鈴木保奈美の娘の大学や学校はどこ?しおんって名前は本当?

女優の鈴木保奈美さんには、娘さんがいるようです。その娘さんの、学校はどこなのでしょうか。名門学校に通っているのでしょうか。

 

また、現在は大学生だそうです。大学がどこかも気になりますよね。鈴木保奈美さんの娘さんの名前はしおんだという噂ですが、本当にしおんなのでしょうか。

 

現在、月9「SUITS」に出演中の鈴木保奈美さんについて、詳しく調べていきたいと思います。

Sponsored Link  
 

鈴木保奈美の娘の大学や学校はどこ?

女優の鈴木保奈美さんには、娘さんが3人います。長女は今年21歳、次女は今年20歳、三女は今年18歳になります。

 

こんなに大きい娘さんが3人もいるなんて、びっくりですよね。

 

 

そんな娘さんたちが、どんな学校に通っているか気になります。また、長女と次女は大学生の年齢です。どんな大学に通っているか気になりますよね。

 

調べてみたところ、鈴木保奈美さんの娘さんの長女の通っていた学校がわかりました。

 

 

長女の通っていた学校は、清泉インターナショナルスクールです。こちらの学校は、幼稚園から高校まで一貫した教育を行なっているインターナショナルスクールです。

 

清泉インターナショナルスクールは、入学に条件があります。その条件が以下になります。

 

“インターナショナルスクール、もしくは英語を使用する外国の学校に2年以上通った経験があること。両親の内どちらかが英語を話せること”

 

なかなか難しい条件ですよね。この条件を満たした上で、さらに、テストと面接があります。

 

 

そして、この清泉インターナショナルスクールを卒業した、鈴木保奈美さんの娘は、その後の大学の進路として、留学をしたのではないかと噂されています。

 

 

その大学というのが、グリオン大学 ホスピタリティ・マネージメント学部です。こちらの大学は、スイスの大学で、世界中から留学生が集まり、世界中のおもてなし作法を学ぶ大学だそうです。

 

インターンには、最高級ホテルリッツ・カールトンで経験を積みます。

 

 

鈴木保奈美さんの娘さんが、実際にこの大学に進学したという確かな情報はありませんが、進学の候補に入っていたようです。

鈴木保奈美の娘はしおんて名前?

鈴木保奈美さんには娘さんが3人いることがわかりました。その中でも、出身学校が分かっているのは長女だけです。

 

その長女の名前は、しおんさんです。しおんさんは、学生時代にモデルをしていたのではないかという情報もあり、そのせいか、名前や出身学校が知られているようです。

 

 

また、次女の名前は、かのんさんです。かのんさんについては、詳細な情報は公にはなっていないようでした。

 

三女の名前は、ももねさんです。ももねさんについても、詳しい情報は出てきていません。ですが、3人の娘さんは、共通してジャニーズが好きなようです。

 

 

実際に鈴木保奈美さんが、インタビューで、ドラマ「SUITS」で、Hey!Say!JUMPの中島さんと共演しているということを、3人の娘たちに羨ましがられると話していました。

鈴木保奈美の娘はモデル?

鈴木保奈美さんの娘さんで、長女のしおんさんは、モデルをしていたのではないかという情報があります。

 

ですが、実際にしおんさんがモデルとして活躍していたという確かな証拠はありません。それどころか、鈴木保奈美さんと父親である石橋貴明さんは、しおんさんの芸能界入りを反対しているそうです。

 

 

そのため、モデルを実際にやっていたかどうかはわかりません。

 

ですが、石橋貴明の元妻との間に生まれた子供、つまり、しおんさんの腹違いの姉にあたる石橋穂乃香さんに、芸能界入りについて、しおんさんは相談をしているそうです。

 

 

石橋穂乃香さんは、すでに芸能活動を始められています。そのため、芸能界の先輩として頼ったのでしょうか。

 

インスタグラムのDM機能で、しおんさんの方から石橋穂乃香さんにメッセージを送ったそうです。

鈴木保奈美と江口洋介のドラマは

女優の鈴木保奈美さんと、俳優の江口洋介さんは、数々の有名ドラマで共演されています。

 

その中でも、ひときわ有名なのが、ドラマ「東京ラブストーリー」、「愛という名のもとに」です。

 

 

「愛という名のもとに」では、鈴木保奈美さん演じる藤木貴子は、江口洋介さん演じる神野時男と、俳優の唐沢寿明さん演じる高月健吾の間で揺れ動く役所です。

 

 

当時はバブルが崩壊した直後の1992年で、ボート部の仲間男女7人が、大学を卒業し、就職難や社会の荒波に揉まれながら、人間関係や恋愛に悩み生きていく様が描かれています。

 

 

このドラマは大ヒットを記録し、平均視聴率は24.5%、最終回では、32.6%を記録しています。

 

これは、10時台に放送されているドラマでは驚異的な数字であり、10時台に放送されてきた過去のドラマで、未だ歴代1位の視聴率を誇っています。

鈴木保奈美は江口洋介が元彼氏?

