長澤まさみの父の現在や身長は?サッカーの監督って本当?

この記事では、

・長澤まさみさんの父親の現在の仕事は?

・長澤まさみさんの父はサッカーの監督?

・長澤まさみさんの母はどんな人?

など、長澤まさみさんの両親や家族についても紹介します!

 

Sponsored Link  
 

長澤まさみの父の現在は?

ではまず初めに、長澤まさみさんのお父さんの現在について見てみましょう!

 

 

長澤まさみさんと言えば、1999年に行われた東宝シンデレラオーディションで史上最年少である12歳でグランプリを受賞し芸能界デビュー。

 

 

その後は社会現象にまでなった映画「世界の中心で愛を叫ぶ」をはじめ、数々の映画やドラマに出演する大人気俳優の一人。

 

 

そんな長澤まさみさんですが、お父さんの名前は長澤和明さんと言うそうですよ。

 

 

ではそんな長澤まさみさんのお父さんである長澤和明さんは、現在何をされているのでしょうか?

 

 

長澤まさみさんのお父さんはどうやら現在は、地元静岡県にある「浜松フットボールアカデミー」で、ジュニアユースの総監督アドバイザーをされているそうですよ!

 

 

お父さんが現在ジュニアユースの総監督アドバイザーをしているって、なかなか凄いですね。

長澤まさみの父の身長や体重は

しかし写真を見てみる限り、長澤まさみさんのお父さんは娘さんの長澤まさみさんが1987年6月3日生まれの現在34歳になりますので、お父さんもある程度の年齢にいっているはず。

 

 

にもかかわらず、身長は高くまた引き締まっていてとてもスタイルがよくみえますが、身長や体重はどれくらいなのでしょう?

 

 

まず身長は、177cmとなっていました。なかなか高身長ですよね!また体重ですが、色々と見てみましたがさすがにわかりませんでした。

 

 

でもフットボールのジュニアユースの総監督アドバイザーをされているくらいなので、きっとスポーツで鍛えているでしょう。

 

 

写真を見ても太っている様子が全くないですし、体重もそこまで重くはないでしょうね。

 

 

高身長で身体も引き締まっていて。こういう方のことをイケオジっていうのでしょうか?お父さんがこんなにかっこいいなんて、長澤まさみさんが羨ましいです笑

 

Sponsored Link


長澤まさみの父は元サッカー選手で監督?

高身長でスタイルが良い長澤まさみさんのお父さんが現在フットボールのジュニアユースの総監督アドバイザーをされていると前述で話しましたが、

 

 

実はお父さんは元々、ご本人も元々サッカーのヤマハ発動機サッカー部(現在のジュビロ磐田の前身となったサッカーチーム)に所属し、日本代表にも選ばれたこともあるのだそうですよ!凄いですよね!

 

 

しかも、サッカー選手としては30歳で引退されましたが、その後もヤマハ発動機サッカー部でコーチを務め、1991年には監督に就任。

 

 

在任中にヤマハ発動機サッカー部がジュビロ磐田と言う名前に変わったことでジュビロ磐田の初代監督となり、J1優勝、Jリーグへ昇格を果たしたのだとか。凄い!

 

 

その後も本田技研工業やソニー仙台FC、母校である清水東高等学校など数多くのサッカーチームで監督を務められました。

 

 

長澤まさみさんのお父さんは凄い方なのですね!

長澤まさみの兄はユニクロの店員?

また長澤まさみさんには、お兄さんがいるようですね。

 

 

噂ではかなりのイケメンだという話ですが、では長澤まさみさんのお兄さんはどんな方なのでしょう?

 

 

長澤まさみさんのお兄さんは、長澤竜太さんという名前だそうで、年齢は長澤まさみさんより2歳上という事ですので、現在36歳なのだとか。

 

 

また、噂ではお兄さんはZARAとユニクロで働いていたのだそうですよ!大手アパレル会社に勤めているなんて、お兄さんはオシャレな方なのでしょうね!

 

 

また長澤まさみさんが「ボクらの時代」と言う番組に出演した時にお兄さんの話をされていたことがあり、

 

 

その時に共演していた木村佳乃さんから、ハンサムなお兄さんと言われた時に否定せずに長澤まさみさんは笑いながら頷いていらっしゃいました!

 

 

国民的美女である長澤まさみさんが認めるハンサムなイケメン、これはぜひ見てみたいものですね!

 

Sponsored Link


長澤まさみの兄弟は兄だけ?

