森本慎太郎の実家や妹と兄など兄弟や家族構成についても!

Six TONESの森本慎太郎さんの実家や兄弟など気になるファンもいるのではないでしょうか?

 

森本慎太郎さんの妹やお兄さんなど、兄弟についてのエピソードと一緒に実家や家族構成についても紹介したいと思います。森本慎太郎さんの妹はかわいいという噂もあるようです!

Sponsored Link  
 

森本慎太郎の実家はお金持ち?

巷では、森本慎太郎さんのご実家が裕福なのでは?という噂が飛び交っています。今回は、そんな噂が本当なのかどうなのか探ってみました。

 

こちらは、森本慎太郎さんのご兄弟がインスタに載せていた写真です。床は大理石なのか、ご立派な床ですね。

 

写っているのは、森本慎太郎さんが北海道で撮影した時に共演した秋田犬だそうです。共演してとても可愛くて、どうしても飼いたくなったのだとか・・・、秋田犬の他に、プードルも飼っているそうです。

 

秋田犬は、外で飼っても大丈夫な犬なんですが、室内で飼われているのはとても大事にされているんですね。プードルと秋田犬の2匹を飼えるのは、裕福だということはわかります。

 

噂では、ご自宅にプールがあるとかドクターフィッシュを飼っているなど、いろいろ言われていますがそちらは信憑性がありませんが、裕福なのは間違いないと思います。

森本慎太郎の実家の場所はどこ?

森本慎太郎さんのご実家の場所は、神奈川県横浜市青葉区です。森本慎太郎さんの出身小学校・中学校が横浜市青葉区あさみ野地区だからです。

 

あさみ野地区は高級住宅地として有名な場所です。大理石の床があって犬を2匹飼っているので、その辺の住宅地ではないことがわかります。

 

高級住宅地で育ったお坊ちゃまなんでしょうかね?おうちが裕福じゃないと、高級住宅地には住めませんからご実家は裕福なお宅なんだということがわかります。

 

Sponsored Link


森本慎太郎の妹はモデル?

妹さんがモデルなのでは?という噂がでていますね~。森本慎太郎さんに妹さんがいらっしゃったんですね!初情報なのでビックリしました。

 

イケメンなお兄さんがいるので、妹さんも美人なのでは?と想像してしまいます。そんな妹さんをちょっと調べてみました。

妹さんのお名前は『森本夏音』さんで、森本慎太郎さんの2歳年下だそうです。妹さんは以前【ニコラ】という雑誌の読者モデルをしていたそうです。

 

今は、読者モデルを辞められて一般人になられたそうです。この写真は、読者モデルをする前なのか若い頃の写真です。

 

お顔を見ても、年齢を重ねた今は美人さんなんだろうな。と思えるような顔立ちですね。さすがに森本慎太郎さんの妹さんですね。なんとなく似ているような気がします。

森本慎太郎の兄弟や家族構成は

森本慎太郎さんの家族構成は、お父さん・お母さん・お兄さん・森本慎太郎さん・妹の夏音さんの5人家族です。お父さんとお母さんは一般人なので、情報はないです。

 

さすがに息子さんが芸能人でも、ご両親の情報までは出回りませんからね。そこは、仕方ないと思います。

 

お兄さんは2歳年上で元ジャニーズのHey!Say!JUMPのメンバーだった森本龍太郎さんです。龍太郎さんは、残念ながらジャニーズを辞めてしまいましたが・・・

 

お兄さんは2011年11月にジャニーズを辞めるまでは、兄弟でジャニーズで活躍していました。

 

お兄さんは、当時16歳で【未成年の喫煙】で写真を撮られてしまい、ご本人も認めたために2011年6月に謹慎になり、そのまま2011年11月に辞めてしまったわけです。

それがなかったら、まだご兄弟でジャニーズで活躍されてたと思います。

 

弟の森本慎太郎さんが来年デビューをするので、もしかしたら歌番組で一緒になっていたかもしれませんね。

 

兄弟出演をちょっと見てみたかったような気もします。そう思うと、龍太郎さんが問題をおこして辞められたのは残念な気がしますね。二男は、ご本人の森本慎太郎さんです。

 

森本慎太郎さんは、お兄さんが辞められるまで、一緒に頑張って来られました。頑張ってきたかいもあって、来年デビューします。これからの活躍に期待ですね。

 

一番下は、妹の夏音さんです。

 

夏音さんは残念ながら今は一般人なので、読者モデルを辞められてからはどうされてるのかは、情報がありません。

 

今後芸能界に戻ってくるのでは?という噂がありますが、戻って来られるのかどうかは夏音さんご本人が決めることなので、そこは温かく見守っていたいとおもいます。

 

