みやぞんの身長・体重や本名は韓国名って本当?

みやぞんさんの身長と体重がどれくらいなのか知っていますか?身長や体重が気になって検索している人が多いようです!

 

 

またみやぞんさんの本名が韓国名だという噂がありました!本名が韓国名だったら、みやぞんさんは韓国との関係があるということでしょうか!?

 

 

今回はみやぞんさんの韓国名は本当なのか?実はハーフなのか!?家族構成などみやぞんさんの事で気になる情報をまとめてみましたよ!

Sponsored Link  
 

みやぞんの身長・体重はどれくらい?

お笑い芸人としてだけでなく、マルチに活躍されているみやぞんさん。そんなみやぞんさんの身長と体重が気になっている人が多いようです。みやぞんさんの身長と体重を調べてみました!

 

 

まずはみやぞんさんの身長ですが、公式のプロフィールを確認してみたところ、172cmと書かれていました!

 

 

みやぞんさんはもっと身長が高いイメージでしたが、意外と平均くらいの身長でしたね。恐らく髪型のせいかな?と思います。

 

 

続いて体重ですが、こちらも公式のプロフィールで確認してみたところ70kgと書いてありました!みやぞんさんはガッチリしているイメージだったので、こちらはイメージ通りでした。

 

 

172cmで70kgだと、筋肉がしっかりついている感じですね!みやぞんさんも、筋肉がついているようです。

みやぞんの本名は韓国名って本当?

現在はいろんなバラエティ番組でひっぱりだこのみやぞんさんですが、本名が韓国名という噂がありました。本当に韓国名なのでしょか?

 

 

いろいろ調べてみると、みやぞんさんは結構複雑な家庭だったようで、2005年まで韓国籍だったようです!それも、

 

 

みやぞんさん本人は知らずにいたようで、運転免許を取るために自動車教習所へ行った際、必要書類が不足していると指摘されたんだそうです。

 

 

その必要書類というのが外国人登録証明書でした。この事を指摘されるまで、みやぞんさんは自分が韓国籍だったということは知らなかったそうなんです!

 

 

みやぞんさんは天然な所があるので、サラッと番組で言っていた話ですが、他から聞いてるとちょっと知らないのはマズい話ではないかと思います。

 

 

家族が言っていなかったのか、みやぞんさんが聞き逃したのかはわかりませんが、これには驚きました。

 

 

外国籍の人が日本籍に帰化したことを政府が発行する官報で知る事が出来るのですが、有名人の帰化した情報をまとめている人がいるそうです。

 

 

その中には生年月日と名前が記載されるようで、みやぞんさんと同じ生年月日の人を調べると『金大耕』という方がいました。

 

 

どうやらこの名前がみやぞんさんの韓国名だったようです。ちなみに読み方は『キム テギョン』と読むそうですよ!

 

Sponsored Link


みやぞんの本名の読み方は

みやぞんさんの韓国名が『金大耕(キム テギョン)』だったと紹介したのですが、日本での本名はなんでしょうか?

 

 

外国籍の人が日本に住む時、本名ではなく通名(通称の名前)を使って市町村に登録をし、通名で仕事やいろんな契約ができるという制度があるそうです。

 

 

おそらくみやぞんさんも通名で登録をされており、その名前が『宮園大耕』だったと思われます。

 

 

なので、2005年に韓国籍から日本籍になったときも、通名であったとされる宮園大耕で登録したんだと思います。なので現在の本名は宮園大耕になります。

 

 

こういう事を、親がみやぞんさんに説明していなかった可能性があります。みやぞんさんも天然なので、親も天然なところがあるのか、深く考えていなかったのかもしれません。

 

 

宮園大耕の読み方ですが、『みやぞの だいこう』と読みます!みやぞのから、みやぞんという芸名が出来たんですね!

みやぞんの母親は韓国人?

みやぞんさんは韓国籍だった過去があるわけですが、お母さんが韓国人だったんでしょうか?

 

 

日本では国籍法によって、父母から受け継いだ血縁関係により国籍を取得出来るそうです。

 

 

簡単に言うと、お父さんとお母さんの国籍が別々でも、どちらかの国籍を選ぶこと出来るということでしょう。

 

 

あとで詳しく紹介するのですが、みやぞんさんの親権はお母さんにあったそうなのでお母さんの国籍が韓国だったからみやぞんさんも韓国籍だったことになります。

 

 

ということはお母さんが韓国人だったということですね!画像もあったのですが、言われてみれば外国人の顔だなという印象でした。

 

 

みやぞんさんがいつも笑顔でポジティブな考えなのはお母さん譲りなんだそうで、お母さんの口癖が『プラス思考』なんだそうです。

 

 

辛いと考えている時間がもったいないというみやぞんさん。お母さんの明るい性格の元で育ってきたので、明るい性格になったんでしょうね!

 

Sponsored Link


みやぞんの父親はどんな人?

次にみやぞんさんのお父さんについて調べてみました。すると驚きの事実が判明したんです!

