みやぞんの愛犬・ラブは保護犬?犬種は何?

本ページはプロモーションが含まれています

みやぞんさんの愛犬・ラブのは犬種や保護犬という噂が気になっている人も多いようです。

 

以前テレビにみやぞんさんが愛犬のラブと出演し、保護犬であることを明かしていたようなのですが、真相はどうなのでしょうか?

 

また、ラブの犬種やラブの他にも保護犬を飼っているなど、みやぞんさんと愛犬について調べてみました!

Sponsored Link

もくじ

みやぞんの愛犬・ラブの犬種はビーグル犬?

日本最大のペットイベントInterpetsでインターペットアワード賞を受賞したANZEN漫才の二人!

 

みやぞんさんの愛犬を大事にするエピソードは以前もテレビ番組で紹介されて話題になっていましたよね。

 

 

みやぞんさんは愛犬と一緒にInterpetsにも登場しましたが、テレビ番組にも一緒に出演したり、SNSに愛犬ラブの写真がアップされていることもあります。

 

気になる犬種はビーグル系の雑種なのだそうです。

 

 

ラブちゃんという名前にしたのはみやぞんさんのお母さんがあまり付けられていなさそうな名前として選んだそうですが、実はラブちゃんと名付けられた動物は結構いると言われていますw

 

 

犬の名前ランキングを見てみるとダントツで人気なのはココ、ソラ、マロンなどですが、ラブラドールレトリバーを飼っている人はラブちゃんと付ける人が多いようです。

 

◆みやぞんの人気記事はこちらをクリック↓
⇒ みやぞんは発達障害者?アメトーークで話した内容がヤバい!

⇒ みやぞんの刺青は肩や腕?画像はあるの

⇒ みやぞんは天才?障害者?高校の偏差値が気になる

⇒ みやぞんは障害者?ひどい噂や障害者施設の噂は本当?

みやぞんの愛犬・ラブは保護犬だった

みやぞんさんと愛犬の出会いが話題になっていますが、みやぞんさんとラブはどこで出会ったのでしょうか?

 

休日もラブちゃんを中心にして出かけることを明かしているみやぞんさん、ラブちゃんを溺愛する姿も素敵ですよね!

 

出会いについてはみやぞんさんの友達の工場にラブが入り込んできたところを保護されたと話していたので、保護犬という情報は正しいようです。

Sponsored Link

みやぞんと愛犬・ラブとのエピソード!

8月3日はみやぞんさんの愛犬ラブのお誕生日でインスタグラムには、かわいいラブの写真と一緒にメッセージも投稿されていました。

 

家に帰るとラブちゃんが笑顔でいつも迎えてくれてみやぞんさんの癒しになっているそうです。

 

 

「カノジョがラブ」だと公言するぐらいラブちゃんを溺愛しているみやぞんさん。

 

ドライな目でちょっとクールでどSっぽいラブちゃんに夢中なのがよくわかりますw 一緒にテレビに出演する機会なども増えて喜んでいます。

みやぞんの愛犬・ラブがかわいいすぎ!画像

みやぞんさんの愛犬・ラブはテレビにも出演したことがあり、みやぞんさんのSNSにも登場してかわいいすぎると話題になっています。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」にみやぞんさんとラブちゃんが出演した際には、

ラブちゃんがおりこうに座っている姿や、とんねるずのたかさんの懐いて、ずっとそばにいる姿もかわいいという意見が多かったです。

 

 

ビーグル系の雑種であるラブちゃん。ビーグル犬は元々は狩猟犬なのですが性格は穏やかで聡明、忍耐力があると言われています。

 

協調性もあり集団生活も得意なのだそうです。

Sponsored Link

みやぞんは犬を6匹も保護してた?

みやぞんさんと愛犬ラブちゃんの仲良しぶりはテレビでもよく伝わってきますが、

 

みやぞんさんと言えば犬が好きで犬の身長などもわかってしまうという話をしていたことがありますよね。

実は過去に犬を6匹も保護していたことがあるらしいという噂があります。

 

ただ調べてみても詳しい情報は出てきていませんし、みやぞんさんのSNSに登場するのもラブだけなのです。

 

 

もしかすると多頭飼いをしていたということではなく、過去に犬を6匹保護したことがある、ということだったのかもしれません。

 

飼っていた経緯など詳しい情報は残念ながら見つかりませんでした。

みやぞんのいい人エピソード!

