松岡昌宏は若い頃から性格良い?結婚してるって本当?

TOKIOのメンバー・松岡昌宏さんですが性格の良さが話題となっていますね!

 

若い頃から性格が良いと言われているようで、実は既に結婚してるという噂もあるんです!!

 

本当に松岡昌宏さんは若い頃から性格が良いのでしょうか?また結婚の噂についても検証していきたいと思います!

Sponsored Link
 

松岡昌宏の若い頃からかっこよすぎ!画像

ジャニーズ事務所所属でTOKIOのメンバーとして知られている松岡昌宏さん、男らしく男性からも女性からも好かれるその性格から現在も大人気のアイドルです。

 

 

男らしくかっこいい印象を持つ松岡昌宏さんですが、実は若い頃からかなりかっこよかったようです。

 

 

そこで画像といっしょに若い頃の松岡昌宏さんについてまとめていきたいと思います。

 

TOKIOとしてデビューする前の松岡昌宏さん ↓

 

 

こちらの写真がTOKIOとしてデビューする前の松岡昌宏さんになるのですが、既に顔ができあがっていて、顔立ちもはっきりしていてかなりの男前ですね。

 

 

10周年の時の松岡昌宏さんとTOKIOメンバー ↓

 

 

松岡昌宏さんもですが、長瀬智也さんも昔からかなりの男前なようですね!!

 

 

ちなみに数年前の松岡さんと長瀬さん ↓

 

 

いやいや、かっこよすぎでしょう!と思わず言ってしまうほどのかっこよさ! 2人揃うとなおさらですね!!

 

 

TOKIOって長瀬智也さんがかっこいい!ってイメージの方多そうですよね。

 

実は松岡昌宏さんもかっこいい!と言われていて、若い頃はとくにかっこいいと注目されていたようですよ!

松岡昌宏は性格良いって本当?

ジャニーズのグループの中でもTOKIOは男らしくて、みんな性格の良い人たちの集まりだというイメージが強いかと思います。

 

松岡昌宏さんも本当に性格が良いと評判で後輩からも慕われ、その性格の良さから女性からも大人気なんだとか。

 

 

 

TOKIOの番組でゲスト出演した女優さんたちに『メンバーで誰が1番好きか』というアンケートをとったところダントツで松岡昌宏さんだったなんて話もあるようです。

 

 

剛力彩芽さんや佐々木希さんなど、親しい女優さんの誕生日にはかならずプレゼンを用意しているという話も有名ですよね。

 

 

また女性に対してだけではなく、同じくジャニーズ事務所に所属する後輩たちへの対応も神がかっているそうですよ!

 

 

例えば東山紀之さんの話では、

 

「松岡は後輩の面倒見も良いし、すぐパッと払う男ですね。先輩が払うのは大前提ですけど、でも松岡は(僕がいても)払おうとしますね」

 

と、話ていたようです。また、嵐のメンバーからは『松兄』の愛称で慕われています。

 

 

 

他にも横山裕さんがジュニア時代に松岡昌宏さんからタクシー代として1万円いただいた話や、

 

 

とにかく松岡昌宏さんの男気溢れる良い人エピソードがたくさんあるようです!!松岡昌宏さんの性格の良さは芸能界でも有名なようですね。

Sponsored Link

松岡昌宏は結婚してるって噂も…

最近結婚ラッシュ?のジャニーズですが、松岡昌宏さんも実は結婚しているのではという噂が流れているようです。

 

 

松岡昌宏さんといえば、長らくお付き合いしている女性がいることは有名な話ですよね。

 

なんでもファン公認だなんて噂もあるようです。

 

 

何度か週刊誌にて熱愛を報道されているようなのですが、その女性とは14年間も交際しているようで、お相手の女性は一般の方だそうです。

 

 

週刊誌の記事では、飲み屋にて松岡昌宏さんが彼女のことを「コイツが」「ウチのが」と紹介していたことが書かれていました。

 

