ヒコロヒーの出身中学と高校・大学はどこ?彼氏は現在いる?

現在、話題のお笑い芸人・ヒコロヒーさんの出身中学と高校はどこなのでしょうか?

 

 

大学に行っているのかも気になるところですね。また、ヒコロヒーさんには彼氏がいるという噂もあるようです。

 

 

そこで、今回は出身中学と高校・大学はどこなのか調べてみました!さらに、彼氏の存在についてもあわせてご紹介したいと思います!

 

 

ヒコロヒーさんといえば、2011年から芸能活動をスタートし、2021年にはTHE Wで決勝進出を果たしています。

 

 

出身地や身長・体重などにも注目してみたので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link  
 

ヒコロヒーの出身中学はどこ?

ヒコロヒーさんの出身中学はどこなのでしょうか?調べてみたところ、出身中学についての情報は見つかりませんでした。

 

 

今のところ、ヒコロヒーさんは出身中学について明かしていないようですね。

 

 

ただ、ヒコロヒーさんが書いた『きれはし』という本には、どのような中学時代を送っていたのかが少しだけ綴られていました。

 

クラスメイトは誰一人として聞いていなかったブラックマヨネーズさんのラジオを自分と同じように面白がって聞いて一緒に笑う友人たちが、

教室の外に多くいてくれたのだった。(中略)いつからか私は、

教室は教室としてそういう組織であり社会である風に自分の中で分別し別にここで同化しなくたっていいのだと早い段階で気づくことができていた。

 

ヒコロヒーさんは、中学時代からお笑いが好きだったんですね。ただ、学校には共有できる友人がいなかったということです。

 

 

ちなみに、ヒコロヒーさんがお笑いに興味を持ったのはM-1がきっかけだったそうですよ。

 

 

また、出身中学が不明なヒコロヒーさんですが、得意なスポーツは剣道だということで、部活に入っていた可能性が高いかもしれません。

ヒコロヒーの出身高校はどこ?

ヒコロヒーさんは、愛媛県にある済美平成高校に通っていたという噂があります。

 

 

出身中学同様、ヒコロヒーさんは卒業した高校についても明かしていませんでした。

 

 

もし済美平成高校が出身校だとすれば、こちらは現在、済美平成中等教育学校に変わっており、偏差値が上がっているということです。

 

 

また、ヒコロヒーさんは以前メディアで、ヤンキーがたくさんいる高校に通っていたと発言をしていました。

 

 

ヒコロヒーさん自身もヤンキーだったそうなので、当時の写真などが気になるところですね。

 

 

そして、ヒコロヒーさんは高校時代から麻雀をしており、芸人になってからは関連番組に出ることもできました。

 

 

なんでも、高校時代のヒコロヒーさんは田舎に住んでおり、遊ぶところが少なかったことが麻雀をするきっかけになったということです。

 

Sponsored Link


ヒコロヒーの出身大学はどこ?

ヒコロヒーさんが通っていた大学は、大阪府にある近畿大学です。

 

 

こちらの大学では文芸学部(現在は造形芸術学部)に在籍し、映像の編集などを習得しました。

 

 

現在、ヒコロヒーさんは自身のYouTubeチャンネルを開設しているので、もしかすると学んだことが役立っているかもしれません。

 

 

そんなヒコロヒーさんですが、最終的に大学は中退してしまったという情報が見つかりました。

 

 

なんでも、ヒコロヒーさんは大学で落語研究会に入っており、学園祭で落語を主としたコントを行ったところ、現在所属している松竹芸能から声をかけられたそうです。

 

 

初めは芸人になる予定はなかったというヒコロヒーさんですが、次第に魅力を感じ、大学を辞めてお笑いに専念することを決めたということですよ。

ヒコロヒーの出身地は

ヒコロヒーさんの出身地は、愛媛県であることがわかっています。

 

 

そのため、引っ越しなどをしていなければ、出身中学は愛媛県の自宅から近い学校である可能性が高そうです。

 

 

高校も愛媛県にある済美平成高校と言われているので、実家から通学していたのではないでしょうか。

 

 

また、ヒコロヒーさんの地元は本人のツイッターから松山市住吉町であることが判明しています。

 

「遂にいよいよか…」と私も思っているしみなさんにも生唾を飲み込んで頂けそうな案件の打ち合わせをしてきました。

早くお知らせしたいです。写真は関係ない私の地元です。

 

こちらのツイートに添付されていた画像から場所が特定されたようです。

 

 

松山市住吉町は海に面しており、ヒコロヒーさんが学生時代に田舎に住んでいたという点も一致していると思われます。

 

 

ヒコロヒーさんが、この場所でどのような幼少期を過ごしてきたのかも気になるところですね。

 

 

幼少期については今後のヒコロヒーさんの発言に注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link


ヒコロヒーに彼氏は現在いる?

現在、ヒコロヒーさんに彼氏はいるのかについても調べてみました!

 

 

すると、2022年5月時点で彼氏がいると発言していたことがわかりました。

 

 

こちらはヒコロヒーさんが『行列のできる相談所』にゲスト出演した際のものです。

 

今は運送業の方と付き合ってます

 

ちなみに、ヒコロヒーさんは2021年にバンドマンの彼氏との交際が噂されていましたが、後にお別れしたということです。

 

 

また、同年12月にはフライデーによって男性と焼きとん屋でデートしているところをスクープされています。

 

 

ただ、こちらの男性はヒコロヒーさんが彼氏ではないと否定していたので、運送業の方でもバンドマンの方でもないようです。

 

 

彼氏の存在については隠していないヒコロヒーさんなので、間違いなさそうですね。

 

 

ファンとしては、彼氏がいる発言から5か月ほど経った現在、交際は順調なのか気になるとことです!

ヒコロヒーはかわいい?かわいくない?

ヒコロヒーさんはかわいい?かわいくない?どちらなのでしょうか?

 

 

結論から言うと、ヒコロヒーさんはかわいいと言われることが多いようです!

 

ペアーズの広告めっちゃ出てくるけどヒコロヒーって可愛くない?とても好きな顔面なんだが

 

ヒコロヒーさんは芸人の仕事だけに留まらず、『#家族募集します』『ミステリと言う勿れ』といったドラマにも女優として出演しています。

 

 

普段お笑い番組をあまり見ないという方からも知名度があり、かわいいと話題になっていました。

 

 

また、最近では以前より痩せたり、メイクが変わったこともあり、かわいいに加えて美人という声もあがっています。

 

 

ヒコロヒーさんは現在31歳ですが、大人っぽい雰囲気があるので、たしかに美人という言葉がぴったりかもしれません。

 

 

ちなみに、ヒコロヒーさんといえば、そのアイラインが印象的ですが、すっぴんもとてもかわいいということですよ!

 

Sponsored Link


ヒコロヒーは韓国語?意味は?

ヒコロヒーさんは、ヒコロヒーという芸名について韓国人に

 

ハングル語に起こすと殺す、という意味がある。あなたはスパイでしょ

 

と言われたことがあると明かしていました。

 

 

そこで、調べてみたところ、韓国語ではチュギダが殺すという意味であることがわかりました。

 

 

そのため、ヒコロヒーさんがなぜそのように言われたのかは不明です。

 

 

もしかすると、辞書などには載っていないハングル語の表現があるのかもしれませんね。

 

 

また、ヒコロヒーさんの芸名に特別な意味はないそうです。

 

 

なんでも、芸名をかくかくした雰囲気にしたいと考えて数秒で付けたんだとか。

 

 

ヒコロヒーさんの芸名は覚えやすいと思うので、当時からセンスが抜群ですね!

 

 

そして、そんなヒコロヒーさんは、いつどのようにして習得したのかはわかっていませんが、実は韓国語が話せるそうですよ!

ヒコロヒーの身長・体重は?

ヒコロヒーさんの身長は所属する松竹芸能のプロフィールに165cmと記載されていました。

 

 

日本における成人女性の平均身長は約157cmなので、映像で見るとおり高身長ですね。

 

 

身長は遺伝の影響を受けやすいということなので、両親は高身長である可能性が高そうです。

 

 

また、ヒコロヒーさんの体重は55kgだということです。

 

 

スタイルが良いイメージのヒコロヒーさんなので、ダイエットやトレーニングなどをしているのでしょうか?

 

 

調べてみましたが、そのような情報はなかったため、太りづらい体質なのかもしれません。

 

 

ヒコロヒーさんは、お酒が好きなようですが、二日酔いを経験したことはないそうです。

 

 

お酒も場合によっては体重増加につながりますが、スタイルを維持しているのはさすがですね!

ヒコロヒーの出身中学と高校・大学はどこ?彼氏は現在いる?まとめ

今回は、お笑い芸人・ヒコロヒーさんについて調べてみました!

 

 

ヒコロヒーさんは、出身中学や高校については公表していませんでしたが、大学は近畿大学に入学していたことがわかりました。

 

 

ただ、お笑い芸人を志すため、大学は中退しているということです。

 

 

また、2022年5月時点で彼氏は運送業をしている男性ということが判明しています。

 

 

お笑い芸人だけでなく、ドラマに出演するなど女優としても活動しているヒコロヒーさん。

 

 

今後のさらなる活躍を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link