諸星翔希の父親や退所後の現在の事務所はどこ?

元ジャニーズJr.の諸星翔希さんの父親が話題になっています。退所後や現在の事務所についても気になりますよね。

 

諸星翔希さんの父親は諸星和己さんなのでしょうか?ジャニーズを退所後、現在はどんな事務所に入っているのでしょうか?

 

退所の理由と言うのは、一体どういうものなのか気になるところです。ジャニーズ退所からの新たな活動についても調べてみました。

 

それだけではなく、諸星翔希さんの家族や通っていた大学についてなども気になるところです!

Sponsored Link  
 

諸星翔希の父親は諸星和己?

諸星翔希さんのお父さんは、光GENJIの諸星和己さんなのではないか、という噂があります。

 

諸星という名字はかなり珍しく、しかも同じジャニーズ事務所に所属していたということで、2人が親子なのではないかと言われるのもわかるような気がしますね。

 

しかし実際には、諸星翔希さんのお父さんは一般の方のようで、諸星和己さんとは親子関係ではないことがわかりました。

 

 

調べてみたところ、諸星和己さんはご結婚をされておらず、お子さんもいないということなので、諸星翔希さんとの血縁関係がないのは事実のようです。

 

2人の写真を見比べてみても、顔立ちが随分と違うような気がします。

 

 

ジャニーズの中では、Hay!Say!JUMPのメンバーで現在は活動休止中の岡本圭人さんが、元・男闘呼組の岡本健一さんの息子さんであることや、

 

SixTONESの京本大我さんが俳優の京本政樹さんの息子さんであるなど、親子で芸能活動をされているケースもあるので、諸星翔希さんと諸星和己さんにも関係があるのではないかと噂になったと考えられます。

諸星翔希の退所理由は

2018年11月に、諸星翔希さんをはじめとするLove-tuneのメンバー全員がジャニーズ事務所から退所するという衝撃的な出来事がありました。

 

Love-tuneと言えばメンバー全員でバンドを組むなど、メンバー同士の結束が固く、ジャニーズJr.の中でも非常に人気の高いグループでした。

 

そんな中、なぜメンバー全員が退所したのでしょうか。

 

メンバーの退所時期はそれぞれ少しずつずれていますが、諸星翔希さんが退所したのは2018年11月30日となっていました。

 

Love-tuneは退所と同時にグループを解散するということを発表しましたが、その理由として「メンバー全員が20歳を過ぎ、1人の社会人としての将来を考えた結果」だと述べられています。

 

2018年3月にジャニーズ事務所から正式契約を提案された際に、メンバー全員で話し合った結果なのだそうです。ジャニーズ退所は少し寂しいですが、諸星翔希さんのこれからを応援したいですね。

 

Sponsored Link


諸星翔希の現在や事務所はどこ?

諸星翔希さんはジャニーズを退所後、2019年5月22日に「7ODER project」というグループを始動させました。Love-Tuneのメンバー7人全員での新しいグループです!

 

この「7ODER project」について、どこの芸能事務所に所属しているのか調べてみましたが、所属事務所の名前は出てきませんでした。

 

 

グループでの活動はとても面白い内容で、ダンスや歌はもちろんのこと、バンド形式でのパフォーマンスが多く行われ、反響を呼んでいます。

 

「ハッピー」をテーマに、メンバーそれぞれが新しいジャンルに挑戦し、その経験をグループに持ち帰って、ジャンルレスに活動していくのだそうです!

 

 

自分たちで始めたプロジェクトだからこそ、無限に可能性を広げて活動できるということですし、これからの活躍に期待ができますよね♪ますますエンタメ界を盛り上げていってほしいです!

 

ちなみに、「7ODER project」には公式のYouTubeチャンネルもあるそうなので、ぜひチェックしたいところですね。

諸星翔希の大学はどこ?

諸星翔希さんは、東京都町田市にある桜美林大学に通っていた、との噂があります。

 

桜美林大学はキリスト教系の大学で、語学やグローバルコミュニケーションを学べるほか、芸術関係の学部もあり、幅広い分野の勉強ができます。

 

また、地域社会への貢献活動として、ボランティアなども多く行われているようです。

 

 

諸星翔希さんは、“Rの法則”というバラエティ番組のブログで、「大学に進学しました」と明かしているそうなのですが、学校名は公表されておらず、桜美林大学に進学したのかどうかは明らかになっていません。

 

諸星翔希さんは現在25歳ですので、大学を卒業してから数年が経っています。実際にどの大学に通っていたのかを見つけ出すのは難しいかも知れませんね。

 

Sponsored Link


諸星翔希の兄弟や家族構成は

諸星翔希さんには妹さんが一人いて、ご両親と妹さんの4人家族だそうです。ご実家は神奈川県にあると言われています。

 

先ほど少しふれましたが、お父さんは芸能とは関係ない企業で働かれているのだそうで、お母さんは2008年に諸星翔希さんの履歴書をジャニーズ事務所に送ったそうです。

 

 

妹さんとは仲が良いようで、諸星翔希さんが妹さんにお金を借りたまま返していないというエピソードがあったりするのだとか(笑)

 

妹さんはしっかりしたタイプの方なのでしょうか?

