鈴木京香は結婚して子供もいる?過去の結婚歴は

女優の鈴木京香さんは、結婚していて子供もいるという噂があるそうです。

 

鈴木京香さんといえば、現在52歳とは思えない美貌の持ち主です。年齢的には結婚して子供がいてもおかしくありません。

 

結婚していなければ、過去の結婚歴はどうでしょうか。鈴木京香さんの過去の結婚歴、そして話題になった男性のことなど、調べていきたいと思います。

Sponsored Link  
 

鈴木京香は結婚して子供もいる?

鈴木京香さんといえば、1989年にデビューして以降、平成、令和の時代に欠かせない女優として、映画、ドラマ、CMで、活躍されている女優さんです。

 

現在は、52歳ですが、52歳に見えない美しさがすごいですよね。

 

 

そんな鈴木京香さんが、結婚して子供もいるという噂があるそうです。それは本当なのでしょうか。調べてみたところ、鈴木京香さんは、結婚はしていなかったようです。また、子供もいませんでした。

 


鈴木京香さんは、長年にわたり、男性とのスキャンダルが無く、世間からはスキャンダル無しと言われていた時代もあったようです。

 

ということは、結婚や子供の噂もずっと無かったということになりますね。

 

 

鈴木京香さんは、数々の作品で結婚している既婚者の役、そして、子供のいる母親の役などをされています。

 

その作品の中のイメージから、結婚している、子供がいるという風に思い込んでしまった人たちから、噂が立ってしまったかもしれませんね。

鈴木京香に結婚歴は

鈴木京香さんが、結婚しておらず、子供もいないことがわかりました。

 

それでは、過去の結婚歴はどうなのでしょうか。鈴木京香さんの結婚歴を調べてみました。

 

 

鈴木京香さんは、過去に結婚していたという事実はないようです。結婚歴も、まっさらの白紙ということですね。

 

ちなみに、スキャンダル処女と言われていた鈴木京香さんですが、過去に交際していた男性はいるのか気になりますね。

 

 

鈴木京香さんは、過去に俳優の堤真一さんと交際がスクープされています。堤真一さんの浮気が原因で破局と言われていますが、本当のところはわかりません。

 

Sponsored Link


鈴木京香と長谷川博己の結婚はある?

鈴木京香さんといえば、NHKドラマ「セカンドバージン」での共演をきっかけに交際が始まった俳優の長谷川博己さんとの結婚説が、常に囁かれていますねよね。

 

実際のところ、鈴木京香さんと、長谷川博己さんに結婚はあるのでしょうか。

 

 

なんと、鈴木京香さんと長谷川博己さんは、10年もの交際期間を持っております。これは、なぜ結婚しないか不思議になるレベルですね。

 

 

鈴木京香さんと長谷川博己さんは、交際が始まって以降数年に一度は、結婚間近と報道されてきましたが、結婚はせずにここまできています。

 

 

ですが、ついに電撃結婚かという報道が再び出ました。

 

 

鈴木京香さんは、推定4億円の高級マンションを新居として購入されています。それが、二人の新居なのではないかと噂されているのです。

 

 

鈴木京香さんは、主演ドラマ「行列の女神?らーめん才遊記?」が終わり、新しいドラマの撮影もありました。長谷川博己さんは、主演の大河ドラマ「麒麟がくる」の撮影中です。

 

 

お互い、主演ドラマということもあり、多忙なスケジュールの中、両ドラマがクランクアップした頃に結婚するのではないかと言われてきました。

 

ですが、現在は、新型コロナウイルスの影響で、撮影も一時ストップし、先の見えない状況が現在も続いています。

 

 

そこで、結婚が前倒しされるのではないかと噂されているようです。実際に、近日中に結婚が発表されたら、とてもおめでたいことですよね。明るいニュースを期待します。

鈴木京香と長谷川博己のフライデーや文春の内容は

鈴木京香さんと長谷川博己さんは、これまで10年間にも及ぶ交際期間があります。

 

その10年間の間には、数々の週刊誌にプライベートを激写され、報道されています。それらは、どんな内容なのでしょうか。

 

まずは、2011年に、スポーツニッポンが初めて二人の交際をスクープしました。

 

共演ドラマ「セカンドバージン」をきっかけに交際スタートという内容で、鈴木京香さんの自宅マンションに、長谷川博己さんが通っていて、沖縄旅行にも行っていたということでした。

 

そして、2012年に、週刊ポストが二人の半同棲を報道しました。

 

 

その後、2013年に完全に同棲を始めたことを、女性セブンが放送しました。鈴木京香さんがもともと住んでいたマンションで、同棲を開始されたようです。

 

 

その後、同じく女性セブンが、2015年に、同棲解消を報道し、破局が噂されました。

 

 

そんな破局報道もつかの間、2016年に、鈴木京香さんの愛犬を長谷川博己さんが一人で散歩する姿を女性自身が激写します。お二人は、破局していなかったようです。

 

 

その後、破局、同棲再開報道が繰り返され、現在も交際は続いていると思われます。

 

10年の月日は長いですから、色々あったかと思います。このまま無事、ゴールインしてくれたらいいですね。

 

Sponsored Link


鈴木京香と長谷川博己は破局したって噂も

鈴木京香さんと、長谷川博己さんには、幾度となく破局報道が出ています。10年もの交際期間があれば、もしかしたら何度かは別れることもあるかと思います。

 

お二人は、これまでに、2回は破局報道が出ています。2015年と、2018年です。

 

 

2018年での破局報道では、長谷川博己さんのプロポーズを、鈴木京香さんが断ったからとも言われています。

 

 

断った理由などはわかりませんが、一部では、

彼を縛りたくない

 

という鈴木京香さんの思いからだったという説もあります。

 

 

ですが、その後、2019年には、長谷川博己さんが鈴木京香さんの自宅マンションに帰る姿がスクープされていることから、交際は今でも続いていると思われます。

鈴木京香のラーメンドラマの評判は

この春から、人気コミックのドラマ化である「行列の女神?らーめん才遊記?」がスタートしました。鈴木京香さんは、主演です。

 

鈴木京香さんといえば、シリアスな役が多い印象ですが、このドラマはコメディタッチで描かれてお理、普段見ることのない鈴木京香さんが見られるドラマです。

 

大まかなあらすじは以下になります。

 

連日大行列ができる人気ラーメン店のカリスマ店主でフード・コンサルタントの芹沢(鈴木京香)が、

奇抜なアイデアと計算し尽くされた手法で、街のラーメン店を次々に?盛店へと導いていきます

 

このドラマの評判はどうなのでしょうか。

 

鈴木京香さん黒島結菜さんらの掛合いが面白く毎回スッキリ出来るドラマで良かったです

録画していた「行列の女神?らーめん才遊記?」を見終わったあ。面白いドラマだったあ。らーめん店主&社長役の鈴木京香さん素敵でしたあ

行列の女神?らーめん才遊記?。最終回から1週間、あっという間。またこのドラマでワクワクしたいな。京香さんロスです

 

評判はとても良かったみたいですね。現在は、放送は最終回を迎えましたが、再放送希望の声もあるようです。

 

Sponsored Link


鈴木京香の高校や大学はどこ?

鈴木京香さんの出身高校や大学はどこなのでしょうか。気になりますね。

 

鈴木京香さんの出身の高校は、宮城県泉高等学校の出身です。宮城県泉高等学校では、美術部に所属したいたそうです。

 

 

ちなみに、中学では陸上部に所属していたようで、運動も文化も両方できるみたいですね。

 

 

そして、出身大学ですが、東北学院大学だそうです。学部と学科は、経済学部商学科に入学され、無事に卒業されたそうです。

 

 

芸能界では、高校、大学は途中退学している方も多いですが、鈴木京香さんは、きちんと学業をこなした後に、モデルとしてデビューされたみたいですね。

鈴木京香の兄弟や家族構成は

鈴木京香さんは、ご両親と、お兄さんの4人家族です。鈴木京香さんのご両親は、離婚されています。そして、父親はすでに他界されています。

 

お兄さんは、一般の方のようで、お兄さんの詳しい情報は出てきませんでした。

 

 

お母さんは、現在は、ご高齢ですが、鈴木京香さんもお母さんを気にかけていらっしゃるようで、面倒を見るためにお母さんの所に通ったりしているようですね。

鈴木京香は結婚して子供もいる?過去の結婚歴はまとめ

今回は、鈴木京香さんが結婚して子供もいるという噂について調べてみました。ですが、実際は結婚はしておらず、子供もいませんでした。

 

そして、過去の結婚歴について調べてみましたが、過去に結婚していたこともなかったようです。

 

 

現在は、俳優の長谷川博己さんと結婚を目前に同棲中だそうです。もう10年も交際されているようですので、早く結婚の朗報が聞きたいですね。

 

Sponsored Link