本田望結は学校行ってない?学校名や高校はどこ?

大人気子役・本田望結さんが、「学校行ってない」と話題になっています。『家政婦のミタ』で大ブレイクした本田望結さん、もう高校に進学する年齢になったんですよね!

 

この記事では、そんな本田望結さんの、「学校行ってない」という噂や、高校についてなどを、詳しく調べていきたいと思います。

 

わずか4歳から子役として活躍し、現在も女優としてのキャリアを積んでいる、本田望結さん。そんな彼女の気になる話題について、詳しく調べてみました!

Sponsored Link  
 

本田望結は学校行ってないって本当?

本田望結さんと言えば、一時期はテレビで見ない日がないくらい、どの番組でも引っ張りだこでした。

 

そんな彼女の多忙な様子から、「学校行ってないの?」という疑問や心配の声が浮上したようです。

 

 

本田望結さんが通っていた小学校は、関西大学初等部ということですが、小学生時代の本田望結さんと言えば、学校に通う暇がないくらいの多忙さだったと思います。

 

芸能界でのお仕事に加えて、アイススケート教室にも通っていたということで、その多忙さは計り知れないほどだったでしょう。

 

 

 

また、お仕事は基本的に東京が拠点になっているので、本田望結さんは関西の学校に通いながらも、東京でお仕事をしていたのだとか。

 

そのため、学校行ってないという噂は本当の可能性が高いようですね。ですが、決して学業をおろそかにしていたわけではなく、家庭教師を雇って勉強していた、とも言われています。

 

 

どんなに忙しい時にでも、そうやって努力をする姿勢が、多くの人に愛されている理由なのかもしれませんね。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 本田望結の親の職業は?実家はお金持ちで医者って本当?

⇒ 本田真凜は実力不足?可愛いいだけで実力ないと言われる理由は

⇒ 本田紗来の身長は?ハーフの噂や親はどんな人?

⇒ 本田望結のスケートは下手?実力や身長・体重も気になる!

⇒ 本田望結の兄弟!長女の事故の噂とは

本田望結の中学校名は

そんな本田望結さんですが、中学校名は公表されているのでしょうか。

 

調べてみたところ、関西大学中等部に進学しているのではないか、と言われています。小学校から、そのままエスカレーター式に進学したのでしょうか。

 

 

関西大学中等部は、偏差値が64もある進学校。さらに、日本国内では珍しく、『スケート部』があることでも有名です。

 

学校内にアイスリンクがあるということですよね…?中学校にしては最高の設備だと思います。

 

 

本田望結さんと言えば、姉にフィギュアスケート選手の本田真凛選手がいるだけではなく、ご自身も小さな頃から、アイススケートを習っています。

 

 

また、近年ではフィギュアスケートの選手権大会への出場を目指すなど、プロとしての活動も視野に入れているようです。そんな本田望結さんにとって、関西大学中等部は、ぴったりの学校といえるでしょう。

 

Sponsored Link


本田望結の学校の成績はどれくらい?

本田望結さんの、学校の成績はどれくらいなのでしょうか。

 

先ほど触れたように、関西大学中等部の偏差値は64。入学できただけでも、すごいと言われそうな成績ですよね。

 

 

実は本田望結さん、まだ小さい頃から『七田チャイルド』というエリート塾に通っており、かなりの英才教育を受けていたようです。塾の他にも、スケートはもちろん、5つ以上の習い事を並行して行っていたのだとか。

 

View this post on Instagram

🌸🏫 ・ ・ 無事、卒業式が終わりました✨ ・ 友達に感謝❤︎先生方に感謝❤︎ 警備員さん、事務員さんに感謝😌 ・ かけがえのない一生の宝物 みんなが9年間、支えてくれ、励ましてくれた事、 絶対に忘れません!! ・ これからも、 自分には、厳しく、人に優しさ、思いやりを忘れない 「必要とされる人」でありたいです。 ・ ともに学んだ9年間に、ありがとう!!! ・ そして、、 お母さん、お父さん 優しく見守ってくれてありがとう☺️ 義務教育が終わり大人にならなきゃいけないけど、 まだまだ1人じゃ出来ないことばかりです。 もうちょっとお世話になります💛 ・ 明日からも 芸能人として フィギュアスケーターとして しっかりと前を向いて頑張ります!!

A post shared by 本田望結 (@miyu_honda_official) on

 

さらに、学校に通い始めるようになった現在でも、他の学生さんとは違い、芸能界のお仕事を続けながらの学校生活ですから、相当成績が良くないと、勉強にはついていけない気がしますよね。

 

 

また、本田望結さんのご両親は、教育方針として

 

子供の可能性を無限に伸ばし、人の心を思いやる人間に育てる

 

という強い意志を持っていらっしゃるようです。このようなご両親に育てられたのですから、本田望結さんの成績も、きっと優秀なのではないでしょうか。

本田望結は学校で人気者?

本田望結さんは、国語と体育が得意だそうです。これを聞くと、なんとなくクラスの人気者、というイメージが湧きますよね。

 

本田望結さんは足が速く、運動会では常に一等賞だったそうなので、間違いなく、クラスの人気者だったことでしょう。

 

 

そんな本田望結さん、中学時代は意識的に、芸能活動をセーブしており、中学生活を楽しんでいたようです。学校生活を楽しみながらも、フィギュアスケート選手としての活動は、精力的に行っていたようですね。

 

テレビなどで拝見していると、本田望結さんは明るく、はきはきと話す、感じの良い女の子。学校でも、その明るいキャラクターで人気者になっていたのではないでしょうか。

 

 

ですが、当の本田望結さんは、バラエティ番組内で、自分よりも、同じく子役として活躍されている妹・本田紗来さんの方が人気者だ、と語っています。

 

なんでも、本田紗来さんは、学校の男の子にモテモテだそうで…本田望結さんは、あまり男の子にモテないのだそうです(笑)

 

Sponsored Link


本田望結はどこの高校に進学する?

そんな本田望結さんですが、高校はどこに進学するのでしょうか。

 

本田望結さんは、自身が通う予定である高校を公表していませんが、調べてみたところ、やはり関西大学高等部に進学するのでは?と言われています。

 

 

なぜなら、本田望結さんのお兄さんやお姉さんも、同じく関西大学高等部に進学しているからだそうです。

 

また、本田望結さんは今後もフィギュアスケートを続けていきたいそうなので、やはりこのままエスカレーター式に進学するのではないでしょうか。

 

 

また、高校生になったということで、芸能活動の拠点である東京都内に引っ越すのでは…という噂もありました。

 

ですが、本田望結さんはあくまでも、女優とフィギュアスケートの活動を並行して行っていきたいようなので、その可能性は考えにくいと思われます。

本田望結の身長!2020年現在はどれくらい?

調べてみたところ、本田望結さんの2020年現在の身長は、160cmだそうです。どうしても、子役の頃のイメージが強いので驚いてしまうのですが、意外にも背が高めなんですね!

 

そんな本田望結さん、成長期に急激に身長が伸びたそうで、なんと1年間で10センチも背が高くなったそうです。小学校の頃から比べると、30cmは背が伸びたのだとか。

 

 

勝手なイメージなのですが、子役出身の俳優さん・女優さんって、なんとなく小柄な方が多いような気がします。
(安達祐実さん、芦田愛菜さんなど)

 

 

本田望結さんは背が少し高めですし、これからもう少し伸びるかもしれませんので、お芝居などで、あまり役柄を選ばずに活躍できそうですね!

 

ちなみに、本田望結さんの姉である、フィギュアスケート選手の本田真凛さん。彼女の身長は163cmだそうです。女性にしては高身長なので、本田望結さんも、お姉さんのように身長が高くなるかもしれませんね。

 

 

ちなみに、本田望結さん自身は、167cmくらいになりたい、と思っていらっしゃるようです。167cmも身長があれば、モデルとしての活動も期待できそうですね!

 

Sponsored Link


本田望結の兄弟!長女の事故の噂とは

本田望結さんにはきょうだいがたくさんいて、5人きょうだいだと言われています。この少子化の時代に、きょうだいが多いことは素晴らしいことですね♪

 

本田望結さんの兄弟は、みなさんメディアへの露出度が高いのですが、1人だけ、まったく情報のない方がいらっしゃるのです。それは、長女の真帆さん。

 

 

他の4人のきょうだいたちは、全員フィギュアスケートをされているため、自然とメディアに出ることになります。ですが、真帆さんだけはフィギュアスケートをされておらず、完全に一般の方のようです。

 

 

そんな真帆さんが、事故に遭った、という噂があります。ですが、実際にはこの噂は、まったくのデマです。

 

 

実際には、次女の本田真凛さんが、世界大会に出場時、バスで移動をしている際に、別の選手が乗っていたバスが事故に遭ってしまったそうです。

 

真凛さんにはまったくケガはなく、そのような出来事などが重なって、今回の噂に発展してしまった、と考えられます。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 本田望結の親の職業は?実家はお金持ちで医者って本当?

⇒ 本田真凜は実力不足?可愛いいだけで実力ないと言われる理由は

⇒ 本田紗来の身長は?ハーフの噂や親はどんな人?

⇒ 本田望結のスケートは下手?実力や身長・体重も気になる!

⇒ 本田望結の兄弟!長女の事故の噂とは

本田望結の兄弟構成は

本田望結さんの兄弟構成は、このようになっています。

 

長女…本田真帆

長男…本田太一

次女…本田真凛

三女…本田望結

四女…本田紗来

 

長男の太一さんは、5歳からスケートを始め、アジア大会で3位に輝くなど、将来を期待された選手でした。

 

ですが、成長とともに、フィギュアスケート選手の仕事ではなく、別の仕事をしたいという思いが強くなり、現在は大学で経済学を学んでいるそうです。

 

 

次女の本田真凛さんは、フィギュアスケート選手としてかなり有名ですよね。2歳からスケートを始め、2016年に行われたジュニアフィギュアスケートの世界大会では、優勝するほどの実力を持っています。

 

 

四女の紗来さんは、実は兄弟の中で、一番フィギュアスケートの才能がある、と言われています。フィギュアスケート選手としてだけでなく、姉の本田望結さんと同じく、子役としても活躍されています。

 

それぞれに個性を持ちながらも、フィギュアスケートを頑張っていらっしゃるみなさん。本田家の兄弟は、とても素敵ですよね!

まとめ

この記事では、本田望結さんが学校行ってないという噂や、現在の身長、さらには進学予定の高校についても調べてみました。

 

女優として様々な映画・ドラマに出演しながらも、フィギュアスケート選手としての活動に、精力的に取り組んでいる、本田望結さん。これからの彼女の活躍が、今からとても楽しみですよね。

 

これからも、そんな本田望結さんのことを、みんなで応援していきましょう!

 

Sponsored Link