長澤まさみさんが認めるイケメンなお兄さんがいるというのはわかりましたが、では長澤まさみさんの兄弟は2歳上のお兄さんである竜太さんだけなのでしょうか?

 

 

見てみると、長澤まさみさんの兄弟は竜太さんだけなようですね。という事は、長澤まさみさんは2人兄弟なのですね!

 

 

仲良しエピソードまでは見つかりませんでしたが、聞いている限り長澤まさみさんとお兄さんは小さい頃から仲が良さそうですね。イケメン美女な仲良し兄弟、みてみたい。

 

 

ちなみにお兄さんは、身長190cm以上の高身長なのだとか。長澤まさみさん本人も身長168cmと女性にしては割と高めの身長なので、家族みんな高身長なのですね!

長澤まさみの母はどんな人?

長澤まさみさんのお父さんとお兄さんについてはわかりましたが、ではお母さんはどうなのでしょう?

 

 

長澤まさみさん本人もですが、前述で話したようにお兄さんも高身長イケメンと言う話。これはきっと、お母さんも美人な方なことでしょう。

 

 

どんな方なのか気になるところですが、では長澤まさみさんのお母さんはどんなかたなのでしょうか?

 

 

長澤まさみさんは以前インタビュー内で自身のお母さんについて話していたことがありました。

 

 

それによると、なんと長澤まさみさんのお母さんは長澤まさみさんとそっくりなのだそうですよ!特に眼鏡をかけているとそっくりなのだとか。もう、美人で確定ですね。

 

 

お母さんとも仲が良いそうで、また長澤まさみさんはお母さんのことを尊敬しているのだとか。きっと素敵なお母さんなのでしょうね♪

 

Sponsored Link


長澤まさみはハーフって本当?

また長澤まさみさんにはこんな噂もありました。それは、長澤まさみさんが実はハーフだという噂です!

 

 

長澤まさみさんのお父さんは、前述でお話ししたように元サッカー日本代表であり、

 

 

ジュビロ磐田などで監督を務めていた長澤和明さんですから、名前や顔立ちから言って日本人で間違いないでしょう。

 

 

となると、もし長澤まさみさんがハーフだった場合、お母さんが外国の方という事になりますが、

 

 

長澤まさみさんのお母さんの情報はあまり出てきていないため、お母さんが外国の方なのかどうかはわかりません。

 

 

しかし、長澤まさみさんがもしハーフだったら公表こそしないかもしれませんがそういった情報は少なからず出回ってくるはず。

 

 

そうなると、長澤まさみさんがハーフだという噂は嘘だという可能性が高いのではないかなと思いました。

長澤まさみの実家の場所はどこ?

話変わって、長澤まさみさんの実家について見てみましょう。

 

 

やはりファンとしては、長澤まさみさんの実家がどんな場所にあるのかも気になるところ。では長澤まさみさんの実家はどこにあるのでしょう?

 

 

長澤まさみさんは、静岡県磐田市出身。なので実家も、静岡県磐田市にあると思われます。

 

 

しかしいくら芸能人とは言ってもプライバシーの侵害と言うのもありますので、それ以上の情報は出てきませんでした。

 

 

しかし、長澤まさみさんの実家を大手住宅メーカーの一つであり長澤まさみさんがCM出演している住友林業で家を建てたという情報はありました。なぜそんな話が。

 

 

また長澤まさみさんの実家の近くには、あのEXILEのAKIRAさんも住んでいたそうですよ!しかも幼なじみなのだとか。

 

 

人気者同士で幼なじみて。漫画かアニメ見たいですね笑

長澤まさみの父の現在や身長は?サッカーの監督って本当?まとめ

長澤まさみさんのお父さんがサッカーチームの監督をされていたという話は私も聞いたことがありましたが、それだけでなくサッカーの日本代表だったというのは知りませんでした。凄いですね。

 

 

また長澤まさみさん本人もですが、お父さんにお兄さんも長身でしかもイケメン!さらにはお母さんも美人と言う話ですし、見れるものなら一家揃った姿を見てみたいですね。

 

 

また実家の近くにはあのAKIRAさんが住んでいたというのにも驚きました!しかも幼なじみなんて、漫画の世界見たいです。羨まし過ぎます笑

 

 

主演を務める映画「コンフィデンスマンJP英雄編」も公開され、大忙しの長澤まさみさん。

 

 

そんな長澤まさみさんのことを、これからも応援していきましょう♪

 

Sponsored Link