 

そのため、すでに結婚しているのではないかとか、内縁の妻なのではないかと言われるようになったそうですよ。

 

 

また、つい最近2人で同棲を始めたということもフライデーされていたことによって遂に結婚?!なんて言われているようです。

 

 

結婚はまだのようですが、松岡昌宏さんの結婚はそんなに遠い話じゃなさそうですね。

松岡昌宏の彼女は上ノ国出身?画像は

長年交際していると言われている松岡昌宏さんの彼女についても注目が集まっています。

 

 

その彼女の出身地が『上ノ国』だと言われているようなのですが、上ノ国とはどこの地名なのか…

 

 

またなぜ松岡昌宏さんの彼女が一般人であるにも関わらず出身地が広まってしまったのか気になるところです。

 

 

そもそも、松岡昌宏さんの彼女の出身地が『上ノ国』だと噂されるようになった原因がSNS上でのある書き込みでした。

 

 

その投稿された記事の内容というのが、

 

『松岡君は私の親戚の人と結婚してます。 北海道の上ノ国町出身の人で、 TOKIOのライブにも何度か親戚を招待してもらって観に行って来たと言ってましたよ(^^)』

というものでした。

 

 

2016年7月31日に投稿されたものなのですが、この投稿された記事が真実だという翔子はどこにもないのですが彼女の出身地が上ノ国だという噂が一気に広まってしまいました。

 

 

また上ノ国というのがどこの地名かというと、北海道南西部、檜山振興局管内最南端にある町だそうです。

 

 

松岡昌宏さんも北海道出身であることから、もしかしたらこの噂は本当なのかもしれないと言われているようです。

Sponsored Link

松岡昌宏の彼女の年齢や名前は

10年以上も交際していて、ファン公認だなんて噂となっている彼女がいるとなるとやはりその彼女についての情報が気になってしまいますよね。

 

松岡昌宏さんと現在の彼女との熱愛が最初に報道されたのが2008年頃で、その時すでに 数年間の交際期間を経ていたと報道されました。

 

 

名前等きになるところですが、お相手の女性が一般人ということでほとんど情報はありませんでした。

 

週刊誌の記事によると、可愛らしさももつ美人な女性だそうです。

 

 

タレントのしょこたんに似ているとも言われているようですね!

 

 

年齢は松岡昌宏さんと同い年ということです。

 

 

ちなみに2008年3月18日に発売された週刊誌「FLASH」によって報じられた彼女との同棲情報については、松岡昌宏さんはこれを事実と認めていました。

 

かなり情報が少ないのですが、新情報が入り次第更新していきたいと思います。

松岡昌宏の坊主頭もかっこよすぎ!

2009年頃にも一度坊主にしたことで話題となった松岡昌宏さんですが、松岡昌宏さんの坊主頭についつも調べていきたいと思います。

 

 

TOKIOの山口達也さんの不祥事事件で、連日話題となっていましたが、そのすぐ直後に松岡昌宏さんの頭が坊主になっていて、こちらも注目されていました。

 

坊主姿の松岡昌宏さん ↓

 

 

松岡昌宏さんが坊主頭にした理由についても気になります。

 

ジャニーズタレントが坊主にすることってほとんどないですよね。

 

 

一部からは、山口達也さんの不祥事事件を受けて、同じメンバーとしてせめてもの罪滅ぼしのつもりなのか?!とも言われていたようです。

 

また一説では、4月にスタートしたドラマ『家政婦のミタゾノ』の役作りのためではないかとも言われています。

 

 

しかし、家政婦のミタゾノで松岡昌宏さんが演じるミタゾノさんは確かカツラ姿ですよね?

 

カツラをかぶりやすくするため?なんて言われているようですが、松岡昌宏さんが坊主頭 にしたのに深い理由はなさそうです。

 

 

また坊主姿でもかっこいい!と言われているようですね!

