新井恵理那の父は会社経営者?年収や夫についても!

新井恵理那さんの父は会社経営者という噂があります。

 

 

また、人気フリーアナウンサーの新井恵理那さんなので、年収や夫の存在が気になっている方も多いようです。

 

 

そこで、今回は父は会社を経営しているのかについて調べてみました!

 

 

さらに、年収や夫についてもあわせてご紹介したいと思います!

 

 

新井恵理那さんといえば、2009年からセント・フォースに所属し、現在はお天気キャスターやMCとして活躍しています。

 

 

そんな新井恵理那さんの家族や学歴についても注目したので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link  
 

新井恵理那の父は会社経営者?

新井恵理那さんの父は会社経営者と言われているようですが、本当なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、父の仕事は外車販売業であることがわかりました!

 

 

そのようなこともあって、新井恵理那さんはアメリカが出身地となっており、2歳の時に日本に来たそうです。

 

 

また、当時の実家は1階に店舗を構えていたということなので、父は会社を経営していた可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

そんな父ですが、名前は聡さんといい、新井恵理那さんが『誰だって波乱万丈』にゲスト出演した際には画像が公開されていました。

 

 

気になる顔はというと、目鼻立ちがはっきりとしてイケメンであることが伝わってきました!

 

 

新井恵理那さんがアナウンサー試験に合格できなかった時には、父からの

 

お前はいつかセント・フォースに入る

 

という言葉で救われたことがあったそうですよ。

新井恵理那の母はどんな人?

新井恵理那さんの母は美加さんといい、現在の年齢は57歳だということです。

 

 

職業は、過去に東芝のショールームで勤務していたという情報が見つかりました。

 

 

コンパニオンをしていた母はとても美人であり、新井恵理那さんはその遺伝子を受け継いでいるものと思われます。

 

 

新井恵理那さんのインスタには母と写った画像が投稿されているので、見ることができますよ。

 

 

ファンからは

美人親子ですね

お母さんも綺麗

 

という声があがっていました。

 

 

また、おふたりは姉妹に間違われることもあるほど仲が良いそうで、休日には時間を合わせて出かけたり、旅行をすることもあるんだとか。

 

 

時には、ケンカをしてしまうこともあるというおふたりですが、なんでも話せる関係だからこそなのかもしれませんね。

 

 

今後も母とのエピソードをたくさん聞かせてほしいです!

 

Sponsored Link


新井恵理那は弟がいる?

新井恵理那さんには弟が1人いることがわかっています。

 

 

弟は一般人なこともあって、名前や年齢、職業といった情報は見つかりませんでした。

 

 

新井恵理那さんがアメリカで生まれ、2歳の時に日本に来ています。もしかすると弟の出身地は日本である可能性があるかもしれませんね。

 

 

また、弟の性格は新井恵理那さんとは少し違ったようで、やんちゃだったといいます。

 

 

そのため、兄弟ケンカをした際には新井恵理那さんに原因があっても弟が叱られることが多かったんだとか。

 

 

ただ、現在は仲が良いということで、新井恵理那さんのはたちの誕生日には弟から洋服を贈られたそうです!

 

 

新井恵理那さんの家族は両親が美男美女なので、弟もイケメンであることは間違いないのではないでしょうか。

新井恵理那の年収はどれくらい?

新井恵理那さんの年収はどれくらいなのでしょうか?調べてみたところ、年収は3億円ほどと推測されていることがわかりました!

 

 

たしかに、新井恵理那さんは現在、月~金曜日まで『グッド!モーニング』に司会として、

 

 

土曜日は『新・情報7DAYS』にお天気キャスターとして出演するなど、多忙を極めています。

 

 

テレビで見ない日がないと言ってもいいほどの新井恵理那さんなので、3億円という数字はすごいですが、納得の年収なのかもしれません。

 

 

ちなみに、新井恵理那さんは他にもバラエティ番組やCMに出演しています。

 

 

特にCMのギャラは高いと言われているので、その分、年収が高くなるようです。

 

 

また、新井恵理那さんはいわゆる局アナではなくフリーアナウンサーなので、そのような点も年収があがる理由だそうです。

 

 

とはいっても、フリーアナウンサーの中でも群を抜いて年収が高いのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


新井恵理那に夫はいる?

