本田紗来の身長(2021)は?中学校はどこ?

本田兄弟の末っ子の本田紗来さん。小さい頃に比べると随分と身長が伸びたようですが、2021年現在の身長はどれくらいなのでしょう?

 

 

また通っている中学校がすごいと噂もありますが、どこの中学校に通っているのでしょう?

 

 

本田紗来の2021年の身長や体重、どこの中学校に通っているかなど。早速見てみましょう!

Sponsored Link  
 

本田紗来の身長(2021)は現在どれくらい?

ではまず初めに、本田紗来さんの2021年現在の身長について見てみましょう。

 

 

本田紗来さんといえば、フィギュアスケートの選手である本田真凜さんやフィギュアスケート選手兼女優の本田望結さんの妹として、小さい頃からテレビに出演し活躍されていましたよね。

 

 

本田紗来さんのは今も若いですがCM初出演当初は8歳とかなり幼かったですが、昔に比べると随分と身長が伸びたように見えますが、

 

 

2021年現在の本田紗来さんの身長はどれくらいなのでしょう?

 

 

見てみると、本田紗来さんの身長は2021年1月の時点ですがなんと151cmとなっていました。

 

 

あんなに小さい頃身長が低かったのに。昔に比べると2021年現在は随分と身長が伸びましたね!さすが成長期!

本田紗来の体重や誕生日は

本田紗来さんの2021年現在の身長はわかりましたが、では次は体重と本田紗来さんの誕生日について見てみましょう。

 

 

これだけ身長も伸びましたし、その分体重も増えたことでしょう。では2021年現在の本田紗来さんの体重は何kgなのでしょう?

 

 

見てみましたが、2021年現在の体重は非公表となっていたのでわかりませんでした。

 

 

そりゃあそうですよね。まだ若いとはいえ女性ですし、体重なんて知られたくないですよね。

 

 

また本田紗来さんの誕生日は2007年4月4日生まれでした。

 

 

2021年現在でちょうど14歳の中学2年生でしょうか?ちょうど恋に勉強にと青春真っ只といった感じですね!羨ましい笑

 

Sponsored Link


本田紗来の中学校はどこ?

話変わって、次は本田紗来さんの学校について見てみましょう!

 

 

本田紗来さんは前述でも述べたとおり、2021年現在中学2年生とどこかの中学校に通っているはず。

 

 

では、本田紗来さんの通っている中学校はどこの中学校なのでしょう?見てみると、なんと関西大学中等部に通っているようです。

 

 

関西大学中等部というのは、その名の通り、関西大学の系列中学校で、なかなかの名門中学校。偏差値が64と高めでした。

 

 

またこの中学校がどこにあるかというと、大阪府高槻市にあります。

 

 

本田紗来さんの実家は京都府伏見区なので、通えない距離ではないにしても、少し遠い気がします。

 

 

しかし関西大学はフィギュアスケートの名門で、本田紗来さんの兄弟たちもこの中学校に通っていた程。この中学校がどこにあろうと、通う価値があるようですね!

本田紗来は頭いい?

本田紗来さんの通っている中学校がどこなのかと思っていたらまさか関西大学中等部だなんて。

 

 

本田紗来さんがどこの中学校に通おうと全然問題はないのですが、でもフィギュアスケートが強いからってそんな遠くて難関な中学校に進むなんてすごいですよね。

 

 

前述でも述べた通りこの中学校は偏差値も高いですし。簡単には入れないでしょう。

 

 

そうなると、この中学校に通えているということは、本田紗来さんは頭がいいということなのでしょうか?

 

 

見てみると、本田紗来さんは私が想像していた以上に頭が良いそうです。

 

 

先程もいいましたが、関西大学中等部はただでさえ難関校。この中学校に入るだけでもすごいのになんと本田紗来さん、この関西大学中等部で学年総合1位を取ったことがあるそうです!

 

 

クラス1位とかだけでも十分すごいのに学年で総合1位なんて、すごすぎます。天才ですか?笑

 

Sponsored Link


本田紗来はハーフって本当?

本田紗来さんのことを見ている中で、本田紗来さんが実はハーフだという噂があるのをみつけました!

 

 

確かに本田紗来さんは、顔立ちが少しハーフっぽい顔立ちですよね。

 

 

でもそうなると、血の繋がったご兄弟である本田真凜さんや本田望結さんたちも顔立ちは整ってはいますが、

 

 

別にハーフと言った感じはしませんが、本田紗来さんは本当にハーフなのでしょうか?

