JYパークの嫁の画像や子供はいる?性格や年収についても!(パク・ジニョン)

今人気のNiziUを生み出したJYパークさんの嫁の画像はあるのでしょうか?

 

また、嫁との間に子供はいるのか?そしてJYパークさんはどんな性格なんでしょうか?数々のアイドルを生み出してきただけにJYパークさんの年収も気になりますよね!

 

 

JYパークさんの嫁の画像や子供のこと、気になる年収や性格などについて紹介したいと思います!

 

NiziUの生みの親で、世界的名プロデューサー・JYパークさんについて調べてみました!

 

Nizi Project のすべてを
無料でフル視聴” できるのはHuluだけ♪

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

JYパークの嫁の画像ある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

J.Y. Park(@asiansoul_jyp)がシェアした投稿

JYパークさんのお嫁さんはどんなお顔をしているのか気になりますよね?今回はお嫁さんの画像を調べてみました!

 

 

現在のお嫁さんとJYパークさんはお互いに一目惚れして結婚したそうなのですが、

 

お嫁さんはJYパークさんに好感は持っていたものの、有名人であるJYパークさんとの結婚で、これまでの平凡な生活が出来なくなるかもしれない、という不安があったそうです。

 

 

そのことをJYパークさんが知り、彼女にはこれまで通り普通の生活をさせてあげたいと、結婚式やお嫁さんの情報は一切公開しないようにしているのです。

 

 

JYパークさんが現在のお嫁さんに対する愛情が伝わってくるお話ですよね。なので今のお嫁さんの画像は見つかりませんでした。

 

花嫁姿の画像も出てきますが、その女性は一度目のお嫁さん「ソ・ユンジョン」さんの画像ですね。

Sponsored Link  
 

JYパークと嫁の年齢は?

上記で説明したように、JYパークさんは離婚経験があるそうです。

 

最初のお嫁さんは、1999年にソウル江南区でフラワーショップを運営していた「ソ・ユンジョン」という同い年の女性とゴールインしています。

 

 

20歳で出会った初恋の人だったようですが、少しずつ距離が出来てしまい、離婚をしてしまいました。性格の不一致などというよりは、忙しすぎてのすれ違いという事ですね。

 

 

結婚前から16年連れ添ったそうですが、お二人の間に子供はいませんでした。

 

 

そして2013年に9歳年下の一般人女性をお嫁にもらい2度目の結婚となります。

 

JYパークさんは現在48歳なので、2020年のお嫁さんの年齢は39歳と言う事になりますよね。

 

Sponsored Link


JYパークに子供はいるの?

そして2度目の結婚で2019年1月25日に長女が誕生し、と2020年3月9日に次女が誕生しました。

 

子供はもう大きいようなイメージでしたが、まだ幼い子供がいたとは驚きです。

 

 

長女が産まれた日に、JYパークさんが作られた歌をプレゼントしインスタにのせていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

J.Y. Park(@asiansoul_jyp)がシェアした投稿

次女が産まれた日にもインスタをアップし、子供が誕生した喜びを伝えていましたよ。

 

 

2020年3月ということは、新型コロナウィルスの影響で世界的危機が起きている中での出産だったのですね。

 

 

2人の子供の動画や写真を見ると、JYパークさんの優しさが伝わってきます。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ ニジュー・リマの親や姉は誰?脱退や炎上の噂は本当?

⇒ ニジュー・アヤカが似てるのは誰?高校や中学はどこ?

⇒ ニジュー・リクは可愛くない?性格や高校についても!

⇒ ニジュー・マコの出身地や身長体重は?高校はどこ?

⇒ ニジュー・リオの高校や中学はどこ?兄弟と両親についても!

⇒ ニジュー・マヤは石川県出身?両親の職業や兄弟はいる?

⇒ ニジュー・ミイヒは痩せすぎ?激痩せの理由や身長と体重は?

⇒ ニジュー・ニナの性格や高校と出身地についても!

⇒ ニジュー・マユカの高校や中学と出身地は?

