吉澤閑也のヤラカシとは?中央林間の実家や兄弟と高校についても!

本ページはプロモーションが含まれています

トラジャの吉澤閑也さんがヤラカシたこととは何でしょうか?中央林間の吉澤閑也さんの実家や兄弟、高校についてもきになります。

 

吉澤閑也さんのヤラカシとは何かヤバイことでしょうか?中央林間駅で目撃された吉澤閑也さんですが、兄弟や通っていた高校についても紹介したいと思います!

 

ヤラカシというと何か危ないことでもしたのかな?と思ってしまいますが、どうやらそういうことでもないらしいです。

Sponsored Link

もくじ

吉澤閑也のヤラカシエピソードとは?

吉澤閑也さんのヤラカシエピソードというのは、吉澤閑也さんが何か失敗をしたとか、問題行動を起こしたとかいうことではないです。

 

ジャニーズファンのいう「ヤラカシ」とは本人のドジとかやってしまった落ち度を言うのではなく、悪質なファンやストーカーなどを指すようです。こんな表現の仕方がファンの間で当たり前になっているのは面白いですね。

 

常識的には「ヤラカシ」エピソードといえば、本人のやってしまった失敗談を表すと思うので、こんな表現方法はファン独特のものなんじゃないかな~と思いました。

 

吉澤閑也さんとヤラカシの因果関係ですが、ツイートで投稿したファンによると、吉澤閑也さんが電車内でたくさんのファンレターを読んでいるとき、

ヤラカシからの手紙は読まない

 

と語っていたらしいです。こんなエピソードが発展して「吉澤閑也 ヤラカシ」という検索キーワードができてしまうのですから、吉澤閑也さんの人気はかなりのものですね。

 

しかし、電車内で吉澤閑也さんを目撃したとファンの方は言っているのですが、果たしてその人が本当に吉澤閑也さんであったのか、確固たる証拠はありませんよね?

 

とにかく、ヤラカシというのは悪質な付きまといをするファンや追っかけのことを意味するものだとわかりましたね!

吉澤閑也は中央林間が出身地?

吉澤閑也さんの出身地ですが、どうやら神奈川県の中央林間ではないかと思われます。神奈川県出身とご自分で公表していますので、多分間違いないでしょう。

 

さらに、吉澤閑也さんが小田急線に乗車していたという目撃情報がありますので、中央林間が地元ということも大いに考えられますね。

 

そうすると、吉澤閑也さんの出身地は神奈川県で中央林間であるという噂は全くのガセネタであるとは言い難いです。

 

吉澤閑也さんのようなジャニーズメンバーは見た目からしても良いとこのボンボンという気がしますし、実家も裕福なんではないでしょうか?

 

知名度的にはあまり知られていないメンバーだと思いますが、今後、小田急線を利用される方は、吉澤閑也さんが中央林間駅で乗車あるいは下車することがあるかもしれませんので、中央林間駅は要チェックです!

 

Sponsored Link


吉澤閑也の兄弟や家族構成は

吉澤閑也さんの家族についてですが、兄弟の数がすごいです!兄弟構成ですが、姉と兄がいるようです。

 

5人兄弟の一番下、末っ子の吉澤閑也さんは外見的にもそんな感じがちょっぴりしますね。甘えん坊さんのような感じがします。

 

今時、5人兄弟だなんて珍しいですが、ちょっぴりうらやましい気がしますよね?両親と兄弟5人の7人家族ということで、最近では核家族が多い中、珍しいです。

 

トラジャの中では一番年長さんである兄貴的存在の吉澤閑也さん!グループの中ではしっかりとしたリーダー的役割も果たしていますよね?

 

案外、末っ子というのは、兄や姉の良くないところを見て育ってきているので、兄弟の中でもしっかり者になるのかもしれません。

吉澤閑也の高校や大学はどこ?

吉澤閑也さんの出身高校、大学がどこなのか気になりますが、ネット上で検索しても高校や大学についての情報が見当たりません。

 

高校は卒業されていると思うのですが、高校と大学についてはわからないというのが現状です。神奈川県の中央林間駅での目撃情報があるようですので、恐らく、小田急線を利用して学校に通っていたと思われます。

 

何でも、吉澤閑也さんと一緒だった他のジャニーズメンバーと同じ制服姿だったので、その人たちはクラーク記念国際高等学校の生徒なので当然、吉澤閑也さんもそこの高校の生徒だったと推測されます。

 

クラーク記念国際高等学校はジャニーズ御用達学校とも言える由緒ある高校ですので、そこの生徒さんたちは公衆の面前では鼻高々だったのではないでしょうかね?

