安室奈美恵と今井翼のフライデーの内容は?結婚や今どこにいるの?

安室奈美恵さんと今井翼さんのフライデーが、話題になっています。2人の結婚や、今どこにいるのかも、気になりますよね。

 

安室奈美恵さんと今井翼さんの結婚の噂、今まで知りませんでした。フライデーの内容も、今どこにいるのかわかるのでしょうか?

 

芸能界を引退してから2人がどうしているのか、まったくわかりませんが、この記事ではそれらについて、詳しく調べていきたいと思います。安室奈美恵さんと今井翼さんの関係について、さっそく調べてみました!

Sponsored Link  
 

安室奈美恵と今井翼のフライデーの内容は?

安室奈美恵さんと今井翼さんがフライデーされたのは、いつ頃のことなのでしょうか。

 

調べてみたところ、2人が熱愛報道されたのは、フライデーではなく、2018年9月の『日刊ゲンダイ』で、ということがわかりました。

 

 

『日刊ゲンダイ』によれば、安室奈美恵さんの元彼が、今井翼さんであり、2人は数年前、共通のダンサーを通じて出会ったそうです。

 

 

そこから交際に発展し、一説によれば、2人はジャニーズ事務所の幹部に、交際について相談していた…という情報もあります。

 

 

ですが、今井翼さんは、2018年に、メニエール病であるということを公表し、その闘病生活のため、無期限の芸能活動休止を発表しています。

 

現在、安室奈美恵さんも今井翼さんも共に、芸能界を引退・休止しているので、真意は確かめにくいというのが、現状のようです。

安室奈美恵と今井翼の結婚はある?

それでは、安室奈美恵さんと今井翼さんと結婚は、この先考えられるのでしょうか?

 

2018年、デビュー25周年を機に、芸能界から引退した安室奈美恵さん。今後は一般の方として生活していくわけですから、第2の人生として、『再婚』の可能性も考えられるのではないでしょうか。

 

 

ネット上では、安室奈美恵さんが「元カレ」と結婚するのでは?という意見もちらほら。その「元カレ」というのが、今井翼さんのことを指しているようです。

 

 

2人が現在も交際しているのかは、わかっていませんが、お互いに“芸能界”から離れたということもあって、結婚については、以前よりもぐっと自由になったのではないでしょうか?

 

今後、2人がどんな選択をするかはわかりませんが、もしも結婚!ということになったら、みんなに祝福されそうですよね♪

 

Sponsored Link


安室奈美恵は今市隆二が彼氏?

安室奈美恵さんは、三代目JSBの今市隆二さんが彼氏なの?という噂があるそうです。

 

なぜ、このような話題になったのかといえば、今市隆二さんが、とある番組の中で「一番好きな女性アーティストは?」と聞かれた際、「安室奈美恵さん」だと回答していたからだそう。

 

 

なんでも、今市隆二さんは、小学生の時から、安室奈美恵さんのファンクラブに加入していて、アルバムやポスターなど、家でとても大切にしていたそうです。

 

 

しかも、今市隆二さんが初めてライブに行ったのも、安室奈美恵さんのライブだったのだとか。

 

 

このように、熱烈な“安室愛”を語った今市隆二さんでしたが、そのあまりの熱心さに、「もしかして、付き合っているの?」と噂されることになったようです。

 

ですが、実際には2人には付き合っているという事実は確認されておらず、単なる噂だということがわかっています。

安室奈美恵は今何してる?

平成を代表する歌姫・安室奈美恵さんですが、現在は何をしているのでしょうか?

 

調べてみたところ、安室奈美恵さんが、現在何をしているのかは、まったく公表されていない状態のようです。

 

 

日本を代表するような有名人でありながら、まったくもって情報がない、というのは理由があります。引退の際、安室奈美恵さんから担当弁護士を通し、芸能関係者に緘口令がしかれたのだそうです。

 

 

この緘口令は、かなり厳しいもののようで、プライベートや、ちょっとした近況を取り上げるこについても、禁止されているようです。

 

違反した場合には法的措置をとる、ということなので、安室奈美恵さん側はプライベートを守るため、かなり徹底した対策をおこなっているようです。

 

これからの安室奈美恵さんの安全と安心のためにも、正しい判断ではないでしょうか。

 

Sponsored Link


安室奈美恵は今どこにいる?

