七五三掛龍也の出身地や大学・高校はどこ?読み方も気になる

七五三掛龍也さんといえばジャニーズJrのTravis Japanのメンバーですが、出身地と高校や大学についてはあまり知られていません。また名前の読み方も気になりますね!

 

七五三掛龍也さんの読み方と一緒に、出身地や高校・大学についても調べてみたいと思います!

 

また名前の読み方も気になりますので七五三掛龍也さんの読み方も調査したいと思います!Travis Japan、トラジャは人気のあるユニットで、今後はどのメンバーが頭角を現すのかも興味がありますね。

Sponsored Link  
 

七五三掛龍也の読み方は?

七五三掛龍也の読み方ですが、「しめかけ りゅうや」という読み方が正しいです。七五三掛(しめかけ)という姓ですが、なんと全国に400名ほど存在するそうです。

 

大変珍しい苗字なので全国にこれくらいしかいないのも当然ですよね?北関東、特に、茨城県や栃木県特有の読み方で、ぱっと見て正しい読み方ができる人はどれくらいいるでしょうか?

 

語源は「七五三縄」からきているとのことですが、私はてっきり「七五三」関連の苗字かな?と思いました。

 

茨城の出身の人でも七五三掛さんという姓の方には会ったことがないというケースも多いようで、かなり希少価値のある苗字といえますね。七五三掛龍也さんの読み方がこれでわかりましたね。

 

「龍也」も「たつや」ではなく、「りゅうや」という読み方が正しいです。

 

人名や固有名詞の読み方は難解なものも多く、ついつい読み飛ばしたり、うやむやにしたままスルーすることも多いですよね?

七五三掛龍也の出身地はどこ

七五三掛龍也さんの出身地ですが、「七五三掛」という苗字が北関東に集中していることから、大体その辺りだとわかりますね。ネットで調べると出身地は茨城県で、今は栃木県に引っ越ししてそちらで生活されているようですね。

 

七五三掛龍也という名前は大変ユニークで個性的であるため、芸能界では覚えられやすいのではないでしょうかね?

 

 

七五三掛龍也さんの出身地が茨城県であることがわかりましたが、茨城といえば”納豆”の名産地で、そういう意味では親しみがありますね。引っ越し先が栃木県というのも地味な感じがしますが…

 

北関東の茨城が出身地なら栃木のほうへは行かず、東京都心に住めば何かと便利なのではないかな~と思いました。余計なお世話でした…

 

七五三掛龍也さんの出身地は意外と地味な茨城ということで、親しみやすさが湧きましたね。出身地が茨城という芸能人は他にもたくさんいるかもしれませんが、その方たちの紹介はまたの機会にさせていただきたいと思います。

 

Sponsored Link


七五三掛龍也の大学や高校は?

七五三掛龍也さんの通う大学、高校についてお話したいと思います。丁度20歳ということで七五三掛龍也さんは只今大学通学中です。高校は「クラーク国際高等学校」というところでした。

 

こちらは高校芸能人がよく通っている高校のようですので、七五三掛龍也さん以外にも数多くの芸能人が通っていました。

 

俳優の岡田将生さん、市原隼人さんなどがいますし、また、モデルの森泉さんもこちらの高校出身です。ジャニーズ関係ではNEWSやキスマイのメンバーがこの高校を卒業しているそうですね。

 

つまり、芸能人学校と言っても過言ではないでしょう。通信制教育でも卒業可能ということで、仕事と両立もしやすいそうです。どちらかと言えば芸能活動重視の生徒が多いため、偏差値はどうしても低い傾向がありますね。

 

七五三掛龍也さんが進学した大学については、偏差値の高くない「城南国際大学」あたりではないかと推測されています。こちらの大学も芸能人大学と呼ばれるので有名ですが元KAT-TUNの田中聖さんも通っていたと言われています。

 

この大学からジャニーズなど芸能人が多く輩出されていますが、仕事と大学の両立がしやすいため、人気のある大学のようですよ。

七五三掛龍也は加藤史帆が彼女?

七五三掛龍也さんの彼女ですが、加藤史帆さんではないかと言われています。加藤史帆さんは容姿の整ったかわいいお嬢さんといった感じで、けやき坂46のメンバーであることはよく知られています。

 

加藤史帆さんはけやき坂46に入る前から”ジャニオタ”として通っていたようですし、SNSでも七五三掛龍也さんのファンであることは堂々と公表しておりました。

 

七五三掛龍也さんの顔写真が印刷されたうちわを持っている画像もSNSに載せているようですね。しかし、七五三掛龍也さんと加藤史帆さんは実際には付き合っていたとは思えません。

 

どうしてかというと、2ショットの目撃情報や決定的写真が公けになったことがないからです。いわゆる、「匂わせ」ではなかったのかと言われていますね。

 

この二人の熱愛疑惑が表立ったのはツイッターからですが、証拠となる写真画像も一切ないので、熱愛というのもガセネタだったようです。

 

加藤史帆さんはジャニオタだったので、単にファンとして七五三掛龍也さんが大好きだったということでしょう。それに、加藤史帆さんには別の彼氏の存在が噂されていましたので、七五三掛龍也さんとは何の関係もないと思いますね。

 

Sponsored Link


七五三掛龍也の妹がかわいい!

七五三掛龍也さんには妹さんいるようですが、七五三掛龍也さん似のかわいい方なのでしょう。家族構成は両親、妹、七五三掛龍也さんの4人家族です。

 

妹さんは七五三掛龍也さんより3つ年下だそうですが、名前は七五三掛姫香さんと言うそうです。

 

 

可愛らしいイメージの名前で、七五三掛龍也さんの妹というおいしい立場を利用してジャニーズと色々お付き合いがあったとブログで紹介されています。

 

そんなことができる妹さんはきっとチャーミングな方なのだと思いきや、これは単なる作り事で、デマにすぎませんでした!

 

七五三掛龍也さんのファンがブログで適当なことをさも本当らしく綴っただけのことであり、七五三掛龍也さんの妹の名前すら間違っているとのことですから、ファンが勝手に妹になりきったブログって怖いですよね?

 

七五三掛龍也さんの妹に憧れて自分がその妹だと堂々と発言するなんて、余程七五三掛龍也さんのことが好きなんですね!

 

ブログの中で

兄のおかげでメンバーと仲良くなれた

 

と綴っているので、それを読んで本当の七五三掛龍也さんの妹?と思われたのでしょうね。七五三掛龍也さんの妹さんは「姫香」という名前ではないので、こんな嘘はすぐばれそうですよね?

七五三掛龍也の兄弟や家族構成は

七五三掛龍也さんは4人家族で、両親と妹さんと七五三掛龍也さんという家族構成です。妹さんは七五三掛龍也さんより3歳年下で、七五三掛龍也さんが可愛らしい容姿なので、妹さんもきっと可愛い容姿の方だと思います。

 

七五三掛龍也さんの両親と妹さんは七五三掛龍也さんが中学卒業までは茨城県に住んでいましたが、中学卒業後は栃木県に引っ越ししたそうです。

 

今ご家族は栃木県で暮らしておられるそうですが、七五三掛龍也さんはご家族と一緒か一人暮らしをされているのかそれはわかりません。

 

妹だと名乗る「姫香」という人間がジャニーズの誰かとお付き合いをしているというブログが話題になったことがあるようですが、これは七五三掛龍也さんのファンが勝手に書いたブログで、七五三掛龍也さんの妹ではなかったのです。

 

こんないい加減なブログ、なりすましブログは結構多くて困りものです。七五三掛龍也さんの七五三掛という苗字を使ったなりすましブログだったため、誤解を招きました。妹さんもいい迷惑ですよね?

 

Sponsored Link


七五三掛龍也の身長・体重は

七五三掛龍也さんの身長と体重についてですが、ジャニーズにしては身長は低めで166㎝なんですね。

 

ダンスが上手な七五三掛龍也さんは身長が低いことを逆に利用して低めの重心でバランスが取れるダンスを披露してくれます。そのダンスがファンにとってはとても魅力を感じるものとなっているようです。

 

七五三掛龍也さんはダンスがお上手ですが、他にも魅力的な長所として女子力が高いことが挙げられます。常に手鏡を持って外出するそうですし、いつも女子っぽい話し方をされると話題です。

 

カッコイイのですが、かわいいという評判も同時に多く聞かれますので、体重に関しても女子のように結構気にするタイプかもしれませんね。

 

身長166㎝で体重は51㎏なので男性にしてはやせ気味ですよね?ジャニーズなら体重はこれくらいでも問題ないのでしょうかね…しかし、身長が低めなのはちょっと不利かもしれないですね。

 

ダンスではうまくそれをカバーできていますが…体重が少なめな上に、体脂肪率がなんと4%です!かなり細いといえるでしょう。

 

しかし、身長がこれくらいで体重が50㎏ちょっとというのは細いですが、心配するほどの細さではないと思いますね。

七五三掛龍也の経歴・プロフィール

七五三掛龍也

 

誕生日:1995年6月23日(24歳)

血液型:AB型 身長: 166cm 体重: 51kg

入所日:2009年2月15日

 

七五三掛龍也さんは2009年11月まで森本慎太郎withスノープリンス合唱団というところに所属していました。

 

2012年、七五三掛龍也さんはTravis Japanのメンバーに正式参加が決まり、今後の期待が集まったのですが、AB型であるせいかどこかエキセントリックなところがあるようです。

 

次に生まれ変わったら「天使」になりたいとおっしゃってます。

天使になれば困っている人を助けられるから…

 

重心の低いダンスが得意ということで、それが七五三掛龍也さんの大きな魅力の一つです!

まとめ

今回は七五三掛龍也さんというTravis Japan(トラジャ)のメンバーについてお調べしましたが、いかがでしたか?

 

七五三掛龍也の出身地について、また、通っていた大学・高校について、さらに、難しい名前の読み方について書かせていただきました。

 

参考になりましたでしょうか?七五三掛龍也さんは知名度的にはそれほどではないと思いますが、今後が期待できますね!

 

Sponsored Link