 

同じトラジャのメンバー、七五三掛龍也さんもこちらの高校出身だそうですよ。

 

大学については、同じトラジャの1年上の先輩である川島如恵留さんが青山学院大学を卒業されていますので、吉澤閑也さんも大学進学はされているのだろうと思われますが、確かな情報がありませんので、何とも言えないですね。

 

しかし、最近はジャニーズ事務所も学歴を意識しているのか、若い世代の人ほど学歴が高い人が多いですよね?

 

Sponsored Link


吉澤閑也に彼女の噂は

吉澤閑也さんの彼女についてですが、年齢的にも一人や二人彼女がいても全然おかしくないですよね?可愛い容姿で勉強もできてジャニーズ!もてないはずないですw

 

しかし彼女の噂や決定的目撃情報が皆無のようなので、恐らく今のところは彼女歴ゼロでしょう。とりあえず、現在は”なし”ということにしておきましょうw

 

彼女にしたいタイプは、静かな子がいいようです。吉澤閑也さん自身が、どっちかというと物静かなタイプのように見えますが、彼女にも自分と似たところがあるタイプの子のほうが落ち着くのですかね~

 

同性間なら人見知りなどせずに、すぐに仲良くなっちゃうようですよ。異性に対してちょっと意識過剰なのかもしれませんね…

吉澤閑也の入所日やメンバーカラーは

吉澤閑也さんのメンバーカラーは黄色だそうですが、明るいイメージのある色なので、吉澤閑也さんにはピッタリだと思います。色が白い吉澤閑也さんには黄色というカラーがよく似合うと思います。

 

他のトラジャのメンバーカラーも興味ありますが、すべて2018年3月に決められたとのことですので、まだ2年もたってないのですね。しかし、それぞれのカラーがしっくりいっているような感じがします。

 

また、ジャニーズ事務所の入所日ですが、2009年4月19日ということですから、10年以上経過しているのですね!10年もたっているなんて思えない、そんな初々しさが感じられますね。

 

まだ、テレビでの露出度がそんなないので、そう感じるのかもしれないですが、これからどんどん人気が出てくるでしょう。

 

Sponsored Link


吉澤閑也の身長・体重は

吉澤閑也さんって身長が高そうですが、どれくらいなのでしょう?顔がかわいいタイプで高身長なので、見た目スラっとした感じでいかにもジャニーズ系というイメージです。

 

しかし、プロフィールの175㎝という情報はちょっと違うんじゃないか?と思われているようです。175㎝もあればジャニーズとしては文句ない身長ですが、実際のところ、もっと低いのでは?と噂されていますね。

 

 

いわゆる、サバを読んでいるとも考えられますので、そうなるとちょっと怖いですね。ジャニーズにも身長に対する見栄張りは強固に存在しているようです。

 

トラジャのメンバー内では一番の高身長で、他のメンバーと一緒の写真で見ると、確かに背が高そうです。しかし、実際会ってみると、本人を前にしてみると、思ったよりそれほど背は高くないと感じるのでしょうね…

 

175㎝の身長で体重が62kgということですから、痩せてもいないでしょう…

 

吉澤閑也さんをはじめ、ジャニーズのメンバーは痩せている人が多いように思いますが、吉澤閑也さんの場合、人によっては痩せていると感じる人もいるかと思いますが、標準的と言えるのではないでしょうか?

吉澤閑也の経歴・プロフィール

吉澤閑也 (Shizuya Yoshizawa)

 

身長 175cm 体重 62kg 血液型 A型

誕生日 1995年08月10日 (24歳)

 

 

吉澤閑也さんは見た目が大人しそうで大騒ぎとかしないような雰囲気ですが、ファンをはじめ人を笑わせるのが本当に好きな人!

 

性格は人見知りのところもあり、どちらかというと”ゆるキャラ”の吉澤閑也さんですが、ダンスの振付が天才的ともいえるほど、才能があるそうです。

 

トラジャの振付も彼がやりますので、まさに縁の下の力持ちとでも言いましょうか、将来的にもこういう点で潜在能力のある方なので非常に楽しみですね。

 

振付がカッコイイとのことですが、ダンスそのものもセクシーさが備わっていて大好評のようです。ダンスは相当努力されたようですよ。

まとめ

吉澤閑也さんのヤラカシについて、また、中央林間の実家や兄弟、出身高校についても語ってきましたが、流石ジャニーズの人気ユニットのメンバーだけあって周りが放っておかない光るものを持った逸材です。

 

ジャニーズのオーディションに受かるぐらいの子はやはり凡人とは違う何かがあるようです!ジャニーズでは学歴も重視する傾向が最近はあるようですね。

 

今後はさらに飛躍してジャニーズの中でも”ピカ一の存在”になってほしいです!

 

Sponsored Link