期待されてる方は多いとは思いますが・・・夏音さんの今後にも、期待したいと思います。

 

Sponsored Link


森本慎太郎が昔と変わったと言われる理由は

巷では、森本慎太郎さんが昔と変わったといわれています。何故、そんな噂がでているのか調べてみました。

 

幼い頃の森本慎太郎さんは、天使みたいに可愛かったからなんです。小学生くらいの森本慎太郎さんですが、とても可愛いですね。これは、天使と言われても仕方ないくらいの可愛さです。

 

森本慎太郎さんも今は、成長して大人になりましたから変わったと思います。

 

面影は残っていますが、あどけない少年から大人の男になりワイルドさも出てきたので、変わったと言われてるのだと思います。

 

幼い頃から見届けているファンの方にしてみたら、森本慎太郎さんの成長は嬉しくもあり複雑な心境でもあるのでしょう。ずっと少年のままでいて欲しかった人も多いと思います。

森本慎太郎と平野紫耀の関係は

森本龍太郎さんはKing&Princeの平野紫耀さんと仲良しです。他のキンプリメンバーとも仲が良くてプライベートでもお付き合いがあるそうです。

 

ファンの間では“いつメン“と呼ばれるほど、仲が良いそうです。“いつメン”とは、いつものメンバーもしくはいつものメンツという意味なんだそうです。

その仲の良さは、ファンの間でも有名なほどだそうです。

 

特にその中でも平野さんは別格に仲が良いそうで、ある時平野さんが森本慎太郎さんに『美味しいご飯食べに行こう』と東京駅に呼び出して、平野さんの地元の名古屋まで連れて行ったそうです。

 

平野さんも地元に連れていきたいほど、森本慎太郎さんが好きなんでしょうね。とても仲が良いことがわかります。

 

Sponsored Link


森本慎太郎がコストコでデート?

森本慎太郎さんが、コストコでデートしていたと言われています。画像を確認すると手を繋いでいるようにも見えますが、二人でカートに手を置いてるようにも見えます。

 

この女性が一体誰なのか?と巷では騒がれています。

 

森本慎太郎さんは、何も語ってはいないので真相はわかりませんが実は、この場にジェシーさんもいたとの情報もあります。

 

森本慎太郎さんと妹の夏音さんが二人して、ジェシーさんに英語を習っているということを森本慎太郎さんがブログで語っていたそうなので、

 

しかしたらジェシーさんに英語を教えてもらっていた日に、ジェシーさんを連れて買い出しに来たときに撮られたのかもしれませんね。

 

だとすると、この女性は彼女ではなく妹さんの可能性もあります。真相は、ご本人にしかわからないですね。ファンの方は、真相がわかるまでヤキモキするかもしれません。

森本慎太郎の経歴・プロフィール

森本慎太郎

 

生年月日1997年7月15日生まれ(22歳)

身長175cm 体重65kg 血液型A型

特技 空手 アクロバットダンス

 

小学校3年生の時(2006年)に、当時お兄さんが所属していたHey!Say!JUMPのコンサートの帰りにご家族で食事をしていたら、そこへジャニーさんが通りかかって

 

『龍太郎、何やってんの?こんなところで・・』とお兄さんに間違われ、『違います。僕、龍太郎の弟の森本慎太郎です。』と自己紹介したところ

 

『ごめんね。間違えちゃったよ。龍太郎の弟なんだ!YOUもジャニーズに入っちゃいなよ!』とスカウトされたのが、ジャニーズに入ったきっかけだそうです。

 

なので森本慎太郎さんは、ジャニーズで数少ないオーディションなしで入所した珍しいメンバーということになります。

 

その後、2009年に『スノープリンス禁じられた恋のメロディー』で、映画初主演を果たしました。この時に共演した犬が、今でも飼っている秋田犬なんです。

 

2012年に『私立バカレア高校』に出演。この私立バカレア高校に出演したメンバーで、2015年にSix TONESを結成。2020年1月22日デビュー決定!

まとめ

来年デビューを控えたSix TONESの森本慎太郎さん。

お兄さんの龍太郎さんのコンサートの帰りに、ジャニーさんに直接スカウトされてジャニーズに入所するとは、さすがだと思います。

 

天下のジャニーさんは10年後のその人の姿がわかるといわれていましたから、森本慎太郎さんの10年後が見えていたんだと思います。

 

そのジャニーさんの思いに答えるように頑張ってきて、デビューするんですから。最近は、俳優業もやり始めたのでこれからの森本慎太郎さんの活躍に期待したいと思います。

 

Sponsored Link