 

 

見てみましたが、結論としては本田紗来さんはハーフではありませんでした。

 

 

父親は本田竜一さんと言って、本田味噌グループの会社を4つ経営している社長さんというすごい方で、お母さんが本田真紀さんと言って、

 

 

5人の子供を育てる専業主婦をされている方で両方とも純日本人。外国の血が入っているというのもなさそうでした。

本田紗来の実力はどれくらい?

また本田紗来さんのことで気になることといえば、やはりフィギュアスケートでの実力。

 

 

本田真凜さんも本田望結さんも揃ってフィギュアスケートで活躍されていて本田紗来さんも活躍が期待されていますが、本田紗来さんのフィギュアスケートの実力はどうなのでしょう?

 

 

見てみると、本田紗来さんはなかなかの実力の持ち主なようですね。なんと数々の大会で優勝を果たしているようです!

 

 

2016年に京都市民総合体育大会スケート競技会・京都府スケート選手権大会B旧幼年女子で優勝を果たしたのを皮切りに、2017年には全日本ノービス選手権2017ノービスB女子でも優勝。

 

 

最近では、2020年10月に行われた近畿選手権2020ジュニアで16位となるなど、好成績を収めています。

 

 

若干14歳でこの実力。すごすぎじゃないですか?

 

 

姉の本田真凜さんからも、

 

才能がありすぎて怖い

 

と言われているほど。大活躍中の本田真凜さんからも言われるなんて。これは今後が楽しみですね!

 

Sponsored Link


本田紗来と平野紫耀の関係は?

本田紗来さんのことを見ていると、本田紗来さんの名前と一緒に気になるワードが出てきました。

 

 

それは、あのジャニーズ事務所の人気アイドルであるキンプリことKing&Princeのメンバーの一人である平野紫耀さんの名前。

 

 

本田紗来さんとKing&Princeの平野紫耀さんに接点があるように思えませんが、ではなぜ本田紗来さんとともに平野紫耀さんの名前が出てくるのでしょう?

 

 

本田紗来さんと平野紫耀さん2人の名前で検索をかけてみると、どうやら本田紗来さんが憧れている人が平野紫耀さんだったようです。

 

 

これは、人気バラエティ番組のウチのガヤがすみませんで語られており、しかも対面を果たしていました。

 

 

しかも内容が、本田紗来さんの中学進学に伴うお祝いとして、平野紫耀さんが本田紗来さんにドッキリとして目の前に突然現れるというもの。

 

 

ドッキリは驚きますが、まさか憧れの人が自分のためにドッキリを仕掛けてくれるなんて。これはきっと、嬉しかったことでしょう。羨ましい限りです笑

本田紗来のストーリーが話題になった理由は

そしてもう一つ、本田紗来さんといえば以前あげたストーリーの内容が話題になっていましたね。

 

 

それはお姉さんである本田真凜さんと2人で写った写真とともに投稿された本田真凜さんについて語っているであろう内容のストーリーなのですが、それがまた意味深。

 

 

何があったんだろう?と話題になったのだとか。

 

 

内容としては、どこかの海辺で、海に夕日が沈んでいく姿をバックに、後ろ姿の本田真凜さんと紗来さんが肩を組んでいる画像に、言葉が書かれているのですが、その言葉が、

 

真凛、生きていてくれてありがとう。こんな言葉本当は言いたくないよ

 

という言葉。これを見たファンたちの間では、本田真凜さんに何か命の危機的なことが起こったのでは?と話題になったようです。

 

 

確かにこれを何か合ったのではないかと邪推して心配してしまいますよね。

 

 

実際は特にそういった話は出てきてはいませんし、この投稿も削除されてしまっていてもう見れなくなってしまっていますが、

 

 

これは一体どういうことだったのでしょう?すごく意味が気になりますね。

本田紗来の身長(2021)は?中学校はどこ?まとめ

本田紗来さんは失礼かもしれませんがどちらかというと、お姉さんである本田真凜さんや本田望結さんの可愛い妹という印象の方が強かったのですが、

 

 

ご本人もいろいろな大会で優勝しているなど活躍しているのですね。甘く見ていました。ごめんなさい。

 

 

しかもどこの中学校に通っているんだろう?と思っていたら、まさかのあの名門大学の一つである関西大学の系列校である関西大学中等部に通っているとは。

 

 

ご兄弟たちもですが、フィギュアスケートだけでなく勉強でも優秀ですごいです。

 

 

今は学生なので一番は学業がメインでしょうが、卒業後は芸能活動かフィギュアスケートか。どちらをメインに進んでいくのでしょう?

 

 

どちらに進んでも、活躍してくれそうです!今後の本田紗来の活躍も期待できそうですね!

 

Sponsored Link