現在、新井恵理那さんに夫はおらず、独身であることがわかっています。

 

 

新井恵理那さんは大学卒業後、アナウンサーになりたいという夢を叶えるべく、キー局の採用試験を4社受けました。

 

 

結果は、フジテレビが最終面接まで残ったものの不合格となってしまい、セント・フォースに入社することになります。

 

 

今でこそ、毎日のようにテレビに出演している新井恵理那さんですが、当時は仕事がないときもあったといいます。

 

 

そのため、現在は結婚よりもオファーが来た仕事に専念している可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

ただ、新井恵理那さんは、潮田玲子さんのYouTubeチャンネルに登場した際に結婚願望があると発言していました。

 

 

もしかすると仕事が少し落ち着いたタイミングで夫となる人と結婚なんてこともあるかもしれませんね!

新井恵理那に彼氏は現在いる?

現在、夫がいないことがわかった新井恵理那さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

 

 

2022年10月のsmartFLASHでは彼氏と半同棲状態であることがスクープされていました。

 

 

記事によると、こちらの彼氏の職業は会社員とされており、鍛えているためか体格がいい男性だということです。

 

 

なんでも、休みの日には新井恵理那さんの自宅で過ごし、彼氏はそこから会社に行くこともあるんだとか。

 

 

新井恵理那さんは一人暮らししているようで、おふたりの間では、もう少し広い部屋に引っ越すという話も出でいると書かれていました。

 

 

そこで、気になるのがこちらの彼氏が新井恵理那さんの将来の夫になる可能性はあるのかですが、今のところそのような情報は見つかりませんでした。

 

 

新井恵理那さんは結婚願望があるようなので、今後も引き続き注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link


新井恵理那の高校時代がかわいい?

新井恵理那さんが通っていた高校は、東京都にある國學院高等学校であることがわかっています。

 

 

こちらの高校は私立で、偏差値が65の難関校として知られています。

 

 

高校時代の新井恵理那さんは、その運動神経の良さを活かし、弓道部で汗を流していました。

 

 

部活動では精神面で習得したことが多かったといい、セント・フォースに入社した後にも役立っているようです。

 

 

また、そんな新井恵理那さんの高校時代なのですが、かわいいと話題になっています。

 

 

当時の写真を見てみると、とてもかわいいので、モテたことは間違いないのではないでしょうか。

 

 

今でも32歳に見えないほどかわいらしい新井恵理那さんですが、高校時代も面影があり、かわいかったことがわかりました!

新井恵理那の大学はどこ?

新井恵理那さんは高校卒業後、東京都にある青山学院大学に進学しています。

 

 

通っていた國學院高等学校は國學院大學の系列校となっていますが、

 

 

多くの生徒は他の有名大学に進学するそうで、新井恵理那さんもそのうちの1人です。

 

 

大学ではバドミントンサークルに在籍し、アルバイトも経験していました。

 

 

そして、2年生の時にはミス青山学院に参加し、見事1位を獲得しています。かわいい新井恵理那さんなので、納得の結果ですね。

 

 

そのようなこともあってか、セント・フォースから声を掛けられ、後に入社しています。

 

 

4年生の時には、すでに『めざましテレビ』に出演していたので、覚えている方も多いのではないでしょうか。

 

 

仕事のオファーがない時期もあったという新井恵理那さんですが、3年ほど前には番組出演ランキングで1位になるなど、人気の高さがうかがえました。

新井恵理那の父は会社経営者?年収や夫についても!まとめ

今回は、フリーアナウンサー・新井恵理那さんについて調べてみました!

 

 

新井恵理那さんの父は、外車販売業をしており、会社を経営している可能性が高いことがわかりました。

 

 

新井恵理那さんの年収は、出演している番組やCMの本数などから3億円ほどと推測されていました。

 

 

また、新井恵理那さんに現在、夫はおらず、独身であるということです。現在、6本のレギュラー番組を抱えている新井恵理那さん。

 

 

今後も変わらない活躍を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link