ニジュウ・マコの出身地や身長体重は?高校はどこ?NiziU

本ページはプロモーションが含まれています

虹プロジェクト時代からNiziU(ニジュウ)のメンバーをまとめてきたマコさんは、どこが出身地なのでしょうか?身長や、出身高校なども気になりますよね。

 

そこで今回はニジュウのリーダ・マコさんの、出身地や身長とともに出身高校はどこなのか?など、話題のNiziU(ニジュウ)・マコさんについて調べてみました!

 

Nizi Project のすべてを
無料でフル視聴” できるのはHuluだけ♪

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

もくじ

ニジュウ・マコの出身地や本名は

NiziU(ニジュウ)のマコさんの本名は「山口真子(やまぐちまこ)」です。

 

出身地は福岡県八女市(やめし)という出身地だそうです。

 

 

市の名前の読み方が分からない方が沢山いたと思いますが、正確には「やめし」と読むらしいので是非マコさんの出身地、八女市を覚えておいて下さい。

 

 

そんな八女市はお茶で有名らしく、東京ドーム約4個分の敷地に八女畑が広がるそうです。八女茶は香りが高く、コクのある味わいで一般のお茶とは格別だそうです。

 

マコさんは八女茶を飲んでいたから、こんなに美しいのでしょうか?

Sponsored Link

ニジュウ・マコの身長・体重は

NiziU(ニジュウ)・マコさんの身長は公表されていませんでしたが、私なりに検証してみました。

 

ニジュウ、メンバーのアヤカが一番身長が高いのですが、アヤカさんの身長は167cm位だと思われます。

 

 

それから予想すると、マコさんが次に身長が高そうなので163cm±2cm位でしょうかね。

 

体重に関しても、163cmの平均体重が58.5kgなので、明らかに平均体重よりは軽いと思われます。

 

 

163cmのシンデレラ体重と言われているのが47.8㎏と言われているので、大体そのくらいでしょうか?もしくはそれよりももっと軽いか?

 

 

それにしてもマコさんの引き締まった腹筋には惚れ惚れしてしまいます。しかし、実際の身長、体重の情報はまだないので今後の情報に期待しましょう。

 

Sponsored Link


 

ニジュウ・マコの高校はどこ?

NiziU(ニジュウ)・マコさんの出身高校について調べてみましたが、残念ながら情報は見つかりませんでした。

 

そもそもマコさんは高校に通っていないという可能性もあるのだとか。

 

2017年のJYP練習生オーディションを受けるために、韓国のアコピアスクールに留学していたということは分かっているのですが、そこからはどこの高校に通っているのか分かりませんでした。

 

 

2017年のオーディションに3位という好成績を取り、それから2年7ヶ月もの間JYPの研修生を続けてきたと言うことですから、日本の高校に通っていたというのは、可能性が低そうですね。

 

 

韓国の高校に通っているか、通信制で勉強をしているのか?残念ながら今は詳しい情報はありませんでした。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ JYパークの嫁の画像や子供はいる?性格や年収についても!(パク・ジニョン)

⇒ ニジュー・リマの親や姉は誰?脱退や炎上の噂は本当?

⇒ ニジュー・アヤカが似てるのは誰?高校や中学はどこ?

⇒ ニジュー・リクは可愛くない?性格や高校についても!

⇒ ニジュー・リオの高校や中学はどこ?兄弟と両親についても!

⇒ ニジュー・マヤは石川県出身?両親の職業や兄弟はいる?

⇒ ニジュー・ミイヒは痩せすぎ?激痩せの理由や身長と体重は?

⇒ ニジュー・ニナの性格や高校と出身地についても!

⇒ ニジュー・マユカの高校や中学と出身地は?

ニジュウ・マコの中学はどこ?