JYパークの性格は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

J.Y. Park(@asiansoul_jyp)がシェアした投稿

よくNiziUを検索すると、「餅ゴリ」という言葉が出てくるのですが、それが一体何なのかいつも気になっていました。

 

 

でも、その意味を調べてみると、なんとJYパークさんの愛称だったのです!餅が大好きで、顔がゴリラに似ていることから、「餅ゴリ」と言う愛称で親しまれるようになったらしいですよ。

 

それも「餅ゴリ」はJYパークさん本人も公認しているとかw

 

 

そんな愛称を公認してしまうとは、JYパークさんはユニークでありとても寛大な性格だということが分かります。

 

 

他にも、JYパークさんの求める人材は「立派な人柄」を持つ人。ということで、JYパークさんは人生の三原則、「真実・誠実・謙虚」を大事にしているそうです。

 

 

確かにNiziUを見ているだけでも、みんな頑張り屋で、思いやりの強い性格の子が多い印象ですよね。

 

Sponsored Link


JYパークの年収や資産額は

JYPエンターテインメントの創業者であり、世界的な音楽プロデューサーのJYパークさんですが、気になる年収や資産額を調べてみました。

 

2019年の韓国芸能人株長者では第1位にもなりました。

 

 

年収についての詳しい情報はありませんでしたが、TWICEの一人当たりの年収が1億円前後だといわれているので、それ以上であることは確実ですよね。

 

 

かつて日本で大流行した小室ファミリーの、TKこと小室哲哉さんの全盛期の年収は23億円、資産については100億円とも言われていました。

 

 

その情報から考えると、それ以上の資産を持っていることは間違いなさそうですよね。年収も資産もとんでもない金額でしたね。

 

Nizi Project のすべてを
無料でフル視聴” できるのはHuluだけ♪

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

JYパークの身長・体重は

JYパークさんの身長は182cm、体重は74kg。

 

身長が180cmごえとはかなり大柄な男性なのですね。

 

 

そんなJYパークさんは音楽の次にバスケが好きなようで、芸能界バスケットボールチームに所属しているほどだそうです。

 

そして、大きな体から売り出されるダンスは、とても圧巻でした。体型も引き締まっていて、流石です!

 

Sponsored Link


JYパークのプロデュースグループは

JYパークさんが1997年に立ち上げた芸能事務所「テホン企画」が2001年に名前変更をし「JYPエンターテインメント」という会社名になりました。

 

 

そんなJYPエンターテインメントは、2008年に結成された「2PM」を始め、「Stray Kids」や「miss A」など多くのJYパークさんのプロデュースグループが活動をしています。

 

 

今でいえばやはり「TWICE」や、「TWICE」の妹グループ的な「ITZY」は大人気でしょうね。

 

そして今話題の「NiziU」は、これから大ブレイク間違いなしのグループですよね。

JYパークがSMAPに提供した曲は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

J.Y. Park(@asiansoul_jyp)がシェアした投稿

JYパークさんは日本の国民的アイドルSMAPにも楽曲提供していたという情報がありました。

 

2008年4月「White Message」のシングルと、2008年9月「Still U」のアルバム収録曲の2曲です。

 

 

このコラボは、JYパークさんがプロデュース業の全盛期を迎えていた2000年代、JYパークさんの音楽に関心も持ったジャニーズ事務所が楽曲の提供をお願いしたのだそうです。

 

 

「White Message」に関しては、オリコンチャート1位をとったこともある曲なのですね。他にはR&B歌手のAIに「Too Much feat.Rain」も楽曲を提供しています。

 

 

日本以外では、メイスやウィル・スミスなどのアーティストにも曲を手掛け、アメリカでもその腕前を発揮しているようです。

JYパークの嫁の画像や子供はいる?性格や年収についても!まとめ

今回はニジュウの生みの親、JYパークさんのお嫁さんや子供の事、そして、JYパークさんの性格や、気になる年収について調べてみました。

 

やはり、人気アイドル達を沢山排出しているだけあってスケールの違う情報でした。

 

 

JYパークさんは人柄をとても大切にしていて、それが今の芸能界で成功した秘訣なのでしょうね。そんな素敵な人柄あふれるJYパークさんをこれからも見逃せませんね!

 

Sponsored Link