 

ジャニーズJr.時代からムードメーカーとして知られている諸星翔希さんですが、その明るい性格には、ご家族の影響が大きいのかもしれませんね♪

 

そんな諸星翔希さん、中学時代は地元のサッカークラブに入って大活躍をされていたそうです。

諸星翔希の妹も芸能人?

諸星翔希さんの妹さんが芸能人なのではないかという噂がありますが、それは本当のことなのでしょうか?調べてみたところ、妹さんは一般の方で芸能活動などはされていないようです。

 

ですが、諸星翔希さんはメディアで妹さんについてかなりの頻度で発言していることがわかりました。

 

公演のトークタイムの自己紹介で「今日は妹の誕生日です!諸星翔希です!」と謎の自己紹介をしたことがあったそうなんです(笑)

 

それだけでも充分、妹さんを溺愛しているのが伝わってきますが、それだけではなく、なんと高校2年生まで妹さんと同じ部屋を使っていたのだとか…!

 

お年頃の兄妹にしては珍しいことですよね?その他にも、イヤホンを無くしたときには妹さんのイヤホンを勝手に使ったりなんてことをしているそうです(笑)

 

そんな諸星翔希さんは、メンバーから「妹に嫌われてそう…」と言われているのだとか。諸星翔希さんの愛情が妹さんに伝わる日が来ればいいですね♪

 

Sponsored Link


諸星翔希と岸優太は似てるしそっくり?

諸星翔希さんとKing&Princeの岸優太さんがそっくりだということが話題になっているようです。

 

写真を確認してみましたが…、どうでしょう?2人はあまり似ていない気もします。

 

 

諸星翔希さんはどちらかというとクールな感じの顔立ちで、岸優太さんは甘めの顔立ちをしてらっしゃるような気がします。ただ、岸優太さんに関しては、諸星和己さんに似ていると話題になっていますね!

 

 

このことから、諸星翔希さんと岸優太さんが似ているというよりも、岸優太さんと諸星和己さんが似ているという情報の方が有力だと言えるでしょう。

 

 

ですが、先ほど少し触れたように、諸星翔希さんはかなり妹さんと仲が良く、高校2年生になるまで同じ部屋を使っていたということですが、岸優太さんもかなり家族と仲が良く、家族全員で並んで寝ているそうです。

 

そういったところはよく似ているのかもしれませんね♪

諸星翔希の経歴・プロフィール

諸星翔希

 

生年月日:1994年10月13日 (25歳)

血液型:A型 星座:てんびん座

身長:172cm 体重:52kg

 

諸星翔希さんがジャニーズ事務所に入所したのは2008年4月20日。同期には中島健人さんや村田力斗さん、田中樹さんなどがいます。

 

ジャニーズに入所してまもなくの2011年からは、NHKのバラエティ番組『Rの法則』に出演、2016年からは堂本光一さん主演のミュージカル『Endless SHOCK』に出演しており、

 

バラエティから本格ミュージカルまで、幅広い分野で活躍しています。

 

 

また、2014年の第20回Jr.大賞では「いちばんおもしろい」という分野で3位を獲得しており、ムードメーカーとして唯一無二の存在と言えるでしょう。

 

そんな諸星翔希さん、一度聞いたら忘れないであろうすごいあだ名があるんです。その名も“モロケツ”…!由来は「お尻が大きいから」なのだそう。

 

 

なんとジャニーさんに「YOU、デブだね」と言われたことがあるらしく、そのエピソードを見事に自分のキャラクターに活かしているのは、さすがです。

 

また、AOKIという紳士服のメーカーのスーツを愛用していて、事あるごとにそのことを発言していたところ、本当にAOKIのCMに抜擢されたこともあるそうですよ♪

まとめ

この記事では、諸星翔希さんの父親やジャニーズ退所の理由、現在の様子などについて調べてみました。

 

三枚目キャラとして周囲を楽しませながらも、実はサックスや和太鼓の演奏が得意だったり、かなりの歌唱力を持っていたりと、ハイスペックな諸星翔希さん。

 

また、小学校の頃からサッカーをしていることもあって、ジャニーズJr.の中でも飛びぬけた運動神経を持っているんです。

 

意外にも負けず嫌いで、何かできないことがあると、出来るようになるまで人知れず努力しているのだとか…。普段のひょうきんなキャラクターとのギャップがあって、ドキッとしてしまいますよね♪

 

そんな諸星翔希さんですから、これからも新しい一面をどんどん見せてくれるはずです。みんなで諸星翔希さんを応援していきましょう♪

 

Sponsored Link