みやぞんは足立区のどこ出身?干されたって本当?

お笑い芸人のみやぞんさんですが、足立区出身との噂ですが、足立区のどこ出身なのでしょう?

 

 

また干されたという噂もありますが、みやぞんさんが干されたというのは本当でしょうか?

 

 

みやぞんさんがどこの出身かや、干されたという噂が本当なのか。また通っていた学校についてなどなど。みやぞんさんについて、さっそく見てみましょう!

Sponsored Link  
 

みやぞんは足立区のどこ出身?

ではまず初めに、みやぞんさんがどこの出身なのかについて見てみましょう!

 

 

絶対音感を持ち一度聞いた曲はギターで弾けるという特技を持つANZEN漫才のボケ担当のみやぞんさんですが、噂では東京都足立区出身と言う話。

 

 

ではみやぞんさんは、一体足立区のどこ出身なのでしょう?

 

 

足立区は東京都23区の中でも家賃単価が安く住みやすい街だと言われている反面で、自転車泥棒などの軽犯罪の件数が最も高い区としても知られています。

 

 

みやぞんさんが足立区のどこの出身か気になるところですが、みやぞんさんは足立区のどこ出身かまでは公表はされていませんでした。

 

 

しかしどうやら、噂では足立区でも扇出身だと言われていました。

 

 

足立区扇は足立区でも南西部に位置し、荒川沿いに位置する場所。本当かどうかわかりませんが、なんとなく川の近くと言うのはどこかみやぞんさんっぽい気がしました笑

みやぞんは足立区の小学校や中学校出身?

みやぞんさんがおそらく足立区でも扇出身だということはわかりましたが、では小学校や中学校はどこの出身なのでしょう?

 

 

みやぞんさんの出身小学校は、足立区立寺地小学校出身なようです。

 

 

みやぞんさんは小学生の頃は、野球をしていたそうです。しかし、小学生時代のみやぞんさんの将来の夢はバレーボールの選手だったのだとか。・・・なぜでしょう?

 

 

また中学校がどこの中学校だったのかは、足立区立第六中学校でした。

 

 

小学生時代にバレーボール選手を将来の夢として挙げていたこともあってか、中学生時代はバレーボール部に入部するつもりだったようです。

 

 

しかし、この足立区立第六中学校にはバレーボール部はなかったそうで、スポーツの中でもバレーボール部と同じネットがあるテニス部に入部したのだとか。もうよくわかりませんね。

 

 

ちなみにみやぞんさんはテニスの才能もあったようで、中学生時代に足立区大会で2位と言う好成績を収めたことがあるのだそうですよ!みやぞんさん凄いです!

 

Sponsored Link


みやぞんの高校はどこ?

みやぞんさんが通っていた荒川区の小学校・中学校はわかりましたが、では高校はどうなのでしょう?どこの高校に通っていたのでしょうか?

 

 

みやぞんさんが通っていたのは、荒川商業高等学校に通っていたようです。

 

 

この高校は東京都荒川区にある都立の共学高校で、1918年に設立されたという伝統校でダンスの強豪校としても知られています。

 

 

みやぞんさんはこの高校へはどうやら野球でスカウトされて入ったのだそうです。そのためもちろん高校では野球部でした。

 

 

そして元々そこまで強くなかった野球部がみやぞんさんが入部してからどんどんと成績を伸ばしていき、

 

 

最終的には高校3年生の夏では東東京大会で4回戦まで進むことが出来たのだとか。なかなか凄い話です。さすがみやぞんさん!

みやぞんは干されたって本当?

そんなみやぞんさんですが、以前に比べてテレビに出演していない気がします。

 

 

SNSでもみやぞんって干された?と言った声がちょこちょこ見受けられますが、実際みやぞんさんは本当に干されたのでしょうか?

 

 

確かに以前に比べてみやぞんさんはテレビに出ていないように見えるので一見干されたのかなと思ってしまいましたが、

 

 

みやぞんさんが所属している芸能事務所浅井企画のホームページからみやぞんさんが抱えているレギュラー番組を確認してみると、

 

 

みやぞんさんは現在、「天才てれびくん hello,」や「林修のニッポンドリル」にみやぞんさんがブレイクするきっかけとなった「世界の果てまでイッテQ!」の他、

 

 

地方でも静岡第一テレビの「まるごと」や中京テレビの「アス友」と少なくとも5本のレギュラー番組を抱えています。

 

 

・・・レギュラー番組5本もあるって、全然干されたって言わないですよね。みやぞんさんは干されたわけではないという事でしょう。

 

Sponsored Link


みやぞんが消えた理由は?

みやぞんさんは別に干されたわけではないというのはわかりましたが、

 

 

これだけレギュラー番組を抱えているのにも関わらずなぜみやぞんさんは消えたと言われるようになってしまった理由は何でしょう?