先ほど述べた理由から、安室奈美恵さんが現在どこにいるのかも、何も公表されていません。

 

 

ですが、様々な憶測はされており、海外に移住したのではないか、ということや、息子さんが在住していると言われている、関西にいるのではないか、また、生まれ故郷の沖縄へ帰ったのでは?など、さまざまな可能性が考えられるようです。

 

 

安室奈美恵さんが、現在どこにいたとしても、緘口令のために、私たちがその情報を得ることは、難しいかもしれませんね。

 

 

これから安室奈美恵さんが、どこでどんな生活をしていても、彼女の幸せのために、そっとしておくのが、一番かもしれませんね。

 

25年間も、芸能界の第一線を走り続けていた、安室奈美恵さん。彼女の第2の人生が、より良いものであることを願っています!

安室奈美恵の今後の復帰の可能性は

芸能界を完全に引退した、安室奈美恵さん。今後の復帰の可能性は、考えられるのでしょうか?

 

芸能界を引退した、とは言っても、安室奈美恵さんは現在、40歳を過ぎたばかり。普通の人としては、まだまだ働き盛りですよね。

 

 

子育てなど、ライフステージのイベントが残っているのなら、忙しい日々を送りそうですが、安室奈美恵さんの場合は、息子さんも大人になっているので、子育てもひと段落、といったところでしょう。

 

ですが、安室奈美恵さん自身

 

私がステージに戻ってくることはないです

 

と明言されています。そのため、芸能界に戻ってくる可能性は、ゼロだと考えられるでしょう。

 

 

ですが、これまでの経験を活かし、プロデュース業や、音楽関係の施設の経営など、なにかしら音楽に関わって生きていく…という暮らし方は、ひょっとすると、考えられるかもしれませんね。

 

Sponsored Link


安室奈美恵の結婚の噂は?

ちらほらと噂されている、安室奈美恵さんの結婚の噂ですが、本当に再婚するのでしょうか。

 

安室奈美恵さんは、1997年、20歳の時に、TRFというグループのメンバー・SAMさんと結婚しています。当時、安室奈美恵さんは妊娠しており、そのことが多いに話題になりました。

 

 

SAMさんは当時、35歳で、20歳の安室奈美恵さんとは、なんと15歳も年の差があったようです。2人は5年間で結婚生活に終止符を打ち、2002年に離婚しました。

 

 

そこから、実に15年以上もの間、誰とも結婚することのなかった、安室奈美恵さん。今のところ、再婚の話は出ていませんが、もしかしたら、突然、誰かと結婚することもあるかもしれませんね。

 

そうなったら今度こそ、1人の女性として、幸せになってもらいたいですね!

安室奈美恵と今田耕司の関係は

安室奈美恵さんと今田耕司さんの関係とは、どのようなものなのでしょうか?

 

2人は、1996年から1997年まで、日本テレビの『アムロ今田きっとNo.1』というバラエティ番組で共演されていました。

 

 

この番組では、安室奈美恵さんと今田耕司さんが司会をつとめ、毎回様々な『No.1』を紹介する、という内容で、番組内では、安室奈美恵さんが人気曲を歌唱する、というコーナーもありました。

 

 

YouTubeで、当時の番組の様子を見ることができます。

 

 

今から20年以上前の番組なので、安室奈美恵さんも、今田耕司さんも、とても若いですね!ちなみに、番組のアシスタントとして、SPEEDやMAXのみなさんが出演していました。

 

番組内の様子を見ていると、2人はとても仲がよさそうな様子です。きっと、とても良い仕事仲間だったのでしょうね。

まとめ

この記事では、安室奈美恵さんと今井翼さんのフライデーについてや、安室奈美恵さんの現在、結婚の噂について、調べてみました。

 

現在の安室奈美恵さんの生活は、すべてが謎に包まれており、彼女がどんな生活をしているのか、誰も知ることができません。

 

ですが、多くの人を魅了してきた安室奈美恵さんですから、きっと、日々幸せに暮らしていらっしゃることでしょう。

 

“平成の歌姫”として、唯一無二の存在だった、安室奈美恵さん。その姿はいつまでも、私たちの心の中に焼き付いていますよね♪

 

Sponsored Link