 

松岡昌宏さんの坊主頭 ↓

 

 

たしかにかっこいいです。 むしろかなり似合っているのでは??

 

坊主頭になっても何の違和感もない松岡昌宏さんに驚きの声も上がっていたようです!

Sponsored Link

松岡昌宏と米倉涼子の関係は

一般女性と結婚秒読みと言われている松岡昌宏さんですが、女優の米倉涼子さんとの関係が怪しいと噂されているようで、その真相を調べてみたいと思います。

 

米倉涼子さんと噂されることとなったのが、バラエティ番組『TOKIOカケル』で上戸彩さんが出演したときのことでした。

 

 

昔、米倉涼子さんが手紙で松岡昌宏さんに「早く私の旦那になれ」と送っていたという話を暴露し2人が噂されるようになったそうですね。

 

 

なんでも松岡昌宏さんと米倉涼子さんはかなり長い付き合いなんだとか。

 

 

松岡昌宏さん曰く、子供に毛が生えたころからの付き合いだ!そうです。

 

話は戻りますが、まるでプロポーズのような手紙を送った米倉涼子さんですが、その後が気になりますよね。

 

 

この話には続きがあって、 2014年4月に放送された『TOKIOカケル』でのこと。

 

番組には米倉涼子さんが出演し、以前に上戸彩さんが暴露した手紙の話題になりました。

 

 

米倉涼子さんが手紙の件で松岡昌宏さんにメールを送ったそうなのですが、 松岡昌宏さんの返事は「だから辛い恋になるぞ」といった返事だったそうです。

 

 

これはNOということなのでしょうか? 仲が良いだけにテレビで放送できるやりとりなのでしょうね!

 

さらに、米倉涼子さんは「私は前から何も曲げてないし、理想のタイプは松岡君」と今でも言い張っているようです。

 

 

米倉涼子さんにそこまで言わせる松岡昌宏さん! 噂通りいい男だということで間違いなさそうです。

 

怪しまれていた2人の関係は、恋人ではなく昔からの仲のいい友人だったようですね。

松岡昌宏の身長・体重は

男性からも女性からもかっこいい!と言われていて坊主にしてもかっこいい!何をしてもかっこいい!と言われてしまう松岡昌宏さんについてまとめてきましたが、

 

最後にきになると松岡昌宏さんの身長や体重についてまとめていきましょう!

 

 

松岡昌宏さんの公式プロフィールによると身長は181センチとなっています。

 

 

ジャニーズのタレントさんって案外身長をサバ読みしている人多いんですけど、松岡昌宏さんは、サバ読みはなさそうですね。

 

Yahoo!知恵袋やSNS上でも松岡昌宏さんの身長に纏わる話題はあるようですが、どれも見ても180センチはある!とのこと。

 

 

ちなみにTOKIOのメンバーで1番身長が高いのが長瀬智也さんで184センチ。 1番身長が低いのが元メンバーの山口達也さんで167センチです。

 

 

松岡昌宏さんはTOKIOのメンバーの中でも長瀬智也さんの次に高身長です!

 

ちなみにジャニーズの高身長ランキングでと、長瀬智也さんに続いて第2位だそうですよ!

 

 

次に松岡昌宏さんの体重についても調べてみたのですが、体重は大きく変動があるようで正確な情報は得ることができませんでした。

 

役作りのために太っている時もあれば、痩せすぎて心配されるほどの時もありました。

まとめ

ジャニーズタレントとしてTOKIOのメンバーとして活躍している松岡昌宏さん。

 

男気溢れる性格から男性からも女性からも人気を誇っており、また女性芸能人からも人気を集めているようです。

 

 

そんな松岡昌宏さんですが、結婚秒読みとも言われる彼女がいてなんとファン公認とまで言われているようで、交際も10年以上の付き合いです。

 

結婚報告が近いかもしれませんし、今後の松岡昌宏さんの話題に注目していきたいですね!!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください