みやぞんの刺青は肩や腕?画像はあるの

本ページはプロモーションが含まれています

芸人として幼い子供からも大人気のみやぞんさんですが、肩や腕に刺青があるとの噂も!?その画像もあるとか…

 

子供からも愛されるみやぞんさんの印象とは似つかわしくないイメージの刺青ですが、肩や腕にはいった刺青の画像についてもしらべていきたいと思います。

 

今もなおブレイク中のANZEN漫才みやぞんさんの気になると話題に注目していきましょう!!

Sponsored Link

もくじ

みやぞんの刺青は肩や腕?画像は

みやぞんさんのイメージからは想像しにくいですが、みやぞんさんの肩や腕には刺青がはいっているという噂があるようですね。

 

最近では刺青をいれている人はたくさんいるので、別に驚くことでもないのですがみやぞんさんが刺青となると正直びっくりしました。

 

刺青とは全く縁がなさそうなのですが…

 

 

ネットで、みやぞんさんについて検索していると必ずといっていいほど『刺青』というワードが浮かび上がってきます。

 

 

色々調べてみたところ、みやぞんさんの肩や腕の刺青画像は見つかりませんでしたし、現在もテレビ等で拝見する限り刺青の痕跡はありません!!

 

 

芸能人となれば一度噂が広まってしまうと根も葉もない噂でもどんどん広まってしまうので怖いですよね。

 

みやぞんさんの刺青の噂に関しても実際のところ肩にも腕にも刺青はありませんでした。

 

◆みやぞんの人気記事はこちらをクリック↓
⇒ みやぞんは発達障害者?アメトーークで話した内容がヤバい!

⇒ みやぞんは天才?障害者?高校の偏差値が気になる

⇒ みやぞんの愛犬・ラブは保護犬?犬種は何?

⇒ みやぞんは障害者?ひどい噂や障害者施設の噂は本当?

みやぞんの刺青はめちゃイケで披露?

みやぞんさんの刺青の噂に関して調べたところどうやら現在は刺青はなさそうですが、

 

みやぞんさんの刺青とバラエティ番組『めちゃイケ』が関係しているという噂もあるようなので、その関係性についても調べてみたいと思います。

 

 

『めちゃイケ』が原因か!?ということで色々と調べてみたところ、

 

どうやらみやぞんさんの刺青の噂が広まった頃に視聴者からSNS上で『めちゃイケ』でみやぞんの腕に刺青があるのを見た!!

 

 

という声があがっていたことから、『めちゃイケ』で刺青を披露!とちょっと変わった内容で噂が広まってしまったようですね。

 

 

しかし、実際のところみやぞんさんは刺青をしていないわけですし、『めちゃイケ』に出演された際に見たというみやぞさんの刺青の情報も間違いだったということになりますね。

Sponsored Link

みやぞんの刺青に家族の反応は

天然で穏やかな雰囲気のみやぞんさん、子供からも大人気ですが実は過去にはヤンキー時代があったという噂もあり、

 

そのため刺青の噂も真実なのではないかと言われていたようです。

 

 

イメージの悪い噂も結構あるようですが、どれも噂にすぎず実際のところは刺青もヤンキー時代の過去も確認できませんでした。

 

今の髪型がリーゼントということもあって刺青やヤンキーなどと言われるようになったのでしょうか?

 

 

根も葉もない噂になりますので真相は定かではありませんが…、刺青の噂に関しては実際のところはみやぞんさんには刺青はない!

 

ということでみやぞんさんの家族も何も心配することなんてないですよね。

 

 

刺青をいれるなんて家族が悲しむなんて言われているようですが、みやぞんさんは家族が悲しむようなことはしていません!!刺青もありません!!

みやぞんの刺青やタトゥーはドッキリだった?