そんな名作、「東京ラブストーリー」、「愛という名のもとに」に2作品連続で共演している鈴木保奈美さんと江口洋介さんですが、当時は交際の噂があったようです。

 

それは、「東京ラブストーリー」の撮影中にすでに交際していたのではないかという噂です。そして、二人は、タヒチへ旅行デートで帰ってくるところを、週刊誌にキャッチされています。

 

 

江口洋介さんは、鈴木保奈美さんの手を引いていて、鈴木保奈美さんは江口洋介さんの顔を優しそうに見上げています。これは、交際していたと考えて間違いないのではないでしょうか。

 

 

ですが、一部では鈴木保奈美さんとフジテレビドラマプロデューサーの不倫を隠蔽するための捏造ではないかという噂もあります。

 

実際のところはどうかわかりませんが、「愛という名のもとに」の撮影時点では、すでに二人は破局していたと考えられています。

鈴木保奈美と石橋貴明に離婚の噂は

鈴木保奈美さんといえば、とんねるずの石橋貴明さんとご結婚されていることは有名です。

 

そんな二人に、離婚の危機が迫っているという噂があります。それは本当なのでしょうか。

 

 

石橋貴明さんは、ご自身と鈴木保奈美さんが所属する事務所の社長も兼任されています。そのため、鈴木保奈美さんの仕事についてはよくご存知のようです。

 

 

そもそも、妻は家で家庭を守るものという古典的な考えを持つ石橋貴明さんは、鈴木保奈美さんの芸能界への復帰に反対だったそうです。

 

ですが、一度復帰すると決めたら引かなかった鈴木保奈美さん、そこで、二人に対立があったのではないかとされています。

 

 

一部の報道では、石橋貴明さんは自宅には帰っておらず、仕事部屋と称する部屋へ帰宅しているという情報もあります。

 

お二人の離婚の情報は、定かではありませんが、鈴木保奈美さんが仕事を続けながらも、お二人には関係を修復して欲しいですね。

鈴木保奈美と石橋貴明は食わず嫌いがきっかけ?

鈴木保奈美さんと、石橋貴明さんの馴れ初めが気になりますよね。

 

お二人の出会いのきっかけは、とんねるずのレギュラー番組だった「とんねるずのみなさんのおかげでした」でした。

 

 

鈴木保奈美さんは、その食わず嫌い決定王のコーナーで、ゲストで出演されました。その出演後に、レストランで偶然石橋貴明さんと再会し、その後、交際に発展したということでした。

 

喰わず嫌いのコーナーは、とんねるずのみなさんのおかげでしたの、大人気コーナーで、視聴者からの人気も高かったと思います。

 

 

このコーナーの醍醐味の、実際に自分の嫌いなものを食べて見せるというのはなかなか人生の中で経験のないことです。
それが、視聴者の興味をそそった部分もあるのかもしれないですね。

鈴木保奈美と石橋貴明の会見内容は

鈴木保奈美さんと、石橋貴明さんは、二人揃って、入籍会見を行っています。1998円11月に、会見は行われました。

 

 

なんと、交際3ヶ月のスピード婚だったことと、さらに驚きなのが、この時にすでに妊娠3ヶ月であったこともこの会見で発表されています。

 

 

すごいスピード婚ですね。

 

お二人とも、バツイチでの再婚同士という形です。それも意外でした。鈴木保奈美さんは、前の夫との間に子供はいなかったようです。

鈴木保奈美の娘の大学や学校はどこ?しおんって名前は本当?まとめ

今回は、女優の鈴木保奈美さんの娘のしおんさんについて詳しく調べてみました。

 

しおんさんの学校はインターナショナルスクール出身で、現在大学はスイスに留学されている可能性が高いことが判明しました。

 

また、鈴木保奈美さんと夫である石橋貴明さんとの出会いや馴れ初め、離婚の可能性などについても調べてみました。現在、月9ドラマ「SUITS」が絶賛放送中の鈴木保奈美さん、ますます今後の活躍が楽しみですね。

 

Sponsored Link