 

 

これはあくまでも恐らくですが、みやぞんさんは2017年の出演本数は236本とほぼ毎日みやぞんさんを見ていたのではないかと言うくらい出ていました。

 

 

その後テレビはやはり人気の移り変わりもあり他の芸人さんも出始めてきたことで出演本数が減りました。

 

 

今まで毎日のように見ていた人があまり見なくなったので、消えたのかなと思われたのかなと思われます。

 

 

またみやぞんさんがブレイクするきっかけとなった「世界の果てまでイッテQ」では、海外ロケが多くそれに時間が取られてしまってテレビに出られないというのもあるのかもしれませんね。

みやぞんのバイオリンの動画がすごい!

https://www.tiktok.com/@rino_skypeace/video/7021518236982250753?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id7049336870370788866

話変わって。みやぞんさんのことを調べていると、名前の横になぜかバイオリンと言う文字が出てきました。

 

 

みやぞんさんがギターやピアノを弾くことが出来ることは知っていましたが、バイオリンが弾けるというのは聞いたことがありません。

 

 

ではなぜ、みやぞんさんの名前と共にバイオリンと言う文字が出てくるのでしょう?

 

 

どうゆう事なのか見てみると、どうやらみやぞんさんは前述でも出したみやぞんさんのレギュラー番組である「世界の果てまでイッテQ」の番組内での企画としてバイオリンを挑戦されたようですね。

 

 

以前からバイオリンをやってみたかったというみやぞんさんが、一からバイオリンを始めて葉加瀬太郎さんの「エトピリカ」という曲を3か月でどこまで習得できるか挑戦したのだそうですよ。

 

 

動画がありましたので見てみましたが、なかなか凄かったです。

 

 

みやぞんさん本人としては、本番ではうまく弾けなかった部分もあったようですが、しかし私的には十分素敵でした!

 

 

天才的な音楽の才能の持ち主なのは知っていましたが、まさか3か月でバイオリンを弾けるようになれるなんて。みやぞんさんはやはり凄い!

 

Sponsored Link


みやぞんのバイオリンの値段がヤバい!

前述でみやぞんさんがバイオリンを始めて弾けるようになったというお話をしましたが、

 

 

実はみやぞんさんはそのバイオリンを自腹で買ったのだそうですよ!その金額は大体10万円くらいの初心者用のものだったのだとか。

 

 

私はバイオリンを弾いたことは無いので一般的なバイオリンの値段はよくわかりませんが、別のサイトを見てみるとバイオリンは初心者なら

 

 

大体5万円から30万円程度のバイオリンを購入すると良いという意見が多くありましたので、宮損さんが選んだものはやや安めなものですかね。

 

 

その企画のためなのかはたまた自分がやりたかったからなのかわかりませんが、わざわざ自腹で購入するなんて気合が違う気がします。

 

 

またそれで成功もさせているところがまた素敵ですよね♪

みやぞんの相方の現在は?

みやぞんさんはソロで活動することも多く見えますが、実際はコンビで活躍されているはず。ではみやぞんさんがコンビを組んでいる現在の相方はどんな方なのでしょう?

 

 

みやぞんさんが組んでいるコンビはANZEN漫才と言うコンビで、相方の名前はあらぽんさんと言います。

 

 

みやぞんさんとは保育園からの幼馴染みで、中学校を卒業する時にあらぽんさんから誘ったことでコンビ結成したのだとか。

 

 

あらぽんさんはみやぞんと共に番組に出演したり、ナレーションとして活動されているようですね。

 

 

またプライベートでは13年付き合っていた奥様と結婚。2年前には子供さんも生まれたのだとか。

 

 

幼稚園からの幼馴染と言うのは長いです!きっと仲が良いのでしょうね。

みやぞんは足立区のどこ出身?干されたって本当?まとめ

みやぞんさんは確かに以前よりもテレビで見かけなくなったとは思いましたが、まさか干されたのでは?と言われていたとは。知りませんでした。

 

 

しかし実際は、今でもレギュラー番組5本を抱えているほどの人気者と全然違っていて安心しました。

 

 

また人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ」でバイオリンに挑戦していたというのは知りませんでした。本番ではうまく弾くことが出来なかった部分はあったようですが、

 

 

それでも経った3か月でバイオリンを弾けるようになるのは凄いです!さすが絶対音感を持つみやぞんさん!

 

 

運動神経もよくて絶対音感もあるという類稀なる才能の持ち主のみやぞんさんですので、きっとこれからも活躍してくれることでしょう。

 

 

そんなみやぞんさんのことを、これからも応援していきましょう♪

 

Sponsored Link