 

 

みやぞんさんのお母さんは少なくても2回離婚を経験されているようです。

 

 

それだけでもちょっと複雑な家庭の気がするのですが、みやぞんさんのお母さんは、みやぞんさんの父親となる方と入籍をしないままみやぞんさんと出産したそうなんです!

 

 

これだけでも驚きなのですが、みやぞんさんの父親になる方は、なんとよく遊びに来ていた近所に住むお兄ちゃんだったことが判明したんです!

 

 

これもお母さんがみやぞんさんにお兄ちゃんと呼びなさいと言われていた人を、ある日突然お父さんと呼びなさいと言われて実の父親が発覚したそうです。

 

 

そしてなんとお父さんには別に子どもがいたようで、みやぞんさんがよく行っていたボクシングジムで試合があり、その試合相手がみやぞんさんの腹違いの兄弟だったそうです。

 

 

そんな告白、してほしくないですよね。しかも相手の方はみやぞんさんがボコボコにしてしまったらしいです(笑)

 

 

腹違いの兄弟がいるとなると、お父さんは浮気癖があったのかなと思います。お母さんもそれを知っていて入籍しなかったのかもしれませんね。

みやぞんに兄弟はいる?

みやぞんさんのお母さんは、少なくても2回離婚を経験されているようだと紹介しました。その2人のお父さんと、それぞれ子どもがいました!

 

 

1人目のお父さんとの間に2人の女の子が産まれ、2人目のお父さんとの間に更に2人の女の子が産まれ、そして入籍しなかったですが3人目のお父さんとの間にみやぞんさんがいるようです。

 

 

なので、みやぞんさんには4人のお姉さんがいるんです!全員みやぞんさんのお母さんが引き取って育てていたので、みやぞんさんは女姉弟の中で育ったんですね!

 

 

どんなお姉さんなのか気になったので調べてみたのですが、情報がありませんでした。

 

 

4人もいらっしゃるので1人くらい情報があるかと思ったのですが、一般人のためかありませんでしたね。

 

 

みやぞんさんに似ているなら、きっと穏やかな性格で、笑顔が素敵な方なんだろうなと思います!

 

Sponsored Link


みやぞんは性格良い?悪い?

みやぞんさんについて調べていると、『性格悪い』というワードが出てきました。テレビで観ていると性格悪そうには見えないのですが、どういうことでしょうか?

 

 

調べてみると、みやぞんさんがテレビで観せる顔と裏の顔が違うということでした。同じお笑い芸人の方は、楽屋に行っても挨拶をしない。

 

 

収録が終わるとすぐに椅子に座ってタバコを吸うなどの証言があったそうです。また天然のキャラは作っているという人もいたそうです。

 

 

しかし、24時間テレビでトライアスロンに挑戦していたみやぞんさん。

 

 

疲れているはずなのに沿道に応援に来ていた人に手を振ったり、会釈をしたりと一般の方に対するサービスが多く見られました。

 

 

そんな姿を見ると、性格が悪いということはないと思います。今回の性格が悪いという話もみやぞんさんが売れているから妬んで言っていると解釈してしまいます。

 

 

実際のみやぞんさんの態度を見てはいないので断定は出来ませんが、私はみやぞんさんが性格悪いように見えませんでした。

みやぞんが消えた理由は

バラエティ番組によく出演されていて、人気だったみやぞんさんですが、最近テレビで観る機会が減り芸能界から消えたのではないかという噂が出てきました。

 

 

みやぞんさんは、確かに昔と比べたらテレビで観られる回数は減っているように思えます。

 

 

しかし、現在も放送されている『世界の果てまでイッテQ!』には出演されていることがあり、『世界の果てまでイッタッきり』というコーナーで出演されています!

 

 

毎回のコーナーではないので、出演回数は少ないかもしれませんが、このコーナーは長期ロケになることが多いので、出演回数も減ったのではないかと思われます。

 

 

コーナーの中でみやぞんさんの運動神経が良すぎることも話題になっていますよね!

 

 

またEテレで放送されている『天才てれびくんhello,』にMCとして出演されています!

 

 

こちらは毎週月~木まで放送されており、みやぞんさんは月~水まで出演されていることが多いので収録も大変なのだと思います。

 

 

みやぞんさんは出演回数は減ったものの、消えたわけではないと思うので変わらず応援していきたいと思います!

みやぞんの身長・体重や本名は韓国名って本当?まとめ

いかがでしたか?今回はみやぞんさんについてまとめていきました。

 

 

みやぞんさんの家族構成や過去がたくさんあって驚かされてばかりでした。5人姉弟で、父親が3人もいたなんて、本当に驚きました。

 

 

貧乏で裕福な生活は送ってこなかったみやぞんさんですが、明るく前向きで母親思いな子に育ってお母さんも嬉しいと思います。

 

 

最近はみやぞんさんを観る機会が減っているかもしれませんが、お茶の間を明るくしてくれるみやぞんさんのこれからの活躍を楽しみにしておきましょう!

 

Sponsored Link