みやぞんさんは顔からいい人オーラがにじみ出ていて本当になんであそこまでいい人なのだろう?本当にいい人なのだろうか?と、いい人すぎて逆に疑いの目で見る人までいるようですが…。

 

 

過去のみやぞんさんのいい人エピソードを調べてみると色々出てきました。

 

芸能人に仕掛けられたドッキリの番組で、先輩芸人に渡された怪しいDVDを持っていて警察官に職務質問を受けるというものでも最後まで先輩をかばうような姿も見られました。

 

イッテQの企画などで大変そうな企画でも笑顔で一生懸命にこなす姿もいい人すぎる!と言われています。

 

他にも「ロンドンハーツ」のドッキリ企画でみやぞんさんがたまたま乗ったタクシーの運転手さんがその日で退職するため、思い出の場所をまわりたいと言ったときにもすぐに快く承諾し、

 

本当なら15分で着くところを1時間かけても怒るどころか労をねぎらい料金を支払っていました。

 

 

またファンにお金を貸すのか?というドッキリでも「返さなくていいから」と貸してあげていたりと数々のいい人エピソードがあります。

 

いい人すぎて実はビジネスいい人なのでは?という意見もあるようですが、今のところみやぞんさんの悪い噂はあまり出てきていません。

 

楽屋で先輩芸人に愛想が悪かったなどの噂もあるようですが、信憑性がある情報なのかわかりませんでした。

 

 

見た目からいい人オーラが出ていて、優しいみやぞんさんなのでビジネスいい人ではなく普段からそのままなのではないでしょうか。

みやぞんの自宅でホームパーティーがカオスw

みやぞんさんの自宅でのホームパーティーがすごすぎ!カオスwという気になるワードを見つけたのですが、どういうことなのでしょうか?

 

みやぞんさんは子供の頃極貧生活をしていたことがあり、ガスも電気も止められたことがあることを明かしていました。

 

売れっ子の今は自宅ですごいホームパーティーをしているということなのか?気になりますよね。

 

 

実はこのホームパーティーがカオスwというのは「とんねるずのみなさんのおかげでした」の2時間半SPのことのようです!

「パーティーの会場はみやぞんの新居」としてとんねるずの二人、飯尾和樹さんがみやぞんの新居に押し掛けたというものでした。

途中からなんとみやぞんさんの実の母親、春奈さんも参加しています。

 

 

みやぞんさんの新居はスッキリとしてかなり綺麗に整理整頓されていました。困り顔だったみやぞんさんもなんだかんだ楽しそうにホームパーティ―をしていましたよね。

みやぞんさんは実は母子家庭で育ち、5人兄弟でお姉さんが4人いるのですがお父さんが違う兄弟という情報もあります。

 

 

家庭が苦しくカレーライスは肉なしでジャガイモと玉ねぎだけのものだったり、誕生日には大量の茹でたほうれん草が出てきたなどのエピソードがあります。

 

 

テレビに出演したみやぞんさんの母親、春奈さんにはポジティブでとても明るくてみやぞんさんがいい人すぎるのも納得できるという意見が多かったです。

 

みやぞんさんもお母さんにはかなり感謝しているのだそうです。

Sponsored Link

みやぞんに彼女は現在いる?

大人気のみやぞんさんは忙しい日々を送っているようですが、恋愛事情も気になりますよね。

 

実は過去に失恋エピソードを披露していて、高校生のときに初めてつき合った彼女が部屋に来た時にビートルズの「IN MY LIFE」をかけたところ、

 

彼女が好きじゃない曲だったなどのエピソードがあります。

 

 

CMでみやぞんさんの「本気モードの恋」を描いたものがありスタッフさんに恋をするという設定なのですが、みやぞんさん自身には今のところ彼女がいるという情報はありませんでした。

 

現在は愛犬ラブちゃんに夢中で、仕事も忙しく彼女はいない可能性が高いと思います。

 

 

過去の失恋エピソードなどからもみやぞんさんが少し天然で女性経験がそんなに豊富というわけではなさそうなのでリードしてくれる女性の方がうまくいくかもしれませんね。

 

みやぞんさんは好きなタイプについても熟女好きであることを明かしていてw、天海祐希さんや歌手のaikoさん、今井美樹さんなど大人の女性がタイプのようです。

まとめ

いい人すぎる!と話題のみやぞんさんの気になる愛犬ラブちゃんやいい人エピソードについてまとめてみました。

 

犬を6匹保護して飼っているという噂については詳しい情報がないため真相はわかりませんでしたが、

 

みやぞんさんがラブちゃんを彼女のように大事にしていていい人エピソードも多数あることがわかりました!

 

 

恋愛についてはあまり経験がなさそうですが、相方のあらぽんさんが結婚されているのでみやぞんさんも影響を受けて熱愛・結婚なんてこともあるかもしれませんね。

 

今後の熱愛情報にも期待したいと思います。

Sponsored Link

 

◆みやぞんの人気記事はこちらをクリック↓
⇒ みやぞんは発達障害者?アメトーークで話した内容がヤバい!

⇒ みやぞんの刺青は肩や腕?画像はあるの

⇒ みやぞんは天才?障害者?高校の偏差値が気になる

⇒ みやぞんは障害者?ひどい噂や障害者施設の噂は本当?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください