の経済学部会計ファイナンス学科で学ばれているということがわかった鈴木志遠さんですが、高校や中学校はどこに通われていたのでしょうか。

 

 

調べてみると、鈴木志遠さんは松蔭学園高校に通われていたことがわかりました。松蔭学園高校といえば、サッカーの強豪校で県大会でも上位にいることが多いようです。

 

松蔭学園高校は、エスカレーター制で中学校に入学するときに受験をします。

 

 

ということは、鈴木志遠さんは中学受験をして合格をして入学したことになります。やはりサッカーの強豪校ということで、小さい頃からサッカーをしていた鈴木志遠さんにとっては入学したい学校だったんだと思います。

 

 

松蔭学園高校で、全国高校サッカー選手権大会へ出場を目指していた鈴木志遠さんですが、その夢は叶わず卒業されました。残念でしたが、チーム戦なので仕方ないことですね。

 

その後も20歳までクラブチームでサッカーをしていたということなので、サッカーがすごく好きなんだということがわかりますね。

鈴木志遠の兄弟や家族構成は

現役大学生でモデルとして活躍されている鈴木志遠さんの家族構成が気になります。噂ではお兄さんがいるということなのですが、本当なのでしょうか。

 

調べてみると、鈴木志遠さんに兄弟がいてお兄さんがいることは本当でした!兄弟の情報はお兄さんしかなかったので、2人兄弟だと思います。

 

 

鈴木志遠さんはお兄さんと仲がとてもいいそうで、2人でドライブに行ったりもしているそうですよ!

 

顔写真や年齢などお兄さんの詳しい情報はわかりませんでしたが、鈴木志遠さんに似ていると思うのでお兄さんもイケメンなんでしょうね!

 

 

詳しい家族構成も調べてみたのですが、情報がありませんでした。鈴木志遠さん以外は一般の方なので情報が出ていないのかもしれないですね。

 

ペットの情報も見つからなかったので、お父さん、お母さん、お兄さんの4人家族だと思います。

 

 

一般の方ということで情報が出ていないということは、プライバシーがきちんと守られているということですよね。

 

鈴木志遠さんがメディアにもっと出るようになったら、家族のことで話される機会が増えていくと思いますので、楽しみに待ちましょう!

 

Sponsored Link


鈴木志遠の出身地や血液型は

モデルとして活躍し、現在テラスハウスに出演されている鈴木志遠さんの出身地や血液型について調べてみました。

 

 

鈴木志遠さんの出身地は東京都でした。おおまかな東京都しか情報はありませんでしたが、中学校、高校は神奈川県の松蔭学園中学、高校ということなので通われていたのか、寮があるなら親とは離れて暮らしていたのかもしれないですね!

 

東京都出身ということで、芸能界とは近い存在だったのかもしれないですよね。

 

 

また、鈴木志遠さんの血液型はO型ということです。O型の男性は面倒見がいいといわれています。周囲の状況や雰囲気を考えてから自分から積極的に話しかけていく方が多いようです。

 

話しかけやすい雰囲気もあるようで、気がつけば友達になっていたということもあります。

 

 

O型男性の恋愛傾向としては、包容力があり細かいことをあまり気にしないといわれているO型ですので、女性から人気がある方がO型だったりするようです。

 

 

O型男性は、好きになった人にはまっすぐ向き合う男性が多いようで、愛情深く相手を大切にしてくれる傾向があります。

 

逆に駆け引きをする恋愛が苦手なようで、嫉妬心を煽ろうとして他の男性の話をしたり、冷たい態度をとると離れていく傾向があるようです。

 

 

鈴木志遠さんも、優しそうな雰囲気があるので包容力があって一途に思い続けてくれそうな感じがしますね。それでいてイケメンということなので、モテない訳がないですね!