みやぞんさんの刺青に関する情報が本当にたくさんあって、刺青やタトゥーがドッキリだった?なんてことも言われているようですが…

 

2016年にみやぞんさんが、ダマされた大賞2016に出演した際のことです。

 

この番組の予告でみやぞんさんが爆発する火の中を走って逃げる場面が放送されたのですが、その予告を見た人からみやぞん さんの腕には刺青があると言われていました。

 

そのときの画像がこちらです。

 

 

確かに大きな刺青のようにも見えますが、これはどうみても刺青ではありませんね。爆発によって汚れたのかどうか分かりませんが、刺青ではなく汚れのようです。

 

みやぞんさんの刺青やタトゥーがドッキリだったというわけではなく、ドッキリをしかける番組に出演したことで刺青が噂されたようですね。

Sponsored Link

みやぞんの才能はボクシングでも!

みやぞんさんは「メレンゲの気持ち」に出演した際に小学4年生でキックボクシングを始めたきっかけについて話したいたことがあります。

 

いい人すぎるというエピソードで犬を拾ったらしいという話がありましたが、

 

キックボクシングを始めたきっかけは、道を歩いていたポメラニアンを追いかけていて、たまたま行きついた運送会社にサンドバッグがあったことだそうです。

 

たまたまその会社の所長さんらしき人が、元キックボクシングのチャンピオンだったという不思議な縁から始めたようです。

 

 

膝が痛くなりやめてしまったことも明かしていて、才能についてはわかりませんが、身体能力に優れているみやぞんさんなので、きっとキックボクシングもなかなかのセンスがあったのではないでしょうか。

 

 

以前「しゃべくり007」でパンチングマシーンに挑戦したみやぞんさんが、129キロという数字を出してみんなをびっくりさせていたこともあります。

 

キックボクシングは小学4年生から5年間やって辞めてしまっていますが、続けていたらチャンピオンなどになっていた可能性もゼロではなさそうですよね。

みやぞんは韓国人?本名はなに

ANZEN漫才のみやぞんさんが実は韓国人だという噂は結構有名な話ですよね。

 

 

みやぞんさんは以前から韓国人ではないか?と言われていたようですが、

 

その噂の真相が明らかになったのが2015年4月に放送された「有田チルドレン」にみやぞんさんが出演したときのことでした。

 

みやぞんさんの話によると、自分自身も自分が韓国人だということは知らなかったようです。

 

 

ところが、みやぞんが免許を取得するために試験場に行った際、

 

友人達と一緒に行っていたのですが、書類を提出すると係員の人にみやぞんさんだけ必要書類が足りないと告げられます。

 

 

そこで何が足りないかと尋ねると「外国人登録証明書」と言われて、そのとき初めて自分が韓国人であることが分かったそうです。

 

 

これは、保育園の頃から幼馴染みである相方のあらぽんも知らなかったようで

 

「そういえば、相方の弁当いつもチャンジャが入ってたんですよ」

と語っていました。

 

 

それにしても大人になるまで自分の国籍を知らなかったなんて驚きですよね!

 

ちなみにみやぞんさんの本名は宮園大耕(みやぞの だいこう)で、韓国名等はないようです。

Sponsored Link

みやぞんは韓国人とのハーフ?

みやぞんさんの国籍が韓国であることがテレビ番組でのみやぞんさんの突然のカミングアウトによってわかりましたが、実は韓国人とのハーフだったようですね。

 

実はみやぞんさんの家庭って結構複雑だったようで…

 

母子家庭で育ったみやぞんさんですが、5人の兄妹がいて、みやぞんさんはその末っ子だそうです。しかし、兄妹とは父親が違っていて…

 

 

長女と次女は一人目の父親、三女と四女は2人目の父親、そして長男のみやぞんさんは三人目の父親と、みんな父親が違うみたいです。

 

昔近所に住んでいた「お兄ちゃん」と呼んで親しんでいた人が実のお父さんだったという今考えるとかなり複雑な幼少期だったそうです。

 

3人目の父親、つまりみやぞんさんの父親が韓国人だったと言われています。

 

そのためみやぞんさんが韓国人だとか、韓国人とのハーフと言われるようになったみたいですね。

みやぞんの母親が韓国人?

みやぞんさん本人が韓国人だという噂は事実であったわけですが、父親、母親、もしくは両方が韓国人だという噂についての真相は分かっていないようです。

 

そんな中、母親が韓国人なのではないか!?という噂に注目してみたいと思います。

 

 

というのも、みやぞんさんの母親は以前何度かテレビ番組に出演したことがあります。その際にテレビを見ていた視聴者からは韓国人では!?という声が相次いだようです。

 

そのことから、みやぞんさんの母親が韓国人だという噂が一気に広がってしまったみたいですね。

 

 

ただ、見た目が韓国人ぽいというだけでみやぞんさんの母親が韓国人であるという証拠もなく確証はありません。

 

みやぞんさんの国籍が韓国ということは確実なので父親、母親、もしくは両方が韓国人であることは間違いなさそうですが、今のところ真相は不明です。

Sponsored Link

みやぞんの母親はジャバザハットに似てる?

みやぞんさんの母親が韓国人では!?とテレビ出演をきっかけに噂されるようになったわけですが、実はジャバザハットに似ているとも言われているようです。

 

ジャバザハットってご存知ですか?ジャバザハット はアメリカの映画『スター・ウォーズ』シリーズの登場人物です。

 

ジャバザハット

 

そしてみやぞんさんの母親の画像がこちら

 

 

確かに似てますよねw これに気付いた人は天才!?思ってたより似ていて笑ってしまいました(笑)みやぞん さんのお母さん案外インパクトが強いですね!

 

 

ネット上でも話題になったようで、みやぞんさんの母親がジャバザハットに『似すぎ』の声も多数あがっていたようですw

 

番組見させていただいたのですが、とにかく明るく素敵なお母様でした!みやぞんさんの明るく人に愛される性格は母親譲りなのかなと思いました。

みやぞんの韓国人説は母親が原因?

みやぞんさんが韓国人説という噂もあって、母親が原因?と言われていますが調べてみると実は韓国人であることをテレビでみやぞんさん自身が話しています。

 

ただ、みやぞんさん自身も車の免許を取りにいくときに、外国人登録証が足りないと言われて初めて、韓国人だったことに気づいたと話しています。

 

みやぞんさんのお母さん(春奈さん)が韓国籍ではないかという情報も出ています。

Sponsored Link

みやぞんのブレイクは相方・あらぽんのおかげ

みやぞんさんは家族6人で、あまり裕福ではない生活をしてきたことも話題になっていましたが、現在の給料がブレイク前の給料の、20倍ぐらいにもなったという話をテレビでしていました。

 

ブレイクしたきっかけを調べてみると2016年6月に出演した「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、南海キャンディーズの山ちゃんが若手芸人を紹介する企画だったようです。

 

みやぞんさんのブレイクはあらぽんさんのおかげでは?という声も多くありましたが、テレビに出るきっかけを作ってくれたのは山ちゃんだったようです。

 

 

もちろんブレイクしたのは相方のあらぽんさんが誰よりもみやぞんさんの天然なところを面白いと思ってキャラをうまく引き出してくれているからだと思いますが。

みやぞんの相方・あらぽんのプロフィール

あらぽん

 

本名:荒木祐

東京都足立区出身 1985年10月13日生まれ

 

保育園からみやぞんさんと幼馴染で中学校までは同じ学校に通っていました。

 

高校は東京都の小石川工業高校という情報が有力です。結構荒れていた高校であらぽんさんもヤンキーだったようです。

 

 

2017年8月に13年間交際していた一般人の方と結婚しています。現在は「アダチニスト~足立区ストーリーズ」という連載・コラムも月に2回更新しています。

まとめ

刺青がはいっていると噂されていたみやぞんさんですが、実際は刺青はなく思っていた通りの人から愛される人柄です。

 

みやぞんさんの国籍が韓国だったということを知った際のエピソードには驚きでしたが、

 

ジャバザハットに似ているとも言われるみやぞんさんの母親も明るい性格でみやぞんさんの人情溢れる性格は母親譲りなのかもしれないですね!!

 

これからもANZEN漫才、そしてみやぞんさんの活躍に期待していきたいと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください