泉里香の彼氏は玉森裕太?サッカー選手の谷口彰悟って噂も

泉里香さんにKis-My-Ft2の玉森裕太さんやサッカー選手・谷口彰吾さんが彼氏だという噂があります。

 

彼氏が玉森裕太さんや谷口彰吾さんと言われる理由や真相が気になりますね!

 

泉里香さんの熱愛や整形疑惑など、気になる噂について紹介します!

Sponsored Link  
 

泉里香の彼氏は玉森裕太?

様々なテレビに出演して多忙を極める泉里香さんですが、現在彼氏はいるのか気になりますね!

 

玉森裕太さんが彼氏だと噂されましたが、熱愛の真相はどうなのでしょうか?

 

 

熱愛が噂されるようになった理由は2人が写っているプリクラがネットに出てきた事でした。

 

 

泉里香さんと玉森裕太さんの2人の熱愛は決定的だと思いましたが、実はこのプリクラはある番組の企画で撮ったプリクラだったのです。

 

 

2人で写ったプリクラが原因で玉森裕太さんが彼氏で熱愛が噂されるようになりましたが、それ以外に2人の熱愛が証拠となる事もなく、付き合っているようではありませんでした。

 

 

あまりにも仲良く写っている泉里香さんと玉森裕太さんですから、付き合っていると思ってしまう人もいて、彼氏が玉森裕太さんと思ったのでしょう。

 

 

2人が恋愛に進展する可能性はゼロではないので、目が離せませんね!

泉里香の彼氏はサッカー選手の谷口彰悟って噂も

泉里香さんは、Jリーグのサッカー選手で川崎フロンターレに所属している谷口彰悟さんとの熱愛が2017年の秋に週刊誌で報道されました。

 

 

2人がデートを楽しみながら、ショッピングする姿や旅行でハワイにいるところを目撃された内容が書かれていますが、サッカー選手との熱愛に驚きですね!

 

 

その報道に対して、泉里香さんの所属事務所は肯定も否定もしなかったので、彼氏は谷口彰悟さんで付き合っているのではないかと思われます。

 

 

2人の交際が始まったのが2年前で、友人の紹介で知り合ったそうですが、

 

泉里香さんは得意の料理を作り、仕事と両立しながらサッカー選手である谷口彰吾さんを支えているのではないでしょうか。

 

 

泉里香さんの所属事務所が否定をしないのは意外でしたが、果たして女優とサッカー選手の愛の行方を温かく見守っていきたいですね!

Sponsored Link

泉里香の彼氏は谷口彰悟と言われる理由は

玉森裕太さんや谷口彰吾さんとの熱愛が噂されていますが、泉里香さんの彼氏は谷口彰吾さんのようです。

 

 

2017年秋に週刊誌に2人がデートをしている姿やハワイ旅行をしているのをスクープされた事が交際の可能性をグッと高めました。

 

 

さらに所属事務所が否定をしなかった事も2人の交際を認めているとも言えるでしょう。

 

 

 

泉里香さんが玉森裕太さんと噂になったプリクラは番組の企画で撮ったプリクラでしたので、現在は交際の証拠とされるものをありません。

 

 

番組で撮ったプリクラとはいえ、相性はかなり合っていると思いますが、2人は共演者以上の関係ではないみたいです。

 

 

泉里香さんと谷口彰吾さんがこのまま結婚までいくかもしれませんので、今後に動きに注目ですね!

泉里香の整形外科写真が流出?

綺麗な顔立ちをしている泉里香さんですが、現在と昔の顔が違っていると噂が流れていて、整形の疑惑もあります。

 

 

泉里香さんが「美少女戦士セーラームーン」で演じた役の写真ですが、現在に比べてみると顔がふっくらしていますね!

 

 

現在の顔とは違うため、この写真が整形外科写真と言われるようになったみたいです。

 

当時から何年も経っているため、顔付きが変わる事もあると思います。

 

 

一概に整形とは判断出来ませんが、少なくとも泉里香さんが自らの美容や健康に力を入れているのではないでしょうか。

 

 

 

ある番組では鍛えている腹筋を披露した事もあり、健康管理にかなり気を付けているようです。

 

 

健康管理だけではなく、美容にも余念がないと思いますので、顔付きも自然と変化した可能性が高いですね!