お茶が有名な福岡県八女市出身のNiziU(ニジュウ)・マコさんですが、中学は八女市立南中学校に通っていたという情報がありました。

 

その情報はあるツイッターからで、マコさんの中学時代の制服姿が八女市立南中学校の制服だと言うことが判明したのです。

 

 

そちらの写真はマコさんの両親の知人から提供された写真だといいます。しかし、プロフィールなどにも出身中学は載っていないので、本当の情報かは分かりません。

 

JYPの練習生としての生活が始まったのは、中学を卒業した15歳からなのだそうです。

 

 

まだ15歳の子が一人で日本ではなく、違う国の地に渡るとは、とても感慨深いものがありますね。マコさんのダンスに対する情熱が伝わってきます。

 

Sponsored Link


 

ニジュウ・マコの兄弟や家族構成は

父親、母親、姉の4人家族です。

 

テレビでもちょこっとだけ映っていたようですが、夢に向かって突き進む娘マコさんの事をご家族全員が全面的に応援しているようでした。

 

 

マコさんのお姉さんは、山口厚子さんと言うらしいのですが、現在モデルや女優として活躍されていて、マコさんより4歳年上です。

 

 

お姉さんもとても美人のようで、姉妹で美人なんて地元では噂になるでしょうね。

 

 

マコさんはニジュウのリーダーとしてグループを引っ張っていく姿が印象的ですが、この面倒見の良さはご両親から受け継いだ財産なのでしょう。

ニジュウ・マコの性格は悪い?いい?

https://www.instagram.com/p/CAeWk8ojY46/?utm_source=ig_web_copy_link

NiziU(ニジュウ)・マコさんは中学3年生のときに、学級委員長やクラブ活動にとても熱心に取り組んでいたそうです。

 

 

ニジュウのリーダーをやっているだけあって、メンバーの面倒見もよく、優しく、みんなから信頼されているようですので、性格悪いようには思えません。

 

そんなリーダーマコさんも、少し天然なところもあるようで、そんな所もメンバーからも愛されているようです。

 

 

J.Y.PARKさんと始めて対面した時の自己紹介では、

 

私は明太子が有名な福岡からきた18歳山口真子です

 

なんてとてもお茶目なアピールの仕方をしていたので、リーダーシップをとる真面目さと、面白さも兼ね備えている素敵な女性なのだと思います。

 

Sponsored Link


 

ニジュウ・マコのダンスや歌がヤバい!

NiziU(ニジュウ)・マコさんは幼少期から、芸能界入りするために、お姉さんとダンスのレッスンを受けていたということですから、もうダンスはマコさんにとっては日常のことなんでしょうね。

 

そのころから、自主練を1時間半するというのだから、彼女のダンスのうまさはマコさんの努力の賜物なのでしょう。

 

 

映像から見てもマコさんのダンスはとてもカッコ良くて、キレッキレ!!

 

そして笑顔がとても可愛い!!

 

 

あんなに激しいダンスをしても笑顔がキラキラしていて、吸い込まれていきそうでした。そして歌唱力も、ずば抜けてうまい!!

 

マコさんならレベルテストで、歌もダンスも1位を獲得できるのも納得です。

 

Nizi Project のすべてを
無料でフル視聴” できるのはHuluだけ♪

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

NiziU・マコの経歴・プロフィール

https://www.instagram.com/p/B-yAm9UpNIP/?utm_source=ig_web_copy_link

 

山口真子(やまぐちまこ)

 

生年月日:2001年4月4日 年齢:19歳 血液型:A型

出身:福岡県

 

 

ニジュウのメンバーは食に関することの趣味や特技が多いようで、マコさんも特技に「大食い」が上がっています。

 

あんなに痩せているのにどこに蓄えられているのでしょうかね??

 

 

そもそも、あの激しいダンスを毎日していれば必然と沢山食べないと体力が持たないのでしょうね。

 

そして、特技の

酸っぱい顔をしないでレモンを食べる事

 

ですが、私たちには考えられない行動ですよね。

 

 

ホントに表情も変わらず、ムシャムシャ食べていましたが、こっちが口の中がすっぱくてしょうがないです 笑

 

しかも、レモンを「甘い」って、J.Y.PARKさんもそりゃ苦笑いになっちゃいますよね。

 

 

こんな一面も真面目なイメージのマコさんからは以外で、可愛らしいですね。とても印象に残る特技でした。

ニジュウ・マコの出身地や身長体重は?高校はどこ?まとめ

NiziU(ニジュウ)のリーダーとしてメンバーを引っ張っているマコさんについて、出身地や身長、高校などを調べてみました!

 

夢に向かって突き進む、マコさんの日頃の努力や頑張り、本当にダンスが好きなんだなあということも分かりました。

 

 

と、いってもまだ19歳、リーダーとして悩むことも沢山あるとは思いますが、マコさんの明るさや、優しさで、ニジュウのメンバーをこれからも引っ張っていてほしいですね。

 

2020年秋のメジャーデビュー応援しています。

 

Sponsored Link