鈴木志遠のテラスハウスの評判は

テラスハウスのメンバーになってから、イケメンで人気がある鈴木志遠さんですが、テラスハウスに出演されていての評判はどうなのでしょうか。

 

テラスハウスに初登場したときは、今話題の塩顔イケメンで、高身長のモデルということで女性からも注目を集めていた鈴木志遠さん。

 

 

しかし、話を聞いているとちょっと変わったところがありました。サッカーと同じようにお笑いが大好きだという鈴木志遠さんなんですが、大好きな芸人さんがおぎやはぎさんだそうです。

 

 

現在22歳の鈴木志遠さんなので、もっと若手の芸人が好きだと思いきや、ベテラン芸人さんのファンなんですね。おぎやはぎさんのラジオも必ず聴いているということなので、熱狂的なファンだと思います。

 

また、鈴木志遠さんの特技が196カ国の国旗が全部わかるということです。また、1カ国につき1つの豆知識も言えるそうでちょっと不思議な所がありそうな予感ですね。

 

 

テラスハウスに出演されたことによって、視聴者からも若くてカッコイイ!やこれからテラスハウス見るのが楽しみ!といった声が多く見られました。

 

テラスハウスにはちょっと不思議な方が集まるような気がするので、これから見ていくのが楽しみになりそうです!多くの人は、夢ちゃんと気が合いそうと思っているようでした!今後の恋の行方も楽しみですね!

 

Sponsored Link


鈴木志遠の身長・体重は

芸能界でモデルとして活躍している鈴木志遠さん。鈴木志遠さんの身長や体重が気になります。モデルですので、体重管理などは気をつけているとは思いますが、どれくらいなのでしょうか。

 

鈴木志遠さんのプロフィールで調べてみると、身長は186cmでした!身長は高いと思っていましたが、予想以上に高かったです!

 

 

体重は非公表とされていたのでわからなかったのですが、スリーサイズは書かれていました。

 

バスト86cm、ウエスト72cm、ヒップ89cmということで、スタイルがいいのかどうかはわからなかったのですが、調べてみると細すぎない体型で、モデルにぴったりな体型だと思います。

 

 

身長とスリーサイズで体重を計算してみた方がいらっしゃったので見てみると、だいたい56kgくらいになるそうです。しかし、186cmの方の標準体重が76kgということなので、56kgだとちょっと痩せすぎなのでは?と思ってしまいます。

 

 

ちなみに、186cmの身長にピンとこなかった人に他の芸能人で186cmの方を調べてみました。俳優の速水もこみちさん、鈴木亮平さん、タレントの楽しんごさんなどが186cmなんだそうです。

 

この方々を見てみると、身長が高いと想像できると思います。モデルにはピッタリの体型で羨ましいですね。

鈴木志遠の経歴・プロフィール

最後に、鈴木志遠さんのプロフィールを紹介しますね!鈴木志遠さんは1997年2月1日生まれで、2020年4月現在23歳です。東京都出身で特技はご存じの通りサッカーでしたね。

 

2017年はすでに大学生で立教大学に通われていた鈴木志遠さんですが、その時にミスター立教2017にエントリーされていたそうです!こんなイケメン、出場しない訳ないですよね。

 

 

結果は残念ながら残せずじまいだったそうです。鈴木志遠さんよりもイケメンな方がたくさんいらっしゃるということですね!しかし、このミスター立教に出場したことで、芸能事務所の方から声を掛けられたそうです。

 

 

その時は断ったそうなのですが、就職を考えたときに俳優の夢を諦めることが出来ず、モデルのオーディションを受けます。

 

そしてこのオーディションでグランプリを獲得したのです!ここから、俳優とは少し離れていますがモデルとして芸能界へ入ったのです。

 

 

その時のオーディションが「FINEBOYS」というファッション雑誌のものだったのですが、現在も雑誌の専属モデルとして活動しながら俳優を目指して演技の勉強をしているそうです!

 

これから俳優としてデビューするのが待ち遠しいですね!

鈴木志遠のサッカーの実力は?大学や高校と兄弟についても まとめ

今回はテラスハウスに出演されていて、そのかっこよさに注目を集めている鈴木志遠さんについて調べていきました。

 

テラスハウスでの評判もよく、真面目でサッカーもできて高身長なモデルということで、女子受けすること間違いなしですよね!

 

テラスハウスに加入されたということで、これからの恋愛面や俳優としての夢を叶えるための努力している姿を見ていきたいと思います。

 

Sponsored Link