Sponsored Link

泉里香が昔と違うのは整形したから?

整形の疑惑がある泉里香さんですが、現在と昔の写真を比べると雰囲気も違ったりもしますが、根本的には大きな変化はないように思えます。

 

 

現在の顔と比べて、ふっくらしている写真もありましたが、噂になっている目や頬骨は整形していないでしょう。

 

 

昔の写真もその時の年齢や体調によっても、変化している事もあるはずです。

 

 

年齢を重ねる事に顔付きも少なからず変化してきますし、健康管理や美容にも力を入れているはずですから、自然の流れで現在の顔付きになったと思います。

 

 

また、化粧でガラリと雰囲気が違う人もいますので、その事も影響していそうです。

 

 

 

様々な要因が重なって、整形しているのではないかと噂になりましたが、泉里香さんの日頃の美容や健康への努力が生んだ結果のようですね!

泉里香が昔と違うのは頬骨?

整形の疑惑が囁かれている泉里香さんですが、現在と昔を比べた時に頬骨の部分が気になると言われています。

 

 

現在は顔全体がスラっとしていて整った顔ですが、昔はふっくらしていた時もあったようですね!

 

 

 

当時と現在の写真をパッと見た時には戸惑う人もいると思いますが、不自然な感じはなく自然と顔が変化したのだと思われます。

 

 

そして、日頃の美容や健康への取り組みや化粧で変化をしたのでしょう。綺麗な整った顔立ちの泉里香さんなので、色々と噂されてしまうのだと思います。

 

 

CMでは様々な職業の服装に挑戦していますが、雰囲気はガラリと変わってきますね!今後のテレビや雑誌でもいつもと雰囲気を見せてくれると期待してします。

泉里香の高校や大学は?

綺麗な顔をしている泉里香さんですが、どこの高校や大学を卒業しているのか、気になる人もいますよね!

 

 

調べてみましたが、実は泉里香さんの出身の高校はハッキリ分かっていないのです。

 

 

噂になっている高校は2つ候補があり、京都府の桃山高等学校と大阪府の桃山学院高校ではないかと言われています。

 

 

出身中学校が桃山中学校であるため、桃山高等学校に進学したという話が有力になっています。

 

 

なぜか、出身中学は分かっているですが、高校が明確でないのには何か理由があるのでしょうか。

 

 

出身大学は明治大学の文学部英米文学科になっており、勉学にも励まれていたようです。

 

 

頭も良くて、顔も綺麗であり、まさに才色兼備の泉里香さんですね!

Sponsored Link

泉里香の経歴・プロフィール

泉里香(いずみりか)さんは本名も同じで、1988年10月11日生まれのA型です。

 

出身地は京都府京都市の身長166cmの体重44kgです。

 

 

現在はスターダストプロモーションに所属していますが、以前に浜千咲や梨華という芸名でも芸能活動していました。

 

料理・映画鑑賞・ボウリング・旅行など多くの趣味を持っています。

 

 

ファッション誌のモデルとして、2003年にデビューを果たした泉里香さんは歌手としても曲を出しました。

 

 

さらに同じ年に「美少女戦士セーラームーン」に出演をして、女優デビューします。2016年にはグラビアとして活動を始めて、彼女の人気は高まりました。

 

 

モデル・女優・グラビアとして、多くのジャンルで活躍している泉里香さんは、ドラマやCMにも出演、彼女の知名度はさらに高くなったと思います。

まとめ

泉里香さんについて色々と調べてみましたが、いかがだったでしょうか。

 

 

今や女優・モデル・グラビアとして活躍の場を広げていますが、それには彼女の影の努力もあったのだと思います。

 

 

芸能活動の中で苦労している時期もあったみたいですが、幾多の苦難を乗り越えたから、今の地位があるのですね!

 

 

サッカー選手との熱愛も報道されていますが、このまま順調に2人の仲が深まっていって欲しいです。

 

 

泉里香さんの今後の更なる活躍に期待しましょう!

Sponsored Link



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください