西村拓哉に兄弟はいる?空手の噂や入所日と誕生日についても

西村拓哉さんの空手の腕前がすごいと噂になっています。兄弟がいるようですが、兄弟も空手をしているのでしょうか?

 

また西村拓哉さんのジャニーズ事務所への入所日や誕生日も気になります。入所日や誕生日などのプロフィールから、女性のタイプや彼女の有無などのプライベートな部分も合わせて調べてみました。

 

西村拓哉さんがいったいどういう人なのか、魅力的なところもたくさんみつけたので、まとめていきます!

Sponsored Link  
 

西村拓哉に兄弟はいる?

西村拓哉さんは、関西ジャニーズJr.「Lilかんさい」のメンバーなんだそうです。そんな西村拓哉さんに兄弟はいるのでしょうか?

 

調べてみると、西村拓哉さんには2歳下の弟がいるようです。弟とは仲が良いようで、よく戦闘ゲームで遊んだりしているようですよ!

 

 

西村拓哉さんは、顔が可愛い感じでみんなから好かれる弟みたいな雰囲気だなと思ったのですが、弟の前ではいいお兄ちゃんって感じ何だろうと思います。

 

弟は一般の方のようなので顔がわからないのですが、似ているなら目がクリッとしていて可愛らしい感じなのかなと想像できます。

 

 

弟も西村拓哉さんと同じようにジャニーズ事務所へ入ったら、イケメンなので兄弟でも活躍しそうですよね!ぜひ、一緒にジャニーズとして活躍してほしいです!

西村拓哉の兄弟エピソード

西村拓哉さんの兄弟のエピソードを調べてみました。2歳下の弟がいるということですが、どんなエピソードがあるのでしょうか。

 

 

ある日、西村拓哉さんと弟が一緒にテレビで怖い内容の番組を観ていたそうです。それが終わった後に弟にさっきの怖い人が家に入ってくると言ったり、弟がお風呂に入っているときに電気を消したりして怖がらせたそうです。

 

すると、怖がった弟がやめて!と言っていたそうです。そりゃ怖いですよね。お風呂に入っていて、いきなり電気消されたら私でも怖いです。

 

 

あと、西村拓哉さんはお父さんのように弟に勉強をするように言っていたそうです。お母さんにも頼られるほど、しっかりしているようですよ。

 

でも、弟さんは勉強しろと言われた後に西村拓哉さんに聞こえないように小さな声で反抗していたそうです。聞こえないように反抗している所が、弟の可愛いところですね。

 

 

西村拓哉さんよりモテるという弟。バレンタインデーには、たくさんのチョコをもらってくるそうで、西村拓哉さんはチョコをもらっているそうです。

 

やはり歳が近いし仲がいいだけあって、いろんなエピソードがありますね。これからもいろんなエピソードが出てくると思うので、楽しみですね!

 

Sponsored Link


西村拓哉の空手の腕前は

西村拓哉さんの空手の腕前がすごいと話題になっているようですが、実際どうなのでしょうか。本当にすごいなら、どれくらいすごいのでしょうか。

 

なんと、西村拓哉さんは空手の型で全国2位になった実績があるそうです!全国で2位ってすごいですね!

 

 

小学5年生のときに黒帯になったそうで、その年に全国2位にもなったそうです。小学生で全国2位だと、続けていたら1位にもなれたかもしれないですね。

 

 

しかし黒帯をとった小学5年生以降、空手はあまりしてないそうで、もったいない気もします。

 

 

また、空手と同じようにサッカーも得意なようで、小学校と中学校の部活はサッカー部に所属していたそうです。夢もサッカー選手だったそうですよ!

 

空手もサッカーも得意ということで、運動神経が抜群なんですね!テレビでもっと活躍するようになったら、披露してくれる場面が出てくるかもしれませんね。

西村拓哉の入所日はいつ?

関西ジャニーズJr.のLilかんさいのメンバーとして活躍されている西村拓哉さん。西村拓哉さんのジャニーズ事務所の入所日はいつなのでしょうか?

 

 

西村拓哉さんは、2014年11月23日にジャニーズ事務所のオーディションを受け、そのまま合格をし、その日が入所日になりました。11月23日は勤労感謝の日で祝日なので、学校も休みだと思うのでオーディションには行きやすいですね。

 

 

その日に合否が分からない人もいらっしゃるみたいですが、その日に合格したということは、西村拓哉さんに魅力があったということでしょうね!

 

同じ日に入所して同期と呼ばれている人は、同じLilかんさいのメンバーである大西風雅さんです。同じ日に入所した人が同じグループのメンバーにいると安心感もあるとおもいます。

 

Sponsored Link


西村拓哉の誕生日や血液型は

西村拓哉さんのプロフィールを簡単にですがまとめてみました。

 

西村拓哉さんの誕生日は2003年4月19日だそうで、2020年3月現在で17歳です。来月で18歳なんですね。2014年にジャニーズ事務所に入所なので、11歳で入所したことになります!

 

 

血液型はA型で、星座は牡牛座なんだそうです。A型の方は、真面目で几帳面な性格な方が多いみたいです。西村拓哉さんの性格も調べてみましたが、やはり真面目でみんなを引っ張っていくお兄ちゃんタイプなようです。

 

 

普段のあだ名は「ニシタク」だそうで、木村拓哉さんの「キムタク」と似ていて、呼びやすいですね。Lilかんさいが、全国区で有名になってテレビでも多く観るようになれば、ニシタクも浸透してみんなが呼ぶようになるかもしれないですね。

 

 

また、弟を怖がらせたというエピソードを先ほど紹介しましたが、西村拓哉さんも怖いのが苦手で、お化け屋敷にも怖くて入らないそうですよ。やはり兄弟なので、似ているところがありますね。

西村拓哉の好きなタイプの女性は

関西ジャニーズJr.のLilかんさいのメンバーで活躍している西村拓哉さん。Lilかんさいを知っている人は、西村拓哉さんのファンだという人もいると思います。

 

ジャニーズのファンといえば、女性が多いイメージがありますが、好みのタイプが気になりませんか?西村拓哉さんの女の子のタイプを調べてみました。

 

 

いろんな雑誌やテレビで女の子のタイプを語っているようですが、明るくて優しい子、清楚な子、ギャップがある子がタイプなんだそうです。

 

これだけ見ると、大人しい子というよりは元気で活発な子の方が好きなのかなと思います。私服もフワフワな可愛らしい格好よりデニムなどのカジュアルな格好の子が好きなんだそうです。

 

 

また、学校ではポニーテールで髪をくくっていて、デートの時は髪をおろしてきてほしいそうです。普段はくくって真面目で清楚な一面がありながら、デートなどのプライベートでは大人っぽく、女性らしさがみえる感じのギャップがいいのでしょうか。

 

 

西村拓哉さんもまだ高校生なので、学校とプライベートでは違う雰囲気の方が良いと思うのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


西村拓哉に彼女は現在いる?

先ほど、西村拓哉さんの女の子のタイプを紹介させてもらいましたが、そんな西村拓哉さんには現在彼女はいるのでしょうか?

 

調べてみましたが、彼女がいるということは確認できませんでした。学業と芸能活動の両立もあり、現在は彼女をつくるということをしてないのかもしれませんね。

 

 

ちなみに、取材で女の子のタイプを語っていた西村拓哉さんですが、Lilかんさいのメンバーからはちょっとチャラくて金髪の女の子が似合いそうと言われていたそうです。西村拓哉さんのタイプとは、ほぼ正反対な女の子ですよね。

 

また関西ジャニーズで彼女、彼氏にするなら誰?と聞かれて、彼女にするなら「なにわ男子」のメンバーの大橋和也さん、彼氏にするなら末沢誠也さんだと答えたそうです。

 

 

現在は彼女がいない西村拓哉さんですが、顔もかっこよくて性格も真面目、運動神経が抜群な方なので、女の子からモテモテでしょうからすぐに彼女も出来そうですね。彼女になれた人は羨ましすぎます!

西村拓哉が憧れる先輩は誰?

現在、関西ジャニーズJr.のLilかんさいのメンバーとして活躍している西村拓哉さんですが、西村拓哉さんがジャニーズに入りたいと思ったきっかけはなんだったのでしょうか?

 

 

そのきっかけだったのが、嵐の松本潤さんだったそうです。嵐の「Love so sweet」のダンスを見て、ダンスの真似をし出したのがきっかけだったそうですよ。その中でも松本潤さんがかっこいいと思って、ジャニーズに入りたいと思ったそうです。

 

 

また憧れの先輩として雑誌やテレビで名前をあげているのが、現在はSnow Manのメンバーである向井康二さんだそうです。

 

向井康二さんは、歌やダンスが上手い所も憧れているそうですが、とてもいい人で優しく、人として尊敬出来る部分もあるんだとか。

 

憧れている人がみんなからも好かれるような人だと、自分も成長できると思いますしいいですよね!

まとめ

関西ジャニーズJr.のLilかんさいのメンバーである西村拓哉さんについてまとめました。調べていく内に、西村拓哉さんの魅力がどんどんわかってきて、これは全国区で出てきたらモテるだろうなと思いました。

 

運動神経もよく、真面目で先頭に立ってまとめていけるお兄ちゃんタイプの西村拓哉さんはこれからファンもたくさん増えていくことでしょう。

 

全国区で出るようになったら、たくさんテレビでも観る機会が多くなると思います。これからもたくさん活躍してもらえるように、応援したいと思います。

 

Sponsored Link